アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 17241.匿名 :2021/07/23 (金)20:50

    動画見てると勘違いしそうな時あるけど、本当に微妙な空気の時って、双方伏目になるから何となく察する時がある。

    メンバー内の空気感とか

    41
    7
  2. 17242.匿名 :2021/07/23 (金)20:57
    >>17241

    他カプ映像とか見てると、グテのときだけお互いすごく意識してるというかギクシャクしてるような雰囲気をものすごい感じるんだよね。真面目に、二人のとき他と違う緊張感をかんじる。

    55
    6
  3. 17243.匿名 :2021/07/23 (金)20:58
    >>17171

    時計、私は9ではなく3を指してるように見えるんだけど…違うかなあ?

    4
    1
  4. 17244.匿名 :2021/07/23 (金)21:00
    >>17230

    私もあれは、クオズ見てないと思ってました。そっか~
    真顔になってるあれは、特に気にとめてなかったです汗

    4
  5. 17245.匿名 :2021/07/23 (金)21:03
    >>17171

    たしかに、3にも針あるように見えます。12が長針で、9がゴチャッとした飾りの付いた短針、3が、秒針かな?と予測しています。

    8
    1
  6. 17246.匿名 :2021/07/23 (金)21:05
    >>17241

    これ良い意味での話?
    悪い意味での話?

    6
    1
  7. 17247.匿名 :2021/07/23 (金)21:05
    >>17241

    なんかポロッと出ないよう緊張感を感じるよねww
    他のメンバーとやってる時となんか違うんだよなぁ。言い表せない何かがある

    62
    6
  8. 17248.匿名 :2021/07/23 (金)21:50
    >>17241

    そうですよね、なんかなんとも言い表せないんです、この2人。不思議。ほんとにそうとしか言えない。

    36
    5
  9. 17249.匿名 :2021/07/23 (金)21:55
    >>17241

    何なんだろうねあれ。
    テジとかめっちゃ見たし、グミ、グクジン、ホビテテとか結構見たけど、なんか圧倒的にこの二人だけ違和感。怖い

    49
    6
  10. 17250.匿名 :2021/07/23 (金)21:56
    >>17241

    なんか他のカプもだし他グルとかも、もっとすごいイチャイチャしたりしてるけど、明らかに営業ってわかるんだけど、
    グテって、他メンが茶化すこともなく、人目に触れないようにこっそりと。って感じで。。
    そのこそこそが戦略なのだとしたら、ビッヒ流石すぎて何にも言えない。。

    83
    7
  11. 17251.匿名 :2021/07/23 (金)22:08

    #shorts グテ、色違いセットアップ、可愛すぎますね…

    56
    2
  12. 17252.匿名 :2021/07/23 (金)22:09
    >>17241

    花様年華ばりに練り込まれてても、こんな何年も何年もカプを演じることはムリだと思う。

    80
    6
  13. 17253.匿名 :2021/07/23 (金)22:09
    >>17241

    こそこそやってるようにみえるのは、シパ達に素材を与えたくないからじゃない?

    自分がもしVラや行動の一部をを切り取られて、考察動画とかあげられたら嫌だし、怖くて表面ギクシャクもするなと思う。
    リップ音が~とかいってるけど、韓国の方ってお口の音鳴らす癖があるからね。

    だけど、普通にメンバー、友達として仲良しだから、こそこそせざるを得ないんじゃない

    14
    86
  14. 17254.匿名 :2021/07/23 (金)22:13
    >>17251

    色違いもあるけどドルマンタイプとシャツタイプでもあるのかな?靴も私物っぽいし他のメンバーは私服っぽいから見てるだけでニヤニヤしてしまう

    38
  15. 17255.匿名 :2021/07/23 (金)22:14
    >>17251

    可愛すぎました……お揃いに見えたんですが、どうしてた???

