アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 17441.匿名 :2021/07/24 (土)21:12
    >>17372

    私はSBSのニュースサイトから見たけど、車から降りてきたりしたシーンは無かったよ。
    何か他のやつがアップされてるのかな?

    6
  2. 17442.匿名 :2021/07/24 (土)21:13
    >>17372

    私もグクだけ見つけられない。退勤も最初はテテの後ろに見えるけどその後消えた…

    9
  3. 17443.匿名 :2021/07/24 (土)21:13
    >>17298

    グクは普段から漏れでてかるものがあるけど、テテはそれが少ない代わりにたまにあやふやなことについて確信ついてくるぶっこみしてくる印象。嬉しくてちょっと気づいてもらいたいのかなって思うと可愛い。

    64
  4. 17444.匿名 :2021/07/24 (土)21:15
    >>17372

    ん?一緒に出てきませんでしたか?
    同車じゃない?

    2
    10
  5. 17445.匿名 :2021/07/24 (土)21:16
    >>17429

    JKだけ車違うの?

    8
    1
  6. 17446.匿名 :2021/07/24 (土)21:17
    >>17372

    公式じゃなくてSBS BTSってつべで検索すると出てくるよ
    出勤はナムさんとユンギとテテだったかな
    あとはジンジミン
    グクホビは映らなかった
    退勤はホビジン
    ユンギ1人
    ナムさんジミン
    テテ1人でグクは乗車シーンなかった

    19
  7. 17447.匿名 :2021/07/24 (土)21:25
    >>17383

    さっきナムペンって書いた者だけど
    こっちの動画で聴いたらナムさんかも…
    上の動画は綺麗な高温ビブラートでグクに聴こえたけど
    こっちだとナムさんっぽいちょっとかすれた声幅狭めの高温に聴こえる

    21
    4
  8. 17448.匿名 :2021/07/24 (土)21:27
    >>17429

    会社からテレビ局だからあんまり車は関係ないかなと。

    12
    1
  9. 17449.匿名 :2021/07/24 (土)21:29
    >>17383

    私も↑の方と全く同じで、主さんの貼られてる動画だとグクかなって思ったんですが、YouTubeの方を聞くとナムさんかなって思ったんですよね。

    18
    4
  10. 17450.匿名 :2021/07/24 (土)21:29
    >>17372

    退勤シーン、ジョングクだけよくわからなかったね。ジミンナムは一緒でテテは一人?

    6
  11. 17451.匿名 :2021/07/24 (土)21:30
    >>17429

    退勤シーンあるよ。ツベに

    4
  12. 17452.匿名 :2021/07/24 (土)21:31
    >>17383

    私もツベので見たらナムの声に聞こえた。元のブイラで検証すべきかな

    14
    4
  13. 17453.匿名 :2021/07/24 (土)21:32

    ヨロブン配信はじまるよー

    11
    2
  14. 17454.匿名 :2021/07/24 (土)21:34
    >>17372

    退勤シーンのグク、ちょっとだけ映った?
    出入口から出て向かって左側に曲がった人?
    乗車シーンは無かったけど。

    5
  15. 17455.匿名 :2021/07/24 (土)21:40
    >>17372

    退勤、ジンの前にさっと通った人がグクに見えたけど、あんな小走りに歩かないかな?スタッフさんかなぁ。

    でも、扉開ける前に皆んなが歩いてるなかなはグクあるように見える。テテの後ろ歩いてない?

