アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 17141.匿名 :2021/07/21 (水)21:27
    >>17102

    ハモりでジミンの声一切無かったよ
    普通にナムグクテテだと思う

    26
    1
  2. 17142.匿名 :2021/07/21 (水)21:41
    >>17102

    2:17~2:24のサビの盛り上がる?ところでジミンみたいな声が聞こえるな!と思っただけです
    そうでしたか!私の耳が悪かったみたいです
    教えて下さりありがとうございました

    2
    25
  3. 17143.匿名 :2021/07/21 (水)21:47
    >>17102

    リークされちゃったから歌うメンバー変えてくるかもしれませんね。グクテテナム以外に追加メンバー入るかも。イヤだなあ。

    4
    22
  4. 17144.匿名 :2021/07/21 (水)21:48
    >>17102

    全然聞こえない。
    ジミンの声聞いたこと無い人かな。
    それともグミシパだからジミンがいると思い込みたいのか(笑)

    18
    19
  5. 17145.匿名 :2021/07/21 (水)21:55
    >>17140

    2人似てますね
    可愛い

    21
    4
  6. 17146.匿名 :2021/07/21 (水)21:56
    >>17102

    消えてて聞けてないからナムさんグクテテで聞きたかったです…悲しい

    7
    6
  7. 17147.匿名 :2021/07/21 (水)21:58
    >>17140

    まーたくっついてる

    34
    8
  8. 17148.匿名 :2021/07/21 (水)22:00
    >>17102

    決定情報きましたね!

    Coldplayは、10月15日にニューアルバム「Music Of The Spheres」をリリースします。

    BTSが参加した新曲は、このニューアルバムに収録されている可能性が高いです。

    だそう

    31
    1
  9. 17149.匿名 :2021/07/21 (水)22:04
    >>17102

    なんかそうやって言われると悲しいですね…
    もうこういうこと書かないようにします
    勘違いされるとお互いにとって良くないですしね
    歴なんて考察も何もできない長年二人を見てきただけの私にとってはあんま関係ないですが
    グミシパどころかグテ歴は結構長いです
    でもジミンの声かな?て思ったのは過去に何回もいろいろ期待させられてがっかりした経験があるから疑い深くなっていてそう聞こえたのもあると思います
    嬉しい反面信じられない面もあったので
    リリースされるのが楽しみですね

    普通に否定されるならまだしもグミシパじゃない?笑とバカにされてるようで残念です
    私の意見がバカにしちゃうほど馬鹿馬鹿しかったのだろうとは思いますが

    34
    10
  10. 17150.匿名 :2021/07/21 (水)22:05
    >>17132

    南くんの恋人やんけ

    40
    4
  11. 17151.匿名 :2021/07/21 (水)22:09
    >>17102

    グミシパ?は少し余計だったね
    そんな気にしないで下さい~
    誰でも勘違いはありますから!!

    49
    7
  12. 17152.匿名 :2021/07/21 (水)22:20

    グテご新規
    グテ古株
    で板分けたい
    もー無理
    この話題何周したのっての
    何度も何度も何度も出てくる
    わかるよご新規だもの
    初めてだよね何もかも
    全然悪くないけど
    まじ萎える
    棲み分けしたいです

    17
    176
  13. 17153.匿名 :2021/07/21 (水)22:29
    >>17102

    ちょっと言い過ぎだよ
    私もあそこまで言われたら不快
    気にしなくていいんじゃない?

    私も氷河期時代を見てきたからさ
    少し疑うよねわかるよ

    10月までちょっと長いけど楽しみにしとこう!

    56
    6
  14. 17154.匿名 :2021/07/21 (水)22:31
    >>17152

    私は最近の全部スルーしてるよ
    気になったやつだけ読んでる

    46
    5
  15. 17155.匿名 :2021/07/21 (水)22:35
    >>17152

    嫌み言ってないで、自分で古株限定スレでも立てれば良いだけでは?
    過疎りそうだけど

    75
    6
  16. 17156.匿名 :2021/07/21 (水)22:37
    >>17152

    この話題何周したのってくらいこの板にずっと張り付いてることを自ら言ってて恥ずかしくないのかな?しつこい話題だなって思ったらしばらく離れるとかもできないの?