    30
  16. 17256.匿名 :2021/07/23 (金)22:20
    >>17251

    着心地重視のグクらしいゆったりさとぴしっと袖がタイトでおしゃれなテテ、お互いらしいコーディネートだった

    42
  17. 17257.匿名 :2021/07/23 (金)22:22
    >>17251

    衣装でもあんなに服が被ることありますか?ちょっとびっくりして二度見しました笑
    デザインは少し違いましたが色はほとんど同じでしたよね。
    黒で揃うならまだしも、ベージュで揃うことって中々ないんじゃないかと思います…

    43
    1
  18. 17258.匿名 :2021/07/23 (金)22:24
    >>17251

    ベルトが垂れ下がってるのを見ると同じラインのセットアップな気もするよね

    49
  19. 17259.匿名 :2021/07/23 (金)22:28
    >>17241

    営業でやってんならコソコソする必要ないじゃん。何度も言うけどカプ売り腐売りはKポの文化。いちゃいちゃするのもそんなふうに見られるのも売り方の戦略としては当たり前なんだよ。だから、ほんとに営業ならコソコソなんてしないし堂々といちゃいちゃするんだよ。

    100
    6
  20. 17260.匿名 :2021/07/23 (金)22:31
    >>17251

    この曲は、どれも心底楽しそうに 踊っているのが伝わって、それだけで嬉しい。

    22
  21. 17261.匿名 :2021/07/23 (金)22:33
    >>17251

    並べてみると多分衣装っぽいけどオソロかわいいね。身長同じくらいだからグテってオソロ多いよね

    64
  22. 17262.匿名 :2021/07/23 (金)22:34
    >>17251

    むしろパンツはサイズ違いで同じなんじゃないかと思いました。あれ?違かったですか…??

    19
    7
  23. 17263.匿名 :2021/07/23 (金)22:36
    >>17241

    メンバー、友達だからこそこそするの意味がわからない
    なんでメンバー、友達なのにこそこそするの??やましくないなら堂々としたらいいのに。切り取られるのが嫌だからこそこそするのなら全アイドルみんなそうなるよね。

    53
    4
  24. 17264.匿名 :2021/07/23 (金)22:40
    >>17251

    ベルトの先?の形が違うような
    テテのは斜めカットで、グクのはVカット?みたいな形?

    18
  25. 17265.匿名 :2021/07/23 (金)22:41
    >>17251

    自分たち企画の数秒の動画で衣装準備するかなー?ナムさんとか私服みがある気がする

    5
    17
  26. 17266.匿名 :2021/07/23 (金)22:43
    >>17251

    この動画のためだけじゃないっしょ。いろんなもの撮りためてるから。

    37
    1
  27. 17267.匿名 :2021/07/23 (金)22:43
    >>17241

    素材を与えたくないなら、BEの重なりとかライブではイチャイチャしちゃうのとか、矛盾してません?BEのなんてテテ自身がスポしてたわけだしね

    66
    6
  28. 17268.匿名 :2021/07/23 (金)22:48

    下はペアな様な気がします。どうでしょう?

    7
    15
  29. 17269.匿名 :2021/07/23 (金)22:49
    >>17251

    逆に私服でこんなに堂々とお揃いっぽいの着て出ないでしょ。
    色んなこと言われるだけじゃない。

    45
    2
  30. 17270.匿名 :2021/07/23 (金)23:04
    >>17251

    テテのサンダルは私物っぽいよねー!

    37
  31. 17271.匿名 :2021/07/23 (金)23:11
    >>17251

    全く同じセットアップじゃない所がグテっぽくて良いと思うんだけど。
    これ見ると、二人だけあれっ?て一瞬思ってしまうから何かしら考えてそう。
    衣装でもなんでも良いです。上がります。

    60
    4
  32. 17272.匿名 :2021/07/23 (金)23:12
    >>17268

    他のカット見たらテテのは複数タック有りでグクのはノータックに見えたよ

    23
    1
  33. 17273.匿名 :2021/07/23 (金)23:20

    最近グクのメンバーに対する絡み方がだいぶ変わってきた気がするんだけど、皆さんはどう感じてますか?

