アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 16841.匿名 :2021/07/17 (土)18:55
    >>16833

    主さんは載せて何がしたかったのかな?

    14
    15
  2. 16842.匿名 :2021/07/17 (土)18:59
    >>16831

    ゆーて考察も大体やり尽くした感ない?
    新しい情報来ない限りやれ指輪がどーだカメラがないとこでは2人一緒にいる〜振り付けでタッチしてる〜くらいしかグテについては言うことない
    と言いつつさっきウィバに上がったテテのビハインドフォトの隣にもグク見切れてた♡

    65
    3
  3. 16843.匿名 :2021/07/17 (土)19:02
    >>16833

    ↑そんなこといちいち聞くより、ここグテ雑談の板なんだからこの写真について話せばいいんでないの〜?
    私はこの写真でグテを信じ始めたよ。
    テテの匂わせ〜
    と思っています。

    57
    8
  4. 16844.匿名 :2021/07/17 (土)19:03
    >>16831

    新規さんはまず2013から映像をたくさん見ましょう!グテモーメントまとめでもいいけど、気になる場面はフルで探して見ましょう!!

    動画を探すにはまずバンタンの歴史を知らないと無理なのでバンタンについても学びましょう!!話はそれからだ!

    41
    3
  5. 16845.匿名 :2021/07/17 (土)19:03
    >>16831

    見切れてたやつってテテが赤い服着てモニター見てるやつ?

    隣の黒い服がグクかな?

    28
    2
  6. 16846.匿名 :2021/07/17 (土)19:03
    >>16833

    いやこれカメラ反転してるじゃん??
    ジョングクの左首のホクロじゃないよ

    9
    48
  7. 16847.匿名 :2021/07/17 (土)19:05
    >>16833

    そうだよ、雑談なんだから〜
    この写真は、アヤシイ

    21
    8
  8. 16848.匿名 :2021/07/17 (土)19:06
    >>16833

    グクかどうかは永遠わからないだろうけど、テテがこの写真をあげた事実が匂う

    58
    6
  9. 16849.匿名 :2021/07/17 (土)19:08
    >>16831

    グテモーメントまとめも、時系列でまとめてあるやつをなるべく見ましょう!海外シパさんの動画だとよくありますよ!
    さぁtaekook moment2013で検索だ!!

    58
    7
  10. 16850.匿名 :2021/07/17 (土)19:08
    >>16833

    このホクロ、散々言われてるけど目立つやつじゃないよ。
    グクの首にこの画像に写ってる位置にも小さなホクロがあるんだよ。

    68
    6
  11. 16851.匿名 :2021/07/17 (土)19:10
    >>16831

    ↑何だかんだで優しい笑

    60
    3
  12. 16852.匿名 :2021/07/17 (土)19:12
    >>16833

    この画像が意味することは何でしょうか。

    15
    5
  13. 16853.匿名 :2021/07/17 (土)19:13
    >>16831

    海外のだと合成とか編集とか切り取られたものもあるから注意が必要でございます。
    長いのを見て欲しいなぁ

    40
    2
  14. 16854.匿名 :2021/07/17 (土)19:15
    >>16833

    これテテの二重の目が逆だしこれには写ってないけど鼻のほくろも反転してる。
    ジョングクの右首にもうっすら小さなホクロ確かにあるけど、こんな目立つ感じじゃないよ。

    これより足指ハートのほうが怪しいなと個人的に思うけど

    11
    12
  15. 16855.匿名 :2021/07/17 (土)19:15
    >>16833

    テテがあげてすぐ消した写真だっけ?
    これグクに寄りかかってるテテと言われてます。

    40
    7
  16. 16856.匿名 :2021/07/17 (土)19:16
    >>16833

    足指ハートわかる。
    あと、ウェバーズ で機内の足元写した写真でグテ全く同じ構図の載せてたこともあるよね!

    30
    6
  17. 16857.匿名 :2021/07/17 (土)19:17
    >>16831

    ちゃんと日付ごとにまとめられた素晴らしい動画がありますよ!さぁ検索だ!!

