アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 16941.匿名 :2021/07/18 (日)11:23
    >>16833

    青髪は2019年だからハンナムザヒルの宿舎だねー。

    11
  2. 16942.匿名 :2021/07/18 (日)12:46
    >>16879

    上で画像貼ってくださってくれた方のプレイリストは、ファンの方が作ったものだと思います。
    公式の本人リストは前から変わりなく、元からSeptemberは入ってませんよ。
    他メンバーの聞いてもその人らしさが出てて面白いですよね。

    12
    4
  3. 16943.匿名 :2021/07/18 (日)13:12
    >>16861

    つまりこのシチュと同じということ?

    86
  4. 16944.匿名 :2021/07/18 (日)13:33
    >>16861

    そうだね。
    じゃあそれほどセンシティブな写真でもない?
    まあ2019年だろうから、だいぶ大人になってるけど…

    29
  5. 16945.匿名 :2021/07/18 (日)13:42
    >>16861

    おっと、想像してるのはまさにこの写真の通りなんじゃない?
    左右もバッチリ。

    65
    2
  6. 16946.匿名 :2021/07/18 (日)14:17
    >>16861

    他に人がいるのかいないのか、どこで撮ったのか、でセンシティブ度全然違うよね
    森でもジミンとベッドで寝転がって自撮りしてたし
    上の画像はおもっきり撮影中のワンショットだし
    永遠に分からんか〜
    ただすぐ消されたこととテテの表情、画質、構図を見てわたしの中ではセンシティブ度バカ高い

    91
    4
  7. 16947.匿名 :2021/07/18 (日)14:33
    >>16861

    確かに画質の悪さとかも気になりますね。
    暗い部屋でナイトモードとかで撮るとこんな感じになるかな

    40
  8. 16948.匿名 :2021/07/18 (日)16:00
    >>16829

    ハワイって寝る前ジミンシュガの部屋が映ってるとき、後ろにグテの話し声+グクの歌が聞こえるんだよね。
    こういう裏の声は字幕出ないから、ほんと韓国語ができれば…っていつも思う。

    27
    1
  9. 16949.匿名 :2021/07/18 (日)16:07
    >>16861

    あとトリミングすると画質落ちますよね
    元画像には誰だか明確に分かるくらい写っててギリギリのとこでトリミングした可能性もあるな
    と私は思ってます
    ほとんどの人が知らない相手のホクロをギリギリで入れるあたり匂わせだとしたらS級のテクやな
    と私は思ってます私は

    75
    4
  10. 16950.匿名 :2021/07/18 (日)17:25

    behindグテの所入って無かったね…。残念。

    28
  11. 16951.匿名 :2021/07/18 (日)17:42
    >>16950

    また、あまりうつされなくなったよね。グクジンとクオズで兄弟、友達推しでカップル売りがなくなったのは救いかな。

    29
    6
  12. 16952.匿名 :2021/07/18 (日)17:48
    >>16950

    なくなってはない

    14
    4
  13. 16953.匿名 :2021/07/18 (日)17:48
    >>16861

    もともとグクの寝顔?撮りたくて撮ったものをギリギリなんだかわからないようなものとしてトリミングしてあげたのだとしたらうっかりではなくかなり意図的ですよね。
    上の方がおっしゃってた通り、テテは相手が誰であろうとファンを不安にさせる匂わせはしないイメージはあるんですが、深夜4時にあげてすぐ消すなら、情緒がちょっと不安な時とかに「こいつは僕のもの」って独占欲が溢れ出しちゃってあげたとしても、おかしくないというか…
    寧ろそれはそれでほんと愛しいなと感じてしまいます。

    95
    7
  14. 16954.匿名 :2021/07/18 (日)17:57
    >>16950

    公式のイケズ…

    37
  15. 16955.匿名 :2021/07/18 (日)18:05
    >>16950

    グテあまり無かったけどこれ。話してるのはホビとジミンです。

    35
    6
  16. 16956.匿名 :2021/07/18 (日)18:10
    >>16861

    うーん。
    グクなら歓喜だけど、自分でうつぶせで腕を枕にして写真撮ってみたら同じように撮れたから正直どうだろうね。
    テテの腕の内側にほくろがあるかわかれば大分考察が進むんだけどな

    12
    45
  17. 16957.匿名 :2021/07/18 (日)18:18
    >>16861

    トリミング説濃厚かもしれません。
    なんでテテの肩がこんなにあがってるんだろ?と疑問でしたが、この写真でいう左手で撮ったのならば、グクこみで写真を撮ろうとしたら、確かにこんぐらい肩あげないと2人収まらないような気がして…

    25
    5
  18. 16958.匿名 :2021/07/18 (日)18:27
    >>16950

    ジンの事見てない?

