アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 17041.匿名 :2021/07/19 (月)19:05

    グラミーノミネートの動画好きすぎて毎日のように見てるけど、今日初めて気づいた…!
    グク、おにぎりをテテにあげるとき、ほんのちょっとだけ残った海苔がある部分をわざわざ食べさせてあげてるんだね。
    なんというネガヒョン…
    グクのこういう優しさはやっぱり対テテならではって感じだよね。
    みんなとっくに知っとるわって感じだったらごめん。

    116
    3
  2. 17042.匿名 :2021/07/19 (月)19:06
    >>17035

    赤いのは服ではなくオブジェというか飾りというか、映像がぼやけるまえにはっきり写っているからテテではないと思う。

    47
    1
  3. 17043.匿名 :2021/07/19 (月)19:06
    >>17035

    何回もスロー再生で見てるけど見当たらない、何分ぐらいのシーンです?

    22
    1
  4. 17044.匿名 :2021/07/19 (月)19:10
    >>16801

    これ、ジンとテテ、ユンギとテテでも99%だったよ

    6
  5. 17045.匿名 :2021/07/19 (月)19:24
    >>17035

    全然見つけられず…奥の方の赤いのがテテなのか??けど車ってのがわからず。。同車ならすごい嬉しいですね!!

    6
    5
  6. 17046.匿名 :2021/07/19 (月)19:25
    >>17035

    スローで見てきた!
    何かはよく分からないけど、
    テテじゃないのは確か!

    45
    6
  7. 17047.匿名 :2021/07/19 (月)19:42
    >>17041

    うん、知ってたけど凄く良いエピソードだよね。普段からこんな感じなんだろうなって嬉しくなるよね。

    タリョラでもグクの方が持ち点多くて、テテは1点とかだったのに(点数多い方が好きなもの選べる)テテが食べたがってるものを取ってきて、トレーごとテテの前に置き、終いには食べさせてあげてるし。

    完全にテテファーストなんだよね、グクは。

    179
    3
  8. 17048.匿名 :2021/07/19 (月)19:54
    >>17041

    グクカッコ良すぎますよね!グラミー待機の動画は本当素の2人が垣間見れて大好きです!
    肩を抱こうとしてやめて彷徨うグクの手とか、二人の可愛いやりとりが癒される。。また見たいな!!

    108
    6
  9. 17049.匿名 :2021/07/19 (月)20:24
    >>16995

    最後のテテの表情は何を物語ってるのか。目線も普段のテテじゃないね。上半身はグクから離れるように傾いてるけど下半身は超密着。なんか2人がくっつくと色々やばいね。もっと見せてほしい!

    26
    8
  10. 17050.匿名 :2021/07/19 (月)20:38
    >>17041

    グクみたいないい男に特別に優しくされるってどんな気持ちなんだろうなあ。。。

    129
    10
  11. 17051.匿名 :2021/07/19 (月)21:17

    ナムさんのスマホをジミンとグクが覗き込んでる時、一人おにぎりを探しているテテ
    →なぜかグクのふところ?から出てくるおにぎり
    →奪い取ろうとするテテ、渡すまいとするグク
    ってやりとりがかわいくて好き
    グク、スマホに夢中って顔してるけど、意識はテテにあって、涼しい顔してからかってるのが萌える

    115
    4
  12. 17052.匿名 :2021/07/19 (月)21:20
    >>17051

    返信にするはずが失敗しました(汗)
    編集ボタンもなぜか出ず、直せない…
    すみません

    28
    1
  13. 17053.匿名 :2021/07/19 (月)21:33
    >>17041

    グクの愛を一身に受ける人は世界一幸せだと思う

    114
    7
  14. 17054.匿名 :2021/07/19 (月)21:47
    >>16995

    テテの胸(心臓あたり)がグクに無理やりビート刻まれすぎたのか、途中ちょっと目が酸素足りない時みたいにスッと上に行ってたの見てちょっと笑いました。
    グク嬉しいのはわかったからテテの心臓休憩させてあげて。笑

    70
    2
  15. 17055.匿名 :2021/07/19 (月)21:48
    >>17041

    あんな美しいテテに愛を注がれるのも世界一幸せです。
    結果、二人とも素敵すぎて羨ましい!