    76
    10
  17. 17157.匿名 :2021/07/21 (水)22:41
    >>17152

    ここもうオワコンやもん
    しゃーない
    自分が見たいやつじゃなかったらスルーするしかないよ
    最近は荒らしと定期登場グミシパと新規さんかな?と思う人達のコメントが多いし

    見たいやつだけ見ればいいよ

    41
    13
  18. 17158.匿名 :2021/07/21 (水)22:41
    >>17152

    何度も何度も何度も言ってるけど、これ以上グテ関係増やすのは止めたほうがいい。

    61
    5
  19. 17159.匿名 :2021/07/21 (水)22:58
    >>17152

    いつから古参?

    24
    2
  20. 17160.匿名 :2021/07/21 (水)22:58
    >>17152

    私も多分古株()だけど別に気にならないけどね
    新しいモーメントが来るまで動かない板も面白くないし同じシーンでも全然違う意見出てきたり、鋭い指摘あったり読んだら面白いよ
    興味ない、飽きた話題はスルーしてる
    あと忘れかけてたやつを新規さんが見つけて来てくれてそうそうそれもあったなってなる

    120
    3
  21. 17161.匿名 :2021/07/21 (水)22:59
    >>17152

    考えてみると、それだけバンタンのペンが日々増加していて、さらに新規の一定数が(初期のべったりなふたりではなく)現在のふたりに何かを感じてグテシパになっているわけですよね。
    そのこと自体が何かを証明しているような気がしないでもない。

    88
    7
  22. 17162.匿名 :2021/07/21 (水)23:06
    >>17140

    グクのタトゥーがまた少し見える範囲増えてましたよね!
    虎の全体像をしっかり見れたけど
    他のもしっかり見れたらなぁー。
    タトゥーについては触れる触れない派色々だと思いますが
    新たな考察が出来たらなと思います。

    ソウジュコンや、
    公式からのグテ供給
    謎のシルバーリング
    テテから疑惑の123(カウボーイ)

    最近なんだか安心しきって?
    ここ覗く率が減りましたが
    穏やかにいきたいなー!

    61
    5
  23. 17163.匿名 :2021/07/21 (水)23:12
    >>17152

    最近訳わからん板立ててるあれよりマシだと感じちゃう
    でも過疎りそう

    ところであのバンタン関係板はBTS板でスレ立てじゃダメだったの?バンタンで立つたび思ってる

    23
  24. 17164.匿名 :2021/07/21 (水)23:13
    >>17152

    シパ新規は今の2人っていうかYouTubeの切り取り動画から入る人が大体でしょ

    39
    2
  25. 17165.匿名 :2021/07/21 (水)23:19
    >>17152

    棲み分けしても変わらないよ
    絶対どっちの板も見るだろうし
    こんだけ色々分かれてても最近のコメから見れちゃうしだいたいいる人同じでしょ
    疲れた板活用したらいいんじゃない?

    35
    2
  26. 17166.匿名 :2021/07/21 (水)23:27
    >>17152

    興味ない話題はスルー。
    これではダメなの?

    45
    4
  27. 17167.匿名 :2021/07/21 (水)23:33
    >>17140

    虎見れたんですか?!
    自分でもスクショして拡大してみたりしたんですがただボヤけただけでした笑
    切り取った箇所が悪かったのかもしれないのでまた探してみます
    情報ありがとうございました

    16
    2
  28. 17168.匿名 :2021/07/21 (水)23:35
    >>17140

    脇下近くに紫のアザっぽいタトゥーありましたね。
    ただのアザかもしれないけど。

    30
    5
  29. 17169.匿名 :2021/07/21 (水)23:45
    >>17140

    23:06さんの
    「最近なんだか安心しきって?ここ覗く率が減りました」、
    同じ気持ちです!
    2人とも穏やかで、なんとなく幸せそうですよね。

    49
    5
  30. 17170.匿名 :2021/07/22 (木)00:01
    >>17152

    考察ももう出尽くしてるし、しょうがないよー。供給が来たらまたいろいろ面白い考察できるんじゃないかな?