    40
    5
  19. 16959.匿名 :2021/07/18 (日)18:32
    >>16950

    今回の曲、ほんと平和な曲でパフォーマンスとかプラクティスもグテが楽しそうにしているから、良いかなとも思ってます。
    シパならもっと、グイっと行かなきゃですかね汗

    30
    9
  20. 16960.匿名 :2021/07/18 (日)18:49
    >>16861

    白飛びしてるからかもですが、この写真を見る限りではテテの左手内側にホクロは無さそうな?

    53
    3
  21. 16961.匿名 :2021/07/18 (日)19:19
    >>16950

    ビハ3:00すぎグテ2人でやってるダンスをその後テテがみんなでやろうって提案してたよ〜

    35
    4
  22. 16962.匿名 :2021/07/18 (日)19:45
    >>16861

    反転してると考えたらこの写真でいうと左手の検証でいいんだよね…?
    なさそうかな?

    47
    4
  23. 16963.匿名 :2021/07/18 (日)19:50

    音楽の日の
    Da na na na〜のところ・・・。これはILYではと話題になっていますが。 
    私もそのよように見えましたが皆さんどう思われますか?

    66
    11
  24. 16964.匿名 :2021/07/18 (日)19:56
    >>16950

    画像のところですよね?2人でやってましたね〜
    その後みんなでやるところも、ジミンに向かって行った後、最後グクの方にも行ってたように見えました

    64
    5
  25. 16965.匿名 :2021/07/18 (日)19:56
    >>16963

    ILYとは思わなかったですがいつもこの場面でテテの指に当たりにいってない?とは思います

    63
    8
  26. 16966.匿名 :2021/07/18 (日)19:58
    >>16963

    前スレ返信するつもりが、無駄な板を立ててしまいすみませんでした。

    2
    2
  27. 16967.匿名 :2021/07/18 (日)19:58
    >>16950

    この時のグクの笑顔がザ・テテを見る笑顔でめっちゃ好き

    46
  28. 16968.匿名 :2021/07/18 (日)20:01
    >>16950

    すっっごいシパ脳でごめんなさい
    ここタッチした?したよね?と思ってめちゃくちゃスローで見直しました笑
    たぶん動画のほうが分かりやすいんだけど…

    17
    4
  29. 16969.匿名 :2021/07/18 (日)20:02
    >>16950

    テテどこ見てるの?って私も思った。元の映像だとわざわざ前に出て見てるから、隣のジンじゃないと思うけど。

    33
    1
  30. 16970.匿名 :2021/07/18 (日)20:07
    >>16963

    正直、こういうILYはもう気にしないようになった。私はね。

    47
    42
  31. 16971.匿名 :2021/07/18 (日)20:11
    >>16833

    グクの腕枕(肩枕)説濃厚っぽいけど写真の奥行き感に少し違和感感じる
    グクの右肩あたりにテテの頭が乗ってるとしたら重なりはテテが上でグクが下だよね?でもこの写真だと左側腕(首?)より奥にテテの顔があるように見えるんだけど…
    やっぱ顔の上に自分の腕乗っけてるのかなって思った
    文字で伝えるの難し過ぎるけど

    4
    33
  32. 16972.匿名 :2021/07/18 (日)20:20
    >>16950

    少ないですよねーー…けど楽しそうだしと思うしかないのかな。。
    今日ハワイ編かマルタ編を買おうかと思ってます!グテー!

    24
    2
  33. 16973.匿名 :2021/07/18 (日)20:24
    >>16963

    向かって左の手がilyしてると思うけど私ももうそこにこだわらなくなったかな

    44
    19
  34. 16974.匿名 :2021/07/18 (日)20:45
    >>16963

    このパフォーマンスもグテ爽やかな笑顔で楽しそうだった!

    28
  35. 16975.匿名 :2021/07/18 (日)21:00
    >>16833

    言わんとすることもわからなくもないんだけど、シンプルに手前の肌色とテテの顔の肌の色違いますね。

    20
    4
  36. 16976.匿名 :2021/07/18 (日)21:00
    >>16833

    テテの腕だとしたら角度と長さ的にどっから生えてんの?って感じじゃない?