    132
    9
  16. 17056.匿名 :2021/07/19 (月)22:15
    >>17022

    分かります。ほんとなら(いや、ほんだよ!)凄すぎてなんて人生送ってんのさ…って胸が締めつけられる…。
    まるで大長編の映画を観ているような…私が死ぬまでにこの物語のハッピーエンドは観れるのかなっていらぬ心配してます…ww

    いつかほんとにクイーンやエルトン・ジョンみたいに映画になりそう!とか思ってしまう…。

    52
    8
  17. 17057.匿名 :2021/07/20 (火)00:33

    ボンボヤ1から見返してて、ケーブルカーでのナムさんのフリースタイルラップからの、後からきたテテ合流→嬉しそうにテテのうなじを撫でるグク→肩組んだ後→後ろで撮影会 の流れに和みました〜!

    68
    1
  18. 17058.匿名 :2021/07/20 (火)01:58

    最近ボンボヤ見るのが至福
    今はカメラマン目線で見てる
    台本監督とかグクテテをどうやってくるのかみたいな(説明下手)

    16
    8
  19. 17059.匿名 :2021/07/20 (火)04:26

    ボンボヤ至福ですよねぇ
    私はここでボンボヤハワイ編のグテが付き合いたてのカップルみたいで可愛いというのを知って、買って今、幼いグテの可愛さに悶え苦しんでるのですが、
    心なしかメンバーからのグテに対する扱いが現在と違う気がして…今みたいな「こいつら…」みたいなリアクションがまだないなと。まだ途中だし、ただ見落としてるだけかもしれませんが。

    それで疑問に思ったんですが、メンバーのグテが絡んでる時に見せる絶妙な表情っていつ頃から始まったかご存じですか?

    なんとなく最初は2人の仲の良さをからかってるみたいな感じから始まってるのかな?とは思うんですが、しばらくはグテも付き合ったこと(断定してすみません)他のメンバーにも秘密にしてたのかなぁ?と思いまして。そもそもいつから付き合ったかもわからないので、難しいとは思いますが、周りの反応で見えてくる事も多いかなぁと思いまして質問させて下さい。

    34
    26
  20. 17060.匿名 :2021/07/20 (火)06:47
    >>17041

    私はあのテテ姿が自宅でくつろいでる感があって、可愛らしくて大好きです‥。おにぎりもタマゴもラーメンのシーンも観てて幸せになったよ。グクの可愛い顔も可愛かった。

    72
    1
  21. 17061.匿名 :2021/07/20 (火)06:51
    >>17058

    ボンボヤってか森見返してる

    12
    2
  22. 17062.匿名 :2021/07/20 (火)07:15
    >>16930

    ホビとユンギも、グテと同じお花のリングとピアスしてましたね
    衣装だとしてもお揃いだとなんだか嬉しいですよね

    5
    1
  23. 17063.匿名 :2021/07/20 (火)08:51

    朝の情報番組でキシリトールCMのメイキングやってた。可愛いグテあったよー
    マンネラ撮影時、テテがグクの服を直すために襟元を引っ張り上げてあげるんだけどその際、グクの肩口からとてとてっと指を動かして襟元に辿り着くのよ!こんなお遊びを自然に繰り出すテテって凄いよね。イヤモニいじいじと同レベルの衝撃…
    もうちょい上手く4コマにしたかった!