    退勤はちょっとごちゃっとしててわかりにくかった

    12
    2
  16. 17456.匿名 :2021/07/24 (土)21:41
    >>17298

    不安板によく見える写真があがってたけど、このネックレスはリングを自分で通してるんじゃなくこういうデザインの物みたいだね。

    11
    6
  17. 17457.匿名 :2021/07/24 (土)21:41
    >>17295

    この板にもいるせこせこbadつけてる人に言ってほしいなー笑

    10
    2
  18. 17458.匿名 :2021/07/24 (土)21:47
    >>17383

    主です。つべの見ました。
    確かに全体の流れで見るとハモりの声がするのとナムさんがやってくるタイミングがほぼ同じなのでナムさんの声と捉えるのが自然かもしれない。
    でもやっぱり、
    ①ハモリの声(ブイラ元動画’16:44〜)と
    ②テテに挨拶してくださいと言われて出てきたナムさんが一緒に歌っているところ(’17:52あたり)の声は別人かなーと個人的には思います。
    ブイラに字幕ついてたからもう一回ちゃんと見直そうかな。みなさんありがとう!

    36
    5
  19. 17459.匿名 :2021/07/24 (土)21:47
    >>17372

    ジンくんの前駆け込んで行ったのグクっぽいよね?テテの後ろ歩いてた時と鞄の持ち方も一緒

    18
  20. 17460.匿名 :2021/07/24 (土)21:52
    >>17383

    リアルタイムで見てましたが、高音の歌声が聞こえた時何となく直感でグクが来たのかと思いましたよ。
    でもその後ナムさんが出てきて、あれ?と思いました。
    通りがかったのは本当かもしれません。

    49
    8
  21. 17461.匿名 :2021/07/24 (土)21:54

    気付いたらスクショしてた
    君だけ顔の向き違うよ…って思ってw
    本人気付いてるのかな?w

    77
    6
  22. 17462.匿名 :2021/07/24 (土)22:05
    >>17461

    ナムさん大きいなぁ

    20
  23. 17463.匿名 :2021/07/24 (土)22:12
    >>17461

    グクが度々口ぷくぷくしてて可愛かった

    17
  24. 17464.匿名 :2021/07/24 (土)22:26
    >>17461

    グクはじっとできないね
    こちょこちょ動いてて

    28
  25. 17465.匿名 :2021/07/24 (土)22:47

    あの人形の位置はわざとじゃないか…。?
    ああいうのがあるとやっぱりガチなのかって再確認する。

    43
    12
  26. 17466.匿名 :2021/07/24 (土)22:57
    >>17465

    わざとかもしれないし、偶然かもしれない。
    フィギュアがポッポするくだりは映ってないからね。断定はできないね。

    わざとでも胸熱だけど、偶然なら本当凄いな、運命じゃない?ってこれまた胸熱。

    65
    5
  27. 17467.匿名 :2021/07/24 (土)22:57
    >>17383

    関係ないかもだけど、東京オリンピックの時だからお寿司チョイスしてくれたんかなとか勝手に思って勝手に喜んだ。
    テテだからそういう所考えてくれそうで。
    あと、自分の事で、「スイカ食べてます」って韓国語に翻訳されたのを投稿したのですが、スイカじゃないですってテテが言ってて、もし自分の投稿のだったら、やはり翻訳じゃ伝わらないな〜と笑えました

    9
    36
  28. 17468.匿名 :2021/07/24 (土)23:27

    グクは今凄く幸せなんだって。
    良かった。本当に幸せそうだもんね。

    161
    3
  29. 17469.匿名 :2021/07/24 (土)23:34
    >>17429

    退勤の見たけどグク居た?

    2
  30. 17470.匿名 :2021/07/24 (土)23:36
    >>17465

    これのこと?
    カメラ見切れるのほんの一瞬だから、私は偶然だと思ったけど、偶然だからこそ尚更すごいなぁと。

    50
    3
  31. 17471.匿名 :2021/07/24 (土)23:37
    >>17436

    わかります!
    私もテテ目当てでファラン見たらソジュンのファンになりました。笑
    韓国の俳優さんは背が高くてかっこいいですよね。
    今日本でやってる「彼女はキレイだった」も、元の韓国ドラマではジャニーズの子がやってる役をソジュンがやっててかっこよすぎてびっくりしました。笑