    合成編集とかされてるか不安でしょ?不安でしょ??だからフルで探して元動画見てねと言ってるのです!

    28
    5
  18. 16858.匿名 :2021/07/17 (土)19:19
    >>16829

    一番おすすめなのは、2013からのバンタンbomb、エピソードを全部見ることです!w

    あと同じユーザーが作った動画だけを見ないことですね!!
    あとはツイッターで時系列でまとめてくださってるシパさんいますから、それをチェケラです!!気になればフル動画を探して見てみましょう!

    15
    3
  19. 16859.匿名 :2021/07/17 (土)19:20
    >>16831

    一番おすすめなのは、2013からのバンタンbomb、エピソードを全部見ることです!w

    あと同じユーザーが作った動画だけを見ないことですね!!
    あとはツイッターで時系列でまとめてくださってるシパさんいますから、それをチェケラです!!気になればフル動画を探して見てみましょう!

    21
    3
  20. 16860.匿名 :2021/07/17 (土)19:23
    >>16833

    機内の足はメンバーみんな同じ構図じゃなかったっけ?

    14
    3
  21. 16861.匿名 :2021/07/17 (土)19:24

    この写真はあやしいですよね!
    最初見た時ドキッとしましたーー!

    28
    8
  22. 16862.匿名 :2021/07/17 (土)19:29
    >>16833

    機内のは、足でブイを作ってるのだよね。
    グクとテテだけだったよ〜!
    見てきた!

    20
    5
  23. 16863.匿名 :2021/07/17 (土)19:31
    >>16833

    足の指ねぇ笑
    爪のサイズ感?余白の多さがテテの指じゃないんだよね

    10
    11
  24. 16864.匿名 :2021/07/17 (土)19:35
    >>16833

    足指ハートのスクショがみつからない、、誰かお願いしますー!

    7
    5
  25. 16865.匿名 :2021/07/17 (土)19:37
    >>16833

    おでこがキテそうに見えるから消したと思ってたけど違うんだ?

    7
    64
  26. 16866.匿名 :2021/07/17 (土)19:38
    >>16833

    これここでもTwitterでも何度か議論交わされてるけど
    首だとしたら、首の構造的に長すぎるのと首から肩にかけての流れが体の構造としておかしいんだよ
    グクであって欲しいけど、テテの腕枕の腕だという意見が結果多いよ

    13
    36
  27. 16867.匿名 :2021/07/17 (土)19:40
    >>16833

    関係ないけどweverseってウェバーズって読むの?ウィバースだとばかり…めっちゃ恥ずかしいw

    11
    3
  28. 16868.匿名 :2021/07/17 (土)19:49
    >>16833

    腕の方が無理ない?
    肩だと思うわ

    35
    5
  29. 16869.匿名 :2021/07/17 (土)19:49
    >>16833

    わたしもウィバスで読んでましたw

    19
    3
  30. 16870.匿名 :2021/07/17 (土)19:52
    >>16833

    肩と思ってます。
    腕、自分でやってみるとこのように写りませんで

    25
    5
  31. 16871.匿名 :2021/07/17 (土)19:53
    >>16833

    これ、画像明るくしたら、ホクロの上に襟足らしき髪の毛が見えるよ。
    そしてグクの右首のホクロと一致してると思う。私は。

    62
    5
  32. 16872.匿名 :2021/07/17 (土)20:01
    >>16833

    そう、この板でも明度を上げて載せてくれた方がいて襟足の髪の毛が見えるんだよね。

    腕枕だと、肘を曲げた状態だと思うけどどうやったってこんなにつるんとした感じにはならないよ。関節の皺が入る。

    で検証の結果、グクなんじゃないかってなったような。

    そして私もウィバースって読んでた。

    68
    4
  33. 16873.匿名 :2021/07/17 (土)20:04
    >>16833

    これ前に、しわの入り方とか、ホクロはこれじゃないかと検証してグクの線が濃厚ってなったと思った。
    そして足も、本人たちの前に上がった写真と比較してグクってなったと思うけど。