    104
    5
  24. 17064.匿名 :2021/07/20 (火)08:57
    >>17063

    指がそんな事になってたなんて!
    気づかなかった!
    ありがとう〜

    32
    1
  25. 17065.匿名 :2021/07/20 (火)09:22
    >>17063

    ほんとこういうところテテは凄いですね。
    遊びの天才

    48
    5
  26. 17066.匿名 :2021/07/20 (火)10:16
    >>17063

    グクのおっ!?って顔もびっくりしたんだか嬉しいんだか分かんないけど可愛かった〜
    朝から眼福でした

    44
    3
  27. 17067.匿名 :2021/07/20 (火)11:43
    >>16995

    めっちゃ出遅れたんですが
    メモリーズ動画の最後のグテ見て
    吹きました!
    一体どういう状況!?w
    叩かれすぎてか
    テテの目が白目剥きかけてるw
    一瞬カットされた後いきなり
    グクの手が肩に乗ってるから
    絶妙な感じで何かカットあったのかな。

    40
    1
  28. 17068.匿名 :2021/07/20 (火)12:14
    >>16995

    どうしようか迷ったけどメモリーズ予約しました!
    贅沢な事は言わないので去年の二の舞にはなりませんように…

    37
  29. 17069.匿名 :2021/07/20 (火)13:40
    >>16995

    私も今やっと、ユニバーサルに接続出来て予約してしまいました…
    ワガママ言わないから、幸せください(>人<;)

    19
  30. 17070.匿名 :2021/07/20 (火)13:56
    >>17022

    グクテテが仲良く二人で年を重ねてゆく姿を見続けたい。
    時々グクがすごく儚げに見える時がある。
    若さや情熱を失う季節は誰にでも訪れるものだけど、年を取った二人の事も、私はきっと愛せると思う。

    63
    1
  31. 17071.匿名 :2021/07/20 (火)14:05
    >>17063

    可愛かったですね!
    あとフリーダンスシーンでグクの時だけちゃんと踊ってる人見ながら手拍子するテテの可愛さに胸の中がほわっとしました。笑

    27
    3
  32. 17072.匿名 :2021/07/20 (火)14:29
    >>17063

    服直し既視感
    かわいいぃ

    21
  33. 17073.匿名 :2021/07/20 (火)15:24
    >>16829

    マウナケアでグク「ここに住みたい」テテ「ここに住む?僕と?」みたいな会話って確定なのかな。テテの口調が優しい事だけは分かるんだけど、気になる〜。
    その会話の後2人揃って唇をペロっとしてるのもかわいい。
    後シュノーケリングの話の時、大きい生き物はいますか?って怖がるテテとサメに会ったら鼻を叩けばいいんですってドヤるグクがめちゃくちゃかわいくて好きw

    26
    1
  34. 17074.匿名 :2021/07/20 (火)15:31
    >>16829

    韓国の訳してる方がそう言ってたよ
    声は確かにマイクに拾われてた
    私は韓国語わからんから…訳してくれる人達を頼ってる笑
    シパじゃない方にも聞いてもらったんだけどそう言ってるよと言われた

    34
    3
  35. 17075.匿名 :2021/07/20 (火)16:15
    >>16829

    グテの一緒に住む?はTwitterでもYoutubeでも上がってるよ

    22
    2
  36. 17076.匿名 :2021/07/20 (火)16:16
    >>16829

    実際そういう会話してるんですね!ありがとうございます。本当にいつか住んでくれたらいいな。

    18
    2
  37. 17077.匿名 :2021/07/20 (火)16:38
    >>16829

    TwitterやYouTubeに上がっているからといって、そうだと断定するのは短絡的なような… 信頼出来るソースですか?韓国語の問題というより、会話がはっきりと聞こえないですけど、それって私だけ?テテが、나 랑 살고싶어?(僕と住みたい?)と言っているような気はしますが、他の部分、特にグクの声は、聞こえないです…

    4
    39
  38. 17078.匿名 :2021/07/20 (火)16:55
    >>16995

    同じく予約。
    贅沢言わないので、せめてあちらを違う人と組ませてください。

    15
    2
  39. 17079.匿名 :2021/07/20 (火)16:56
    >>16829

    会話がはっきり聞こえないのは韓国語が分からないからじゃないですかね?
    日本語だったら物凄い小さい声だとしてもある程度は何て言ってるかニュアンスで分かったりするから。
    でも、これテテが何か言ってるのかは聞こえますよ。で話してる相手が明らかにグクだからある程度は信憑性あるかな?って思います。

