アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 16741.匿名 :2021/07/16 (金)20:35
    >>16737

    見ればいいんじゃないですかね

    51
    3
  2. 16742.匿名 :2021/07/16 (金)20:40
    >>16720

    たぶんここ最近沼って一気にいろんなまとめを見た人なんだと思う
    ウガウガの嫉妬ツイとか情報が古い
    誰にも話し相手いなくてここ見つけてワーッと話したくなる気持ちはわかるけどね

    42
    9
  3. 16743.匿名 :2021/07/16 (金)20:45
    >>16694

    うわあ…って思う他モーメントほど鵜呑みにせずちゃんと調べるようにしている。大抵証拠なんて無いし反証もちゃんと出てくる。

    耳の件に関しては本人たちどうこうより、シパの気持ち悪い盛り上がり方に本当に呆れた。この年のはじめにロシアでBTSの映画が上映できなかった経緯なんかもあるのに。普通に考えて、流石に無いわ。

    51
    1
  4. 16744.匿名 :2021/07/16 (金)20:45
    >>16694

    なにこの流れ不愉快すぎる。
    ちょっとさすがにお花畑(この言葉出したくないけど)過ぎじゃない?
    それとも敢えてやってる?
    投稿する前に考えた方がいいよ。

    35
    3
  5. 16745.匿名 :2021/07/16 (金)20:50
    >>16720

    感じてたもの一緒の人いた

    23
    4
  6. 16746.匿名 :2021/07/16 (金)21:06
    >>16686

    やはり午後9時からの枠でしたね
    それまでにみんな用事終わらせてテレビの前でグテ待機しようね!
    楽しみ!

    6
  7. 16747.匿名 :2021/07/16 (金)21:09
    >>16737

    ここを質問箱かなんかと勘違いしてる人多いな…。
    グテ関係ないし質問しなくても直ぐに確認したら分かるのに…なんで聞くんやろ?

    57
    3
  8. 16748.匿名 :2021/07/16 (金)21:11
    >>16720

    これだけの規模になってしまえば仕方ないのかもしれない

    15
    2
  9. 16749.匿名 :2021/07/16 (金)21:13

    なるほど

    グクはハンサムキューティで
    テテはキューティセクシー

    と…

    69
    1
  10. 16750.匿名 :2021/07/16 (金)21:23

    おそらく服装的fake loveだったと思うんですけど、ステージでグクがテテの頬に両手を当てる映像がどこで見れるかわかる方いますか?

    9
    4
  11. 16751.匿名 :2021/07/16 (金)21:24
    >>16750

    流れ的に質問ダメな感じでしたか?、、すみません。

    4
    3
  12. 16752.匿名 :2021/07/16 (金)21:25
    >>16712

    コメント主です。

    私自身が男性女性の概念がなく、グクに共感する部分が多かったので、このような投稿をしてしまいました。
    こんなにもナイーブな事だったのだと実感しました。
    沢山考えて投稿したのですが、今見返してみると、言葉選びもとても良くなかったですね。

    気分を害された皆様、本当に申し訳ございませんでした。

    削除依頼をしてきました。

    17
    4
  13. 16753.匿名 :2021/07/16 (金)21:29
    >>16694

    ローズボウルの耳ハムは謎でしかないです。
    私は確実にしてると思います。
    あの場面を見ると、グクは心から愛しそうで、グミシパがグミを信じるのも分かります。
    私はあの場面を見る度にグクがジミンに心を許している関係性に苦しくなり、やはりグテは兄弟や友達なのかと分からなくなります。
    もしテテを愛してたら、あの耳ハムはやらないと思うのです。
    グテシパの皆さんはどう考えているのでしょうか。

    10
    129
  14. 16754.匿名 :2021/07/16 (金)21:32
    >>16694

    またグクは心からジミンを愛している〜
    グクはジミンに甘えている〜とか言ってる人が現れたなと思ってます疑問板に行けばいいのにいけないただのかまってちゃんの見解なんだなと。