    27
    7
  32. 17472.匿名 :2021/07/24 (土)23:38
    >>17429

    ジンの前に駆け込んでるのが多分グク

    5
    1
  33. 17473.匿名 :2021/07/24 (土)23:42
    >>17468

    SBS、テテもほんわかポヤポヤしてて、話してくれた内容もとてもよかったね。ウィバスもちゃんと読んでくれてるんだね。

    グクもテテもメンバーみんな忙しくて大変な時だけど、穏やかで幸せそうで良かったよ。

    79
    4
  34. 17474.匿名 :2021/07/24 (土)23:42

    テテがVラで、Knockin’ On Heaven’s Doorをかけた理由が気になる。。

    11
    29
  35. 17475.匿名 :2021/07/24 (土)23:42
    >>17465

    ちょこちょこカットしてあるっぽいけどね。
    グクのアイス10個のやつも途中飛んで9個目になってたしね。

    フィギュアのやつの真相は闇の中ってことで。
    どっちにしても尊いね。

    59
  36. 17476.匿名 :2021/07/24 (土)23:47
    >>17429

    退勤はグクジンホビ
    ユンギ一人
    テテナムジミンじゃないかな?

    4
    6
  37. 17477.匿名 :2021/07/24 (土)23:47
    >>17465

    偶然だと思うけど、わざとだったら事務所の手が入らない場面でサラッと見せてくるのさすがだなと思ったww

    44
    7
  38. 17478.匿名 :2021/07/24 (土)23:47
    >>17436

    私も今「彼女は綺麗だった」の韓国版アマプラで見てる。

    中学生娘から見ても、中島健人よりソジュンがかっこいいみたいよ。

    サービスショットみたいなシーンちょくちょく入るけど、本当にスタイルいいよね。

    今でもウガメンの仲良いの嬉しいな。明日のPeakboyさんのMVも楽しみだね。ヒョンシクも出るよね。

    グテ関係なくてごめんね。

    41
    9
  39. 17479.匿名 :2021/07/24 (土)23:53
    >>17465

    偶然なら本当すごいと思います!これはわざとでも偶然でも嬉しいですね!!

    最後ズボンの中にグクが入れた人形はグクの人形かな?

    22
    3
  40. 17480.匿名 :2021/07/25 (日)00:32
    >>17429

    低姿勢のままひとり素早く早く乗り込んでて一瞬分からなかった

    4
    1
  41. 17481.匿名 :2021/07/25 (日)00:39
    >>17298

    ちょっと鮮明にしてみたけど、
    市販品にしては、リングとチェーンのコネクタ?の輪っかの通し方が変じゃない?
    チェーンの一部が余ってるように見えない?
    伝わるかな…

    12
    6
  42. 17482.匿名 :2021/07/25 (日)00:45
    >>17468

    グクが幸せならそれでええんや

    90
    3
  43. 17483.匿名 :2021/07/25 (日)01:21
    >>17468

    グクも幸せだって言うて、テテも幸せな人になりました言うて、2人が幸せだと言ってくれるだけで私も幸せだ。
    もし、その幸せが2人の関係に起因してるのなら尚更幸せだ。

    146
    7
  44. 17484.匿名 :2021/07/25 (日)01:23
    >>17298

    左右でチェーンのたるみ方が違うね。ちゃんと中央に付いてない。

    3
    6
  45. 17485.匿名 :2021/07/25 (日)01:25
    >>17468

    コロナで計画が全て台無しになって自分が何をすべきか分からなくなって全てを手放したいと思った事もあったっていってたね。
    でも、隣に居てくれるメンバーやファンにあったら頑張らないとって元気になれるんだって。
    こういうの聞くとグクにとってメンバーって本当に大切な存在なんだろうね。グクもテテもバンタン皆ずっと幸せで居て欲しい。

