アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 16641.匿名 :2021/07/15 (木)21:27
    >>16610

    理解してもらえないかもしれないんだけど。ものじゃないし言い方よくないけど。テテだけのグクでいて欲しいっていう願いも込められているような。

    14
    32
  2. 16642.匿名 :2021/07/15 (木)21:30
    >>16610

    電話一本かかってきただけで
    あーだこーだ言われて可哀想に

    家族がかけてきた可能性もあるだろうに

    51
    2
  3. 16643.匿名 :2021/07/15 (木)21:31
    >>16610

    すげーな。
    妄想たくましい…

    電話一つで自分から進んでネガティブになってるじゃん。

    ほんとめんどい。

    53
    3
  4. 16644.匿名 :2021/07/15 (木)21:33
    >>16610

    前にジンがお父さんから電話かかってきて携帯触ったら皆におーい!ていじられてるの思い出した笑

    48
    3
  5. 16645.匿名 :2021/07/15 (木)21:42

    グテほぼ同じポーズの写真でドキッとした。もう1つの方も2人だけ似たような感じだったね

    73
    6
  6. 16646.匿名 :2021/07/15 (木)21:43
    >>16610

    なんでもすぐ 女か?ってなる人たちがなんでこの板にいるのかほんとに分からない

    48
    10
  7. 16647.匿名 :2021/07/15 (木)21:43
    >>16645

    破壊力

    30
    2
  8. 16648.匿名 :2021/07/15 (木)21:44
    >>16645

    ポーズまで似てきてるよね最近
    気のせいかもしれないが

    27
    7
  9. 16649.匿名 :2021/07/15 (木)21:46
    >>16645

    これめっちゃほしいけど瞬殺かな。明日のお昼発売?

    13
  10. 16650.匿名 :2021/07/15 (木)21:52
    >>16645

    11:00~
    買える気がしない

    7
    1
  11. 16651.匿名 :2021/07/15 (木)21:54
    >>16645

    11時からだよー。
    最近パフォーマンスの衣装も似せてきてるよね。

    16
    3
  12. 16652.匿名 :2021/07/15 (木)21:58
    >>16645

    11時かぁ。
    前回も昼休みに見たら、ほぼソールドアウトだった(涙)

    6
  13. 16653.匿名 :2021/07/15 (木)21:58
    >>16645

    衣装でグテがペアだったり似てるスタイリングなのは以前からよくあったよね。身長が同じくらいなのもあってか。

    8
    3
  14. 16654.匿名 :2021/07/15 (木)22:01
    >>16645

    ほんとに欲しいarmyが買えるなら自分買えなくてもまだいいけど転売屋が買えるのほんとムカつく

    23
    3
  15. 16655.匿名 :2021/07/15 (木)22:04
    >>16645

    ブレスレットめっちゃ欲しい

    15
    1
  16. 16656.匿名 :2021/07/15 (木)22:20
    >>16575

    YouTubeとかのまとめ見ると結構多い様に感じるかもだけど本当に少なかったです

    公式コンテンツなんてウォーリーを探せ状態
    隣に並んでるだけでグテシパ歓喜でした
    でもそんな些細な喜びですらすぐ大きなグミ案件にかき消されるから、みんなグテ来ると次の荒波覚悟して怯えてたし法則発動って合言葉の様に言ってました
    上の方も書いてますがファンカムやライブ、サノクレポは命綱くらいの有り難さでしたね

    今のグテ供給量には大分慣れてきたけど、氷河期が長かった分グテが公式から出始めた当時は喜びより戸惑ってるグテシパさんが多かったです

    66
    1
  17. 16657.匿名 :2021/07/15 (木)22:23
    >>16572

    ありがとうございます!vライブで観てみます〜\\\\٩( ‘ω’ )و ////

    4
    2
  18. 16658.匿名 :2021/07/15 (木)22:28
    >>16570

    肩のもうなんて書かれてるか判明してるよ

    2
    5
  19. 16659.匿名 :2021/07/15 (木)22:36
    >>16570

    本当ですか?!どこで判明したんでしょうか?