    34
    6
  31. 17171.匿名 :2021/07/22 (木)03:16

    タトゥー考察はダメかな?
    PLEASE LOVE MEのタトゥーでEAとEMのAとMが~(以下略)って話でEH(태はテテのハングル)になる説
    あれ本当に태に見えるのかな?微妙なラインな気がする

    14
    37
  32. 17172.匿名 :2021/07/22 (木)05:18
    >>16712

    気分は害されてません。
    ただ、これは違うかな?と思った方が多かったのかもしれません。
    私もそういう曲聴くと、グテがカバーとか上げてくれたら嬉しいな、程度ですが思うときがありますよ!
    見せ物、と言うのは自分は感じなかったです。それならセクシャリティな事を話している板がある時点で、見せ物だと思いますし、、そんなに気にしなくて良いと思いますよ!

    4
    6
  33. 17173.匿名 :2021/07/22 (木)05:21
    >>16720

    そんなどうでもいいことに気分悪いって言うのも、自分は苦手
    嫌なら違うグテの話で逆に埋めてほしい、誰かが気分悪い宣言したところで楽しくない

    10
    3
  34. 17174.匿名 :2021/07/22 (木)05:34
    >>17152

    新規減らそうとしてる隠れアンチにしか見えない。
    多分本人にとっては新規を蔑ろにしてる悪気はないんだろうけど、自分が言われたらどう思うか考えてほしい。それこそマナーがない。

    63
    5
  35. 17175.匿名 :2021/07/22 (木)08:18
    >>17152

    ライブが再開されてファンカメに捉えられたグテが拝めるまでずっとループしかないよ
    公式が編集したものはどうしてもあれだから
    タリョラも無いし燃料不足
    Spotifyのテテのプレイリストにもホビのソロが追加されてたけど、やっぱりあれも会社が操作してるのかな
    VOPE推しがすごい

    40
    7
  36. 17176.匿名 :2021/07/22 (木)08:55
    >>17171

    私はそう見える派だけど、見え方は人それぞれだからそう見えない人もいるだろうね。
    そして、微妙なラインというなら全て微妙なラインだよ。確定してないんだから。

    それでも私はテテに関するものも多く含まれてると思ってるけどね。

    63
    6
  37. 17177.匿名 :2021/07/22 (木)09:20
    >>17152

    グテに限らずですが、情報の消費サイクルが早すぎる気がします。
    同じネタを何度もじっくり味わうのも楽しいですけどね。好きだから。

    67
    2
  38. 17178.匿名 :2021/07/22 (木)09:47
    >>17140

    このグクの右腕の紫のマルはなんでしょうね。
    アザかな?
    タトゥーかな?

    13
    2
  39. 17179.匿名 :2021/07/22 (木)09:55
    >>17152

    そう!消費サイクルが早すぎる!
    楽曲のサイクルも早いの嬉しいけどほんと勿体無い
    butterがもう古く感じてしまう自分重症だなと思う
    グテが一個でもあれば幸せだった頃思い出そうぜ

    68
    2
  40. 17180.匿名 :2021/07/22 (木)09:57
    >>17140

    こんな内側にアザできないよね…なんだろう

    8
    3
  41. 17181.匿名 :2021/07/22 (木)10:08
    >>17140

    キスマ…いやなんでもない

    5
    19
  42. 17182.匿名 :2021/07/22 (木)10:08
    >>17140

    別画像です。紫を囲む外周があるような…ないような…?