    105
    3
  46. 17486.匿名 :2021/07/25 (日)01:41
    >>17465

    わざとだと思う
    前にクキタタもポッポさせてたし
    それにしてもかわいい
    このフィギュア欲しくなったわ

    39
    9
  47. 17487.匿名 :2021/07/25 (日)01:45
    >>17468

    テテが一番weverse利用してるって言われてた笑
    よく見てるみたいだしこの前もグテアイコンの人に返信してて嬉しかったなぁ

    88
    3
  48. 17488.匿名 :2021/07/25 (日)01:50
    >>17465

    確認したら最後ズボンの中に突っ込んだのはグクとジンの人形だった

    15
    5
  49. 17489.匿名 :2021/07/25 (日)03:27
    >>17474

    どうして、そして何が気になるんですか?

    7
    3
  50. 17490.匿名 :2021/07/25 (日)05:41
    >>17474

    いい歌だからでしょ

    17
    5
  51. 17491.匿名 :2021/07/25 (日)07:07
    >>17465

    倒してあるのをただ縦にするとしたら右側のもしてそうだから意図的にグテを向かい合わせにしたとしか思えなくてわらう

    15
    5
  52. 17492.匿名 :2021/07/25 (日)07:08
    >>17465

    画面切り替わる直前と直後

    18
    4
  53. 17493.匿名 :2021/07/25 (日)07:17
    >>17372

    黒の半袖、一瞬ガラス越しにタトゥー見えるからジンくんの前にササッと車乗るのがジョングクっぽいね。となるとジョングク一人?

    私はシュガが見つけられなかったんだけどみんなはシュガわかった?

    7
  54. 17494.匿名 :2021/07/25 (日)08:58
    >>17383

    Vラ全体通して見たけど最初にハモってるところから普通にナムさんだった
    グクの歌声とは全然違わないかい?
    あの雰囲気でもしグクがいたとしたらナムさんと一緒に出てきてると思う

    21
    4
  55. 17495.匿名 :2021/07/25 (日)09:11
    >>17383

    YouTubeでもグクじゃないかって動画上がってましたね。

    これ、ナムさんすごい案件じゃん(笑)
    ハモれるんかい!

    19
    8
  56. 17496.匿名 :2021/07/25 (日)09:37
    >>17383

    スイカじゃないです言ってたね!
    コメント読まれたってこと?わぁおめでと〜!
    てかテテ口閉じてめっちゃ綺麗に食べるようになったね
    さすがワールドワイドスター

    51
    7
  57. 17497.匿名 :2021/07/25 (日)09:37
    >>17383

    全然グテ関係ないけど、昨日のお寿司モッパンでテテ前みたいにクチャクチャ音を立てて食べてなかったね。ちゃんと口閉じてる。気をつけるようになったのかな。

    最初見た時、テテだけじゃなくて皆クチャラーだったからびっくりした。美味しそうに食べるし慣れたけどね笑

    65
    3
  58. 17498.匿名 :2021/07/25 (日)09:44
    YouTube
    作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有

    この動画見たことある方いますか?
    撮影風景を隠し撮り?している動画なのですが、グクが他のメンバーの輪に入らず1人でいてて、テテもグクと一度も絡まないし…隠し撮りでメンバーも気付いていないようなので、普段のグテはこんな感じなのかと思ってしまいました…グテはガチだと思っていますが、こういう動画は初めて見たので、皆さんの意見を聞かせていただきたいです。

    7
    59
  59. 17499.匿名 :2021/07/25 (日)09:49
    >>17383

    グクペンだけどこれは残念だけど全然グクじゃないよね
    ほんとにグクだと思ってる人いるの?そうであって欲しいだけ?