    72
    4
  15. 16755.匿名 :2021/07/16 (金)21:32
    >>16749

    これ、両方についてるキューティを取っ払うと、ハンサムかセクシー、どっちでいきたいのか、もしくはそう思われたいのかって考えると
    なんかそれぞれの回答がありがてぇ…なって

    そんな深い意味はないとは思うんですけども、なんかありがてぇな…って

    61
    1
  16. 16756.匿名 :2021/07/16 (金)21:36
    >>16694

    ほら、結局こういう流れになる

    47
    1
  17. 16757.匿名 :2021/07/16 (金)21:39
    >>16694

    いつも同じ口調なのほんまやめれ

    46
    1
  18. 16758.匿名 :2021/07/16 (金)21:43
    >>16694

    エサをまくからこうなる
    なんでわからないのかね

    29
    1
  19. 16759.匿名 :2021/07/16 (金)21:43
    >>16694

    何回もグテシパの見解聞いても
    似たようなスレどうせまた作るよw

    21
    1
  20. 16760.匿名 :2021/07/16 (金)21:45
    >>16749

    終始可愛いかったんだけど
    メンバーの2択はなんでテテだけ2つにしたんだろ?
    てかドリアンと銀杏ってひどくない?
    メンバーと全然関係ないやんー

    39
    5
  21. 16761.匿名 :2021/07/16 (金)21:47
    >>16729

    ジーニーして欲しいけど絶対やらない気しかしないんだけど泣

    もしやるならコロナが落ち着いてテテがグクを色んなところに連れ回すとかやってほしい〜
    普段出かけられないだろうし罰ゲームという程でならイケる!!

    53
    2
  22. 16762.匿名 :2021/07/16 (金)21:48
    >>16694

    そうですね。
    疑問版行きます。
    スルーしてね。

    1
    15
  23. 16763.匿名 :2021/07/16 (金)21:49
    >>16694
    190505 (Mikrokosmos -🤧 Jimin crying 😭) BTS 'Speak Yourself Tour' Rosebowl Day 2
    BTS 'Love Yourself: Speak Yourself Tour' @ Rosebowl stadium, Pasedna California 05/05/19.Pls no reuploads. If using my video in any form, credit me. Thanks

    8:45~

    ジミンを思って耳元で何か囁いているグクなのであって、耳ハムなんてしてないって事はこの映像を見ればわかります。
    あごを耳元にくっつけているのは確認できますし、ジミンの耳が折れているのも確認できますよ。
    みんな見るのも嫌かもしれませんが、画像も貼っておきます。

    5
    35
  24. 16764.匿名 :2021/07/16 (金)21:49
    >>16694

    2021-07-16 19:19で、ん?と思って
    2021-07-16 19:44の内容でこの流れはめんどくさくなると思った。

    20
    1
  25. 16765.匿名 :2021/07/16 (金)21:49
    >>16694

    訴えかけてくる系の人またきたw
    常駐やめれーw

    24
    2
  26. 16766.匿名 :2021/07/16 (金)21:53
    >>16750

    質問だめではないけど、突然湧いた新規さんのあれこれに辟易してる皆

    35
    8
  27. 16767.匿名 :2021/07/16 (金)21:54
    >>16694

    飽きもせずいつも同じこの流れ…

    グミの流れに持っていくようなマニュアルでもあるんかねぇ。

    そしてコメントはテンプレ。

    35
    4
  28. 16768.匿名 :2021/07/16 (金)21:56
    >>16694

    全力で耳ハム否定したくて貼ったけど、不快に思った方が多いようで申し訳ありません。
    慌てて削除しようとしたのですが、編集機能が無くなりました?
    削除要請しておきます。
    通報ボタンぽちっとしてください。

    本当にごめんなさい

    15
    12
  29. 16769.匿名 :2021/07/16 (金)21:57
    >>16712

    この板はオープンで誰にでも見ることができるので、慎重にならざるを得ないと思う。

    コメントする前に遡って読んでみたら良いと思うよ。
    セクシャリティについても毎回議論になるから。

    26
    3
  30. 16770.匿名 :2021/07/16 (金)21:58
    >>16729

    お出かけいいねぇ
    けどあの事務所は絶対許さないでしょうね笑

    41
    2
  31. 16771.匿名 :2021/07/16 (金)21:59
    >>16694

    もう一度言う

    投稿する前に考えた方がいいよ。

    38
    3
  32. 16772.匿名 :2021/07/16 (金)22:00
    >>16694

    あのライブの日は、so whatのからみテテやめてましたね。
    あと、make it rightの歌い始めでグクがテテに指差ししてたけど、無視してた(笑)その後、腰をポンってたたいて仲直りしてたけど。多分、ライブの最後でジミンと絡むの知ってたのでは?

