アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 17341.匿名 :2021/07/24 (土)17:02
    >>17323

    ナムがきた時に歌ってた曲のタイトル、分かる方いらっしゃいませんか?

    この曲好きなのにタイトルが分からない泣

    11
  2. 17342.匿名 :2021/07/24 (土)17:03
    >>17323

    動いてるテヒョン、可愛すぎて死ぬかと思った。

    66
  3. 17343.匿名 :2021/07/24 (土)17:03
    >>17336

    ウージーフェイスのニコちゃんでしたね!

    28
    3
  4. 17344.匿名 :2021/07/24 (土)17:03
    >>17323

    彼等忙しいねほんとに
    ご飯食べてる所なのに来てくれて嬉しかったー
    vliveの短さから彼等が忙しいことが分かるね笑
    ナムとの歌のコラボ?なんかおもろかった

    48
  5. 17345.匿名 :2021/07/24 (土)17:05
    >>17323

    もうね♡口が可愛くて口ばっかり見ちゃう

    47
  6. 17346.匿名 :2021/07/24 (土)17:05
    >>17298

    ほんと、リングみたいだね。

    21
  7. 17347.匿名 :2021/07/24 (土)17:09
    >>17323

    いつもつけてるミサンガとか手についてるいろんなやつがついてなかったから、なにかの撮影とかの休憩中だったのかな…??

    29
    2
  8. 17348.匿名 :2021/07/24 (土)17:13
    >>17323

    ご質問の曲タイトルは、End of the Road(Boyz II Men)だと思います。

    39
  9. 17349.匿名 :2021/07/24 (土)17:14
    >>17298

    とりあえず縦向きの分も貼っておきます。
    やっぱりリングに見えるなぁ。

    31
    3
  10. 17350.匿名 :2021/07/24 (土)17:14
    >>17323

    自然体でイケボでゆーったり喋るから癒し能力半端ない
    忙しいのにVラありがとうテテち!

    71
  11. 17351.匿名 :2021/07/24 (土)17:15
    >>17336

    ニコチャンネックレス可愛かったですね!

    47
    2
  12. 17352.匿名 :2021/07/24 (土)17:18
    >>17336

    黄色だけど半透明っぽい感じもするね。やっぱりテテ=ウージーフェイス…グクのタトゥーと繋げてしまう私がいるよ

    69
    7
  13. 17353.匿名 :2021/07/24 (土)17:21
    >>17323

    活動しに行かなければいけないって終わったけど、SBSの8ニュースは生出演なんですかね?

    33
  14. 17354.匿名 :2021/07/24 (土)17:21
    >>17336

    ちょっと前にテテのビジュアルがどーのってあったけど、やっぱカッコいい。もうこの言葉しか出て来ない。

    127
    4
  15. 17355.匿名 :2021/07/24 (土)17:21
    >>17323

    ニュース番組で生かもしれませんね!余計に楽しみになりました

    29
  16. 17356.匿名 :2021/07/24 (土)17:23
    >>17323

    唯一撮れたスクショ
    ボケてるし、ナムさん…ごめんやで…

    59
    5
  17. 17357.匿名 :2021/07/24 (土)17:24
    >>17323

    曲のタイトル質問した者です。
    17:13さん、boys Ⅱ men!!!
    そうだ!それだ!ありがとうございます!!

    26
  18. 17358.匿名 :2021/07/24 (土)17:35
    >>17298

    will it fit?って言われて突然グクのネックレスのリング?を手に取るテテ
    カメラを見て笑うグク
    なんだか深読みしてしまうワタシ(笑)

    62
    4
  19. 17359.匿名 :2021/07/24 (土)17:37
    >>17336

    既視感あると思ったら〜
    似た様なやつ!

    74
    4
  20. 17360.匿名 :2021/07/24 (土)17:38
    >>17336

    こ、これは!もしや!

    24
    6
  21. 17361.匿名 :2021/07/24 (土)17:40
    >>17336

    ん?色違い?

    25
    5
  22. 17362.匿名 :2021/07/24 (土)17:41
    >>17336

    ネックレスこれみたいだよー。
    ニコちゃん流行ってるのかな?

