アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 16541.匿名 :2021/07/15 (木)15:01
    >>16527

    かっこよすぎです!!昨日のFNSの可愛い感じもいいけど、この爆イケも最高ー!!振り幅凄すぎて目眩するわ〜( ◠‿◠ )もっかい見てきますー!

    42
    3
  2. 16542.匿名 :2021/07/15 (木)15:01
    >>16415

    YouTubeのではカットされてて、公式Twitterに上がってる動画で見れるよ。

    14
  3. 16543.匿名 :2021/07/15 (木)15:05
    >>16444

    プレイリストのところ見てきた
    なにこれエモいエモすぎる

    グクさんトランシーバーから音もれてくるたびニッコニコじゃないですか
    ホビに「何この曲?」って聞かれて即答してるし
    グテすげーね

    67
    4
  4. 16544.匿名 :2021/07/15 (木)15:07
    >>16415

    14:45です。有難うございます。入れ違いで自己解決しました。番組公式YouTubeはカットされている部分があったんですね。先程Twitterでfullで上がっているのを見ました。

    8
  5. 16545.匿名 :2021/07/15 (木)15:41
    >>16510

    警戒なのか嫉妬なのか分からないけどしてると思います。
    年末のカウントダウンLIVEの直前のインタビュー番組ではテテがジミンを警戒していて、マンネラインの関係を不思議に思いました。
    今はクオズの絡みが増えて、グクがジミンかテテどちらかに嫉妬しているように見えます。
    どちらになのか本気で分かりません。
    先日の海での撮影はグクがジミンに自然に腕組みして甘えていたので、テテにジミンと絡んで欲しくないのかなと思いました。
    テテはジミンが絡むと嬉しそうなので、クオズの絡みがあると微笑ましいですが。
    グテグミ共に表の絡みは制限されてそうなので、羨ましいのかな。
    グクはどちらをより好きなのか本当に謎です。

    4
    116
  6. 16546.匿名 :2021/07/15 (木)15:50
    >>16510

    ごめん。自然に腕組ってグクは誰にでもすると思う。

    73
    2
  7. 16547.匿名 :2021/07/15 (木)15:58
    >>16510

    今更グミの表の絡みが制限されてるって…w ジミンが絡み方を変えただけだよ。あと素材として使うかどうかのスタッフの判断。

    70
    2
  8. 16548.匿名 :2021/07/15 (木)16:08
    >>16510

    グクもジミンも絡み方を変えたよね。
    前みたいにあからさまな感じじゃなく自然になった。

    56
    5
  9. 16549.匿名 :2021/07/15 (木)16:18
    >>16510

    グミ制限されてたっけ?この間事務所の先輩の動画に出演した時も、ジミンはスタッフの指示なのか左を見た後グクに抱きついてたじゃん。あれグクの態度に衝撃だったから。絡み方変えたんだなって思った。

    71
    5
  10. 16550.匿名 :2021/07/15 (木)16:33
    >>16415

    僕たちに集中しませんって、どういう意味なんだろ…?

    2
    1
  11. 16551.匿名 :2021/07/15 (木)16:36

    YouTubeでファンクラブの更新?みたいなのの動画上がってて
    テテがヒントを!ってハッて顔するんだけど優しい優しい目で見てたあとに満面の笑みになる可愛いグクいましたよ
    あんな優しい眼差しで見つめてくれる彼氏欲しい!!

    77
    7
  12. 16552.匿名 :2021/07/15 (木)16:40
    >>16415

    集中=関心みたいなものじゃないかな。

    好きなことには関心があるけど、僕たち(のことは好きじゃないから)には関心がないっていうジョークでしょ。

    37
  13. 16553.匿名 :2021/07/15 (木)16:43
    >>16527

    めっちゃカッコ良かったですね!!
    あれどこだろう?橋の上?ライトの演出も良かった〜
    欲を言うならもうちょっと顔アップ入れて欲しい

    38
    1
  14. 16554.匿名 :2021/07/15 (木)16:45
    >>16415

    なるほど!ありがとうございます。テテもやれやれみたいな眉をして演技していたのを見て思わずクスッとしてしまいました。微笑ましいふたりですね。

    21
  15. 16555.匿名 :2021/07/15 (木)17:00
    >>16551

    あのグクの髪型好きだ…
    似合ってたー

    38
    2
  16. 16556.匿名 :2021/07/15 (木)17:01
    >>16527

    開通前の橋だそうです!
    8月に開通予定の新しい橋だそうですよ!!