    12
    22
  33. 16773.匿名 :2021/07/16 (金)22:11
    >>16750

    教えてあげたいが、私も忘れた

    18
    3
  34. 16774.匿名 :2021/07/16 (金)22:13

    この前のインタビューでグクが、「好きな事には集中できるけど、嫌いな事は集中できません」と言ってて、その後テテが、「だから僕達には集中しません」ってさらっというと、メンバーもうなずいてたやつ
    …。

    どう解釈したらいいのかずっと考えてたんだけど、これってグクはメンバーにも興味ないって事ですよね?しかもテテが言うって事は、テテも含まれてるって事ですよね

    7
    91
  35. 16775.匿名 :2021/07/16 (金)22:16
    >>16774

    単なるネタだと思ってたけど

    124
    2
  36. 16776.匿名 :2021/07/16 (金)22:20
    >>16774

    軽いジョークでしょう

    94
    2
  37. 16777.匿名 :2021/07/16 (金)22:23
    >>16774

    ただのジョークやないか。

    あとなんだったら、もっともっと僕に集中してっていう可愛いやつだと思ってましたが

    違うの?

    122
    5
  38. 16778.匿名 :2021/07/16 (金)22:24
    >>16774

    普通に考えて仲良しが故のネタ
    真に受ける人いないと思ってた

    110
    3
  39. 16779.匿名 :2021/07/16 (金)22:27
    >>16774

    めんどくさー!!!!

    ただのジョークにうざーい!!!

    あれをテテが言うからこそ良かったのに。
    グクの笑いながらペチンも良かったのに。

    やっぱりこれもいつもの不安ですの流れ?
    いっとき無くなってたのに。

    89
    19
  40. 16780.匿名 :2021/07/16 (金)22:32
    >>16774

    マジか…あれをこんな風に受け止める人がいるんだね。
    グクが笑顔でテテをペチンしてる時点で、仲良しのからかいみたいなもんでしょう?

    84
    3
  41. 16781.匿名 :2021/07/16 (金)22:35
    >>16774

    もっと構って欲しいって言う欲がテテから見えたそんな可愛いエピでした

    50
    4
  42. 16782.匿名 :2021/07/16 (金)22:36
    >>16750

    fake loveのfancamとかtaekook、fakeloveとかいろいろ検索したらヒットすると思う
    私も見たことあるんだけど直ぐには探し出せなくてごめんね~。
    YouTubeとかTwitterとかで検索したら出るかも?です

    18
  43. 16783.匿名 :2021/07/16 (金)22:36

    明日音楽の日、タイムテーブル出ましたね!
    21時台〜 やること全部終わらせて待機するぞー!!
    最近の日本メディアの衣装…やや不安ですがw
    またお揃いあるかな?

    33
    5
  44. 16784.匿名 :2021/07/16 (金)22:37
    >>16720

    なぁんか
    あれも嫌これも嫌それは嫌
    それダメこれやめて気分悪いって
    ここも本当に面倒くさくなった

    でもこういう愚痴が1番めんどくさい。周りを威嚇してるじゃん
    こんなん言われたら新規の人が書き込みにくくなるの分かるじゃん
    新規じゃなくてもいつ噛み付かれるかってビクビクしちゃうわ
    雰囲気なんて変わってくに決まってるし、それが受け入れられないならオープンな掲示板なんて向いてないよ
    前から散々言われてるけど
    周りをコントロールしようとするのやめて
    ずっといるならわかるでしょ?
    新規だって古参だってグテが好きだからここにいるんだから
    誰が来て話したってマナーさえ守ればいいでしょ

    83
    14
  45. 16785.匿名 :2021/07/16 (金)22:37
    >>16729

    もう、非公開でジーニーやっちゃったんじゃないのか?
    もしくは、非公開にしなきゃいけない程の何かだったのか…
    そして今の穏やかな2人なのか

    それならいいよ、もう見れなくても我慢するよ!