    グクミンはもう明らかに減ってきていると思うけど、グクジンは普通に仲良しで相変わらずスキンシップ多め。ホビにも前とあまり変わらない気はするけど、テテには波がある。

    テテは元から皆に絡みたがる性格だから、やめろと言われてもやめないと思うんだけど笑グクは恐らく、あからさまなカプ売りはもうしたくない感じだよね?だとしたら、グクがテテに絡まなくなる=やっぱりカプ売りだったという可能性もなきにしもあらずな気もして…。

    グクが本当に仲良くて、自然と絡みたくなる相手って、やっぱり圧倒的にジン君な気もする。

    グテは最近ほんとに仲良しなのかな〜?

    10
    161
  34. 17274.匿名 :2021/07/23 (金)23:34

    2021年の終わりまでどうかグテの供給が微量ずつでもいいので、このままの雰囲気で続いてくれますように…。
    そしたら来年のmemoriesがとても楽しみに出来るので…

    162
    4
  35. 17275.匿名 :2021/07/23 (金)23:39
    >>17273

    グテの絡みに波があるのは昔からじゃん。
    いつでもニコニコ仲良しイチャイチャじゃないからこそのリアル感じゃないの?
    営業なら仕事の割り切っていつでもどこでもニコニコイチャイチャできるよ。

    そしてグテの絡みはカプ売りだからとかではなく、元から素で仲良くてテテのスキンシップにグクも楽しそうに応えてた感じ。

    最近だとそれこそソウジュコンとかグクからグイグイ行ってたけどね。
    比較しちゃダメかもしれないけど、ジミンがグクに絡んできた時と明らかに違うよ。
    そういうのはどう捉えてるの?

    67
    18
  36. 17276.匿名 :2021/07/23 (金)23:46
    >>17273

    2021-07-23 23:39

    ジミン巻き込まないであげてw
    スレ主の話ほぼグクジンやんw

    76
    9
  37. 17277.匿名 :2021/07/23 (金)23:51
    >>17251

    服といったらグテがよく着てるメンズパンダは衣装提供してないって言ってるみたいだね。2人がどうやって購入してるか分からないけど仲良しなんだなぁって嬉しいね

    84
  38. 17278.匿名 :2021/07/23 (金)23:54
    >>17273

    まず他メンを引き合いに出すのがナンセンスだと思うんだけど…
    とりえずグクはテテだけ見すぎ!なのは昔から今もずーーっとだよね。
    カプ売りであんな風に見つめますかね。笑

    90
    6
  39. 17279.匿名 :2021/07/23 (金)23:55
    >>17273

    2日目ソウジュコンみてないのかな?
    ジミンがテテみつめるグク阻止
    その後グクからテテのこと至近距離でみつめる
    テテがジンとからむグク阻止
    その後グクからテテの肩に腕乗っけたり肩組みにいってるよ
    1日目のテテからの追いかけっこがなかったらきっと2日目のグクもこんなにならなかっただろうね
    グクは眉ピも最初はシールでアミの反応伺ってたからね
    グクが阻止して自分から絡むのはテテだけ
    ジンとはもちろん仲良いと思うよ
    テテとは種類が違うけどね

    105
    6
  40. 17280.匿名 :2021/07/23 (金)23:56
    >>17273

    グテは変わらず仲良しだと思うよ
    他のメンバーとも仲良しだとも思う

    もともとグテの2人も他のメンバーもカップル売りなんてしてるつもりないと思う

    20
    17
  41. 17281.匿名 :2021/07/23 (金)23:56
    >>17273

    23:39だけど、本当にそうだね、ジミンごめんなさい。

    42
  42. 17282.匿名 :2021/07/24 (土)00:01
    >>17273

    インタビューとかみてますか?グクからテテに絡んでいますよ。グク、テテの後ろにいるときっかけ探して首や髪、背中にタッチする。

    92
    2
  43. 17283.匿名 :2021/07/24 (土)00:04
    >>17273

    最近、テテとの波あるかな。いつも仲良しそうじゃね?