    52
    5
  34. 16874.匿名 :2021/07/17 (土)20:04

    ttps://youtu.be/njHNyxtVMj8

    久しぶりにこの頃のグテ見たら可愛すぎて涙でそう
    考察とか抜きにただただ可愛すぎる

    41
    3
  35. 16875.匿名 :2021/07/17 (土)20:04
    >>16833

    自分の肘でやってみるとわかるけど、肘が90度よりもっと角度が浅いから100度くらいだとすると、皺は寄らないよ。そもそも画質も粗いから皺は見えないと思うし

    3
    38
  36. 16876.匿名 :2021/07/17 (土)20:05
    >>16833

    それを言うならこの画像もウィバスだよw
    テテが深夜に10枚くらい上げてすぐ消したやつ。足指ハートもその一つ

    25
    6
  37. 16877.匿名 :2021/07/17 (土)20:06

    テテのモテ仕草真似したい。かわいいもん

    105
    2
  38. 16878.匿名 :2021/07/17 (土)20:16
    >>16833

    これ赤い照明の部屋だよね。
    テテの部屋?
    グクは寝室の照明を紫にした、って言ったんだっけ。
    一回赤と言い間違えたよね。
    結局これは誰の部屋なのか…

    28
    3
  39. 16879.匿名 :2021/07/17 (土)20:16

    テテのプレイリスト曲、何だか少し悲壮感が漂いません?September消えてましたし…

    4
    51
  40. 16880.匿名 :2021/07/17 (土)20:20
    >>16833

    首が長いというより喉仏が見えても良い位置だと思うのに見えないからおそらくテテの肘あたりだと思うな…

    8
    35
  41. 16881.匿名 :2021/07/17 (土)20:24
    >>16833

    これ前グク濃厚説で検証されてましたよ。
    遡ったらあると思うので確認してみて下さい。

    37
    6
  42. 16882.匿名 :2021/07/17 (土)20:51
    >>16833

    読み方ウィバースで合ってますよ。
    ググったら読み方ウィバースって出ます。

    17
    2
  43. 16883.匿名 :2021/07/17 (土)20:53
    >>16833

    照明赤ってのもあったけど、フィルターの可能性もあるからなんとも言えない

    4
    2
  44. 16884.匿名 :2021/07/17 (土)21:00
    >>16879

    プレイリストってSpotify以外にあるのですか?
    Septemberはメロンでしたよね。

    27
  45. 16885.匿名 :2021/07/17 (土)21:04
    >>16833

    喉仏が見える首じゃなくて首筋の方だと思う
    うなじ側というか
    テテとは反対側に顔向けてるんだと思います

    35
    4
  46. 16886.匿名 :2021/07/17 (土)21:14
    >>16879

    Spotifyのプレイリストにも前September あったような・・
    ちょっとそれますが、グクとテテがジャスティンビーバーに影響をうけていた?のっていつからかご存知の方いらっしゃいますか?
    トコペディアと2017年の英語のインタビューで言っていたのは見ました。
    グクがカバーしたのは2016年でしたっけ。
    それ以前からでしょうか?

    13
  47. 16887.匿名 :2021/07/17 (土)21:16
    >>16879

    残ってますよ?

    48
    6
  48. 16888.匿名 :2021/07/17 (土)21:18
    >>16879

    グクはずっと前から憧れてるというか好きでしたよ
    バンタンでジャスティンといえばグクというくらい
    テテはトコペディアの発言から分かった感じです
    トコペディアよりも前からはまってたかもしれないですけど公の場で発言したのはトコペディアからです
    なのでテテがいつからかは、ハッキリと分かりませんけどグクはもうデビュー初期ぐらいから好きだったんじゃないですか?