    29
    2
  40. 17080.匿名 :2021/07/20 (火)17:05
    >>16995

    あちらの同車時期でもあるしあのカプメイン売りの時期だからあると思うよいろんな組み合わせが見れるようになったのはここ最近だし
    そんな中でも少しでも多くグテが見れるといいよね

    22
    1
  41. 17081.匿名 :2021/07/20 (火)17:44
    >>16829

    僕と住みたい?ってセリフだけでもなかなかのパワーワード。
    最後にテテがあーぃって言ってるのも聞こえますよね。

    26
    2
  42. 17082.匿名 :2021/07/20 (火)18:44
    >>16829

    16:38ですけど、韓国語分かりますよ。みなさんは、グクの声が聞こえるんですか?!何となく聞こえた部分から、ストーリーを作ったんじゃないか、というのが私の見解です。私の意見、badばかりですが、TwitterやYouTubeを鵜呑みにするのではなく、本当はどうだろうということを議論できるのが掲示板の良いところなのではないですか?〇〇だったらいいな、という意見にばかりgoodが多いのでは「考察」でもなんでもないのではないでしょうか?

    9
    39
  43. 17083.匿名 :2021/07/20 (火)19:09
    >>16829

    グクが何か喋ってるのは聞こえますよね。
    私は韓国語が分からないので何ともですが、グクの声は聞こえますよ。

    22
    3
  44. 17084.匿名 :2021/07/20 (火)19:31
    >>16829

    私も韓国語分かるけど…
    二人の声聞こえるよ
    周りの喋る声がデカすぎるから聞こえにくいけどわりとしっかりちゃんと聞いたら分かるよ
    イヤホンとかで聞いてみたらいいと思う
    声聞こえるから
    それで言ってる内容だけど上に書いてる人達と同じように聞こえた
    でもそれは私がシパだからかもしれないからと思ってアミ友(同じく韓国語わかる・シパじゃないナムペンとジンペン)にも確認してもらった
    そしたら同じように聞こえてたよ
    それでも心配だからsns上で親しくなった韓国の方にDM送って確認してもらったんだけどそう聞こえるって。

    聞こえないならイヤホン使ったらいいと思うよー
    声聞こえないはあり得ないと思う
    内容についてわからないならともかく。

    42
    3
  45. 17085.匿名 :2021/07/20 (火)19:45
    >>16829

    確実なのはテテとグクが会話しているということ。
    最後の方にテテが返事するような声が聞こえること。

    あとは確定では無いけど、上の韓国語が分かる方によると僕と住みたい?とテテが言っているように聞こえる。

    こんな感じかな?韓国語を聞き取れる力、私も欲しい!

    6
    4
  46. 17086.匿名 :2021/07/20 (火)19:51

    グクテテのファンクラブの動画って今日じゃ無かったんですか…??
    ナムさんの動画しかなくて騙された感じすごい。
    勝手に期待した私が悪いんだけど

    4
    16
  47. 17087.匿名 :2021/07/20 (火)20:08
    >>17086

    別に、今日放送!とか言ってないよね?

    23
    2
  48. 17088.匿名 :2021/07/20 (火)20:35
    >>17086

    いつ放送なんでしょうね~
    それと違うけれど、昨日、ショート動画あがってたのを見て、グクが目の前に表れて、ほんの数秒なのに目力強さを改めて感じました!

    21
  49. 17089.匿名 :2021/07/20 (火)21:05
    >>16995

    この動画最初は仲良しでかわいいな〜と思いながら見てたけど、高速トントンで途中テテがクラッとしてるのが気になってきたw

    20
  50. 17090.匿名 :2021/07/20 (火)21:08
    >>16995

    予約出来なかったので、届いたら、グテの事、教えてくれると嬉しいです。

    7
  51. 17091.匿名 :2021/07/20 (火)21:15
    >>16995

    トントンしてる途中にカット入ってるね

    14
  52. 17092.匿名 :2021/07/20 (火)21:20
    >>16995

    叩かれすぎてあの目だったんですね!笑
    入ってるといいな~
    今回は5分待ちで予約購入できました
    本当に本当にトントンはせめて入れて~泣

    10
  53. 17093.匿名 :2021/07/20 (火)21:22
    >>16995

    テテ左手で守りに入ってるしねwカット入ってあれってグクどれだけトントンしてたのw

    20
    1
  54. 17094.匿名 :2021/07/20 (火)22:24
    >>16829

    聞き取りやすくしてくれてあって、ハングルの字幕がそのタイミングで出る動画見てきた。ヘッドホンで聞いたけど、ちゃんと聞こえるけど。

    16
    3
  55. 17095.匿名 :2021/07/20 (火)22:50
    >>17063
    - YouTube
    YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