    31
    4
  37. 16977.匿名 :2021/07/18 (日)21:27
    >>16879

    septemberが入ったプレイリストはファンメイドだけどラジオでseptemberをおすすめしてたんだよ

    19
    1
  38. 16978.匿名 :2021/07/18 (日)21:35
    >>16963

    私もこれILYだと思って見てました!Butter以来、最近はあまりILYなかったから嬉しかった!グクからわざと当たりにいってる感じも良い〜

    45
    9
  39. 16979.匿名 :2021/07/18 (日)21:40
    >>16963

    グクに限らずだけど、メンバー結構ILYは癖みたいになってるっぽいから、別に気にしなくなったなぁ。
    ホビとかユンギもよくしてるよね。

    ここまで大々的にILYが有名になってるんで、今更こんなに堂々とはしないんじゃないかなとも思うけど。

    44
    33
  40. 16980.匿名 :2021/07/18 (日)21:55
    >>16833

    8ページ目であげてくれてた画像を高画質に変換して、明度上げたもの。
    右上のちょっと茶色っぽい襟足見えるかな?
    私のスマホでは割とハッキリ見えてるんだけど…

    28
    3
  41. 16981.匿名 :2021/07/18 (日)22:01
    >>16801

    スレ主です!
    お返事遅くなりました。

    ツインレイの方、本当にそうですね!
    骨格とか声のトーンは初めから似てたところもあると思いますが、一緒に長年過ごして似てきたり感化されたりしてきた部分もあるかもしれないですね。

    そして以前にも載せて下さってた方がいたんですね!
    教えてくれてありがとうございます。
    写真が違っても99%でしたら、もう本物ですね…!

    8
    5
  42. 16982.匿名 :2021/07/18 (日)22:13

    PTDをみんなで観てる動画なんですけど、グクの目の動きとかおかしい感じがして。。
    二人同じ動きしたり、グテりたいのに、何かを気にしてる感じでグテれなくて。。
    モヤモヤ~。
    最後の方もナムがめっちゃくちゃ警戒した目で二人をみてるような。。
    やはり注意入るのかなぁ

    14
    22
  43. 16983.匿名 :2021/07/18 (日)22:16
    >>16833

    ◯で囲んでるあたりに耳が見えるような…

    17
    6
  44. 16984.匿名 :2021/07/18 (日)22:39
    >>16833

    どうだろ

    3
    3
  45. 16985.匿名 :2021/07/18 (日)22:41
    >>16982

    グテグテしててもカットできるとこはカットしてるような感じしますよねーー。。
    上の方が書いててくれた3:00あたりのところはスローで観たら2人目を合わせてダンス楽しそうにしてたし、それ観たらグテー!ってなりました♡

    31
    7
  46. 16986.匿名 :2021/07/18 (日)22:41
    >>16833

    耳にはみえないかな

    14
    2
  47. 16987.匿名 :2021/07/18 (日)22:48
    >>16982

    グテらないように監視されてるのはわかる気がする

    39
    12
  48. 16988.匿名 :2021/07/18 (日)22:49
    >>16861

    18:49さんの画像、アップめだとグクに一瞬見えてしまった…口でテテだと分かったけど、やっぱり似てるなーって。で、美人だなーって改めて思った。
    流れ無視してすみません笑

    34
    3
  49. 16989.匿名 :2021/07/18 (日)23:05
    >>16861

    言われてみればグク…
    私も流れ無視で恐縮ですが、ほくろより先に美し…!と二つの画像みて思ってしまいました。
    どこで切り取っても綺麗とかなんなんだテテよ

    35
    2
  50. 16990.匿名 :2021/07/18 (日)23:13
    >>16982

    4分55秒位にグクが携帯ホビの方に置いてジミン側に腕を廻してるんだけど、これってテテの背後にいってるような。
    初めジミンのあたりかなって思ったけどテテもその後体を後ろに傾けて、充分触れられそうなんだけど?
    シュガも何気に見ちゃって挙動不審になってるし、他にも怪しいメンバーがちらほら…
    シパ脳発動しちゃったかな笑

    30
    10
  51. 16991.匿名 :2021/07/18 (日)23:39
    >>16982

    なんの監視も規制もなく、グテがグテグテしてるとこを見させてもらえる時代はこの先訪れるんだろうか…?
    そんな時代来てくれよな!後生だから

    59
    6
  52. 16992.匿名 :2021/07/18 (日)23:51
    >>16982

    世界的特に欧米人気出たのが強いと思うのて、除隊後にくると思ってます。なんなら結…

    52
    12
  53. 16993.匿名 :2021/07/19 (月)00:03
    >>16861

    うん、ないよ

    39
    5
  54. 16994.匿名 :2021/07/19 (月)00:05

    butterのテテ、手キス前にチラッとグク見てからキスしますよね?次の手キス前に横にいるジミンちゃんの方はチラ見しないのでこれはグテ案件だと思って毎回チェックしてます(既出でしたらスミマセン)