    12
  20. 16660.匿名 :2021/07/15 (木)22:39

    今ハワイ見てるんですが2人が甘すぎてびっくりしました。
    お前は僕のもの、のシーンもですが、テテがジミンちゃんへの手紙を書いてる最中にグクが邪魔しにくるシーン、やばいですね。
    テテがやめてって嫌がってますけど本当に嫌がってなくて顔がめちゃくちゃ甘くてかわいいです…2人とも声が可愛くなってたし、ホソクの微妙な表情も気になりました笑

    58
    10
  21. 16661.匿名 :2021/07/15 (木)22:40
    >>16619

    金髪のグクとmv見てる短髪黒髪のグクが同一人物にどうしても見えない。笑

    28
  22. 16662.匿名 :2021/07/15 (木)23:07
    >>16660

    うわー!ハワイ見たいなぁ!!今よりもだいぶ若いし、感情のままに期な気がするので、それは見ないとですね!!

    22
    3
  23. 16663.匿名 :2021/07/15 (木)23:19
    >>16570

    合成が若干ずれてたのかー
    Winners never quitって言われてるね

    22
    4
  24. 16664.匿名 :2021/07/15 (木)23:24
    >>16610

    女かは知らないが、仕事中に着信音鳴らした上に返信すんだなとは思ったかも。

    32
    19
  25. 16665.匿名 :2021/07/15 (木)23:38
    >>16589

    テテ見てニコーってしてるの?
    シパフィルター?

    53
    6
  26. 16666.匿名 :2021/07/15 (木)23:39
    >>16610

    グク、返信してるような手つきじゃないんだけどなぁ。
    着信鳴って、切らずにそのままにしてて消音のためか服の間にスマホ入れてた。
    で合間を見て画面操作をちょっとだけしてまたすぐ服の間に入れてた。 
    その画面操作が返信するというより、画面の切り替えのために何回かタップした感じに見えるけどね。

    最後、ソファーの隙間に隠してた笑

    仕事中の着信音は上にも書いてあるけど、ジンもあったしね。
    別にそこに対して何も思う必要ないんじゃないかな。

    52
    7
  27. 16667.匿名 :2021/07/15 (木)23:56
    >>16610

    返信というかサイレントモード?とかにするために設定いじったような手つきと早さだったと思う
    画面の上の方しかいじってなかったから
    文字打つなら下らへんいじるよね
    キーボード打たなきゃだから

    だからカトクしてるとは言い切れないと思う
    画面切り替えたか設定いじった可能性もあると思うかな

    41
    4
  28. 16668.匿名 :2021/07/16 (金)00:01
    >>16570

    BT21にその言葉が書かれてるってツイに書いてた気がするよー!TataとCookyが勝負してるやつ!

    24
  29. 16669.匿名 :2021/07/16 (金)00:09
    >>16610

    まあ
    カット出来るのにカットを別にしなかった所を見ると事務所的には特に問題あるシーンじゃないんだと思うよ
    他はなんでここ?って所でカットとか入ってたからカットしなかったのは単なるミスとかではないと思うし
    ラフな彼等を見れて良かったと思うけどねぇ
    疲れてる感じはしたけど…

    31
    4
  30. 16670.匿名 :2021/07/16 (金)00:15
    >>16575

    スレ主です。
    なるほど、今年は公式からの配給がそもそも多いんですね。なんて有難い
    そんなにグクとジミンちゃんばかりの組合せが長く続いたとは…
    それはグテシパには辛い時期でしたね…
    そして、テテにとっても辛かったことでしょう。
    公式で組み合わせてもらえなかったり、編集でカット入ったりする分、やっぱりファンカムやライブは貴重なんですね。
    初めてみたライブ映像が、こないだのソウジュコンでしたが、アドレナリン出てるせいか、特にグクがもうテテを独り占めしたい、触りたくてしょうがないってのがひしひし伝わってきて、なんだこの熱すぎるカップルは、、と度肝を抜き、転がるようにグテシパまっしぐらでした。カムサハムニダッ

    57
    10
  31. 16671.匿名 :2021/07/16 (金)00:17
    >>16610

    仕事中は電源切りましょうって話なんですけどね。色んな人が見てるから。
    プライベートなら構わないけどね。

    会議中やら仕事中やら授業受けてる最中に電話かかってきたら、他の人気にするよ。ビジネスマナーの話

    何でもリアコと結びつけるのは、あまり宜しくないですよ。ネットだから文才なくて語弊を招いて申し訳ないですが

    ビジネスマナーの話

    13
    37
  32. 16672.匿名 :2021/07/16 (金)00:21
    >>16610

    他ぐるとかでも仕事中とかにスマホ弄ってたり生放送のラジオの時とかにスマホ触ったり鳴らしたり
    文化の違いもあるかも?なんて…
    日本ではマナーだけどね