    22
    30
  60. 17500.匿名 :2021/07/25 (日)09:50
    >>17383

    韓国では口開けて音立てて食べる。受け皿は手に持たない。文化だそうです。
    日本人はビックリしますが。

    そして韓国芸能人モッパン(食べてるところ)上げるのが流行っていました。

    38
    2
  61. 17501.匿名 :2021/07/25 (日)09:51
    >>17498

    撮影モードに人一番入りやすいグク

    26
    6
  62. 17502.匿名 :2021/07/25 (日)09:52
    >>17498

    別に何とも思いません。いつもイチャイチャべたべたしてるわけではないと思うので〜。撮影に集中って感じですね!

    40
    4
  63. 17503.匿名 :2021/07/25 (日)10:14
    >>17498

    絡まないからと言って特に何とも思わないけどね。
    付き合ってようがなかろうが、四六時中
    べったりな訳ないでしょう。
    グクは集中してる感じなので敢えて絡まないのかもしれないし。
    そこら辺は阿吽の呼吸かもね。

    で、主さんは何が言いたいの?ガチだと思ってるならこの動画を気にする必要ないんじゃない?

    40
    7
  64. 17504.匿名 :2021/07/25 (日)10:17
    >>17498

    質問させていただいた主です。

    ご意見ありがとうございました!
    言われてみればそうだなと、納得しました。

    13
    6
  65. 17505.匿名 :2021/07/25 (日)10:17
    >>17498

    いい意味のマイペースって感じ

    20
    2
  66. 17506.匿名 :2021/07/25 (日)10:26
    >>17498

    グクが輪に入っていないというならグテどうこうよりもその日はそういうテンションだったんじゃない?
    誰でもそういう時はあるだろうからメンバーも理解してるでしょう

    42
    3
  67. 17507.匿名 :2021/07/25 (日)11:12
    >>17498

    カメラ回してるスタッフの人いるからね。隠し撮りではない別のカメラが回ってるのはメンバーわかってるよ。
    走っていったユンギ可愛すぎ。

    24
    3
  68. 17508.匿名 :2021/07/25 (日)11:12
    >>17498

    この動画初めて見ました。相当遠くからスナイパーのように撮ってるのかな?
    全員のスターオーラに圧倒されますね。特にこのショッキングピンクのスーツを着こなせるテテはすごいですよね。

    38
    6
  69. 17509.匿名 :2021/07/25 (日)11:14

    昨日のテテのVライブで、13:36位のとこでプロテイン倒す直前に後ろの壁の枠?みたいなとこに影がうつって、そのあと13:43くらいのとこでまた後ろから影が現れるんですが、最初に現れた影の人がプロテインを倒して、そのあとに現れた影がナムさんのだと思うんですが違いますかね?何回も見てると1人の影なのかなとかわからなくなってしまって…

    18
    11
  70. 17510.匿名 :2021/07/25 (日)11:18
    >>17498

    全然気にする必要ないと思うよ。
    こういうのってメンバー全員があると思うし。
    この時はグクがそうであるだけで。
    コンディションなんてみんな違って当たり前だしね。
    ただ眠いだけかもよ?笑

    あと、最後の方の(横並びでグクの横にテテがいる)シーン、グクがテテの服触りながら何か話しかけてるように見えるけどな。

    36
    5
  71. 17511.匿名 :2021/07/25 (日)11:22
    >>17509

    私もその影が気になってた。

    最初のハモってた声が右から左に影が移動した後にすぐ右側からナムの影が入ってきて、プロテイン溢したところ映すんだよね。
    だから2人はいたと思うんだけどね。

    30
    9
  72. 17512.匿名 :2021/07/25 (日)11:41
    >>17509

    倒れてから、
    ナムさんの影立って来てるよねw

    17
    6
  73. 17513.匿名 :2021/07/25 (日)11:55
    >>17509

    そうなんです、やっぱり2つ影ありますよね。
    機転の利くナムさんが咄嗟に出てきたのかなと思いましたw

    22
    11
  74. 17514.匿名 :2021/07/25 (日)12:47
    >>17509

    「プロテインプロテイン」って言ってる声がグクの声に聞こえますがどうでしょう

    一緒にいた、いないは別としてですが。

    31
    11
  75. 17515.匿名 :2021/07/25 (日)13:03

    みなさんの、グテはガチだと思う部分を教えてほしいです(^^)
    私ははじめは切り取り動画に惑わされスキンシップや嫉妬動画でグテシパになった人間なのですが、他メンバーとの絡みなどを冷静に見るうちにそういうものでは判断できないかも、と思うようになりました。
    今はBEの重なり、make it rightの指差し、ビッヒの対応、歌の呼応、たまに滲み出る空気感などで確信している部分が大きいです。