    43
    1
  17. 16557.匿名 :2021/07/15 (木)17:03
    >>16415

    テテがジョーク?言った後にもう!って感じテテの肩ぺしって叩くの可愛かった笑

    28
  18. 16558.匿名 :2021/07/15 (木)17:03
    >>16551

    テテを見るグクは、まるでヒョンのような包容力のある優しい表情したかと思えば、時には余裕のないマンネ感出してきたりするから、テテもその振り幅が可愛かったりかっこよかったりで愛しくて大変だろなぁって思います。

    一方テテもテテで、可愛かったりかっこよかったり振り幅がもの凄いので、だから飽きることなく、2人はずっと付き合いたてのような甘い空気を醸し続けることができるんだろなぁって思います。もう何年も同じグループにいて、あの空気感は本当にすごい…

    139
    10
  19. 16559.匿名 :2021/07/15 (木)17:05
    >>16551

    二人だけの空間あるよね、、
    見てるだけで癒される

    75
    1
  20. 16560.匿名 :2021/07/15 (木)17:08
    >>16527

    この撮影1ヶ月前ぐらいに撮られたやつなんだってね
    時差凄い
    忙しいね本当に彼等

    よくどれが最新かわからんくなるけどメンバーもわからなくなってそうww

    43
    1
  21. 16561.匿名 :2021/07/15 (木)17:11
    >>16551

    グクって女の子がして欲しい事をさっとしてくれるイメージ。
    テテが羨ましいぞ。

    98
    2
  22. 16562.匿名 :2021/07/15 (木)17:15
    >>16527

    色々な彼等を見られて嬉しいけど
    ハードスケジュールを心配したりもしちゃう

    33
    1
  23. 16563.匿名 :2021/07/15 (木)17:15
    >>16510

    絡み方は変えてないと思うけどね。
    この前抱きつかれた時のグクの態度とかも前から気が乗らないのかは知らないけど過度なスキンシップの時嫌がる時は嫌がるし

    グテは増えたかなとは思うけどグクミンが減らされたとか絡み方変えたとは思わない
    相変わらず事務所の推しは決まってるって感じ
    幅広く見せようとはしてるけど

    32
    7
  24. 16564.匿名 :2021/07/15 (木)17:18
    >>16510


    同じ考えです!
    私もそう思います
    幅広くはなったと思うけど根本的にはあまり変化ないなと思ってました

    同じような考え方の意見があって良かったです
    私だけかな?と思っていたので…。

    26
    10
  25. 16565.匿名 :2021/07/15 (木)17:21
    >>16551

    グクが羨ましい、テテが羨ましい、
    どっちもあるんですが1番羨ましいのは2人がいる空間を囲む壁ですわ…

    130
  26. 16566.匿名 :2021/07/15 (木)17:56
    >>16551

    90年代の「マルコビッチの穴」って映画を観たのですが、とあるビルの壁の穴がマルコビッチって俳優の頭と繋がってて、穴に入ると15分だけその人になれるとかいう話なんです。
    もしジョングクの穴があったら入って15分間テテに見つめられたい、、という妄想だけで死にそうになりました。あまりグテに関係なくてすみません。

    53
    12
  27. 16567.匿名 :2021/07/15 (木)18:02
    >>16551

    2人してカッコよすぎる!
    テテがヒント出した後のグクの表情と、ジミン氏がちょっと長めにヒント出したのにグクの無の表情だけで、感情が読み取れてしまうw

    45
    11
  28. 16568.匿名 :2021/07/15 (木)18:04
    >>16551

    奇遇にも私もマルコビッチの穴の事考えてました笑
    ただ、どっちの穴にも入ってみたいというよくばりものです。
    あんな優しい表情向けられたら、きっと15分ももたないですよね。

    36
    8
  29. 16569.匿名 :2021/07/15 (木)18:16
    >>16551

    マルコビッチ仲間がいて嬉しいです笑
    どっちの穴も入りたい!けど間近でジョングクのあのとろける笑顔を見てしまったら、5秒でダウン確実です。
    ナムさんの穴に入って2人の様子をじっくり観察するのがいいかもです。
    たびたび妄想すみません!