    105
    2
  44. 17284.匿名 :2021/07/24 (土)00:12

    昔のような見れるグテが戻って来て、だからと言ってグテばかりという訳ではなく、平和な感じが見ていて安心するので、ほんとこういうのが続いてほしいです。

    125
    4
  45. 17285.匿名 :2021/07/24 (土)00:12
    >>17251

    今本国垢が流出させてる映像、この服着てますね。

    24
  46. 17286.匿名 :2021/07/24 (土)00:32
    >>17273

    2日目のソウジュコンとか前日何かあったの?ってニヤつきながら勘ぐってしまう位のグテだった。ああいうのたまに投下してもらえたら安心して見守れる。

    78
    5
  47. 17287.匿名 :2021/07/24 (土)00:56
    >>17273

    グク本人が言っていたようにお互いが成熟したのに伴って、関係性も成熟してきたんじゃないかな。
    10代から20代になりもう10年近く一緒にいて、それこそ関係性に波があったり絡み方も変化してくるのが自然だと思う。
    テテに甘いってところは一貫して変わってないけど。

    108
    5
  48. 17288.匿名 :2021/07/24 (土)01:00
    >>17268

    同じブランドの同じ素材で型違いだと思う。
    ベルト見ても同じブランドのシリーズだね。 ある意味ペア。

    47
    2
  49. 17289.匿名 :2021/07/24 (土)01:03
    >>17251

    グラミーのブラックコーデも、ヴィトンのセットアップのジャケットをテテ、パンツをグクが着ていたのも、本当に絵になるというか似合っていてかわいいし好き。

    47
  50. 17290.匿名 :2021/07/24 (土)01:23
    >>17273

    コンサートはもちろん、卓球、料理とタリョラも最近グテ多くてありがとうございますって感じだった。
    BUTTERのVラもグクからめっちゃ絡んでたけど?
    ハンドサインも123も来るし、供給多くて幸せだと思ってたんだけど、この主はグクジンシパなの?
    だから見てる所違うんじゃない?

    90
    6
  51. 17291.匿名 :2021/07/24 (土)02:00
    >>17273

    テニスはグクがラケットでテテのお尻にラケットでかまちょ数回
    たりょらばんたーんってテテが言った時にグクがナチュラルにテテの頭をなでようとしていた
    テテがグクのうなじを触ったらジミンもかぶせてきた
    グクが負けたらテテがアチャーってなっててグクを応援していたのバレバレ
    隣に座ったら他コンビとは違う密着度だった

    卓球でもテテはグクとチーム違うのにアチャーってなっててグクを応援していたのがバレバレだった
    あと収録終わったところでグクがテテに卓球するのを誘っていた

    あとグクがワイン選んじゃったのも萌えたな
    皆色々欲しいもの言ってたしワインはナムさんも欲しがってたのに
    ゲットした後ずっとテテの方見てて気にしてる感じが笑
    最後交換できて良かった

    105
    7
  52. 17292.匿名 :2021/07/24 (土)07:34
    >>17273

    絡みがなくなった過度なスキンシップしなくなったって言われたいつものグミシパがグクジンの話で乗り込んできたようにしか見えないけどねw
    グクジンが自然な絡みできるのは何もやましいことないからだろうね
    グテはそもそも他と違って推されてもないから絡み自体が供給されるの元から多くないよ大体がファンやシパが撮ったものが多かっただけ
    グテシパはそういう表だけの絡みで沸いてるわけじゃないよあったら嬉しいけどね
    後は疑問板ってやってね

    52
    11
  53. 17293.匿名 :2021/07/24 (土)09:24

    今更なんだけどグラミーノミネートの時のおにぎり事件はブイラにあるの?

    2
    9
  54. 17294.匿名 :2021/07/24 (土)09:30
    >>17293

    あれはYou TubeのBOMBだよ。

    24
    1
  55. 17295.匿名 :2021/07/24 (土)11:56

    グミ板に出張するのやめようよ。棲み分け大事。ツイッターでも血気盛んな人以外はみんな棲み分けしてんだからさ。楽しくやろうよ

    44
    8
  56. 17296.匿名 :2021/07/24 (土)12:00
    >>17295

    グミ板の話も持ってこなくていいわ

    47
    10
  57. 17297.匿名 :2021/07/24 (土)12:45
    >>17295

    向こうでBADつけまくってるのがここの人ならやめて欲しいなと思ってたので、スレ立ててくれてありがとう。
    私も気になって時々見に行っちゃうけど、何もせず帰ってこようよ。

    34
    9
  58. 17298.匿名 :2021/07/24 (土)14:01

    tonightshowめっちゃかわいかったねーー!!!冒頭ちょっとグテ絡んでて可愛かった!