    26
    37
  76. 17516.匿名 :2021/07/25 (日)13:18
    >>17515

    こんな内容何回目かな

    51
    24
  77. 17517.匿名 :2021/07/25 (日)13:32

    そんなダメな内容でした?
    この板全部読んでますが、その時によって意見も変わるしグテについて楽しく雑談したかっただけなんですが…
    すみませんでした。

    48
    28
  78. 17518.匿名 :2021/07/25 (日)13:40
    >>17517

    私は全然いいんだけどなぁ
    同じような質問が過去に何度かありましたが、その度に皆さんのグテに真実味を感じた瞬間を色々聞けて楽しいなと思っていましたよ。

    90
    13
  79. 17519.匿名 :2021/07/25 (日)13:57
    >>17509

    グクの声のような気がしますね。
    毎回、いるのかな?違うのかな?というのが絶妙なバランス…

    27
    10
  80. 17520.匿名 :2021/07/25 (日)14:16
    >>17498

    Esquireだっけ?めちゃくちゃかっこよかったの覚えてる!撮影風景こんな遠目から初めて見たけど赤とピンクのグテ目立つね

    17
    4
  81. 17521.匿名 :2021/07/25 (日)14:21
    >>17517

    馴れ合いはいらないからなぁ

    14
    76
  82. 17522.匿名 :2021/07/25 (日)14:30
    >>17517

    多分、グテの新しい情報や考察だけ知れたらいいって人とグテ好きの方々といいよね〜って言い合いたい人がいると思うんだけど、周りにグテシパもTwitterもしてない自分としては、どちらもできたらなぁって思います。

    60
    6
  83. 17523.匿名 :2021/07/25 (日)14:33

    PtoD ARMY、良かったですね。時期的にVラしてくれたときかな?同じようにグク首筋痛そうだった気がして

    24
    7
  84. 17524.匿名 :2021/07/25 (日)14:34
    >>17517

    いいんじゃん?話したい人が話せば。他はスルーすれば良いんだし。

    79
    6
  85. 17525.匿名 :2021/07/25 (日)14:35
    >>17517

    いきなり「グテはガチだと思う部分を教えてほしいです(^^)」って質問から始まるところで、「またかー」って思っちゃう人もいるのかもね

    ふつうに「BEの重なりやmake it rightの指差しってやっぱりすごいですよねー」みたいな感じだったら、そのとき話したい人は乗ってくるんじゃないかな

    73
    10
  86. 17526.匿名 :2021/07/25 (日)14:39
    >>17515

    ガチというかお互いへの気持ちが出てるなって思うのは
    グラミーノミネートの空気感
    ウィンパケでテテにあげるスノードームを本気モードで作るグクと、それを受け取る時の心の底から嬉しそうなテテの笑顔と手をパタパタさせながら照れ笑いするグク
    マニトでテテのうちわセットを貰って爆笑しつつ1つ見当たらないと探すグクと、うちわでごめんねって抱きついて謝るテテ
    とかかな。いっぱいあるけど。
    馴れ合い?になっちゃったらごめんなさい。

    119
    7
  87. 17527.匿名 :2021/07/25 (日)14:46
    >>17498

    私はあまり気にならなかった。グクがお疲れモード?だとは感じるけど、誰だってそういう時が当たり前にあると思うし。
    ばんたんってカメラが回ってる時間がすごく多いと思う。大変だよね。

    26
    5
  88. 17528.匿名 :2021/07/25 (日)16:13
    >>17509

    15のコメ主です。
    しつこいようで申し訳ないですけどやっぱりグクの声にしか聞こえないです…。私もグクペンです。
    特にWBのBehindで口ずさんでる歌声と似ていると思うので並べてみました。どうかなー。
    影も確かに気になりますね!