    最初の方、グクが説明する時にテテに向かって言ってる感じがグクって感じ!←伝われ
    最後の方に笑ってるのもあって、確認した中では1番いいかも

    7
    4
  56. 17096.匿名 :2021/07/20 (火)23:49

    今更ながらブロマンスのテテの回を見たんだけど、グクからの電話に対する
    テテの返事が
    「うん」「僕たち?」「もう…(スマホを耳から離して時間を見る)3時になる」「うん」
    電話をかけた相手に時間を聞くってあんまり無いよね。
    心配して何時だと思ってるの?とか言ってたらかわいすぎるんだけど。

    85
    2
  57. 17097.匿名 :2021/07/21 (水)00:04
    >>17096

    ミンジュ君テテより年下で可愛いし仲良しだから、心配になって電話したくなる気持ちはすごく理解できる笑
    そんな感じの電話だったらかわいすぎますね。

    67
    2
  58. 17098.匿名 :2021/07/21 (水)00:12
    >>17096

    いつになったら帰ってくるの?泣
    早く帰ってきてよ泣
    ヤキモチで耐えられない泣
    時期的にこんな感じだったんじゃないかと妄想。にしても可愛すぎるよね、電話しちゃうんだもん

    92
    6
  59. 17099.匿名 :2021/07/21 (水)00:38

    夜中に電話してくるグク可愛いよね。テテ帰ってくるまでは心配で寝られないんだろうな。

    それにしても、ミンジュくんと話してるテテ、めっちゃヒョンぽくて新鮮だった。よく話すし。痛いマッサージも無言で耐えたり、結構男らしかったよね。BTSだとマンネラインだから…。

    あと誕生日ケーキおっきい一口で食べるのも可愛い。

    ホビとナムさんがVTR見ながら「俺たちテヒョンの誕生日祝いしたっけ?」って焦ってるのも面白かった。

    今は難しいかもだけど、メンバー以外とのバラエティまたいつか見たいな。

    99
    1
  60. 17100.匿名 :2021/07/21 (水)01:48
    >>17099

    わぁ、、、可愛い。本当こんな可愛い人がいるなんて信じられないほど幸せだわ(笑)

    57
    2
  61. 17101.匿名 :2021/07/21 (水)01:54
    >>17096

    こちらのコメント見て私もブロマンス見たんですが、序盤のテテが「2年半ぶりに友達と外出した」っていうところが気になりまして…

    「どうしても疲れた時には隠れて外食しにいく、マネージャーから電話がきたらおい!早く戻るぞ!って笑」っていうところなんですが、「戻る」ってことは一緒にいるのはメンバーだろうし(そもそも友達と外出は2年半してないと言っている)、敬語なしの強い口調を使っているってことは必然的に相手はジミンちゃんかグク…

    話の流れ的にマネージャーさんが電話してるのはテテだろうけど(ハッキリとは言えませんが)、もしジミンちゃんが一緒ならマネージャーさんはジミンちゃんの方に電話するような気がするし(ボンボヤ1でナムさんが「ジミンかホビならまず電話に出るでしょう」と言っている)、もしかしてあの時のテテはグクと一緒に抜け出して怒られた時のことを思い出して話しているのかなあと思いました…

    そうだとしたらすごく可愛くないですか…!?
    (いつかのブイラでグクと僕は一緒に怒られることはあってもお互い怒って喧嘩することはないって言っていたような…)

    ド新規なもので、こちらの板1から遡って動画とかも色々見たのですがもし既出でしたらすみません…そして長文すみません…

    あくまで私の推測の域を出ませんが、そうだったらかわいいなあと思いましたので共有させていただきます!