    31
    4
  49. 16889.匿名 :2021/07/17 (土)21:21
    >>16833

    反転しているから反対側の首の後ろの方にあるこの小さいホクロの可能性が高そうですね。
    上の方のおっしゃる通り、顔がテテと反対を向いているとしたら位置も合いそうな気がします。

    66
    5
  50. 16890.匿名 :2021/07/17 (土)21:24
    >>16879

    テテはかなり昔のインタビューで
    I like Justin
    と答えてますよ。
    YouTubeの動画でみました。
    見つけたら貼りますね

    44
    4
  51. 16891.匿名 :2021/07/17 (土)21:27
    >>16833

    すごい!新発見でした。ありがとうございます。

    27
    6
  52. 16892.匿名 :2021/07/17 (土)21:30

    デビュー初期からですか!
    トコペディアの発言からテテが好きなのかと思ってましたが、グクがずっと影響されてた方だったんでしょうか。ありがとうございました。

    16
    8
  53. 16893.匿名 :2021/07/17 (土)21:36
    >>16833

    おでこの、下の方でちょうど前髪がわかれてるとこって、オレンジ色というか、ピンク色かな?
    前髪は2色なの?違いますよね

    なんですかね?
    髪の毛?毛布?パジャマ?
    何かわからなくて、気になってしまって

    2
    14
  54. 16894.匿名 :2021/07/17 (土)21:42
    >>16829

    グクがテテの使ったコットン大事そうに触ってるのが。。

    6
    7
  55. 16895.匿名 :2021/07/17 (土)21:49
    >>16829

    未使用のコットンだと思うけど。

    18
    1
  56. 16896.匿名 :2021/07/17 (土)21:54
    >>16833

    赤い部屋のこともここで検証しなかったっけ?

    8
    3
  57. 16897.匿名 :2021/07/17 (土)21:57
    >>16833

    だれか上手に明るくしてー

    6
    4
  58. 16898.匿名 :2021/07/17 (土)22:00
    >>16833

    そうね…
    赤い部屋のこともここで検証されて様々な意見出されていい線いった気がする
    遡ったら分かるけどそれを見つけるのは大変かもしれないね
    でも遡ったら本当に知りたいことたくさん見つけられると思う
    だからオオスメしたいんだよなぁ遡るの
    大変なのは承知だけどさ、
    聞いて答え待つより遡って見た方が早いし見て新たに生まれた疑問も前のスレとかで同じ疑問出てて解決してたりとかするから遡って見るのは本当にオススメの手段です…。
    オオスメなだけであってそうしろというわけではないよ
    でも本当に知りたいこと一気に知れると思うんだよ、

    41
    7
  59. 16899.匿名 :2021/07/17 (土)22:05
    >>16833

    光のあたり方、フィルター(赤い証明の部屋?)によるものでそうオレンジに見えるだけだと思うよ
    テテの髪の毛だと思う
    よく見ると青い髪の毛の途中からオレンジになって見える箇所があるんだよね
    だから光というか赤い証明のせいでそう見えるだけでテテの髪の毛だよー
    オレンジに見える場所的にもテテの髪の毛だと思う
    じゃないとテテ途中から禿げてることになっちゃう笑

    よく見たら青→オレンジ→青になってる髪の毛の箇所見つけられると思うよ

    21
    4
  60. 16900.匿名 :2021/07/17 (土)22:18
    >>16833

    何でしょう?と質問した者です

    そうか、テテの前髪なんですねぇ
    色や光の加減で違って見えるだ
    前の考察も遡ってみますね
    ありがとうございます。

    11
    3
  61. 16901.匿名 :2021/07/17 (土)22:21
    >>16833

    頑張って遡ったら8ページ目に詳しい情報が出ていて、納得しました。
    照明のことも詳しく出ていました。

    23
    4
  62. 16902.匿名 :2021/07/17 (土)22:21
    >>16833

    途中から青になってるからテテの髪の毛だね。

    12
    5
  63. 16903.匿名 :2021/07/17 (土)22:34
    >>16833

    この写真についての過去スレ↓
    https://parugyon.com/archives/192/comment-page-8#comment-3626

    41
    4
  64. 16904.匿名 :2021/07/17 (土)22:37
    >>16861

    確か朝4時頃あげてすぐ消したんだっけ?そしてもう保存したよってアミがいて僕のことよくわかってるかなんかテテが返信したんだったっけ?