    最近そう自分を抑え込む事にした 笑

    47
    5
  46. 16786.匿名 :2021/07/16 (金)22:37
    >>16774

    めんどくさい、ウザいと言うならスルーすればいいのでは?
    ここの人いつも言いますよね?嫌ならスルーしろって。
    スレ主さんが本気で不安になったんなら別にいいと思うけど。新規かもしれないし。ただ真に受けちゃっただけじゃない?

    23
    47
  47. 16787.匿名 :2021/07/16 (金)22:38
    >>16783

    これ前のページのスレで同じ内容あったけどまたここに新しくスレ作って同じこと書かれてる笑

    楽しみだね~

    14
  48. 16788.匿名 :2021/07/16 (金)22:39
    >>16774

    完全文句の荒らしでちょい荒れ

    いなくなったと思ったら
    疑問 不安です系
    そこで ぶわーーっと返信つく

    その返信内容を
    草すごい人がぶった斬る

    1回落ち着く

    流れ的にいつもこんな感じだよね。

    でも最近 大半の人が もう何となく分かってる気がするが
    と思ってるうちにいっぱい返信着いちゃってたわ

    30
    3
  49. 16789.匿名 :2021/07/16 (金)22:40
    >>16720

    それはそうなんだけどー
    こういう愚痴のようなこと書く人に対する愚痴も火種になるのよ~
    まぁまぁ落ち着いてください
    火に油を注ぐようなことになりかねないからさ

    21
    5
  50. 16790.匿名 :2021/07/16 (金)22:42
    >>16774

    なるほど
    言われてみたらそうだね
    教えてくれてありがとうございます
    気を付けてこういう内容見るようにします

    8
    4
  51. 16791.匿名 :2021/07/16 (金)22:42
    >>16774

    過去スレにその話題出てましたよ!

    新規さんは一度、1〜から全て遡ることをおすすめします。知りたかったことや萌えポイント、考察保管庫に掲載された流れなど一気に追えますよ。

    39
    5
  52. 16792.匿名 :2021/07/16 (金)22:43
    >>16783

    この話題も過去スレにその話題出てましたので、新規さんは一度、1〜から全て遡ることをおすすめします。知りたかったことや萌えポイント、考察保管庫に掲載された流れなど一気に追えますよ。

    12
    7
  53. 16793.匿名 :2021/07/16 (金)22:44
    >>16720

    そうそう、まろやかにいこうぜ!!
    いちいちキツい言い方でクギ刺すのもアレなので
    ん?と思った発言にはスルーか、どうしても見逃せないならまろやかに指摘しようよ。

    29
    2
  54. 16794.匿名 :2021/07/16 (金)22:46
    >>16720

    22:37さんに同意です。グテをちょっとでも疑うようなコメは叩くくせにグテいいってコメにも文句つけるんかいって思いました。自分の縄張りだと思ってるんでしょうか?どんなコメントならご機嫌を損ねずにすむんでしょうか?匿名掲示板なのに常に自分の感性と一致した話しの流れにしかならないと思ってるんでしょうか?

    36
    16
  55. 16795.匿名 :2021/07/16 (金)22:48
    >>16749

    なんかありがてぇなって気持ちわかるw

    35
    1
  56. 16796.匿名 :2021/07/16 (金)22:53
    >>16729

    ジーニーを頑なにやらないのもこれからグテの根拠のひとつになりそうだからそれはそれでオッケー!と思ってしまってるグテシパです、、

    33
    4
  57. 16797.匿名 :2021/07/16 (金)22:57
    >>16750

    fancamで探すのは思いつきませんでした!根気よく探してみます!