    62
  59. 17299.匿名 :2021/07/24 (土)14:07
    >>17298

    冒頭なんかやってたね!
    顔の覗き込み方可愛かったww

    37
  60. 17300.匿名 :2021/07/24 (土)14:08
    >>17298

    テテのやつもグクが人形を押し込んでるのが可愛かった。

    46
  61. 17301.匿名 :2021/07/24 (土)14:09
    >>17298

    可愛すぎたー!
    テテずっと何かしてるし、楽しそうでなにより
    髪いつの間にストレートにしたんでしょ?
    似合ってた!

    48
  62. 17302.匿名 :2021/07/24 (土)14:10
    >>17298

    いや本当偶然かもしれないんだけどさ
    テテがみんなに人形押し込まれた後テテが人形の位置調整してるの映ってたけど完成したの見たらグテの人形キスしてるみたいな位置になってて笑った
    意識してないんだろうけどw

    97
  63. 17303.匿名 :2021/07/24 (土)14:13
    >>17298

    テテがグクのネックレスなんかイジイジしてた?それともマイク?

    65
  64. 17304.匿名 :2021/07/24 (土)14:15
    >>17298

    これでしょ

    145
  65. 17305.匿名 :2021/07/24 (土)14:16
    >>17298

    クソ画質でごめん
    調整前と調整後
    たまたまだろうけど面白いね

    94
    3
  66. 17306.匿名 :2021/07/24 (土)14:24
    >>17298

    テテがいじいじしてたのはネックレスっぽいかな
    グクが胸元に戻してたし

    左側2人だけ違う番組かい?笑
    ニコニコして可愛かったね!

    83
    3
  67. 17307.匿名 :2021/07/24 (土)14:28
    >>17298

    テテずっと遊んでて可愛すぎた…!

    51
  68. 17308.匿名 :2021/07/24 (土)14:31
    >>17298

    マイクを直してあげてた、みたいに書いてる人もいたよ。

    お人形、あれ偶然かなぁ?
    偶然だとしたらすごい偶然で、あまりに可愛すぎて悶えた。

    84
    6
  69. 17309.匿名 :2021/07/24 (土)14:32
    >>17298

    2人共ニッコニコな笑顔だと
    キュンキュンする

    52
    2
  70. 17310.匿名 :2021/07/24 (土)14:33
    >>17298

    私はネックレスだと思うー
    ネックレスのチェーン動いてたから

    57
    3
  71. 17311.匿名 :2021/07/24 (土)14:34
    >>17298

    グクのネックレスどんなの?

    21
    4
  72. 17312.匿名 :2021/07/24 (土)14:38
    >>17298

    グクのネックレスこれ。

    動画見たらすぐ分かるよ。

    39
  73. 17313.匿名 :2021/07/24 (土)14:44
    >>17298

    リング?違う?

    30
  74. 17314.匿名 :2021/07/24 (土)14:45
    >>17298

    人形偶然にしてもかわいすぎるー!人形まで磁石じゃないか。

    58
  75. 17315.匿名 :2021/07/24 (土)14:45
    >>17298

    ほんとだー、ちゃんとよく見たらネックレスだね。
    テテちゃん、ネックレス見て何話してたんだろー

    32
    4
  76. 17316.匿名 :2021/07/24 (土)14:45
    >>17298

    フィギュアどうしてそうなった???