    31
    2
  65. 16905.匿名 :2021/07/17 (土)22:45
    >>16861

    私はこの写真、グクの肩にもたれかかってるテテだと信じてて。
    ノーメイクだし、プライベートだよね?
    グク顔写らないようにしてるし。
    匂わせ超えてる…これ大丈夫?
    とむしろ心配になって、ドキドキして眠れなかったよ。

    66
    6
  66. 16906.匿名 :2021/07/17 (土)23:33
    >>16833

    足指ハートについての過去スレも見つけました↓
    https://parugyon.com/archives/192/comment-page-8#comment-3820

    23
    3
  67. 16907.匿名 :2021/07/17 (土)23:35
    >>16833

    親切な方が!過去スレありがとうございます。

    27
    3
  68. 16908.匿名 :2021/07/17 (土)23:43
    >>16861

    これ普通に寝てるグクに腕枕されてない?肩枕ってゆーか
    寄りかかってると思うから不自然なんであって寝てたら首も自然に反対にいきますよね?
    伝われ!

    83
    8
  69. 16909.匿名 :2021/07/17 (土)23:45
    >>16801

    以前そっくりさんの画像貼ってくれた方いました!これは99%

    16
    3
  70. 16910.匿名 :2021/07/17 (土)23:58
    >>16861

    2個上に「もたれかかってる」と書いた者です。
    実は私も、2人は寝転んでて、テテはグクに肩枕されてると思ってました、ハイ…
    ちょっと遠慮して書いちゃってました(笑)
    なので1個上さんの表現はハッキリと伝わってきます。
    同じように感じてる方がいて嬉しい!

    52
    6
  71. 16911.匿名 :2021/07/18 (日)00:10
    >>16861

    なるほど、寝転んでて肩枕されてるなら色々納得です。ともすれば右上の肌色はテテの肩?
    あれ?2人服着てる?

    51
    7
  72. 16912.匿名 :2021/07/18 (日)00:11
    >>16861

    明度上げた写真のテテの右側 テテの肩かな?

    34
    6
  73. 16913.匿名 :2021/07/18 (日)00:13
    >>16861

    わ、被っちゃいましたすみません笑
    これいかんやつでは?笑

    30
    6
  74. 16914.匿名 :2021/07/18 (日)00:15
    >>16861

    どういう体制になってるのかいまいち分からない。
    誰か簡単なイラストで教えて?笑

    5
    4
  75. 16915.匿名 :2021/07/18 (日)00:25
    >>16861

    彼氏でもなんなら友達でもいいからしてもらったら分かると思います
    画像の女性がもう少し男性の首元に近くて(テテ)男性がぐっと右側向いてると思ってください(グク)

    54
    9
  76. 16916.匿名 :2021/07/18 (日)00:29
    >>16861

    前に明度上げてくれたやつでテテの肩辺りグレーっぽい襟元が見えるからテテは服着てる。

    4
    10
  77. 16917.匿名 :2021/07/18 (日)00:30
    >>16861

    ちょっと待って
    寝れない

    47
    7
  78. 16918.匿名 :2021/07/18 (日)00:31
    >>16861

    あららららららら

    これがグクだとして、テテは匂わせとしてあげたのか、間違ってあげちゃったのかどっちなんだろうなぁ

    5
    10
  79. 16919.匿名 :2021/07/18 (日)00:33
    >>16861

    そうするとホクロと合わない気がするんだけど…勘違いしてるかな私。

    5
    29
  80. 16920.匿名 :2021/07/18 (日)00:37
    >>16861

    右上の肌?はテテの肩じゃないって事?

    うーん…

    8
    1
  81. 16921.匿名 :2021/07/18 (日)00:37
    >>16861

    逆にグクじゃなかったら誰なのw
    誰に肩枕されてんのw

    54
    7
  82. 16922.匿名 :2021/07/18 (日)00:44
    >>16861

    テテが服着てるって書いたものだけど、テテの右側の肌はテテの肩辺りだよ。
    見切れてるギリギリの所にチラッとグレーの襟元が写ってるのが確認できる。
    襟ぐりが広い服と言えばいいのかな。

