アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 17541.匿名 :2021/07/25 (日)20:17
    >>17515

    テテが赤い服着てる時の有名なグクの嫉妬動画

    12
    7
  2. 17542.匿名 :2021/07/25 (日)20:17
    >>17515

    アンダーウェアのVLIVE

    59
    1
  3. 17543.匿名 :2021/07/25 (日)20:18
    >>17523

    グクの照れてんの可愛かった
    あとグクテテは安定にゆーらゆーらしとったね

    20
    4
  4. 17544.匿名 :2021/07/25 (日)20:19

    マンネラインでのこのフォーメーションの時のこのテテを見たグク、無意識かすぐ口元緩んでしまってがんばれ表情管理!
    画像はVフォーカスより抜粋
    1:20〜

    60
    7
  5. 17545.匿名 :2021/07/25 (日)20:22
    >>17523

    テテはグクの結論を見事に当ててたね。今までだとカットされそうなコメントなのに流してくれてありがたい、発表の時の絡みも割とあったし、供給が続きますね

    35
    5
  6. 17546.匿名 :2021/07/25 (日)20:24
    >>17515

    グクセンイルVラの時の願いはもう叶いました発言からの逃がさないよからの指ハートの流れがすき

    73
    6
  7. 17547.匿名 :2021/07/25 (日)20:28
    >>17498

    これ出たときめっちゃ繰り返し見たわ!みんなめちゃくちゃかっこよくてツイッターでも騒ぎになってたな。グテシパのみんなも全然グテの関係のこと言ってなかったよ。四六時中イチャイチャしてるわけないよ仕事中なんだし。

    25
    1
  8. 17548.匿名 :2021/07/25 (日)20:34
    >>17544

    楽しそうでなにより

    29
    3
  9. 17549.匿名 :2021/07/25 (日)20:42
    >>17544

    テテが腕?触ったからこの方こんな可愛いお顔してたんだな、、、どこまでも推せるなあこのお2人!!(泣)

    76
    4
  10. 17550.匿名 :2021/07/25 (日)20:58

    ウガお揃いリングかと思ったんですが、この光沢がある感じ、やっぱりグテお揃いですかね??

    92
    5
  11. 17551.匿名 :2021/07/25 (日)21:03
    >>17550

    お揃いか、もしくはテテのをグクがチェーンで持ってるのだとしたら、事件。確定とも言える!

    80
    6
  12. 17552.匿名 :2021/07/25 (日)21:43
    >>17550

    昨日のこれもソウジュコンのときみたいにリングとネックレスの輪の間に金具をつけてネックレスにしてる感じあるよね。

    28
    6
  13. 17553.匿名 :2021/07/25 (日)21:44
    >>17461

    今回はユンギ見てるのかもだけど、実際に違う人が話してるのにグクだけ何故かテテを見てるって場面よくあるよねw
    ほんと強火テテペン可愛すぎる

    22
    7
  14. 17554.匿名 :2021/07/25 (日)21:45
    >>17550

    ひとつのリングを2人でつける説…はないか

    30
    6
  15. 17555.匿名 :2021/07/25 (日)21:51
    >>17550

    そのリングに、テテが昨日「Will it fit?」と言いながら指を入れようとしてたならヤバいな

    58
    7
  16. 17556.匿名 :2021/07/25 (日)21:52
    >>17515

    何回もあるけどガチと思う理由が日々増えてくからね。日々は言い過ぎだけど増えた分をみんなで共有したい。

    64
    2
  17. 17557.匿名 :2021/07/25 (日)21:57
    >>17550

    ソウジュのリングはチェーンにそのままリングを通してるから既製品のアクセサリーではなさそうだし、何よりシンプルな指輪+ドッグタグで昨日のやつよりも断然怪しい気がする

    46
    5
  18. 17558.匿名 :2021/07/25 (日)22:03
    >>17550

    ん?ソウジュコンのときもブレスレットより小さめの輪のやつに間接的につけてなかった?