    44
    2
  23. 17363.匿名 :2021/07/24 (土)17:50
    >>17336

    ボーカルラインは作業室がないから適当なところで撮ってるって話してたけど、去年のカーネーション作りの時、作業してます〜のコメントしたときグクがすかさず、本当に作業してるように思いますって言ってたけど、やっぱり隣で見る機会が多いということは一緒にいる時間が多いのかなとか期待してしまうけどはやくボーカルラインにも作業室準備してあげて…

    56
    7
  24. 17364.匿名 :2021/07/24 (土)18:00
    >>17331

    マハルコカヨってよく言うね。気に入ってるんだね。

    7
    2
  25. 17365.匿名 :2021/07/24 (土)18:01
    >>17336

    似てるけどお揃いではないかな、シルバーもあるけど真ん中黄色なんだよね。

    17
    3
  26. 17366.匿名 :2021/07/24 (土)18:02
    >>17298

    この場面だよね。
    テテ、何て言ってるんだろうね。
    で、グクは何の意味の笑顔なんだろうね。

    タップで動きます

    32
  27. 17367.匿名 :2021/07/24 (土)18:06
    >>17298

    最後ニヤッと笑うところがとてもつもなくグテグテしい

    50
    3
  28. 17368.匿名 :2021/07/24 (土)18:07
    >>17336

    思いました!太ったかな?とかだなんだ思った事正直あったけど、最初に思ったのは、え、やっぱりかっこよすぎ!!と思いました。

    50
    20
  29. 17369.匿名 :2021/07/24 (土)18:08
    >>17323

    かかった音楽一覧
    Knockin’ on Heaven’s Door : Bob Dylan
    Belle : Al Green
    Love Me Like You Do : Ellie Goulding
    Don’t Look Back in Anger : Oasis
    At Last : Etta James
    CORSO : Tyler, The Creator
    End of the Road : Boyz II Men

    39
  30. 17370.匿名 :2021/07/24 (土)18:09
    >>17323

    かかってたプレイリスト
    Knockin’ on Heaven’s Door : Bob Dylan
    Belle : Al Green
    Love Me Like You Do : Ellie Goulding
    Don’t Look Back in Anger : Oasis
    At Last : Etta James
    CORSO : Tyler, The Creator
    End of the Road : Boyz II Men

    29
  31. 17371.匿名 :2021/07/24 (土)18:09
    >>17298

    あのタイミングでいじりにいくって事は、グクがリングのネックレスしてるのを知ってたのかな?
    両手で触ってるって事はフィットさせにいったのかな?
    て思っちゃうよね?

    33
    3
  32. 17372.匿名 :2021/07/24 (土)18:12

    今日ニュースに出演するみたいだけど、入るところ撮られるのかなー。さっきまでスケジュールあって今から行くみたいな感じだったからあんまり関係ないかもしれないけど、同車ちょっと期待

    41
    5
  33. 17373.匿名 :2021/07/24 (土)18:13
    >>17298

    あのタイミングでスッといじりに行くって事は、グクがリングのネックレスしてるのを知ってたんだろうね?
    両手で触ってるって事はフィットさせにいったのかな?
    なんて考えちゃうよね?

    21
    3
  34. 17374.匿名 :2021/07/24 (土)18:15
    >>17298

    コメントだぶりました、ごめんなさい!

    17
  35. 17375.匿名 :2021/07/24 (土)18:16
    >>17298

    テテ、「Will it fit?」って言いながらリングに指入れようとしてない??

    58
    3
  36. 17376.匿名 :2021/07/24 (土)18:24
    >>17323

    ありがとう!

    16
  37. 17377.匿名 :2021/07/24 (土)18:42
    >>17298

    人形本当可愛すぎました。今更気付いたんですけど、テヒョンさんウエスト細すぎませんか?

    24
    2
  38. 17378.匿名 :2021/07/24 (土)18:44
    >>17298

    うん、なんなら右手の人差し指を入れにいってるように見える。

    38
    3
  39. 17379.匿名 :2021/07/24 (土)18:47
    >>17298

    そこからのグクの笑顔は意味深じゃないか

    36
    6
  40. 17380.匿名 :2021/07/24 (土)18:49
    >>17298

    テテ最近振り切ってる?

    42
    5
  41. 17381.匿名 :2021/07/24 (土)18:51
    >>17323

    ナムさんと最後のりのりだった、Boyz Ⅱ Men のEnd of the road歌詞すごく良かった

    15
  42. 17382.匿名 :2021/07/24 (土)19:06
    >>17298

    グクって濃い色スーツ?ジャケットめちゃくちゃ似合う
    かっこいい!!