    41
    9
  30. 16570.匿名 :2021/07/15 (木)18:21

    肩から下のタトゥーの絵柄はこの先もわからないだろうね
    ちょくちょく出してるけど、それもヘナで元のデザイン変えてそうな気がする

    4
    24
  31. 16571.匿名 :2021/07/15 (木)18:29
    >>16551

    まさかのマルコビッチ仲間ですね笑

    なるほど、メンバーの穴に入って普段の2人を眺めるという手もいいですね〜
    ナムさんもいいし、ジミンちゃんも捨てがたい
    ただ、穴の存在がばれたら人が殺到して長蛇の列ができてしまう..ばれないようにしないと..といらん心配までしてしまいます。

    22
    10
  32. 16572.匿名 :2021/07/15 (木)18:51

    マルタを見始めました。
    おすすめシーンありましたら教えて下さい!

    6
    1
  33. 16573.匿名 :2021/07/15 (木)18:53
    >>16572

    おすすめを聞くと先入観がはいるだろうから、まずは自分で全編見てみた方が良いんじゃない?

    13
    5
  34. 16574.匿名 :2021/07/15 (木)18:55
    >>16527

    出遅れましたがほんとかっこよかった!テテが間奏の間こっちに向かって歩いてくるシーンめっちゃかっこよかった!
    みんなシックに決めて素敵でした
    さすがですね!!グクの半袖も
    かっこよかったー!

    44
    2
  35. 16575.匿名 :2021/07/15 (木)18:56

    新規のグテシパからの質問なんですが、
    今年はあちらこちらでグテ配給が多い年と聞きましたが、それは公式から2人セットで作業させてもらうシーンが多いということなのか、イースターエッグ的な、よくよくみたり考えてみると、これグテ案件だ!という事案が多いのかどちらでしょうか?

    butterから入った新参者としては、ほぼ毎日のようにグテの直接的、または間接的な絡みが拝めて幸せすぎるんですけど、これまではそうじゃなかったのかな?とふと疑問でして。

    8
    4
  36. 16576.匿名 :2021/07/15 (木)18:56
    >>16572

    だいたい見ました。その上で、自分ではスルーしてしまうようなグテシーンを聞きたかったのです。

    10
  37. 16577.匿名 :2021/07/15 (木)18:57
    >>16572

    マルタか〜久しぶりに私も見たくなってきた!!一緒に見よう!!

    12
  38. 16578.匿名 :2021/07/15 (木)18:58
    >>16575

    公式からのセットも多いし、グテ案件もあるんじゃないかな〜?
    若い頃よりは落ちたいたよね絡み方★

    16
    2
  39. 16579.匿名 :2021/07/15 (木)18:59
    >>16572

    マルタは何で観ていますか??Vライブアプリですか??私も観たいんですがVライブアプリよくわからなくて笑

    6
  40. 16580.匿名 :2021/07/15 (木)19:00
    >>16575

    ↑落ち着いたよね。
    です

    10
    2
  41. 16581.匿名 :2021/07/15 (木)19:01
    >>16572

    ブイライブのアプリです!

    6
  42. 16582.匿名 :2021/07/15 (木)19:04
    >>16570

    ヘナ?
    ヘナって消えるよね

    7
  43. 16583.匿名 :2021/07/15 (木)19:04
    >>16510

    日頃の絡みに関してはそれぞれ捉え方あるみたいだねー。
    個人的にはMVやパフォーマンスって公式な活動の顔だと思うし、思い返せばダイナマなんかのグミ絡みは派手だったよな、と思うのよ。
    だからこそ単純にBUTTER→PTDどちらもMVやパフォーマンスでのがっつりグミ絡みが無かったのが結構な衝撃というか肩透かし?で。(でもグテはがっつり絡んでるってのがまたね。おまけにクオズもちゃんとあるってのがまたね)のでやっぱり見せ方の変化は感じる派です。今だけでまた戻るのかもだけど。
    でもフォトブックはがっつりグミなのよね。そこだけツートップ感出すの?みたいな…

    44
    8
  44. 16584.匿名 :2021/07/15 (木)19:19
    >>16570

    肩から下のタトゥーの文字が何かってソウジュの時盛り上がったけど、この辺ってその時出てたっけ?