    5
    11
  19. 17559.匿名 :2021/07/25 (日)22:04
    >>17550

    私は、ジミーの番組でつけてたネックレスは衣装と思ってます。。その他は私物かな〜

    27
  20. 17560.匿名 :2021/07/25 (日)22:16
    >>17550

    これソウジュの、そのまま指輪に通してはない気がして

    2
    6
  21. 17561.匿名 :2021/07/25 (日)22:16
    >>17550

    昨日のジミーのやつは衣装だからこそのテテの行動だと思っているけど人差し指に嵌めようとしてwill it fit?ってやってるのが何か2人が指輪にまつわる似たような事例があるから出てきたくだりな気がして、なおさらグクのソウジュのやつとかテテの人差し指の指輪とかが怪しく思える

    72
    4
  22. 17562.匿名 :2021/07/25 (日)22:17
    >>17550

    つけ忘れ。すみません

    34
  23. 17563.匿名 :2021/07/25 (日)22:19
    >>17550

    上にも書いたけど、しつこくすみません
    この部分がちょっと変じゃない?
    3つのチェーンの1番目と3番目に輪っか通して、2番目が余って垂れ下がってる感じ
    輪っかが大きすぎて、隣り合うチェーンには通せなかったのかも
    市販品の衣装でこんなのあるかな?

    37
    8
  24. 17564.匿名 :2021/07/25 (日)22:22
    >>17550

    ソウジュのはドックタグが付いたネックレスにリングを通した輪ゴム大くらいの輪をもう一つ重ね付けしてる感じかな?
    どちらにせよこれは売り物ではなさそうな気がする

    38
    4
  25. 17565.匿名 :2021/07/25 (日)22:22
    >>17544

    そこ私もめっちゃ思いました!!笑
    見てる時の目がめちゃくちゃ優しくて、あぁテテのこと大事なんだろうなぁっていうのが伝わる視線だった。

    54
    5
  26. 17566.匿名 :2021/07/25 (日)22:24
    >>17550

    ソウジュのはドッグタグネックレスに自分でリングを通してるように見える。
    この時テテ人差し指のリングしてなかったからおお?ってなったよね。

    49
    6
  27. 17567.匿名 :2021/07/25 (日)22:29
    >>17550

    そうだよね、テテが1日目につけてた指輪がないから余計怪しいんだよなー、それ以来つけてないよね

    39
    10
  28. 17568.匿名 :2021/07/25 (日)22:32
    >>17544

    テテの笑顔がキラキラしててこっちまで幸せな気持ちになった。
    2人が今幸せだと言い切ってくれる事実が尊い。

    60
    4
  29. 17569.匿名 :2021/07/25 (日)22:35
    >>17550

    この番組の洋服のブランドとかはツイで判明してたけど、アクセサリー系は誰のも書いてなかったよ
    テテの洋服がまだだったから、これからかもしれないけど・・・
    私もこんなゴツいネックレスにリングを合わせてあるのってあまり見たことなくて今調べてたんだけど、見つからん
    上の人が言われてるように、市販ならもっと綺麗に繋がる気もするよね
    市販で、頑丈な?外れにくい?リングホルダーって沢山売ってるし私物の可能性もあるかも

    31
    6
  30. 17570.匿名 :2021/07/25 (日)22:40
    >>17550

    大きさがソウジュのは普通サイズ、ジミーのは太目でちょっと小さくない?別物だと思う。

    36
    1
  31. 17571.匿名 :2021/07/25 (日)22:43
    >>17515

    私はテテの方にほんとはどっちなの?と思うことが多くて、より言動に注目しちゃう。
    カーネーションVラでテテの素を見たような気がして、最終的にBEのマルタの写真見てそうなんだって思わされたけど。で、そっからのマルタのベッドでグクセルカ。真実はわかんないけど、違うならとりあえずILYハンドシェイクはやめようかって言いたい笑

    37
    13
  32. 17572.匿名 :2021/07/25 (日)22:43
    >>17550

    こうやって指輪並べて下さってるのを見ると
    昨日のチェーンネックレスについてるリングはちょっと太いような気もするなー。

    ドッグタグと、Butterフォトのやつは一緒に見える!

    グクが公に付け出してから
    テテはつけなくなったような気がするから
    テテのリングを共有してるとかならいいなーとか思ったり。
    そういうリング事情をシパが騒いでるのを、忙しすぎて
    エゴサする時間もないだろうけど

    昨日のグクのネックレスをいじるテテを見て
    何かヒントくれてんのか!?と
    ドキドキした!

    68
    4
  33. 17573.匿名 :2021/07/25 (日)22:58

    主さんが比較して上げてくれた写真は、今日のPTDのですよね? テテ髪短くしてからもたまにリングしてるよね? PTDanywhereでもしてると思う。。

    25
  34. 17574.匿名 :2021/07/25 (日)22:59
    >>17550

    今日のバンタンBOMBのテテフォーカス見てたら
    テテまた人差し指にこのリングしてますかね!?