    73
    8
  55. 16995.匿名 :2021/07/19 (月)00:06

    メモリーズきたね。最後グテやってたね〜。寝れなくなったわ

    55
  56. 16996.匿名 :2021/07/19 (月)00:11
    >>16995

    終わり良ければすべて良しみたいな的な?笑
    これは胸元警察ならぬ胸元警察もどきみたいな?

    41
  57. 16997.匿名 :2021/07/19 (月)00:11
    >>16995

    ほんとそれ!!
    無料で見ていいやつなのか?!!
    公式様様!!‪(TωT)‬

    82
    4
  58. 16998.匿名 :2021/07/19 (月)00:13
    >>16995

    ありがとう!流れいいよー!

    45
    4
  59. 16999.匿名 :2021/07/19 (月)00:14
    >>16995

    テテさん叩いてる時のジョングクさんめちゃくちゃニコニコしてて可愛い(泣)

    78
  60. 17000.匿名 :2021/07/19 (月)00:15
    >>16879

    テテも昔からジャスティン好きだよ
    アメリカンハッスルでOne Less Lonely Girl、ブロマンスでSorryとか歌ってるし
    ボンボヤでWhere Are U Now踊ってる
    あとサイン書きながらIntentionsかけてたよね

    20
  61. 17001.匿名 :2021/07/19 (月)00:15
    >>16995

    欲しいなぁ。受注にしてくれー
    グテを見つけると、ナムさんの表情もセットで確認しちゃうw

    39
    2
  62. 17002.匿名 :2021/07/19 (月)00:16
    >>16995

    これだけでグテファンを釣るハイブまじ鬼畜よ。笑
    どうせ本編ではほぼ無いと予想

    104
    2
  63. 17003.匿名 :2021/07/19 (月)00:19
    >>16995

    わかる去年のはグテシパに限らずただの他メンペンからもグクミンばかりで文句出てたし買わないとかなったら困るから今年は事前に均等に見せといてる感
    蓋を開けてみればってね

    でもあのグテ可愛いから買う(ちょろい

    70
    2
  64. 17004.匿名 :2021/07/19 (月)00:21
    >>16995

    どうせグテないんでしょ?と思っていつも買わないんだけど、今年は買うべき?

    39
    2
  65. 17005.匿名 :2021/07/19 (月)00:21
    >>16982

    そうだと願いたいです。
    欧米人気がグテにとっていい未来に繋がるといいですねぇ。
    ボンボヤハワイ編の冒頭で、テテが「僕はアメリカに希望があるんです。」って言葉が妙に残ってて。周りに期待ね、って訂正されてましたが
    そして願い事としてとにかく英語を早くマスターしたいというグクもセットで。
    テテのその言葉が、なんだかバンタンとして欧米進出というよりかは、個人的に、っていう風に捉えてしまったのはただのグテシパの悪い癖なのかなぁ?

    76
    9
  66. 17006.匿名 :2021/07/19 (月)00:24
    >>16995

    疑心暗鬼になっちゃうよー
    蓋開けて見ないとわからない(´д`|||)
    見てみたらグテほんのわずかかもしれないし
    今までそうやったから笑
    それでもそのわずかを見るために買うという私

    41
    2
  67. 17007.匿名 :2021/07/19 (月)00:25
    >>16995

    うーん正直あんまり期待はしない方がいい気もする
    でもあれ見せられたら買いたくなるよねずるい

    56
    2
  68. 17008.匿名 :2021/07/19 (月)00:26
    >>16995

    気持ちは皆一緒(笑)
    今年はあるかも…とHOPE

    41
    2
  69. 17009.匿名 :2021/07/19 (月)00:26
    >>16995

    胸叩いてる時のナムさんの表情がブラスワバックハグのナムさんと一緒で笑う

    60
    5
  70. 17010.匿名 :2021/07/19 (月)00:29
    >>16982

    私も同じように捉えてたよ
    グテシパだからなのかもしれないけど
    テテがその発言してるときグクもテテの耳弄ったりテテが英語マスターしなきゃみたいな発言のとき二人で顔見合わせて微笑みあったりしてて
    それもプラスされてそういう風に考えちゃった