    48
  43. 17383.匿名 :2021/07/24 (土)19:21

    ツイで見かけたんだけど今日のブイラ中グクが画面外にいたっぽいね(動画お借りしました)

    24
    14
  44. 17384.匿名 :2021/07/24 (土)19:24
    >>17383

    うーん
    どうだろ

    23
    4
  45. 17385.匿名 :2021/07/24 (土)19:28
    >>17383

    なぜグクだとわかる?

    16
    3
  46. 17386.匿名 :2021/07/24 (土)19:29
    >>17383

    あ、ほんとだ声聞こえるね

    33
    10
  47. 17387.匿名 :2021/07/24 (土)19:29
    >>17336

    今日も鎖骨が…素敵。

    57
    4
  48. 17388.匿名 :2021/07/24 (土)19:30
    >>17383

    口ずさんじゃってるねw

    34
    7
  49. 17389.匿名 :2021/07/24 (土)19:31
    >>17383

    ナム運動後で、ジョングクはいないのかなーと思ってたから通りすがったのかもね!

    25
    2
  50. 17390.匿名 :2021/07/24 (土)19:31
    >>17383

    ハモってきてる声はグクっぽい

    46
    7
  51. 17391.匿名 :2021/07/24 (土)19:32
    >>17383

    ナムとグク二人で来てたのかな?

    25
    4
  52. 17392.匿名 :2021/07/24 (土)19:32
    >>17383

    期待したいけど目線がひとつしか動いてないのを見るとナムさんっぽいかなー。2人いたら交互に見そうかな、と。声もグクとは。たしかにナムさんが誰かの気配より前、はじめの方にだれか来たような視線の動きはあった気もするけど

    24
    5
  53. 17393.匿名 :2021/07/24 (土)19:32
    >>17383

    ナムさんと同じ方向からだから
    一緒に運動してきたかもだしね

    27
    4
  54. 17394.匿名 :2021/07/24 (土)19:34
    >>17383

    そう、この時グクの声に似てるなーと思ってたけど、その後ナムが登場したからあれ?ナムの声だったのか?って混乱してた。

    ハモってる時のテテの顔とか見てたらグクいたかもねー。

    47
    7
  55. 17395.匿名 :2021/07/24 (土)19:34
    >>17383

    でも、このハモってるのグクの声じゃない?
    シパ脳がそう聞えさせてるだけ?

    37
    6
  56. 17396.匿名 :2021/07/24 (土)19:37
    >>17383

    ナムさんからあんな高音は出ないよ
    ちなみに私はナムペン

    79
    8
  57. 17397.匿名 :2021/07/24 (土)19:38
    >>17383

    ナムさんが何か倒した音らへんのとこはテテ歌ってないのは分かるね

    32
    3
  58. 17398.匿名 :2021/07/24 (土)19:38
    >>17383

    いやいやそれはこっちのシパ脳のせいだよ…と思いながら映像見たら確かにグクの声がしてひとりで叫んでしまった

    42
    5
  59. 17399.匿名 :2021/07/24 (土)19:39
    >>17383

    まぁなんとでも言えちゃうよね
    声とかあまり当てにならないのに

    14
    45
  60. 17400.匿名 :2021/07/24 (土)19:40
    >>17383

    ナムさんの拭き方めっちゃされたらやなやつw

    38
    2
  61. 17401.匿名 :2021/07/24 (土)19:41
    >>17383

    気になってたけど、やっぱりグクだったんだね!欲を言えばグクも映して欲しかったなぁ笑

    32
    11
  62. 17402.匿名 :2021/07/24 (土)19:43
    >>17383

    わかんないけどナムさんだって一瞬なら高音のハモリいけそうだしね
    グクだったらいいな案件かなぁ
    てかもしいるなら別にいても不自然じゃないんだから出ればいいのに
    こっちは大盛り上がりよ

    62
    5
  63. 17403.匿名 :2021/07/24 (土)19:45
    >>17383

    ナムさんがカメラのすぐ横からティッシュ取ってるから、カメラの横にティッシュ持ってる誰かはいるよね

    25
    8
  64. 17404.匿名 :2021/07/24 (土)19:48
    >>17383

    ハモリといえばグクってイメージがある。ナムさんとは別の人を見てるように感じるけどどうだろうね。
    ナムさんの拭き方ほんと…w

    30
    5
  65. 17405.匿名 :2021/07/24 (土)19:50
    >>17383

    運動後ならビジュアル気にして出なかったのかなーとか考えてしまう

    9
    14
  66. 17406.匿名 :2021/07/24 (土)19:50
    >>17383

    テテ寿司食べながらティッシュで手吹いてたよ
    元からあったはず

    12
    2
  67. 17407.匿名 :2021/07/24 (土)19:54
    >>17336

    ほんとほんと、かっこよかった!
    そしてやっぱり驚くくらい目が大きい!