    27
  35. 17575.匿名 :2021/07/25 (日)23:01
    >>17573

    テテがつけてる時は、グクが持ってない気もするんだよね〜
    いちいち、そんな面倒なことしないかぁ。

    25
    4
  36. 17576.匿名 :2021/07/25 (日)23:01
    >>17268

    グクの洋服 判明してたけど、タック入ってたよ!でもテテのが載ってなかった・・・

    1
    1
  37. 17577.匿名 :2021/07/25 (日)23:04
    >>17550

    2人が同時にしてたら衣装っぽさも出るのに

    23
    3
  38. 17578.匿名 :2021/07/25 (日)23:06
    >>17573

    そうですね。主さんがあげてくれたのは今日のPTDですね。

    40
  39. 17579.匿名 :2021/07/25 (日)23:06
    >>17550

    共有ってよりもし同じリングならペアで持ってそう
    テテがつける日はグクは無しグクがつけてる日はテテ無しで
    もし同じのならの話ね
    最初ウガと一緒のシャネルでは?って言われてた時のやつは本当にシャネルでウガとお揃いだと思う
    それとは別にこの光沢のあるやつはグテお揃いで持ってるんじゃないかなぁと

    53
    5
  40. 17580.匿名 :2021/07/25 (日)23:11
    >>17268

    グクの服はYOKEだよね。
    テテのはどこのだろー。

  41. 17581.匿名 :2021/07/25 (日)23:14
    >>17550

    昨日のFITのグテはテテがネックレスに指輪がなんであるの?(通したの?)みたいなリアクションっぽい気がしたんだよね、ペアとか2人のって以前に。なんでもないただのアクセサリー、それも衣装ならその会話のあとにやけながらもカメラの方確認するグクがいるのもなんか怪しかったのを考えるとグテがすでに認識のある指輪をネックレスにしたのかなと考えてしまう

    31
    11
  42. 17582.匿名 :2021/07/25 (日)23:14
    >>17550

    ありえそうだけどもう少しグクが私服っぽい時にハメてる時みたいね

    テテって結構スポしてくれること多いからリングネックレスに触れたのも意図がありそうだけどね

    55
    5
  43. 17583.匿名 :2021/07/25 (日)23:18
    >>17550

    ジミーの時のやつ
    テテがネックレス触れてグクがカメラの方見て笑う→その後意味深にテテ見るんだよねやったな?みたいな顔で
    ツイとかの切り抜きだとグクがカメラ見て笑うところで終わるのが多かったけど

    46
    9
  44. 17584.匿名 :2021/07/25 (日)23:41
    >>17573

    ほんとだー

    11
    1
  45. 17585.匿名 :2021/07/25 (日)23:49
    >>17515

    テテセンイルのヒョンにお金もらってカムサハムニダのグクも包丁二つもらった事件もなかなかの匂わせ

    41
    5
  46. 17586.匿名 :2021/07/25 (日)23:51
    >>17515

    目には見えないから想像でしかないけど歌の呼応系にぐっとくる。互いがあげてるプレイリストとか。テテのプレイリストのSeptemberもあつい。

    37
    6
  47. 17587.匿名 :2021/07/26 (月)00:03
    >>17515

    それ、グクが言ったのカムサハムニダ説と凄いね(韓国語忘れた)説が
    あったけど結局どっちか謎だったよね

    26
    3
  48. 17588.匿名 :2021/07/26 (月)00:18
    >>17515

    基本グテモーメントってかわいらしいんだけど、歌詞の呼応とかカバーの選曲は切なくなる。
    グク曰く僕だけが意味を知っているという123を、もしこの前テテが使ったんだとしたらジーンとくる。

    45
    6
  49. 17589.匿名 :2021/07/26 (月)00:37
    >>17515

    森でそれぞれがカラオケ歌った数曲の歌詞ちょうど見てたとこ。

    20
    5
  50. 17590.匿名 :2021/07/26 (月)00:59

    最近のテテ、幸せオーラ全開でいつもニコニコここ数年で一番元気なんじゃないかと思うんだけど、何が原因?