    43
    4
  77. 17317.匿名 :2021/07/24 (土)14:46
    >>17298

    ネックレスいいねとか話してたんかな…可愛かった…。
    というかあんなとこに手突っ込まれて平然とニコニコしてるのテテ本当にメンバーに心許してるんだなぁってニコニコしながら見ちゃった。
    女の子同士だってゲームでもあんなとこに手伸びてきたらちょっと動揺するよね。笑

    61
  78. 17318.匿名 :2021/07/24 (土)14:54
    >>17298

    ネックレスについて何か話してるっぽいね。
    グクもニコニコしてて良き。

    gifなので動くよ。

    49
  79. 17319.匿名 :2021/07/24 (土)14:57

    みんな楽しそーだったしテテも笑顔が
    たくさんでてましたねー!
    見ててニヤケてしまいました!
    それにしても、衣装が微妙だった。と思ったの私だけかなー?笑
    たまに『え!?』の時あってバンタンでもあのクオリティなら一般人はどーなるって衣装着てるときありますよね??
    着こなすのさすがなんだけど、だけど、、やめときます笑

    28
    19
  80. 17320.匿名 :2021/07/24 (土)14:58
    >>17298

    グクリングのネックレスよくするね

    33
    3
  81. 17321.匿名 :2021/07/24 (土)15:45
    >>17298

    自由度高めな時は隣キープ率も高めだな
    座る位置決まってる時は、名前書いた紙置かれてんのにさ

    ところでPTD初披露時のトークの席と、今回のtonightshowの並びほぼ一緒なのは偶然?
    グテが逆、ナムジンが逆だけど

    18
    2
  82. 17322.匿名 :2021/07/24 (土)16:02
    >>17319

    FNSとかがヤバかったから今日は可愛くみえたよ、私は笑

    37
    2
  83. 17323.匿名 :2021/07/24 (土)16:32

    テヒョンVラ来たね!
    後ろでかかってる音楽はなんだろ?笑

    45
  84. 17324.匿名 :2021/07/24 (土)16:37
    >>17323

    相変わらず動いてるの見るとかっこよー

    62
  85. 17325.匿名 :2021/07/24 (土)16:38
    >>17323

    お寿司ー!勝手に親近感

    45
  86. 17326.匿名 :2021/07/24 (土)16:40
    >>17323

    今日は指輪してないですね

    26
  87. 17327.匿名 :2021/07/24 (土)16:41
    >>17323

    最近のブームまた出たね笑
    可愛すぎるやろ

    41
  88. 17328.匿名 :2021/07/24 (土)16:45
    >>17323

    まさかのナムさんw

    43
  89. 17329.匿名 :2021/07/24 (土)16:46
    >>17323

    そして、あっという間に終わった??

    32
  90. 17330.匿名 :2021/07/24 (土)16:47
    >>17323

    終わり方唐突やてw

    43
    1
  91. 17331.匿名 :2021/07/24 (土)16:49

    さよならーて言ってた?

    4
    2
  92. 17332.匿名 :2021/07/24 (土)16:50
    >>17331

    あんにょーんって言ってたけど

    11
  93. 17333.匿名 :2021/07/24 (土)16:52
    >>17323

    ナムさんがなんかこぼして配信終わった?w

    26
  94. 17334.匿名 :2021/07/24 (土)16:54
    >>17323

    牛乳かアイス?牛乳かなぁ

    16
    1
  95. 17335.匿名 :2021/07/24 (土)16:54
    >>17331

    さらんへよ〜かな。

    7
  96. 17336.匿名 :2021/07/24 (土)16:55

    ネックレス、ニコちゃんでしたね!!?

    31
  97. 17337.匿名 :2021/07/24 (土)16:55
    >>17323

    モッパン、ってだけ聞こえたからご飯食べる間にVラしようとしてくれたのかな
    ナムさん、なんかコップ倒してこぼしてた笑 拭き方雑すぎ 笑
    テテかっこよかったし、たくさん歌ってくれたし、笑ってくれたし
    嬉しかった!

    61
  98. 17338.匿名 :2021/07/24 (土)16:55
    >>17323

    ナム、運動してから来たって言ってたからプロテインじゃないだろうか。

    48
  99. 17339.匿名 :2021/07/24 (土)16:57
    >>17298

    ネックレス、リングっぽく見えるなぁ。

    31
  100. 17340.匿名 :2021/07/24 (土)17:00
    >>17331

    아미 사랑해요 안녕
    (アミサランへヨアンニョン)
    に聞こえました!!

    26
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。