    12
    6
  45. 16585.匿名 :2021/07/15 (木)19:28
    >>16527

    1ヶ月くらい前ならちょうどソウジュコンの辺りかなぁ。

    ほんと忙しいね。
    なのにいつも楽しそうにしてくれている彼らに頭が下がります。

    35
    1
  46. 16586.匿名 :2021/07/15 (木)19:36
    >>16575

    公式からのグテセットが多くなったよー
    よくよく見たらグテ~は昔もあったけど公式からグテ!は無かったからこうやって組ませてもらえて本当ありがとうって感じです

    32
    1
  47. 16587.匿名 :2021/07/15 (木)19:39
    >>16444

    宝さがし楽しい!
    なんかボンボヤ4あんまり~な人多くて、鵜呑みにして見なかったけど、ここのみんなのおかげでやっとこ見てみたら、なんで見なかったんだろうって後悔してる。

    最初からもう隠れグテがありありでニヤニヤしながら見たー!
    最初のご飯のとこのグクがあちこち椅子触りながら結果隣に座った場面も、ジミンにお腹いっぱいとは言ったけど食べないとは言ってない!と屁理屈こねて隣譲らなかったのも、テテにくっつきながらカルボナーラ取る時も二人の腕がくっついて絡んでて、、、!ここで聞いてたから真剣にみたらニヤニヤ止まらなかった(笑)

    ありがとう!みんなボラへ!

    43
    1
  48. 16588.匿名 :2021/07/15 (木)19:42
    >>16444

    ショッピング中も、羊見る時も、なんだかんだ隣にピトッていたり。
    思うままはに、じゃれたりしたらいいのに、出来ないのかカットされてるのか。
    くっつきたいのにくっつけない感じが可哀想になりました。

    38
    1
  49. 16589.匿名 :2021/07/15 (木)19:42

    リアクション動画、ジョングク電話かかってきてたねー

    31
    6
  50. 16590.匿名 :2021/07/15 (木)19:44
    >>16570

    画質いいねこれ
    なんだろーね

    4
    5
  51. 16591.匿名 :2021/07/15 (木)19:45
    >>16589

    電話音ノーマルなんだね
    そういうところこだわらないの好きだわ

    43
    1
  52. 16592.匿名 :2021/07/15 (木)19:46
    >>16575

    メモリーズとか見てると酷いもんよ…
    今思い出せる2019はほぼグミだから。2018もかな?
    いっつもグクの横にジミンがいてくっついてる。
    同車だから当然一緒に出勤退勤しないといけないから、どちらかが終わるまで待ってたり一緒に居残り練習したり。
    こりゃグミシパができて当然だなと思ったよ。

    グテシパの皆さんこの氷河期を耐えての今。素晴らしい。

    102
    8
  53. 16593.匿名 :2021/07/15 (木)19:46
    >>16589

    ほんとね。普通に鳴っててビックリした。笑

    36
    1
  54. 16594.匿名 :2021/07/15 (木)19:47
    >>16527

    本当にかっこよかった!butterのパフォーマンスで、衣装も含めて1番好きかも。

    個人的にエモいと思ったのは、0:57辺りから、最初のキスの前にテテがグクの方に一瞬流し目を送るシーンです。めっちゃセクシー。(ひょっとしたらカメラの方に?かもですが…)

    44
    5
  55. 16595.匿名 :2021/07/15 (木)19:47
    >>16589

    所々カットしてるのにここはカットしてないの笑った
    えそこ?でカット入れて、えここは?でカット入らないという
    それと皆個々に喋ってて楽しそうだった!