    50
    3
  33. 16673.匿名 :2021/07/16 (金)00:25
    >>16610

    そんな電話一つで深刻にならなくても…
    流してるって事は問題ないって公式が判断してるんだから

    43
    7
  34. 16674.匿名 :2021/07/16 (金)00:35
    >>16660

    ボンボヤ2ハワイは付き合いたての2人っていう感じがたまらないです…!
    マンネラインでピザ食べに行ってるとき、テテがグクの口に指を突っ込みんだあとカメラを気にする様子とかまさに…と思ってます。

    34
    6
  35. 16675.匿名 :2021/07/16 (金)00:42
    >>16444

    キャンピングカーでナムとテテ、ホビとグクで分かれて寝るとこがなかなかの地獄だと気が付きました

    テテ「ヒョンに抱きついて眠ってもいいですか」
    ナム「勘弁してくれw」
    テ「ヒョン僕のこと好きですよね」
    ナ「好きだけど抱きつくのは違う。適切な距離を保たないと」
    的なことを話してて、この間ホビが笑ったり突っ込んだりしてるけどグクは一切無言という笑

    直前にグクがJHカモーン!言ってたのが気に入らないのか、ナムさんへの愛が爆発したのか、それとも単なる番組へのサービス精神か分からないけど
    テテさん小悪魔…と思ってしまっ

    これが通常運転ならグクが嫉妬深いと言われるのも納得かもとちょっと思いました

    翌日の雪山でクオズがはしゃぐ後ろで黙々と雪玉転がすJK氏が切ないw

    64
    8
  36. 16676.匿名 :2021/07/16 (金)01:01

    これはグクの手ですか?「薬指にJ」「指と指の間に+++」がないのですが、それらは後から入れたのでしょうか?

    15
    8
  37. 16677.匿名 :2021/07/16 (金)02:38
    >>16676

    はい、そうです

    36
    2
  38. 16678.匿名 :2021/07/16 (金)03:56
    >>16638

    他のメンバーの髪型からしてトイプードルは終わってると思うよ

    14
    1
  39. 16679.匿名 :2021/07/16 (金)04:30
    >>16660

    ヘリコプターの最後で急に甘い雰囲気になってて降りてからも肩を組んでたり、持ち物ゲームでテテの物をあてにいってるグクだったり、お前は僕のものって言いながら顎チョンしたり、テテ料理中包丁の心配したり様子を見に行くグクだったり、カットが切り替わったらテテがグクの後ろにくっついて座ってたり、だけど洗い物はグクに丸投げだったり、最後のホテルでいつのまにかソファーでくっついてスマホ見てたり…
    何しろいっぱいあるよね、ハワイ。グクの表情管理もまだ未熟でかわいい(笑)

    64
    7
  40. 16680.匿名 :2021/07/16 (金)06:26
    >>16610

    BEのアルバム会議の時も
    グク普通に電話してきますって
    どこか行ってたよね
    電話のくだりなんて今更気にすることないと思うんだけど

    40
  41. 16681.匿名 :2021/07/16 (金)07:31
    >>16610

    韓国では問題ではないんだろうね
    仕事中のアイドルのプライベート携帯の使用は

    31
    5
  42. 16682.匿名 :2021/07/16 (金)09:15
    >>16415

    だからメンバーに集中しません発言の裏に、僕には集中してるけどね的な意味があると思ってしまうシパ脳…

    14
    7
  43. 16683.匿名 :2021/07/16 (金)09:35
    >>16570

    これか!可愛いね

    37
  44. 16684.匿名 :2021/07/16 (金)10:54
    >>16570

    この言葉なのは確定なのかなぁ?
    それとも、まだ、こうじゃないか、の段階なのかなぁ?

    グクらしい言葉だし、何よりクキタタから取ってたら、なお可愛いんだけど!

    11
    2
  45. 16685.匿名 :2021/07/16 (金)10:55
    >>16570

    Winners never quit and quitters never win.