    100
    15
  62. 17102.匿名 :2021/07/21 (水)08:46

    グテとコールドプレイのコラボした歌がリーク?されたみたいで海外の人が騒いでますが本当だと思いますか?

    32
  63. 17103.匿名 :2021/07/21 (水)09:01
    >>17102

    ナムもいるらしいから皆でコラボレーション?かも

    17
  64. 17104.匿名 :2021/07/21 (水)09:20
    >>17102

    普通に皆でしょ〜

    ハイブに期待はしてないので笑

    28
    4
  65. 17105.匿名 :2021/07/21 (水)10:13
    >>17102

    グク、テテ、ナムの3人っぽいよ
    ほんの少しだけ参加してるって感じ

    37
    1
  66. 17106.匿名 :2021/07/21 (水)11:32
    >>17099

    イケメンブロマンスのテテ可愛いくてかっこよかった。
    改めて素直ないい子だなと思った。

    それにしても何故グクのときは大先輩とだったのだろうか笑
    それはそれで面白かったけど。

    44
    2
  67. 17107.匿名 :2021/07/21 (水)11:55
    >>17102

    HYBEのプロデューサー(?)がなぜリークするの?
    聞いてきたらグテの声だった。
    ほんとだったらスタッフヤバくない?

    22
    4
  68. 17108.匿名 :2021/07/21 (水)11:56
    >>17102

    ナムも歌ってたよ
    ナムの英語やっぱかっこいいわ

    22
    2
  69. 17109.匿名 :2021/07/21 (水)11:57
    >>17102

    ハイブ側がリークしたって確定なの??

    14
    3
  70. 17110.匿名 :2021/07/21 (水)12:42
    >>17102

    てか情報洩れ過ぎて引くわ

    26
    2
  71. 17111.匿名 :2021/07/21 (水)12:44
    >>17102

    2021-07-21 11:55のコメ書いたけど、
    ゴメン、確定ではないです。冷静になって訂正。でも、HYBE内部の動画あげてて通行証を持ってる人。

    12
    2
  72. 17112.匿名 :2021/07/21 (水)12:46
    >>17099

    イケメンブロマンスにもグテ場面あって、キュンとしました。
    あの頃のテテの天真爛漫さと笑顔に癒されました。
    グクが神話のミヌとだったのは、私の中で感動で泣
    神話は、私と同年代で当時初めてドハマリして大好きなグループだったので!

    22
    1
  73. 17113.匿名 :2021/07/21 (水)12:54
    >>17102

    フルであがってるの??一部だけならそこだけたまたまグテの声が聞こえるからってだけじゃなくて?

    14
    2
  74. 17114.匿名 :2021/07/21 (水)12:58
    >>17102

    まだ色々情報が錯綜してるからしずかに待ってたほうが良いかもよ。

    16
    2
  75. 17115.匿名 :2021/07/21 (水)13:35
    >>17102

    公式からの情報?とかを待ってた方がいいと思う

    フルで聞いちゃったけど…声はbtsだったよ。

    20
    2
  76. 17116.匿名 :2021/07/21 (水)13:52
    >>17102

    本当だったとして、リークされたから、ボツにしちゃうなんて事はないよね。
    それがこわいわ。

    23
  77. 17117.匿名 :2021/07/21 (水)14:52
    >>17102

    え、フル出てます?!
    savage loveも参加したのはグクホビシュガ、最初の声だけナムだったから、全員じゃないかもしれないけど、フル気になる…

    9
    3
  78. 17118.匿名 :2021/07/21 (水)14:58
    >>17102

    ほんと会社として緩いよね

    30
  79. 17119.匿名 :2021/07/21 (水)15:06
    >>17102

    海外の人達が朝方にフルのやつを広めまくってた
    今はほとんど消されてるよ

    11
  80. 17120.匿名 :2021/07/21 (水)15:46
    >>17102

    結局Coldplayとコラボしたってことだよね
    渡韓したけどコラボならずみたいな記事になってたけどガセってこと?