    33
    14
  89. 17529.匿名 :2021/07/25 (日)16:22
    >>17509

    もう聞きすぎて音楽うるせーーーってなってるw
    グクっぽいよね!そこまで堂々とハモるなら出演してくれればいいのに…
    Vラのビハインド見たい

    49
    8
  90. 17530.匿名 :2021/07/25 (日)16:25
    >>17509

    比較できる動画ありがとうございます。
    高音と声の伸びが同じ感じがします!
    そのあとのナムさんの歌声とはやっぱり違う気がしますね

    28
    12
  91. 17531.匿名 :2021/07/25 (日)17:06
    >>17509

    編集によって声色や雰囲気変わるのなんでかね?
    聞けば聞くほど分からん!
    グクだといいなぁ

    26
    8
  92. 17532.匿名 :2021/07/25 (日)17:36
    >>17515

    確かにうちわのときのだきつかれてるグクの顔なんとも言えないですよね。
    あれ見た時どういう気持ちなんだろうとしばし考えちゃった。
    あと、ライブでジミンがグテに「You two?」とつっこんだ後、グクが「are the best!」と答えたときの言ったった顔を見たときとかですかね。

    89
    7
  93. 17533.匿名 :2021/07/25 (日)18:14
    >>17509

    Boyz ll Menがツイとインスタで Love it! と動画上げてくれましたね!

    元のVラで見聴気すると16:38 右向いた時のテテの笑顔がキラキラ。
    16:41からハモリながら入ってきてテテが喋ってる時にもハモリが入ってる。
    後方からやってくるナムさんの影 プロテインプロテインの声はかなりはっきりグク。

    合流後のテテの笑顔に幸せ甘さ感じて何度も見てます〜

    61
    6
  94. 17534.匿名 :2021/07/25 (日)19:06
    >>17461

    顔の向き違うって言うからグクまたかよーと思って見に行ったらアナウンサーが居る方向だからじゃん

    12
    8
  95. 17535.匿名 :2021/07/25 (日)19:09
    >>17461

    スクショや切り取り動画は全体見てみないとほんと騙されるね
    ジョングクさんは話す人をめちゃくちゃ見るのがとても良い
    分かっているのかいないのかうんうん頷くのも可愛いし聞こうとする姿勢が素晴らしい

    28
    1
  96. 17536.匿名 :2021/07/25 (日)19:11
    >>17498

    これ昔話題になったサセンが撮ったやつじゃない?まだ未公開の衣装なのに流出させたやつ

    9
    3
  97. 17537.匿名 :2021/07/25 (日)19:16
    >>17509

    繰り返しそこ見すぎてあの歌鼻歌で歌えるw
    プロテインプロテインの声はグクだと思う
    あれはきっと居たよね
    そう思う皆でそう思っとこうよ!

    52
    6
  98. 17538.匿名 :2021/07/25 (日)19:23
    >>17509

    いたのに姿を見せない。でも存在はアピールする。可愛いですね(❁´ω`❁)

    59
    5
  99. 17539.匿名 :2021/07/25 (日)19:49
    >>17515

    言った後に、言っちゃった!てへぺろ!みたいな感じだったよねww

    58
    4
  100. 17540.匿名 :2021/07/25 (日)19:55
    >>17461

    アナウンサー見てる時はもっと斜め前の角度な気がする。
    多分フル動画の13:49あたりの角度違いの写真だから、話した直後のユンギを見たっぽい。

    8
    2
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。