    勝つ者は諦めない。諦める者は勝てない。

    元はNFLの選手の格言だからBT21から持ってきたかは分からないし、この言葉で確定かも分からないけど、グクの信念っぽい感じはするね。

    32
    1
  46. 16686.匿名 :2021/07/16 (金)10:59

    明日の音楽の日のタイムテーブルは今夜9時に発表だそうですね。どんなパフォーマンスになるのか楽しみ♪
    グクテテの衣装もダンスの絡みも絶賛供給増し増し中なだけに期待してる自分がいる。
    何かまた新しい発見があったら皆さん教えて下さい。

    36
  47. 16687.匿名 :2021/07/16 (金)11:12
    >>16610

    韓国に行った時、スーパーやコンビニとかどこに行ってもお客さんいないとき店員さんがスマホ扱ってるのをよく見かけて驚いた記憶がある

    16
    3
  48. 16688.匿名 :2021/07/16 (金)12:20
    >>16660

    ハワイ甘いよね
    テテが椅子三個持てたら認めるってグクに言ったら椅子三個軽々持ち上げたグクの所めっちゃ好き

    48
  49. 16689.匿名 :2021/07/16 (金)13:15
    >>16660

    ハワイはコメンタリービデオもぜひ見て欲しい…!スピーカーのくだり、ほんとすき。

    9
    1
  50. 16690.匿名 :2021/07/16 (金)13:26

    グクテテに最近ハマりましたー!!二人ともかわいくてかっこよくて、そして儚い感じがなんとも言えません!!

    22
    8
  51. 16691.匿名 :2021/07/16 (金)14:05
    >>16690

    ようこそ笑
    あれ?あれれ?ってなってから
    ガッて↗ハマるよね!

    たくさん幸せな気持ちにさせてくれる二人に感謝!

    45
    3
  52. 16692.匿名 :2021/07/16 (金)14:10
    >>16690

    私も最近ハマりました。
    このV LIVEはいつものかわかる方いますか?あとどういう流れでテテはいきなりジョングクと言いただしたのでしょう?

    7
    10
  53. 16693.匿名 :2021/07/16 (金)14:15
    >>16690

    これ演技のやつだよね。

    この後グクにボヤ?って強気で言われる(笑)

    29
  54. 16694.匿名 :2021/07/16 (金)14:49

    私も夜な夜なYouTube見まくりです(笑)
    あれで演技とかなら、メンバー全員すごすぎですよね

    30
    8
  55. 16695.匿名 :2021/07/16 (金)15:10
    >>16660

    ハワイ未履修なのでめっちゃ楽しみ…これを糧に生きていける

    7
  56. 16696.匿名 :2021/07/16 (金)15:13
    >>16690

    この世の中にこんな素晴らしい存在があったのかと思ったよね
    毎日楽しい

    45
    2
  57. 16697.匿名 :2021/07/16 (金)15:32
    >>16694

    私、ソウジュコン2日目マルチで観たんですが、、、
    あぁ、これはほんとに演技じゃないんだなってすごく思いました。
    特にYou Never Walk Aloneのグクがテテに肩組みにいく時、、マルチだと本当に周りとの空気感が違うのが良くわかるというか何というか、ナムさんの絶妙な表情もばっちり見られて、グテは別物なんだと改めて感じました〜
    しかも肩組む時の歌詞も最高にエモい。
    コマ送りで何回も観てしまいます。

    75
    9
  58. 16698.匿名 :2021/07/16 (金)15:34
    >>16694

    わかります。
    はまって数日間はグテ漁りに夢中でかなりの寝不足でした。
    私の場合

    へぇ〜ガチって言われるほど2人は仲良しなんだね

    ん?いやまてよ、、、これは本当に、、?

    いやいや、一旦冷静に
    ちょっと離れて全体をみよう
    ほんとバンタンは皆仲良しだなぁ
    可愛いなぁ

    やっぱ2人だけ空気感違うやないか!!どういうことだってばよ!

    という感情の一途を辿ってきました。

    159
    9
  59. 16699.匿名 :2021/07/16 (金)15:57
    >>16690

    14:10さん
    タリョラEP74です

    16
  60. 16700.匿名 :2021/07/16 (金)16:19
    >>16694

    動画はいかにもグテモーメントっぽく切り取られて作ってるのも多いから、切り取られてないフル動画を探して見ることをオススメするよ。

    実際フルで見たら全然グテじゃないぞっていうのもあって、あれ?ってなるからねぇ。
    気を付けてね。

    70
    12
  61. 16701.匿名 :2021/07/16 (金)16:20
    >>16694

    ソウジュコン、そんなにすごいんですね
    諸事情で見られなかったのほんと悔やまれる
    まだ公式では見られる手段ないですよね

    24
    4
  62. 16702.匿名 :2021/07/16 (金)16:28
    >>16694

    2人は支え合って助け合ってお互いが本当に大切なかけがいのない存在であることが伝わってきますよね。離されても絡めなくても、アイコンタクトやサインを送りあってるのを見たり、歌詞に想いを込めてるのを見ると泣けてきます。
    一貫してグクテテはブレません。
    だからこそ大手企業や著名人にもシパさんが多いんでしょうね。