    46
    1
  56. 16596.匿名 :2021/07/15 (木)19:49
    >>16444

    テテが食事後の洗い物をひたすらやってた時もグクはずっと近くにいるんだよね。スマホ見たり風邪予防の薬みたいなの飲んだりしながら、でも部屋には戻らない。
    健気なグクにまたしても切なくなる。

    52
    1
  57. 16597.匿名 :2021/07/15 (木)19:50
    >>16589

    電話とかするんだよなーって妙に感慨深かったw電話かけても出ないし、カトクの返事を返さないことで有名なジョングクさんw

    44
    1
  58. 16598.匿名 :2021/07/15 (木)19:52
    >>16589

    電話気になりすぎてそれどころじゃなくなるw

    22
    8
  59. 16599.匿名 :2021/07/15 (木)19:55
    >>16444

    でもグクがシャワー浴びてるせいでテテのキッチンの水道が冷たくなってしまったという笑
    手が冷たくなっても洗うの頑張るテテに母性溢れた

    46
    3
  60. 16600.匿名 :2021/07/15 (木)19:55
    >>16444

    おー、1回見てグテ無いなと離れてた!
    こんなに隠しあるならまた見たいのに、TBSチャンネルは来週からボンボヤやめてドキュメンタリーのやつやるわ

    10
  61. 16601.匿名 :2021/07/15 (木)19:56
    >>16589

    ナムさんの「緑」に対してグクの「僕!」って…?!

    26
    4
  62. 16602.匿名 :2021/07/15 (木)19:57
    >>16589

    こういうプライベートがわかるようなシーンがあるとつい色々と考えちゃうよね(^_^;)

    14
    18
  63. 16603.匿名 :2021/07/15 (木)19:58
    >>16527

    グクが左手薬指にシンプルな指輪着けてる。これ、butterMV撮影の時のハートに見えるやつも、左手薬指だったっけ?同じものかなぁ?

    22
    6
  64. 16604.匿名 :2021/07/15 (木)20:04
    >>16444

    今年もなんかあるかなー??こういうやつ
    あって欲しい!けどコロナ&忙しそうだからな
    どうなんだろう

    18
  65. 16605.匿名 :2021/07/15 (木)20:06
    >>16570

    前のスレの
    ○○RS
    NEVER
    DIE?

    3
    8
  66. 16606.匿名 :2021/07/15 (木)20:09
    >>16589

    テテが元気なかったような、、たまたまですかね( ; ; )テテっていつもこんな感じでしたっけ( ; ; )

    7
    35
  67. 16607.匿名 :2021/07/15 (木)20:10
    >>16575

    ファンカムとか無かったら乗り越えられてたかな?私笑笑
    ほんとこれもあれもグミ、グミ、グミだったの思い出した…。
    あれだけあったらそりゃグミシパ増えるよねと今思い返したら納得

    でもグテ見られるようになって今は楽しい~。いつまで続くか分からない恐怖もあるけど。

    57
    5
  68. 16608.匿名 :2021/07/15 (木)20:14
    >>16589

    テテはよく自分の世界に入ってることもあるし
    顔が整いすぎてるから普通にしてるだけでも冷たいとか元気ないとかよく言われるけど
    今回は楽しんでたと思うよ
    元気なくは見えなかったかなー、
    にこにこでジミンにも話しかけてたし

    68
    1
  69. 16609.匿名 :2021/07/15 (木)20:14
    >>16589

    ナムさんの「緑」に対してグクの「僕!」って…?!

    私もここわからなくて
    韓国語の訳間違えてるのかな?

    16
    3
  70. 16610.匿名 :2021/07/15 (木)20:15

    電話で思ったけど。電話って緊急な時以外しないんだが、自分の場合。

    すいません、電話気になって

    11
    45
  71. 16611.匿名 :2021/07/15 (木)20:15
    >>16589

    なんか話繋がらないから変なカットの仕方本当にやめてほしい

    43
    2
  72. 16612.匿名 :2021/07/15 (木)20:16
    >>16570

    3行目の最後のEの横、Iじゃなくてaにも見える気がする。

    4
    6
  73. 16613.匿名 :2021/07/15 (木)20:18
    >>16589

    多分ジンくんがトラック?コンテナー?の上で踊ってるの誰?みたいな感じで発言してグクがジンくん見ながら「僕!」って言ってるっぽいです。何回か観たら

    33
    1
  74. 16614.匿名 :2021/07/15 (木)20:18
    >>16589

    グクの「僕!」は、ジンくんの「後ろは誰?」に対してっぽいです!字幕にはないけど

    25
    1
  75. 16615.匿名 :2021/07/15 (木)20:18
    >>16589

    ナムさんの「緑」に対してグクの「僕!」って…?!