    64
    8
  71. 17011.匿名 :2021/07/19 (月)00:31
    >>16995

    最後のは去年のバンバンコンですよね。
    この時のグテは衣装も相まって色気ダダ漏れだったぁ〜
    騙されるパターンかもね、でも欲しい〜

    47
    2
  72. 17012.匿名 :2021/07/19 (月)00:36
    >>16995

    中身は去年のグテだけど、今年はグテ見せてくれてるからあるかもって期待で買おうかなあ…

    21
    4
  73. 17013.匿名 :2021/07/19 (月)00:42
    >>16995

    正直推しコンビがどうのこうの以前に、映る人に偏りがあり過ぎるんだよね
    まぁ、しょうがないけどさ〜

    51
    3
  74. 17014.匿名 :2021/07/19 (月)00:42
    >>16995

    あまり期待せず、でも画面の隅々まで目を皿のようにして探すために買う←

    40
    2
  75. 17015.匿名 :2021/07/19 (月)00:42
    >>16995

    グラミーのブラックコーデグテもあるし買うかなぁ

    34
    3
  76. 17016.匿名 :2021/07/19 (月)01:17
    >>16995

    ここの反応次第で買うか決めよう

    20
    2
  77. 17017.匿名 :2021/07/19 (月)01:20
    >>16995

    TwitterのTLも疑心暗鬼すぎてw
    去年特に酷かったからそうなるよね

    私、ライブ以外の映像系2年はスルーしてる
    全く後悔してない
    厳選してかないとこの地獄の集金に追いつかないのもあるけど
    金額とシパ抜きにしても見たい物の比率が釣り合わなすぎて無理
    毎回買わなくて良かったしてる

    50
    2
  78. 17018.匿名 :2021/07/19 (月)01:24
    >>16995

    笑顔で胸板連打する好きなことにしか集中できないジョングクさん

    97
    8
  79. 17019.匿名 :2021/07/19 (月)01:30
    >>16995

    今年からの新規なので、去年のmemories2019がどんなだったか気になり、YouTubeで見たんですが
    途中で見てられなくなり、2倍速で流し見て
    それでも途中でやっぱり無理になって(笑)

    指で動かしながら走る様に最後まで一応見ましたが、最後の最後まで無理でした(笑)

    買って、スゴい楽しみに待って、アレを見せられたら、悲しくて泣いちゃいます

    15
    17
  80. 17020.匿名 :2021/07/19 (月)02:14
    >>16995

    ↑↑↑私が見たのは
    LA making full ってヤツでした

    memoriesの全部を見た訳じゃないです

    6
    2
  81. 17021.匿名 :2021/07/19 (月)02:21
    >>16995

    01:30さん

    去年は10時間中数分ですもんね
    体感秒ですよ秒
    しかもグテシパ苦行かってくらいの内容ね
    今年もあれだけだったら…
    中身が分からないって怖いですね

    43
    2
  82. 17022.匿名 :2021/07/19 (月)04:08

    すみません、深夜なので変なこと言ってもいいですか?
    バンタンのサクセスストーリって物語として出来すぎてると思いませんか?
    その上、本当にグテの秘密の恋愛があるとしたなら(9割9分あると思っちゃてますが)その2人の出会いから関係性の変化や待ち受けてる障害だったりが、脚本としてよく出来すぎてやしないか?とふと思うんですよ。

    これは決して、彼らが演じてるとか陰謀論とかそういう話ではないんですけど、歴史上に名を残すバンドやアーティストって何故かそういう強烈な物語性を孕んでしまうのが必然なのかな…なんだこの宇宙の法則は…と深夜のテンションでとりとめもなく考えてしまったことをとりとめもなくここに書いてしまったことをお許し下さい。

    彼らをまるでフィクションの人物として消費するような応援の仕方はしたくはないんですが、グクのmytimeの歌詞にもあるように、ほんっっっっっっと映画みたいだよなぁってしみじみ思っちゃいまして。ほんとなんなんだろう

    127
    9
  83. 17023.匿名 :2021/07/19 (月)04:59
    >>16995

    2020年はテテのバーンアウトからのLGOで幸せ溢れ出したみたいなところあるからとりあえず買ってみる価値はあるかな

    45
    4
  84. 17024.匿名 :2021/07/19 (月)05:11
    >>16813

    心理テストの動画、私も好きです!