    グクは表情管理がすごく上手になりましたが、昔の表情管理できないグクも愛しい。カメラがないところでは甘え甘えられてるといいなー。
    これからも仲良しでいて欲しいと願います。

    91
    11
  63. 16703.匿名 :2021/07/16 (金)16:30
    >>16694

    15:32さんへ

    わかります!
    私1番大好きなシーンです グク凄く密着する様に引き寄せてますよね だからジミンちゃん足の方からしか割り込めなかった グクの眼差しも何だかキュンとするし

    51
    5
  64. 16704.匿名 :2021/07/16 (金)16:34
    >>16694

    この世の中にこんな素晴らしい存在があったのかと思ったよね
    毎日楽しい

    →わかりみがすごい…
    こんな世界があったのか…!!とグテを知ったときに神に感謝したよね
    毎日グテメモリーズ漁りのおかげで寝不足が続いて倒れかけたアホです

    86
    8
  65. 16705.匿名 :2021/07/16 (金)16:36
    >>16694

    16:30さん

    わかってもらえて嬉しいです〜(^^)グクの眼差しもだし、テテの表情もすごく綺麗で素敵ですよね!ジミンが入ってきた後のテテの笑顔も好きです(^^)
    ホビの微笑みも素敵だし、すべてを合わせてすごくいいシーンですよね

    42
    5
  66. 16706.匿名 :2021/07/16 (金)16:37
    >>16694

    私もどっぷりです…YouTubeのグテフォルダを作ったくらいどっぷりです( ;∀;)♡
    ソウジュコン見たいなーーー、、DVD発売とかされてもグテのグテグテカットとかされたりするんでしょうか( ; ; )

    23
    8
  67. 16707.匿名 :2021/07/16 (金)16:58
    >>16694

    グテの沼って深いですよね!
    けど本当毎日楽しい!
    一喜一憂してしまうから感情おかしくなるけど、その世界を知れて良かったなーと思います。
    あんまり人に話すと、んな分けないじゃんみたいな空気になりがちなので、、ここで皆さんとお話しできて嬉しい!

    70
    7
  68. 16708.匿名 :2021/07/16 (金)17:29
    >>16694

    フルで観ることと、その他のメンバーの表情とかも観ると知ることも多いですよ!

    表情や発言に出やすいのは、まあ全員素直なんで結構出てますけどー(笑)オススメはナムさんとジン君(笑)

    54
    7
  69. 16709.匿名 :2021/07/16 (金)17:34
    >>16694

    グテ絡みのナムさんとジンくんハマります笑
    巻き込まれすぎもあるけど、ナムさんなんて秒で見ますからね、いい表情で!笑

    59
    7
  70. 16710.匿名 :2021/07/16 (金)17:55
    >>16694

    ナムさん、やたら気づくの早いですよね笑
    常に周りをみてくれてるからなのか…
    あとジン君のキョドリ方大好きです笑
    かと思えば、テテがステージでこけたときに、テテだけが目立たぬようにジン君も一緒にこけてくれたように、グテの絡みがいきすぎた時に、ジン君が他のメンバーに絡んでグテだけに注目がいかないようにしてくれてるように思える動きが結構あって、やっぱり長男なんだなぁ、見え方を考えてくれてるんだなぁと思いました。

    109
    10
  71. 16711.匿名 :2021/07/16 (金)18:54

    みんなで円陣組んでて、グクの手が一番下にある時に、テテがみんなの手を振り払うような仕草をする動画を見たんですが、何の時か知ってる方いますか?