    85
    3
  68. 17408.匿名 :2021/07/24 (土)19:55
    >>17383

    スタッフもいるでしょ

    22
    2
  69. 17409.匿名 :2021/07/24 (土)19:56
    >>17383

    最初のほうテテが手を拭こうとして右からティッシュとってたから机の上にはあっただろうけどこぼした時咄嗟に誰かが置いてくれた気がするよね

    11
    4
  70. 17410.匿名 :2021/07/24 (土)19:56
    >>17383

    グクがどうかまでは分からなかったけど、Vラ中、テテ以外の人が歌ってるなとは思ったー。

    グクって断定は出来ないけど、このキーでハモれるのグクくらいじゃないかなとは思う。

    64
    6
  71. 17411.匿名 :2021/07/24 (土)19:58
    >>17383

    グクペンだけど、ハモリの歌い方、声質とか、グクにかなり近いかなと思います〜。寧ろそうじゃないかなと!
    今回は場所的に他メンもいる可能性も高い感じです!でもちょっと嬉しいです〜(*´꒳`*)

    65
    8
  72. 17412.匿名 :2021/07/24 (土)19:58
    >>17383

    シパ脳でグクに変換される
    でも聞く限りではグクっぽいなー
    ナムさんも居るしグクでもおかしくないじゃん

    45
    6
  73. 17413.匿名 :2021/07/24 (土)19:59
    >>17383

    めっちゃビブラートきかせて高音だったから一瞬私もグクかと思た
    ナムも高い声は出せるのかもしれないけどビブラートは出来ないから…あの綺麗なビブラートは…もしや?ってなったよ
    そうだったらいいなーとは思う
    わからんけど

    56
    5
  74. 17414.匿名 :2021/07/24 (土)20:02
    >>17383

    テテの目線的にハモった相手とナムさんは別な気はするけどね

    グクならハモリながら通り過ぎたんじゃないかな

    44
    4
  75. 17415.匿名 :2021/07/24 (土)20:02
    >>17383

    この前のカフェVラでも、グクいるかも説あったよね。もしいたとしたら、ナムさんみたいに顔出せばいいのになーって思うんだけどw声だけするから余計に怪しんじゃうよね

    49
    5
  76. 17416.匿名 :2021/07/24 (土)20:03
    >>17298

    グクのネックレスのリング
    既製品であんなのあるんかなー?
    衣装にしちゃデザイン性に欠けるよなーとか思って
    やっぱりちょいちょいグクがつけてるシンプルなリングなんかな?

    何で金髪にしたんですか〜?ってわざとらしく聞いてたみたいに
    テテ色々分かっててイジりにいってそうに見えちゃうw

    69
    4
  77. 17417.匿名 :2021/07/24 (土)20:04
    >>17383

    ナムが拭いたあとの話し声もグクの声に聞こえる。
    アゴアゴ?みたいな言葉です。韓国語聞き取れなくてごめんなさい。

    9
    9
  78. 17418.匿名 :2021/07/24 (土)20:10
    >>17383

    さぁ、みなさんご一緒に!