    2
    4
  43. 17183.匿名 :2021/07/22 (木)10:09
    >>17140

    また目とかじゃないよ?
    アザだとしたら痛そうだなって思っちゃった

    4
    3
  44. 17184.匿名 :2021/07/22 (木)10:11
    >>17140

    目とかじゃないよね?
    です
    目じゃないよ  
    だと意味が違ってきちゃうので訂正しときます
    編集消えてできなかった
    すみません

    2
    5
  45. 17185.匿名 :2021/07/22 (木)10:12
    >>17140

    目と言われれば目玉おやじっぽく見える気もしないでもないですが笑

    3
    5
  46. 17186.匿名 :2021/07/22 (木)10:21
    >>17140

    あ〜なるほど
    ここにタトゥー増えるのかな?その前段階?

    2
    3
  47. 17187.匿名 :2021/07/22 (木)10:28
    >>17140

    これさぁ!紫のハートじゃない?

    7
    4
  48. 17188.匿名 :2021/07/22 (木)10:49
    >>17140

    ちょっと画質上げてみたけど
    アザ…?内出血…?

    27
    4
  49. 17189.匿名 :2021/07/22 (木)11:06
    >>17171

    微妙なラインのものもあるけど、手の甲の逆さVが全てを語ってると思ってる。
    毎日目に入るおそらく一生のうちで1番自分が目にするであろう場所に選んだ文字がV
    あとクロスの部分のTHなのも偶然ではないよね

    73
    7
  50. 17190.匿名 :2021/07/22 (木)11:49
    >>17171

    全部をテテと関連付ける必要はないよね
    私も手の甲のΛがVなのは間違いないと思うしきっと1番最初に刻んだ文字だと思うからそれだけで尊い

    106
    5
  51. 17191.匿名 :2021/07/22 (木)12:51
    >>17152

    棲み分けしたらしたで、新着で見えるからイライラするんだろうし、どうやっても同じだと思うけど。見たくないときはしばらく見ないのが一番の解決法では?

    22
    2
  52. 17192.匿名 :2021/07/22 (木)13:07
    >>17171

    他カプ推しがすごくてテテペンの私は配信される動画とか、テテの気持ちを考えると辛くて見れない時期も有りました。
    でも2019年の手の甲の王冠と紫ハートに挟まれたVタトゥーを見てグテの揺るぎない愛を確信しました。
    これからも見守って行くよ〜!

    92
    9
  53. 17193.匿名 :2021/07/22 (木)13:29
    >>17171

    これからも見守って行くよ〜!

    www

    10
    124
  54. 17194.匿名 :2021/07/22 (木)13:54
    >>17152

    古株の方ってどんな話がしたいのかな?
    自ら話題提供してくれることってあるんだろうか?

    47
    1
  55. 17195.匿名 :2021/07/22 (木)14:41
    >>17140

    CGカーテンの前だから全体の色おかしいし、虫さされの可能性も

    15
    2
  56. 17196.匿名 :2021/07/22 (木)15:23
    >>17129

    9月末の国連総会出席での訪米(ニューヨーク)ですよね?メディア出演とかはあるんでしょうけど、コンサート(ツアー)とかは未だ見通しが立つような状況じゃないですよね。早くコロナが終息して欲しいですね。

    19
    1
  57. 17197.匿名 :2021/07/22 (木)15:50
    >>17140

    虫さされならひたすら蚊が羨ましい

    48
    4
  58. 17198.匿名 :2021/07/22 (木)17:41
    >>17096

    グクとの電話の「もう3時になる」は、現在の時間を聞かれたんじゃなくて、単に撮影終了時間が「イジェ(もうこの状況だと)3時になるだろう」って答えだと思います。心配してかけてきたんだろうけど、考えてみたらグクは当時は未だ高校生だったんですよね。忙しくてあまり学校に行けなかったかもしれないけど、両立は大変だったでしょうね。

    宿舎を抜け出して外食するくだりの「戻れ!」はマネージャーさんに言われた言葉ですね。その頃のテテは、ジミンとホビと3人部屋(&グクが入り浸り)だった頃かな?グクやジミンとも出かけたかもしれないけど、1人の時間が欲しくて1人で脱出した時もあったでしょうね。「夜中にこっそり」と言ってます。マネージャーさんって、そんな時間でも働いてるんですね…