    12
    4
  83. 16923.匿名 :2021/07/18 (日)00:47
    >>16861

    こういうことでしょ??
    絵下手くそでごめん
    前のスレで襟足かな?短い黒い髪の毛が首の付け根辺りにちらっと見えてたから、

    左の人はもしかしたら横になってるかも(寝てる状態)
    それでもこの体勢は出来ると思うから横になっててもなってなくてもあんまり関係ないと思うけど。一応、

    いやホントに語彙力なくて申し訳ない
    伝えたいこと伝わらなくて…

    112
    18
  84. 16924.匿名 :2021/07/18 (日)00:47
    >>16861

    なんか…相手が誰であれ恋人とくっついてる写真をあげるような人ではないと思いたいなぁ…。個人的な意見ですが。リアコの人もいるわけだしファンの心を簡単に傷つける人ではないと思いたい。

    17
    94
  85. 16925.匿名 :2021/07/18 (日)00:47
    >>16861

    画像は反転で考えてください
    ちょーどいいのなかったんであれなんですけど
    男性が女性と反対に顔を向けて女性がもっと男性の首筋に寄って自撮りするとテテの写メと同じようにうなじから肩にかけてが映ると思います
    ホクロもグクの右のうなじ寄りにあるので合うと思います
    説明力無くてすみませんㅠ ㅠ

    69
    4
  86. 16926.匿名 :2021/07/18 (日)00:54
    >>16861

    2021-07-18 00:47

    まだここにいたんだ

    4
    27
  87. 16927.匿名 :2021/07/18 (日)00:55
    >>16861

    ↑ゾクっとした!怖いよ!

    33
    3
  88. 16928.匿名 :2021/07/18 (日)01:11
    >>16861

    00:47の相手が誰であれ~の方

    だからテテはヤバいと思って直ぐ消したんじゃないかな。
    多分間違えて上げちゃったのかな?って。

    33
    6
  89. 16929.匿名 :2021/07/18 (日)01:16
    >>16861

    00:47です。間違えちゃったのか、テテらしいかも。なんか個人的な意見ですが二人の時間は二人で大切にして欲しいです。ホテルデートもグク大きいカメラ持ってたけどまったく出てないし。そういうところが素敵とかちょっと思っていたので。

    45
    8
  90. 16930.匿名 :2021/07/18 (日)01:19

    これ同じ金色の花のアクセサリーだと思いますか?同じっていってもイヤリングと指輪だし衣装だけど
    凄い似てますよねー

    50
    10
  91. 16931.匿名 :2021/07/18 (日)01:27
    >>16930

    衣装だけど同じようですね。
    自分たちでこれ!って選んだのだったらいいですね。 Dynamite のサングラス選びの時のように。

    35
    8
  92. 16932.匿名 :2021/07/18 (日)03:02
    >>16861

    00:54と00:55は何の話しをしてるの?

    3
    3
  93. 16933.匿名 :2021/07/18 (日)03:42
    >>16930

    お花素敵ですね。それと、顔付近、指先、お花と3つのカット割がグテ似てるなぁとも感じました。

    23
    7
  94. 16934.匿名 :2021/07/18 (日)05:25
    >>16861

    IPアドレス見えてる人なんじゃないの?

    5
    4
  95. 16935.匿名 :2021/07/18 (日)05:34
    >>16861

    見えてるとして、どういうこと?よくわからなくて。

    4
  96. 16936.匿名 :2021/07/18 (日)05:47
    >>16861

    いつもの荒らしさんってこと?

    7
    4
  97. 16937.匿名 :2021/07/18 (日)06:15
    >>16861

    00:47、3つあるよね?真ん中の書き込んだの私なんだけど、荒らしっぽい発言しちゃったのかな?荒らしたことないんだけど。

    5
    8
  98. 16938.匿名 :2021/07/18 (日)08:15
    >>16861

    気にしなくていいんじゃない?

    15
    2
  99. 16939.匿名 :2021/07/18 (日)08:22
    >>16861

    そうだね。ありがとう。

    10
    1
  100. 16940.匿名 :2021/07/18 (日)10:13
    >>16833

    青髪は まだ宿舎の頃ー?

    2
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。