    「匂う、、、、匂うぞ!」

    68
    8
  79. 17419.匿名 :2021/07/24 (土)20:11
    >>17298


    それ思った
    分かっててやってそうでもあるなぁ~て

    テヒョンのウエストは細すぎだよね…うらやましい

    45
  80. 17420.匿名 :2021/07/24 (土)20:14
    >>17298

    テテは嬉しいこと秘密にできないタイプだもんね。
    まあだからあのリングはテテのだ!と決めつける訳ではないです。

    64
    3
  81. 17421.匿名 :2021/07/24 (土)20:14
    >>17383

    アゴアゴ?アモアモ?言ってるのはグクの喋り方と声とは違うと思う

    17
  82. 17422.匿名 :2021/07/24 (土)20:14
    >>17383

    こうも怪しいVラ続くと次も期待してしまう

    20
    4
  83. 17423.匿名 :2021/07/24 (土)20:16
    >>17383

    内心テテ以外の声とナムさんの腕映って「お?メンバー来る?」ってドキドキしながら待ってました。あのドキドキ感はVラならではですね。

    44
  84. 17424.匿名 :2021/07/24 (土)20:17
    >>17383

    近くにいたグクが歌い出しちゃったから、ナムさんが慌ててしまい、プロテインこぼしちゃった節を押します。
    それでもう出るしかなかったんじゃないかな。

    65
    10
  85. 17425.匿名 :2021/07/24 (土)20:31
    >>17383

    アゴアゴ?アモアモ?がグクじゃないなら誰かな。テテにもナムにも聞こえないんだよね。スタッフさん?

    4
    6
  86. 17426.匿名 :2021/07/24 (土)20:39
    >>17383

    どちらにしても、楽しそうで嬉しい。
    ナムさんのああいうところも好き笑

    31
    2
  87. 17427.匿名 :2021/07/24 (土)20:40
    >>17383

    プロテイン零す直前、完全に真横向くんだけど、その数分前から左斜め前方をチラチラ見てるんだよね。
    ナムさんが真横から近づいてきたんだと思うんだけど、その前からテテが近くにいる誰かを気にしてる気がする。
    歌いながら斜め前方にアピールしてる感じがしたんだよね。

    37
    5
  88. 17428.匿名 :2021/07/24 (土)20:43
    >>17383

       歌いながら斜め前方にアピールしてる感じがしたんだよね。

    和訳見るとわかるけどここの歌詞が、「It’s unnatural, you belong to me, I belong to you
    普通じゃないよ、俺は君のもので君は僕のものなのに」なの胸熱

    78
    5
  89. 17429.匿名 :2021/07/24 (土)20:44

    今日のニュース番組のティザー?みたいなの出たね!

    18
    1
  90. 17430.匿名 :2021/07/24 (土)20:46
    >>17383

    スタッフって言うとbad押されるのなんでww

    23
    13
  91. 17431.匿名 :2021/07/24 (土)20:49
    >>17383

    誰かがハモッてるとしたらスタッフのわけないから(本番で声出すはずない)、メンバーの誰かだよね。
    そのあとで喋ってるのはスタッフかもしれないけど。

    68
    3
  92. 17432.匿名 :2021/07/24 (土)20:50
    >>17372

    同車じゃなかったねー

    16
    3
  93. 17433.匿名 :2021/07/24 (土)20:51
    >>17383

    ナムさんかな?と思ってた笑
    もったいないもったいないって言ったの
    スタッフの声って入りこんでも大丈夫なのかな??
    スタッフという立場的に声は入りこんじゃ駄目な感じしたから笑笑
    知らんけど

    29
    2
  94. 17434.匿名 :2021/07/24 (土)20:52
    >>17372

    メイクし終わって皆で会社から来た感じだね~

    12
  95. 17435.匿名 :2021/07/24 (土)20:53
    >>17372

    YouTubeに上がってる!

    9
  96. 17436.匿名 :2021/07/24 (土)20:56

    今更ながら花郎見てるんだけど、俳優ヒョン達やっぱりカッコいいね。
    顔はもちろんだけど、背も高くて細マッチョで。
    でもってマンネで相当可愛がられてたら、そりゃグクも心配になるなとなんだか納得してしまったよ。

    79
    10
  97. 17437.匿名 :2021/07/24 (土)21:03
    >>17295

    名前見るのも嫌で見に行ってもないからわざわざここで名前出さないで

    9
    13
  98. 17438.匿名 :2021/07/24 (土)21:08
  99. 17439.匿名 :2021/07/24 (土)21:08
    >>17372

    YouTube上がってたやつ、グクの出勤シーンあった??

    4
  100. 17440.匿名 :2021/07/24 (土)21:09
    >>17383

    うーん、良く良く聞いてみたけど、ナムさんかなぁ。
    何となくグクよりも透明感がない感じ?(失礼な表現だったらごめんなさい)

    この後の移動車もナムさんとユンさんと同車っぽかったから、なんとなくナムさんかなぁ

    27
    9
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。