    16
    5
  59. 17199.匿名 :2021/07/22 (木)17:51
    >>17096

    連投失礼します。撮影終了時間でなければ、帰宅時間かもしれません。とにかく、これから後に起こる事の話です。

    13
  60. 17200.匿名 :2021/07/22 (木)20:52
    >>16750

    コメ主ですが新規ではないです
    元動画を見たことがなかったので、質問しました

  61. 17201.匿名 :2021/07/23 (金)02:43

    2019のKBS歌謡祭だと思うんだけど、テテ赤いテロテロの衣装グクグレーのパジャマ風衣装のHOME歌った後テテが、水飲みたいってジェスチャーして観客席から水が差し出された時それを受け取ったグクが先に自分が飲んで大丈夫か確認してからテテに渡すんだよね。
    なんかその行動からテテのこと大事にしてるんだなって伝わってきて胸がいっぱいになった
    ここでも既出かもしれないし有名なエピだろうけど今日ツイで見たので話したくなって来ました

    10
    58
  62. 17202.匿名 :2021/07/23 (金)04:26
    >>17201

    あのお水はスタッフから渡されたものだよ

    Twitterで調べれば当時の詳しい状況を書いてるものあるよ

    43
  63. 17203.匿名 :2021/07/23 (金)04:36
    >>17201

    観客席から出された水を飲む芸能人とか怖すぎる

    60
  64. 17204.匿名 :2021/07/23 (金)05:22
    >>17201

    新規あるあるだけど、切り取られた動画や湾曲された意見に影響されすぎるんだよね。
    自分も最初の頃ある人のブログの内容にハマり過ぎて洗脳みたいになっちゃって。
    でもファンカメのおかげで色々な角度で見れるから、ここでワーッと興奮して書く前にそれを見て全体を知るか、Twitterやってるならそっちでやってみたらどうかな。
    ここは歴長いシパも多いし、こういう捻じ曲げられグテでスレ立てても叩かれるだけだよ。

    50
    1
  65. 17205.匿名 :2021/07/23 (金)08:06
    >>17201

    あれ グクの喉の調子が悪くて、水飲みな!でテテがスタッフに言って水もらってあげてるんじゃなかった?
    だからグクが先に飲むし、テテがマイク持ってあげてたり

    57
    2
  66. 17206.匿名 :2021/07/23 (金)08:06
    >>17201

    そう、何でも鵜呑みにせず切り取り動画見たら、切り取られてない全体の動画を探して見るのが大事だよね。
    全然印象変わったりするから。

    切り取り動画とか本当、作った人の都合の良いようになってるから、言い方悪いけど疑ってかかる方が良い。
    何か意味ありげにスローにしてみたりね。

    47
  67. 17207.匿名 :2021/07/23 (金)08:20
    >>17201

    これファンカムで見るとナムさんに感情移入してハラハラしてしまう自分がいる笑

    2人の普段の様子とニコイチな感じが伝わってきて微笑ましいですよね。

    ステージ映像とファンカム、はやくまたたくさん見れるようになってほしいですね!

    23
    2
  68. 17208.匿名 :2021/07/23 (金)08:21
    >>17171

    ツイで虎の写真が上がってた

    41
    4
  69. 17209.匿名 :2021/07/23 (金)09:13
    >>17201

    ナムさんの表情もグテにハラハラみたいな編集もあるけど。
    本当はテテが飲みたがってるのに焦らしてあげなくて床にこぼしたりして、それ見て進行上でイラッとしてるリーダーだよ。
    リーダーとして年長組として当然の態度。
    なんでもグテ絡みで見たらいかん。

    22
    35
  70. 17210.匿名 :2021/07/23 (金)09:17
    >>17201

    すみません、言葉足らずでした。グテにではなく、進行上、次のテテのリモコンシーンに間に合うか、ハラハラしているナムさんに感情移入してしまうという意味で書き込んでました。