    15
  58. 16798.匿名 :2021/07/16 (金)23:00
    >>16729

    メンバー皆結構罰ゲームが溜まってるみたいなこと言ってなかったっけ?

    単純に時期的にダイナマイトとかで忙しくなってきて、実はまだジーニーできてない可能性もなきにしもあらず。

    27
  59. 16799.匿名 :2021/07/16 (金)23:01
    >>16783

    ここにあるスレは一つ一つが長いし、すぐコメント着くから毎日見てないと追いつけないと思うな。
    新規さんが考察保管庫見るのは本当におすすめ!手っ取り早く色々分かりますよ!!

    22
    5
  60. 16800.匿名 :2021/07/16 (金)23:02
    >>16783

    投稿主です。
    すみません‥!前ページ最後に同じスレあったのに見落としていました。今後気をつけます
    優しく教えて下さってありがとうございます!

    23
    2
  61. 16801.匿名 :2021/07/16 (金)23:32

    そっくりさんというアプリでグテを診断したら、99.4%…!!!
    これ親子や他人が間違えるくらいめっちゃ似てると言われる人とやった時も97%が限界だったのですが…
    2人はやっぱりソウルメイト!

    71
    7
  62. 16802.匿名 :2021/07/16 (金)23:33

    だいぶ昔のですが、アメリカンハッスルライフのドッキリで車中に仕掛人の悪人役の方々が入ってくる時から目的地につくまでの間、グクが仕掛人からテテを守ってるように見えるんですが、アメリカンハッスルライフ見た方で同じように感じた人いますか?

    普通なら怯えて隣のメンバーにくっついたり逃げようと身構えると思うのですが(実際テテや他メンも怯えて固まってる)、グクはテテの隣で前の席に手をついてグクの横に座った仕掛人からテテが見えないように隠してると思うんです。
    あんな若いときからグクネガヒョンで男前だったんだなぁと思いましたし守られてるテテが愛しすぎて、バンタンはとても怖い思いをしただろうけど、ドッキリありがとうと思いました。

    83
    9
  63. 16803.匿名 :2021/07/16 (金)23:36
    >>16801

    写真のチョイスで変わったりするのかな?

    17
  64. 16804.匿名 :2021/07/16 (金)23:44
    >>16801

    それはあると思います!
    2人ともメイクや髪色、髪型でいろんな雰囲気になりますもんね。
    これは2人が正面を向いていて、化粧が薄くて髪型で顔が隠れていないナチュラルなものを選びました。

    24
    6
  65. 16805.匿名 :2021/07/16 (金)23:46
    >>16802

    わかる、これでしょ?見えないようしたのかは分からないけど、体張ってガードする姿勢になってたのは確かかなと思う。
    テテじゃなくてもそうしたかもしれないけど、ちょっとキュンとしたよー。
    2014の番組だから、ほんとに何も知らされなかった可能性も高かっただろうし、とっさの時の行動が見えて格好良かったよね。

    88
    6
  66. 16806.匿名 :2021/07/16 (金)23:52
    >>16749

    昔、ポストイットにどっちが得意か丸をしてとあり、
    テテはセクシーな声で優しいことを言う
    グクは優しい声でセクシーなことを言うだったことを思い出した。
    ありがてぇなって良く分かる。

    61
    1
  67. 16807.匿名 :2021/07/16 (金)23:53
    >>16801

    こりゃソウルメイトのその上をいく、ツインレイなのでは??
    魂のことはよくわかんないけど、顔のパーツ位置似てたり、グクの声のトーン下げたらテテになったり、好きな音楽の感性似てたり、なかなかそんな相手には出会えないよね

    71
    11
  68. 16808.匿名 :2021/07/16 (金)23:56
    >>16749

    なんだそれ…
    ありがてぇな…

    42
    1
  69. 16809.匿名 :2021/07/17 (土)00:17
    >>16749

    「ラ ビメン」って言ってるテテが死ぬほどかわいいんだけど。
    あの笑顔、最近一キュートじゃない?

    25
    4
  70. 16810.匿名 :2021/07/17 (土)00:20
    >>16749

    銀杏orドリアンだったら銀杏選ぶもん笑
    グテ関係なく、うるさいユンギor静かなホビみたいな質問良かった!面白かった!