    ↑私も気になった!どういう意味?

    1
    9
  76. 16616.匿名 :2021/07/15 (木)20:19
    >>16610

    その話から何が言いたいんだかがわからなくてコメントできない

    38
    3
  77. 16617.匿名 :2021/07/15 (木)20:20
    >>16510

    上のボンボヤ見てて思ったのが、
    グクからジミンってあまりないような。

    出発前の宿舎ソファーにいるとき、テテがグクの隣に立っていて、ジミンがトイレから帰ってきて、グクの膝に座ろうとしたらグクが足ずらしてジミンが座った瞬間グク立ったの見て、グクって結構あからさまにするんだ!と思った。

    48
    6
  78. 16618.匿名 :2021/07/15 (木)20:21
    >>16610

    え、そうなんですか??
    私毎日のように友達とか親と電話しますよ
    特に用事なくてもお喋りとかよくします

    ここからはあんま関係ないんですけど
    私LINEとか既読スルーしたり未読よくするので
    溜まってる200件くらい
    私と話すためには電話しないと繋がらないみたいに思われちゃってて、、
    後は打つより喋った方が楽みたいなのもあります
    電話は毎日するのにLINEは見ないという最低ですよね私、笑
    関係ない話すみませんでした

    だからグクも私と同じタイプ?なんて軽く考えてました

    私の周りも電話とかする人多いですよ!
    そうなんですね緊急の時しかしないんですね

    25
    14
  79. 16619.匿名 :2021/07/15 (木)20:23

    今日公開されたいろいろなのは時系列では、どうなってるんですか?
    なんか今の彼らの姿はどれか分からんなって汗
    グクの髪金髪は、今じゃないですよね。
    一番最近のがMVをみんなで見てるのなんですかね?

    24
    3
  80. 16620.匿名 :2021/07/15 (木)20:23
    >>16589

    私も何回か見直したら、ジンが(コンテナの上に乗ってるの)誰?からの僕!だね。

    皆思い思いに話してるから混線して分かりづらいよね笑

    そしてテテは通常運転です。元気ないとかではありません。

    52
    1
  81. 16621.匿名 :2021/07/15 (木)20:24
    >>16610

    最近はコロナだから会えないし電話結構たくさんするよ
    友人達に会いたくてもなかなか会えないし
    電話たくさんするようになった

    14
    10
  82. 16622.匿名 :2021/07/15 (木)20:26
    >>16619

    多分そうだと思う
    ジンの髪が黒色だからこれが一番最新だと思う

    25
  83. 16623.匿名 :2021/07/15 (木)20:28
    >>16589

    テテ、眠そうだったけど、元気ないとは全然思わなかったな。
    結構自分から喋ってたし。最後ジミンにも上着よく飛んだよねって楽しそうに話してたよね。
    グクも眠そうと言うか、やはりみんな全体的に疲れてはいそう。

    58
    1
  84. 16624.匿名 :2021/07/15 (木)20:29
    >>16589

    テテは眠いんじゃない?
    元気ないときは爆風のような色気を感じる
    今日のはポヤポヤ眠そう

    66
    4
  85. 16625.匿名 :2021/07/15 (木)20:30
    >>16610

    相手は世界的アイドルなのに、自分の世界の電話事情と同列に考えられるのがちょっと理解を超える

    34
    15
  86. 16626.匿名 :2021/07/15 (木)20:33
    >>16610

    世界的アイドルは電話一本にもいろいろ言われちゃうの可哀想…。

    44
    7
  87. 16627.匿名 :2021/07/15 (木)20:37
    >>16610

    え、なんでbadついてるの
    仕事で億動かす人だよ
    私の場合はーって、ちょっと…

    12
    22
  88. 16628.匿名 :2021/07/15 (木)20:38
    >>16610

    リアコ気味の方は気になるのかもね。
    彼女的な目線になって今の誰から?みたいな

    41
    3
  89. 16629.匿名 :2021/07/15 (木)20:39
    >>16510

    お互いに気にはしてるような気がするな。嫉妬とかじゃなく、お互いを意識してる感じ。

    他のヒョンとテテとの差はすごい。

    リップもテテには丁寧に塗るのに、ジンには適当(笑)