    自分の仕事も似たような感じなので笑

    40
    4
  71. 17211.匿名 :2021/07/23 (金)09:19
    >>17201

    流れてる映像の後に、すぐテテがカメラでぬかれるところだから、間に合わないかもとハラハラしてるナムさんだよね。
    なのに、グクは映像のテテを見て笑ってテテに合図してるところが可愛いなぁと思ってしまった(笑)

    61
    1
  72. 17212.匿名 :2021/07/23 (金)09:53
    >>17171

    右の本に描かれてある虎かもとは常々言われてたけど、全体像がハッキリ見えたのは初めてだっけ?他にも見えてるのあったっけ?

    何にせよ、この虎にも色んな想いが込められてるんだろうね。

    33
    2
  73. 17213.匿名 :2021/07/23 (金)10:01
    >>17152

    住み分けは必要ないと思うしスルーは心がけてるけど
    今朝のHOMEの妄想でしか見えてないみたいなのはうーんと思ってしまう

    6
    6
  74. 17214.匿名 :2021/07/23 (金)10:27
    >>17152

    グテモーメント!って嬉しくなって信じ切っちゃうんだろうね。新規あるあるなんだろうけど。

    でも、実際と違っていたら今回みたいに住人の方々から訂正が入るし、それでコメ主や読んでる人達もきちんとソースは確認しなきゃいけないんだって思えればオッケーなんじゃなかろうか。

    私はグテシパになって、①まず疑う、②ソースの確認 が身に付いたよ笑

    21
    2
  75. 17215.匿名 :2021/07/23 (金)10:34
    >>17171

    選手村の韓国選手達が反日の横断幕掲げてるトラも一緒ですね。

    11
    21
  76. 17216.匿名 :2021/07/23 (金)10:47
    >>17201

    >> 本当はテテが飲みたがってるのに焦らしてあげなくて床にこぼしたりして

    これ違いますよね?
    グクが咳してる事に気づいてテテは周りのスタッフに水要求
    グクはその時から水を探してる様子も見られます
    水が渡されてテテがグクのマイクを持って、グクが慌てて飲みテテに渡す
    グクが急いで飲みなみたいなジェスチャーするが間に合わず床に置くがマットで不安定な水が傾きナムがキャッチして隠す

    ナムがハラハラしてるって言うけど私には水が倒れそうで一瞬焦った様には見えました
    リモコンでカメラ待ちの少しの間に一回ナムがテテに水渡そうと持ち上げるシーンもあり、イラッとしてる様にも見えません
    テテがリモコン押した後テテに対してニッコリしてる姿が可愛いかった

    とにかく焦らしてあげていない訳ではないと思います
    さもそれが本当の様に語るのはどうかと思います

    64
    17
  77. 17217.匿名 :2021/07/23 (金)10:48
    >>17171

    グクは反日の意味ではなく、自国のアイデンティティを表すもの(プラス虎=テテというダブルミーニングがあったらいいな)として彫ってるんだろうけど、こう言うのを見るとちょっと悲しくなるね…

    56
    8
  78. 17218.匿名 :2021/07/23 (金)10:49
    >>17171

    朝鮮半島を象った虎図ですからね。

    15
    5
  79. 17219.匿名 :2021/07/23 (金)10:49
    >>17171

    韓国の脅威であろう北朝鮮が虎の顔側なのはいいのかな
    自分たち下半身てことになっちゃうけど

    13
    9
  80. 17220.匿名 :2021/07/23 (金)10:56
    >>17201

    焦らして水あげないのは他のエピとごっちゃになってるかもですね

    36
    2
  81. 17221.匿名 :2021/07/23 (金)11:11
    >>17201

    テテ 水が飲みたい
    テテ 水が欲しい
    ってTwitterで動画検索すれば
    歌謡祭の時の映像も別の焦らされてる時の映像もでてくるよー

    23
    4
  82. 17222.匿名 :2021/07/23 (金)13:31
    >>17140

    グクにはもうタトゥー増やさないでほしい気持ちあります汗
    バター発表後のVライブ以降から、結構見えてること多いですね~
    このアザみたいなの注射の痕と思いました。コロナワクチン接種した?とか。