    29
  71. 16811.匿名 :2021/07/17 (土)00:21
    >>16802

    わぁーっ!!それです!!ガードしてるように感じた方いらっしゃって良かったです…!!
    私の思い過ごしかなぁとずっと思っていたので…
    この歳で咄嗟にこういう行動が出来るなんて本当にかっこよすぎるってめちゃくちゃ感動した記憶がずっとあります。

    69
    4
  72. 16812.匿名 :2021/07/17 (土)02:31
    >>16802

    幼く内気なグクのネガヒョンにキュンキュンします。
    そういえば。
    14年〜グクの好みのタイプは明るい褐色肌になりましたよね。

    73
    4
  73. 16813.匿名 :2021/07/17 (土)03:36

    最近YouTubeでグクテテ動画を良く見ているのですが、気になるところがあったので質問させてください!

    日本のだと思うのですが、メンバーが外でかなり暑そうな中、心理テストとかやってる番組です。
    その中でグテは隣同士で座ってるんですが、時々足がふれあったりして、お互い小刻みにゆらしてて、なんか見ててドキドキしました。
    しかも心理テストが人生で一番大切にしているものって答えで、グクの選んだものがパートナーだったんです。そしたら横にいたテテが微笑んでグクの顎をクイって触るんですよー!!!
    あれってつまり自分が一番だと言われてテテは嬉しくなって触ったんですかね?

    最近沼にハマって色々見てますが、この二人のなんとも言えない空気感にほんとびっくりして、ドキドキしまくりです。

    57
    20
  74. 16814.匿名 :2021/07/17 (土)05:27

    新規さんの質問やどう思いますか?はグクテテ 不安疑問板に書いたら良いのでは、、、優しい方が返信してくれると思います。

    10
    40
  75. 16815.匿名 :2021/07/17 (土)05:58
    >>16814

    どちらに書き込もうがどうせここにいる人が返信するのだから、正直たいして変わりないと思う。

    46
    3
  76. 16816.匿名 :2021/07/17 (土)06:15
    >>16813

    私も同じこと思ってました。
    テテ嬉しそうにグクの顎触って
    すぐヒョン達からごまかし入ってましたね〜
    BTSはパートナーだからとかなんとか

    36
    7
  77. 16817.匿名 :2021/07/17 (土)06:15
    >>16814

    ググテテでだいぶ前のだと忘れちゃうこともあるし、普通に過去遡れて嬉しいけど。
    グクテテ関連ならここじゃない?不安なことではないし、

    55
    2
  78. 16818.匿名 :2021/07/17 (土)07:36
    >>15702

    新規さんなのかな?
    FESTAぐらいからお互いのリストに入ってた気がするよ

  79. 16819.匿名 :2021/07/17 (土)09:02
    >>16814

    不安 疑問 板
    だからあっちに書き込んでほしい

    12
    7
  80. 16820.匿名 :2021/07/17 (土)10:16
    >>16814

    めんどくさいんだよ。別にどこで質問したっていいんじゃないかと思うけど馬鹿みたいに優等生気取る奴とか何かにつけ気に食わないって突っかかる思春期こじらせたような奴とかほんっとにバカな上にうぜー。
    クソが多いのか頭湧いてる奴が多いのか。

    4
    103
  81. 16821.匿名 :2021/07/17 (土)10:32

    グクテテの指輪してる?橋の時

    27
    8
  82. 16822.匿名 :2021/07/17 (土)10:34
    >>16814


    なんでこんな言い方しかできないんだ…
    グテ関係ない質問とかは確かにBTS掲示板で聞いてとは思いますね
    グテに関してだったら別にいいと思うけど

    62
  83. 16823.匿名 :2021/07/17 (土)10:35
    >>16821

    これ最近話題に出ましたよー
    スレ遡って見てください

    12
    37
  84. 16824.匿名 :2021/07/17 (土)10:49
    >>16802

    待って、見たことなかったです!!
    やばい…色々拗らせそう…
    かっこ良すぎる!!