    なんかメンバーとも心が一つになったって言ってたし、仕事もプライベートも絶好調な感じはするんだけど、グクと順調だから?それとも、嫌だけど、やっぱり彼女がいたりするのかな…。

    8
    86
  51. 17591.匿名 :2021/07/26 (月)01:07
    >>17590

    シパとしてはグクのことだったらほんっとに嬉しいけど
    そうじゃなくてもテテが幸せなら何でもいいや!!

    96
  52. 17592.匿名 :2021/07/26 (月)01:33
    >>17590

    ほんとニコニコで可愛いすぎますよね。そんなテテを見てまたニコニコしちゃうグク込みでまるっと愛しいです。
    相手はグクだと思いたいし思っちゃいますねぇ。

    逆にこんな忙しい中、ポッと出の彼女なんかでテテを幸せにできるんだろか?いや、できない、と脳みそがすぐグクテテに軌道修正します。

    127
    8
  53. 17593.匿名 :2021/07/26 (月)02:24
    >>17590

    グクも今すごく幸せって言ってるし、シパとしてはどうしても2人を繋げて考えちゃうな。2人を取り巻く空気もすごく穏やかで幸せそうなんだもん。
    今はメンバーめちゃくちゃ忙しそうだし、彼女と過ごして幸せ感じる余裕があるのかは疑問かな。
    何にせよ真相は分からないんだし、2人が幸せな事に間違いは無いんだからそれでオッケー。

    90
    8
  54. 17594.匿名 :2021/07/26 (月)03:02

    グクはハイブ社でBTSメンバーよりセブチの仲良しメンバーとばっかりいるらしいだって

    6
    59
  55. 17595.匿名 :2021/07/26 (月)03:25
    >>17590

    みんな寛容だね。
    営業売りといえ撮影中に他メンの
    服に手を入れ身体触ってるグクに吐き気がする
    テテの幸せオーラはプラベの充実だと思ってます。

    12
    124
  56. 17596.匿名 :2021/07/26 (月)06:05
    >>17590

    グクの他メンへの触りって誰の事言ってるの?

    38
    3
  57. 17597.匿名 :2021/07/26 (月)06:12
    >>17590

    グテシパとしてはホントに恋愛関係を信じたいが、
    テテもグクも今はホントに良い仕事仲間、ヒョンとマンネなんだと思う。
    勿論他メンバーとは絶対何もないし。

    彼女とか知りたくないけど最近の2人が幸せならもういい。

    25
    91
  58. 17598.匿名 :2021/07/26 (月)06:50
    >>17594

    それはそれで良いと思うけどね
    メンバーとは常に一緒だし
    グクだってまだまだ20代前半の男性だし仲のいい友人ぐらいいるだろう
    常にテテやメンバーといるとはさすがに思ってないよ

    119
    2
  59. 17599.匿名 :2021/07/26 (月)07:02
    >>17594

    セブチのクチルズとかな?
    そりゃ、仲良くする場面もあるんだろうけど、ばっかり、ってのが…
    お互いそんなに暇でもないだろうし、バンタン側からそんな話聞いたことないからセブチ側の情報?

    72
  60. 17600.匿名 :2021/07/26 (月)07:05
    >>17590

    テテとグクが恋愛関係じゃないかも=彼女がいる、って発想も短絡的な感じがするけどね。
    彼女がいたとして、それが理由で幸せだとしたら、今が幸せってそんなの堂々と言わない気もするけど。
    グテがそれぞれ今が幸せって言ってるのは、恋愛のことだけじゃないんじゃないのかなぁ?

    120
    3
  61. 17601.匿名 :2021/07/26 (月)07:06
    >>17594

    荒らしじゃないなら疑問板でやってね
    あんな時間にネガコメ複数は荒らしだと思うけど^^

    50
    4
  62. 17602.匿名 :2021/07/26 (月)07:12
    >>17594

    ここの情報通のCIAのみんなが~らしい。って情報を鵜呑みにするわけがない。

    63
    8
  63. 17603.匿名 :2021/07/26 (月)07:15
    >>17594

    セブチも好きなので大歓迎

    22
    7
  64. 17604.匿名 :2021/07/26 (月)07:19
    >>17594

    横だけど

    セブチのメンバーが
    会社にいる事が多く
    時間が合えば先輩のジョングクさんとギターやダンス、音楽について語り合って刺激になってるの
    発言からじゃないかな?