    2
    31
  72. 16712.匿名 :2021/07/16 (金)19:10

    すごく個人的な雑談ですが、聞いてもらえたら嬉しです。

    テテがウガウガで集まっている時とかに、嫉妬で狂った(笑)グクがtwitterでアップしたら可愛いし、なんか泣けてくるなぁと思う日本の曲があるので紹介させてください。

    知ってる方も多いと思いますが、米津玄師さんの『pale blue 』です。

    ttps://m.youtube.com/watch?v=7WZ1Kt3zraY

    失恋の歌ですが、グクが好きそうだなぁと思いまして。
    歌詞が絶妙で勝手にグクテテに重ねてしまいました。

    歌詞も置いていくので良ければぜひ見てみてください♪

    9
    83
  73. 16713.匿名 :2021/07/16 (金)19:19
    >>16694

    ボンボヤ見てて思ったのが、ジミンがすごい皆に気を配っていて困ってるメンバーに一番に気づいて寄り添っていて。
    グテ絡めないから、テテがわりと1人になりそうな時もジミンがテテに寄り添ってくれてて本当にジミンのおかげで安心して見れた。グクは割りとみんなに合わせていけるタイプだけど、テテは自分のペースに合わせてほしいタイプで、それに合わせてあげられるのがグク以外だとジミンかホビで、、、。

    グクからコート買ってもらった!って場面も、本当に?良かったね!って優しく言えるジミン。。
    良き理解者。ジミンがグテを守ってくれてると思って見ると安心して見れる。
    グミシパには不愉快かもしれないけど。

    73
    47
  74. 16714.匿名 :2021/07/16 (金)19:28
    >>16712

    こういう感じわかります
    ちょっとスレの意向からそれちゃいますがグテシパになってから
    全ての歌にグテ当て嵌めちゃう自分がいる
    あーこれグからテだな
    これはテからグだなぁって
    こんな2人だったらいいなとか
    なんかより感情的に聞こえちゃって1人で感動したりしてる
    ちょっと側から聞いたら大分キモオタですね、すみません

    8
    41
  75. 16715.匿名 :2021/07/16 (金)19:33
    >>16690

    見守ってるのに過度なイチャつきするんだ

    16
  76. 16716.匿名 :2021/07/16 (金)19:34
    >>16712

    米津だったら『まちがいさがし』が個人的にグテっぼいというか、グ→テっぽいって勝手に思っている。

    「君の目が貫いた 僕の胸を真っ直ぐ」とか「君の手が触れていた」とか。テテ、目と手が綺麗だし。

    「まちがいか正解かなんてどうでもよかった」も、同性の恋愛にしっくりきちゃて。

    16
    32
  77. 16717.匿名 :2021/07/16 (金)19:38
    >>16694

    ジミンはメンバーに女兄弟がいたら紹介したいのは、っていうのでみんなジミン選んでるくらいだから、普段から気配りできる優しい人なんだろうなと思います。
    グテが絡めなくなって以降のボンボヤでもだいぶテテをフォローしてくれてたなーって私も個人的に感じました。

    81
    8
  78. 16718.匿名 :2021/07/16 (金)19:43
    >>16712

    ラブソングだと当てはまるもの多いよね…
    私はグクのSWYを信じてる。
    シパじゃない友人も、これってテヒョンに向けた歌じゃない?って言ってて、ちょっと感動した。
    流れぶった切ってごめんだけど(笑)

    107
    6
  79. 16719.匿名 :2021/07/16 (金)19:44
    >>16694

    ジミンはいい子だよ、間違いなく。
    テテの理解者だし親友でもある。
    ただカモフラージュとしてグミをやってても、やりすぎ。それを不快に思う人はたくさんいるわけで。
    私もたまにやりすぎな時嫌いになる。
    テテを悲しませるのはやめてほしい。
    今のグミの絡みは許せる程度になって、まぁ良かったかなと。

    64
    41
  80. 16720.匿名 :2021/07/16 (金)19:45

    何か…

    嫉妬で狂った(笑)とか、ツイにアップしたら可愛いとかグテを見せ物か何かと思ってる?

    すごい気分悪い。

    butter以降の新規の方が増えてここの雰囲気が一気に変わったように感じる。

    20
    31
  81. 16721.匿名 :2021/07/16 (金)19:47
    >>16712

    何か…

    嫉妬で狂った(笑)とか、ツイにアップしたら可愛いとかグテを見せ物か何かと思ってる?