    絶対痛いよね?重いよね?って感じのこともグクはテテなら嫌がらないし逃げないし。

    シュガが何回もあげるって言ってるのにテテとお揃いにしたかったのか絶対もらわなかったグク可愛い。

    あとボンボヤでジミンのために雪のかたまり取ったって言われてて、今日その場面初めて見たんだけど、ジミンに渡したあとのテテが犬と遊んでる場面の前で黄昏てるテテの横にその雪のかたまりがあったから、おやって思った。

    41
    8
  90. 16630.匿名 :2021/07/15 (木)20:42
    >>16610

    あーなるほど
    自分と同じような目線で見てるのね

    14
    4
  91. 16631.匿名 :2021/07/15 (木)20:53
    >>16610

    たかが電話1本くらいで何を気にするのかね…

    正直めんどくさいと思ってしまった。

    リアコの人ってそういう感じなの?
    っていうかリアコの人がグテシパなの?
    テテならオッケーとかってこと?

    38
    9
  92. 16632.匿名 :2021/07/15 (木)20:55
    >>16610

    以前V LIVEでグクが知らない番号(サセン)からかかってくるっていってました…
    BTSだけでなくK-POPアイドルは特に番号が漏洩してしまうようで、本物か確認するためにわざとVLIVE中にかける人もいるようです。
    なので、彼らに至っては知り合いからとは限らないです。
    有名になるというのも大変ですね…。

    60
    4
  93. 16633.匿名 :2021/07/15 (木)21:03
    >>16619

    tonight showのインタビューが最新じゃないかな、ナムさんの髪型で。テテがベレー、サスペンダーのやつ。

    36
  94. 16634.匿名 :2021/07/15 (木)21:04
    >>16575

    19:46に投稿した者だけど、2019とかもあからさまにグミだったけど、グクからジミンに絡みに行くのはあんまり無かったように思う。
    圧倒的にジミンからグクで絡まれたら笑顔でグクも相手してる感じ。

    グクの分かりやすいところはもう一つあって、メンバーをセルカで映す時、ジミンとかは自分から映りに来るけどテテの場合はグクが映しに行くんだよね。
    この差って実は大きいと思う。
    受動的か能動的か。

    パッと見はグミが多いかもしれないけど、グクのスタンスとして本当のところは違うんじゃないかって。

    そういうことを考えると、グクは全然ブレないなって思う。

    102
    10
  95. 16635.匿名 :2021/07/15 (木)21:09
    >>16610

    いや、だってその後カカオかメールで返信してるじゃん
    あれ録画だし

    24
    6
  96. 16636.匿名 :2021/07/15 (木)21:12
    >>16589

    グク結構咳こんでたけど大丈夫かなー。
    最近ほんとに忙しくスケジュールこなしてるから、、
    沢山供給あって私たちは嬉しいけど心配になる。

    41
    1
  97. 16637.匿名 :2021/07/15 (木)21:19
    >>16610

    ですね。このタイミングでスケジュール分からなくて電話かけてきて…ってなると女?!ってなりかねなくもないかな

    10
    58
  98. 16638.匿名 :2021/07/15 (木)21:20

    あ、なんかMV見てるのは、よく見たらテテ髪色がトイプードルの時な感じですね!
    グテの見つめ合いの間に一瞬で良いから割り込んで、世界を味わいたい。

    8
    14
  99. 16639.匿名 :2021/07/15 (木)21:24
    >>16610

    ああ、それが言いたかったのね
    なるへそー。

    45
    4
  100. 16640.匿名 :2021/07/15 (木)21:26
    >>16610

    たかが電話ひとつで友人かもという選択肢は切り捨てられgirl!?に直結するのはそれはそれで不可思議なもんだ
    なんか大変だね、、お疲れ様です

    61
    4
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。