    韓国の雑誌で発言してる

    もしこれをセブチメンバーばっかりと捉えるのは違うかな

    仲良しなのは仲良しだと思うけど

    115
    1
  65. 17605.匿名 :2021/07/26 (月)07:22
    >>17594

    友達全くいないわけないじゃん
    テテもウガだったり大切にしてるでしょ
    自分たちも実生活でパートナーとずっと一緒なんてことないでしょ
    友達との時間も大切だよ

    109
    4
  66. 17606.匿名 :2021/07/26 (月)07:22
    >>17590

    この手の話題は出来れば不安板でやって頂けたらと思います。

    72
    5
  67. 17607.匿名 :2021/07/26 (月)07:24
    >>17590

    BTSの今後の活動方針に光がみえてきたのかなぁ。
    一昨年から去年の前半は、pandemicで予定してたツアーがキャンセルになったり、先行きに不安があっただろうし。

    グテの関係性は人によって感じ方違うけど、テテのバーンアウト乗り越えた後、絆が深まったのと、今後の活動に手応え感じてるのとが相乗効果で幸せ感が出てるように感じます。

    お花畑な考えで不快だったらごめんなさい。

    97
    2
  68. 17608.匿名 :2021/07/26 (月)07:41
    >>17594

    バンタンもセブチも忙しいスケジュールの中で、双方のグループの空き時間が重なった時や仕事終わりとかに仲の良い友達と一緒に過ごしてるってことでしょ?
    いつもメンバーと過ごしてるんだから自由な時間に他グループの友達が社内にいたら積極的に会いたがるのは自然なことだし、とても良いことだと思うよ。
    だからメンバーとはどうこうみたいな不安を煽ってわざわざ書き立てるようなことじゃないと思うけど
    どこの情報なのか知らないけど言葉通り受け取って吹聴してる方も馬鹿みたいだし、発信した方もまるで仕事もしないで友達とつるんでるだけみたいな印象を受けさせるのは間違ってるね

    85
    5
  69. 17609.匿名 :2021/07/26 (月)08:09
    >>17515

    ソウジュコンのグクの態度
    独占欲丸出しで凄かった
    今までの嫉妬といわれているモーメントの数々とは種類が違ってた
    2人の関係性が何らかの形で進展したんだなって思った
    もしあの日テテじゃなく他メンに同じ態度をグクがとってたらシパ卒業してたかもしれないってくらい自分の中では大事件だった

    100
    7
  70. 17610.匿名 :2021/07/26 (月)08:35
    >>17594

    それでテテがこの前のインタビューで、僕達には集中してくれないって言ってたのかな笑

    65
    10
  71. 17611.匿名 :2021/07/26 (月)08:48
    >>17515

    ソウジュはほんとグテの宝庫だったね
    車の中も見つめたり凄かった

    54
    8
  72. 17612.匿名 :2021/07/26 (月)08:51
    >>17594

    テテ拗ねてたのかな。最近はテテがグクにかまってオーラ出していてかわいい。そんな時のグクは昔から決まって素知らぬ態度。でも、テテの関心が他に向いてるとわかるとソウジュコンみたいに独占欲丸出しになるから普通のカップルみたいで妙にリアルなんだよね。

    118
    10
  73. 17613.匿名 :2021/07/26 (月)08:54
    >>17594

    テテは他に友人がいてもグクは友人も作らずテテのことだけを見てなきゃいかんのか。
    そんな歪な関係、すぐ破綻するわ。

    今、2人とも穏やかで幸せって言い切ってて元々2人のことを信じてたけど、ソウジュコンでのグクのテテに対する独占欲丸出しなのを見て、120%確信した。
    何年経っても付き合いたてのカップルみたいに初々しいのは何故なんだろう?

    今コメント入れたら、ソウジュコンでのくだり、上の方と被ってた笑

    142
    5
  74. 17614.匿名 :2021/07/26 (月)08:55
    >>17509

    本当ですね!ググの声でプロテインプロテインって聞こえますし、高音での声も。皆さんすごい。
    まったく気付かなかった

    27
    5
  75. 17615.匿名 :2021/07/26 (月)08:58
    >>17515

    ソウジュコンはね、テテもなかなかだったよね。FIREのサインはもちろんだけど。2日目最後のコメントの時にグクとジンがずーっと仲良く遊んでいた後、被りもの3人で並びたくてナムホビの間にテテが移動するんだけど、わざわざグクの前を通って肩にぶつかってナム達の間には後ろから入るっていう。初めから後ろを移動すれば良いのにグクに拗ねてるのをアピールするみたいでかわいらしかった。