    19
  81. 17121.匿名 :2021/07/21 (水)15:47
    >>17099

    待ち合わせの時の立ち姿が理想の彼氏すぎて…

    45
    1
  82. 17122.匿名 :2021/07/21 (水)16:05
    >>17102

    これが本当なら、ジャスティンとコラボの時にはテテいなさそう…
    で、あのコンビになりそう笑

    3
    58
  83. 17123.匿名 :2021/07/21 (水)16:18
    >>17102

    Savage love、最初の声ナムに聞こえるけど実はホビだったはず。
    すみません、話が逸れました。

    17
  84. 17124.匿名 :2021/07/21 (水)17:54
    >>17102

    ハモリでジミンの声っぽいのも聞こえたから
    coldplay×btsのコラボだと思う
    ナムグクテテジミンかな?参加したのは、分からないけど
    この4人っぽい声は聞こえた
    他メンバーもいるかもだけど

    4
    21
  85. 17125.匿名 :2021/07/21 (水)18:20
    >>17102

    コラボ期待って韓国記事出てるけど…??

    1
    1
  86. 17126.匿名 :2021/07/21 (水)18:23
    >>17102

    私の友人フルの音源保存してた。
    人間的にダメだと思ったけど聞かせてもらったよ
    とりあえずbtsとのコラボだったって感想しか言えないけど
    いい曲だった

    20
    6
  87. 17127.匿名 :2021/07/21 (水)18:24
    >>17102

    今は答えられないってあるから既定路線ではあるんじゃないかな?

    6
  88. 17128.匿名 :2021/07/21 (水)18:39
    >>17102

    やっぱりどんどん音楽性変わっていくのかな?
    Albumには今までのようなカッコイイ攻めた曲やバラードも入れる方向性なのかなぁ?

    13
  89. 17129.匿名 :2021/07/21 (水)18:42

    インタビューで「ニューヨークで会いましょう」ってスポ少年団してたみたいだから、やっぱり渡米するのかな?
    アメリカではピッタリなグテちゃん、楽しみに待ってます

    78
    3
  90. 17130.匿名 :2021/07/21 (水)18:52
    >>17129

    相変わらずのスポw
    もしそうなら楽しみだな

    33
    1
  91. 17131.匿名 :2021/07/21 (水)18:56
    >>17129

    マジですか!
    アメリカなら期待に期待しかないんですけどー!
    さすが欧米効果は大きいね

    38
    2
  92. 17132.匿名 :2021/07/21 (水)19:18

    また、可愛いのきた。

    66
  93. 17133.匿名 :2021/07/21 (水)19:20
    >>17132

    ハッシュタグなんて書いてるん?

    7
    2
  94. 17134.匿名 :2021/07/21 (水)19:34
    >>17102

    Never ending forever baby you, you are my universe
    的な歌詞があるのかな?ワクワク

    9
  95. 17135.匿名 :2021/07/21 (水)19:41
    >>17132

    ごめん、凄く可愛いけど
    なんかシュールで笑ったww

    35
  96. 17136.匿名 :2021/07/21 (水)19:48
    >>17132

    なんか昔の中国みたいな感じw
    馬鹿にしてないです。中国の方ごめんなさい。

    39
    4
  97. 17137.匿名 :2021/07/21 (水)20:00
    >>17096

    宿舎を抜け出して外食するくだり、戻れ!っていうのはマネージャーのセリフじゃないかな?
    でも2人で怒られる事が多かったみたいだし、グテで抜け出した事もきっとあるだろうね。想像するだけでかわいい。

    23
    5
  98. 17138.匿名 :2021/07/21 (水)20:02
    >>17132

    いやほんとかわいいんだけど、ナニコレw

    38
  99. 17139.匿名 :2021/07/21 (水)20:29
    >>17132

    前のカラオケもそうだけど、この合成感が癖になるww

    34
  100. 17140.匿名 :2021/07/21 (水)20:36

    隣同士で踊ってるのかな?

    28
    6
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。