    4
    20
  83. 17223.匿名 :2021/07/23 (金)13:39
    >>17140

    ワクチンこんな腕の内側に打たないよー

    12
  84. 17224.匿名 :2021/07/23 (金)14:08
    >>17140

    ワクチンなわけない(笑)
    上腕三頭筋の真ん中に打つんですよー

    3
  85. 17225.匿名 :2021/07/23 (金)14:13
    >>17129

    空港に人が押し寄せるからあの空港でのお披露目はないのかな

    韓国また増えてきてるもんね

    気をつけて楽しみだ

    2
  86. 17226.匿名 :2021/07/23 (金)15:06
    >>17201

    都合の良い編集には要注意だよね
    あとはBGMがあったら消音にして観る事が大事
    音楽って心理状態に作用しすぎだもの

    27
    1
  87. 17227.匿名 :2021/07/23 (金)15:27
    >>17201

    結局これのスレ主はどこ行った?

    3
    6
  88. 17228.匿名 :2021/07/23 (金)15:58
    >>17201

    主です。たまたまツイで同じようのを何回か見て早とちりしてしまったようです
    訂正して教えて下さった方々ありがとうございます。元画像よく見てしっかり見極めてからスレ立てしないといけませんね

    35
    1
  89. 17229.匿名 :2021/07/23 (金)19:12
    >>17171

    あの時計のタトゥー文字が針として意味してるならやっぱり7を指してるよね?
    BTSの7人って事なのかな

    11
    1
  90. 17230.匿名 :2021/07/23 (金)19:13

    ここも過疎ってきたなー
    タリョラもないし、今供給落ち着いてるもんねー

    6
    16
  91. 17231.匿名 :2021/07/23 (金)19:19
    >>17230

    一々スレ立てて言わなくて良いよ

    36
    1
  92. 17232.匿名 :2021/07/23 (金)19:36
    >>17230

    昔のネタを持ち出したり新規の人がスレたてたらうんざり感出されるから、ある程度過疎るのは仕方ないと思う。
    雑談板なんだから昔の事でも出尽くしたネタでも気軽に話せたらいいのにって思うけど、難しいね。

    52
    2
  93. 17233.匿名 :2021/07/23 (金)19:48
    >>17230

    ある程度盛り上がったほうが楽しいのにね

    32
  94. 17234.匿名 :2021/07/23 (金)20:02
    >>17230

    グクミンの方が勢いあるから仕方ないね

    94
  95. 17235.匿名 :2021/07/23 (金)20:05
    >>17230

    20:02、全くそうは思わないけど、過疎ってるからかわざと火種をまいてんの?

    38
  96. 17236.匿名 :2021/07/23 (金)20:13
    >>17230

    火種ではないが、ガムのCMのビハインドみたいなやつ
    クオズがはしゃぐのを見て真顔になってるのが双方シパが拡散してるけどあれはどういう状況?

    2
    22
  97. 17237.匿名 :2021/07/23 (金)20:14
    >>17230

    ???グクミンのほうが勢いある??違うコンテンツ見てんのかな

    40
    2
  98. 17238.匿名 :2021/07/23 (金)20:15
    >>17230

    キシリトールのやつはクオズのこと見てないんだってば…。ジョングクの目線はホビを見てるよ。あれは双方のシパの勘違い。

    47
    1
  99. 17239.匿名 :2021/07/23 (金)20:21
    >>17230

    ホビ見て真顔になってるのか
    ありがとう

    17
    1
  100. 17240.匿名 :2021/07/23 (金)20:47
    >>17171

    生まれ年の97の7という線もあるかな?と思ってます。時計の針が9時1分を指しているようにみえるので、自分の誕生日を表しているのかな?と。
    あと今日のウィバス画像で時計の輪郭が見えて、やはり2つの時計が背中合わせに重なってるかな?と思いました。

    4
    1
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。