    パートナーと言った瞬間嬉しそうにアゴを触るテテ→触られたグクが大きく息を吸う(肩あたりを見ててください。人間ドキッとして息を一瞬止めた後こうなります)

    その後ヒョン達の「BTSがパートナーだ〜!」で誤魔化されますが、
    BTS〜〜〜!!!と言う間のグクの手はずっとテテを指しているのが個人的に好きです!

    よかったら見てみてください!

    18
    4
  85. 17025.匿名 :2021/07/19 (月)06:14
    >>17022

    それって運命論ってやつかな?

    確かに俯瞰でみると、すごいストーリーだなって思うんだけど、私が推したいのは逆なんだよね。
    小さい挑戦の積み重ねがこのストーリーを作ったと思いたいな。

    グテに関しても絶対、こんな苦しいならもうやめとこうって思ったポイントあっただろうに諦めずにここまで関係築いてくれてありがとうって気持ちだよ。

    165
    5
  86. 17026.匿名 :2021/07/19 (月)07:50
    >>16982

    ナムとジミンシィアイコンタクトしとる

    42
    10
  87. 17027.匿名 :2021/07/19 (月)08:04
    >>16995

    わたし2020年のグクのビジュアル超ーーー好きなので買います〜!
    グテあったら報告しますねっ!!

    49
    3
  88. 17028.匿名 :2021/07/19 (月)08:39
    >>16995

    受注って毎年あるものなのですか?

    4
    2
  89. 17029.匿名 :2021/07/19 (月)12:18

    指輪おそろいだったの?ちょっとうれしい

    64
    9
  90. 17030.匿名 :2021/07/19 (月)13:28
    >>17029

    指輪系は衣装提供系が多いからステージの上では何とも…かな。逆にバラエティや退勤前後やオフショットの時に確認した方が有力かも

    57
  91. 17031.匿名 :2021/07/19 (月)14:26
    >>16982

    ボンボヤハワイ編の冒頭で、テテが「僕はアメリカに希望があるんです。」って言葉が妙に残ってて…

    この場面、正確には「アメリカに希望(期待)があるんです。」ではなく「期待してました。」です。過去形です。「何故なら」と理由が続き「アメリカに行けば韓国で勉強するより何倍も英語が上達すると思ったのに、そんな簡単じゃなかった。」と。

    シパだからつい深読みする事もあるし、感じ方は人それぞれで正解は分からないですが、有料コンテンツなので、ここのコメントだけ見て元動画を確認しない方もいらっしゃると思い、テテの発言部分の訂正をさせていただきました。

    82
    4
  92. 17032.匿名 :2021/07/19 (月)15:38
    >>16995

    明日20日11時から予約開始になりましたね。どうしようかな?
    欲しいけど、グクミンが沢山だったら、あんまりいらないし。
    悩みますねー。

    26
    2
  93. 17033.匿名 :2021/07/19 (月)16:31
    >>16995

    Dynamite勢なんで浮かれてウィンパケ買ってグクミン祭に打ちのめされたから、これを毎年続けて購入してきてるシパの皆さんすごいよ
    Twitterの違法アップロード数分で終わるようなグテしかないなら購入迷う

    51
    3
  94. 17034.匿名 :2021/07/19 (月)16:47
    >>17029

    低燃費グテシパなので衣装でもお揃いうれしいよ。ありがとう!

    60
    4
  95. 17035.匿名 :2021/07/19 (月)18:31

    PTDのメイキング。グクのソロ撮り終わったところに赤い服が映ってたみたいなんだけど、やっぱり同車の可能性あり?
    真っ赤な服ってテテだけだったよね

    33
    22
  96. 17036.匿名 :2021/07/19 (月)18:36
    >>17035

    あると思います。

    15
    22
  97. 17037.匿名 :2021/07/19 (月)18:57
    >>17035

    赤い服が見つけられない…

    39
    5
  98. 17038.匿名 :2021/07/19 (月)18:59
    >>17035

    奥の方にチラッと見える、真っ赤らしき物体(笑)やはり同車になってるんでしょーかね近頃…。嬉しい限りです。

    そして決して、はっきりくっきりには映さないって言う…。

    グテシパは目も良くなるし、集中力も考察力までアップする(笑)

    26
    30
  99. 17039.匿名 :2021/07/19 (月)19:01
    >>17035

    赤い服のままならまた撮影が残ってるとかじゃなくて?

    着替えて待ってるとかじゃなく?

    同車だったら嬉しいね

    37
  100. 17040.匿名 :2021/07/19 (月)19:05
    >>17035

    あの赤い物体はテヒョンさんで間違い無いでしょうかね?

    6
    19
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。