    27
    4
  85. 16825.匿名 :2021/07/17 (土)10:53
    >>16814

    雑談なのに、こういうのやめてとか管理人の様に仕切る人が最近多いとは思う。
    でも、不安ですスレは乗っかって荒らしが来てスレ長くなるパターンを繰り返してるから、
    本スレよりあちらの板に書いてくれた方がいいと思う。

    49
    6
  86. 16826.匿名 :2021/07/17 (土)11:39
    >>16802

    靴下はアイアンマンなのに笑
    ギャップにやられちゃう!
    しかし今だったら絶対できなそうな番組ですね。

    27
    4
  87. 16827.匿名 :2021/07/17 (土)12:00
    >>16813

    これの事でしょうか?(写真下)

    15
  88. 16828.匿名 :2021/07/17 (土)12:42
    >>16813

    画像下のやつで合ってますよ

    15
  89. 16829.匿名 :2021/07/17 (土)14:07

    ハワイいいよとあって見てるんですけど、初々しくて可愛いですね!!
    マンネラでピザ食べてるときなんてもうカップルでしたね

    ヘリ乗るときにジンがベルトでテテ叩いてたら後ろからグクがジンをベルトで叩いて成敗してるの可愛かった!

    48
    3
  90. 16830.匿名 :2021/07/17 (土)14:12
    >>16813

    そうそう、その画像の番組です。番組名分かって嬉しいです。ありがとうございます!

    11
  91. 16831.匿名 :2021/07/17 (土)17:39

    久々覗いたら花畑新規ばっかりでとんでもない事になってて草
    新規が悪いわけじゃないけど
    新規花畑は一旦落ち着いて半年ROMったら?

    32
    69
  92. 16832.匿名 :2021/07/17 (土)17:55
    >>16831

    言い方キツイけど結構同意。

    61
    13
  93. 16833.匿名 :2021/07/17 (土)18:03

    何度か話題に出てますが。
    こちらの写真を改めて載せさせて下さい。

    41
    8
  94. 16834.匿名 :2021/07/17 (土)18:06
    >>16831

    うん、温度差が凄いなーと思ってひたすらスルーしてる。

    37
    5
  95. 16835.匿名 :2021/07/17 (土)18:19
    >>16831

    気持ちは分かるけどさ
    いちいち新スレ立てるほどの事?
    上にあるスレ使ってよ

    37
    6
  96. 16836.匿名 :2021/07/17 (土)18:32
    >>16831

    これで花畑って言われるのは流石に冷たい気もする
    まぁ新規と偽って、変にグクテテ否定してくることを書く人は苦手だけどね

    44
    7
  97. 16837.匿名 :2021/07/17 (土)18:34
    >>16831

    新規の質問でスレが埋まってくの正直どーなんだろとか思うよ。自分で調べたりロムればわかることじゃん。

    31
    8
  98. 16838.匿名 :2021/07/17 (土)18:38
    >>16831

    新しい供給来た時に過去の事言われると今の考察しにくくなるから嫌だけど、別に今なんもないし良くない?
    逆に過去スレ使えって言われても、探すのキツすぎでしょwww
    結構前からここの掲示板使ってるけど、どこに何書いてるかグクテテ板だけ長すぎて分かんねぇw
    新規さんもこういうイザコザでここが嫌になったら、Twitterとかでグテ好きの友達つくればすぐ色々話してくれると思うよー〜

    言うてもここは雑談や

    82
    1
  99. 16839.匿名 :2021/07/17 (土)18:42
    >>16831

    ここの掲示板は名前伏せてないから、普通に検索したら出てくるし、最近新規でファンになった人が軽いノリで入ってくるの仕方ないと思う。だから正直リアルな考察とかは場所変えてやった方が良いのか名前伏せてやったほうが良いのか最近考えるんですが…

    25
    2
  100. 16840.匿名 :2021/07/17 (土)18:50
    >>16831

    リアルな考察したい人とかはもうこの板にはいないのかもね。
    雑談メインだからね。

    別の掲示板とかに移動したのかな。

    18
    3
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。