    すごい気分悪い。

    butter以降の新規の方が増えてここの雰囲気が一気に変わったように感じる。

    87
    22
  82. 16722.匿名 :2021/07/16 (金)19:48
    >>16712

    とてもわかりますよ。当て嵌めてグテに想いを馳せて聴くと、より感傷的になってしまいますよね。
    ただ、グテの場合本人達が作詞したり、あとはプレイリストを公開してくれるので、私はもうそれ聴くだけで充分な所があります。

    グクのおすすめのLAUV &LANYのmean it
    とかテテのプレイリストのkeshiの
    i swear i’ll never leave again とか..
    メロディもいいんですが、歌詞みると
    「毎日思い出す虎のタトゥー」とか、カーッって頭抱えたくなる所もあって…それどんな気持ちで聴いてるの?と
    あとシンプルにグテは本当にいい曲をたくさん知ってますよね。特にkeshi さんはグテふたりともプレイリストに入れてるなってことで、聞いてみたらあまりの良さにkeshiさんのファンにもなりました。
    グテ追っかけてると、こういう広がりもあったりして幸せです。

    128
    4
  83. 16723.匿名 :2021/07/16 (金)19:49
    >>16720

    編集が出なくて同じのが2つ投稿されました。
    すみません。

    12
    11
  84. 16724.匿名 :2021/07/16 (金)19:49
    >>16694

    ジミン責めるけどグクの耳ハムの方が1番の問題でしょw

    46
    25
  85. 16725.匿名 :2021/07/16 (金)19:52
    >>16694

    あ、その件についてはグクをボコボコにしてやりたかったですw

    79
    23
  86. 16726.匿名 :2021/07/16 (金)19:53
    >>16694

    カモフラというかそういう絡みでジミンも恩恵受けてるでしょう
    グテがどんな関係とか関係なしにスキンシップでシパ人気も出たわけだし全てがグテのためとかではないと思うわ
    本人もノリノリでしょ

    80
    10
  87. 16727.匿名 :2021/07/16 (金)20:01
    >>16694

    グクの耳ハム事件ってなんですか?!( ;∀;)あの2018のmmaのやつですか??

    3
    56
  88. 16728.匿名 :2021/07/16 (金)20:01
    >>16720

    確かにそうだけど、アンチよりはマシ

    36
    10
  89. 16729.匿名 :2021/07/16 (金)20:01

    この前の次回もお楽しみに~の、グテがお絵描きしてるあれって、いつあるんでしょうか?
    なんかあの空気感、すごくキュンとして早く見たいのです!

    34
    4
  90. 16730.匿名 :2021/07/16 (金)20:03
    >>16729

    私も心待ちにしていますーー!いつなんですかね??2人の雰囲気がほんっと好きでしあわせな気持ちになりますーー!

    25
    3
  91. 16731.匿名 :2021/07/16 (金)20:07
    >>16729

    ジーニー待ちもここにいます

    51
    1
  92. 16732.匿名 :2021/07/16 (金)20:08
    >>16720

    わかる う ざ い

    18
    36
  93. 16733.匿名 :2021/07/16 (金)20:08
    >>16694

    調べました耳ハム事件。。こんなことしやがったんですかグク、、調べててなんか変な気持ちになりましたーー

    4
    55
  94. 16734.匿名 :2021/07/16 (金)20:08
    >>16694

    毎回メンバー下げの流れになるのうんざりする。

    71
    2
  95. 16735.匿名 :2021/07/16 (金)20:09
    >>16729

    ジーニー私も待ってます!
    やって欲しいですよね!

    36
    2
  96. 16736.匿名 :2021/07/16 (金)20:11
    >>16720

    なんか急に流れこんできてない?わざとやってるのか本気なのか、、、

    28
    6
  97. 16737.匿名 :2021/07/16 (金)20:12

    ユーチューブのBTSチャンネルで動画アップされてるみたいですが、何の動画なんでしょうか?

    27
  98. 16738.匿名 :2021/07/16 (金)20:17
    >>16694

    20:08さん分かる。
    ちゃんと見たら耳ハム(この言葉自体気持ち悪い)してないし、きちんとグテ2人を時系列で追っていけば他メンとの絡みとか何とも思わないけどね。

    70
    3
  99. 16739.匿名 :2021/07/16 (金)20:22
    >>16720

    ちょっと空気があれな人紛れ込んでる気がして見るたびなんとなくザワザワする

    26
    3
  100. 16740.匿名 :2021/07/16 (金)20:31
    >>16720

    アンチや荒らしなのか新規で純粋にお花畑状態なのか、、、

    34
    5
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。