    84
    8
  76. 17616.匿名 :2021/07/26 (月)09:08
    >>17594

    だとしたら可愛すぎる…

    51
    7
  77. 17617.匿名 :2021/07/26 (月)09:15
    >>17594

    お互い自分に関心向いてないと構ってになるの可愛すぎね

    97
    6
  78. 17618.匿名 :2021/07/26 (月)09:20
    >>17336

    ソウジュコンのグクがしてたニコちゃんはペンミの時かな?テテがしてるね。多分同じシルバーのやつ。

    Vラのニコちゃんも似てるしテテ本当に似合ってる!

    49
  79. 17619.匿名 :2021/07/26 (月)09:26
    >>17590

    テテが幸せオーラ全開=彼女がいる とは考えなかったな、私は。
    そうやって考えちゃうのしんどくないです?
    テテに本当に彼女がいると公表されたときに全力で床に臥せるまで落ち込む覚悟してます、私は。笑

    多忙すぎるのはもちろん、テテに女の影を全く感じないのは私だけか……?
    テテってアミのこと友達って言ってるから(ゲームでも容赦せずに本気で勝ちに行く位だし)こんなニッコニコして幸せダダ漏れの原因が彼女であれば何かしら匂ってきそうなんだけど何も感じない……

    まぁ、シパだからかもしれないけどグテお互いに幸せって言ってるし、お互いがその幸せに絡んでると私は思ってるよ。(テテのお腹でグテのフィギュアがぽっぽしてたやつ、犯人はテテだと思ってるw テテのドヤ顔)

    あと、こういう話題は不安カテに行かれたほうがいいですよ。

    135
    9
  80. 17620.匿名 :2021/07/26 (月)09:43
    >>17515

    ちょっと横になっちゃうけど上で出てた「僕だけが意味を知っている」の123。出どころの画像では1.テヒョンイヒョンの誕生日に○(あるいはチェック)も×も付いていない。これが個人的には結構リアルだった。
    他の選択肢には明確な意思表示をしているのにこれだけ何も付けなかったのはyesともnoとも言い切れない個人的な理由があったんだろうなと。違うなら2と同じように×つけてもよさそうなもんだし。(あとから1のところに×足してる悪質な画像とかもあるけど…)1に×が付けきれなかった当時のグクの心情を思うと切なくも可愛いくもあるし、今に至るまでそんな123を大切にしているグテは尊いって話です。

    113
    5
  81. 17621.匿名 :2021/07/26 (月)10:25
    >>17590

    私もグテ2人とも女の影を全く感じない。
    私がグテシパになったのもそれがキッカケ。
    バンタンファンになる前にマンネラは女遊びが激しいとかいうのをたくさん見て、あんだけイケメンならねぇとか思ってたんどけど、バンタンを見ていくうちに全然言われてることと違うな、それどころかグテには女ってものを感じないなと思って、また色々見漁っていくとそういうことか!と腑に落ちてグテシパの仲間入り。

    今もその感覚は変わらない。

    130
    9
  82. 17622.匿名 :2021/07/26 (月)10:26
    >>17594

    自分は2人のことをまったく疑ってないし、もう何年も続いてると勝手に思ってるんだけど、本当に2人がいつまで経っても付き合いたて3ヶ月くらいの温度感に見えることが、そこだけが(良い意味で)信じられなくて。
    どうやったらあんな温度感でずっといられるのかなってそこがいつも疑問なんです。(もちろん良い意味の疑問です。ネガティブな意味は全くありません。)

    142
    7
  83. 17623.匿名 :2021/07/26 (月)10:36
    >>17590

    プライベートは知るよしも無いし、彼女が理由だなんて言うのは唐突よね。仕事が充実していて、それが大きな起因なのは間違いないのに、深掘りしようとするから聞きたくないことを引き出しちゃうんじゃない?少なくとも、グクのSBSインタビューの幸せ発言は仕事上の話だった訳だし。「僕はやりたい事が多い人間ではありますが、今やっている仕事がとても好きなので、歌手としての目標や夢以外には、個人的には未だ(夢や関心事は)特にありません。今とても幸せで良くて、そして早くArmyに会いたいと思っているし、早くコンサートもしたいし、そういう事が夢です。」

    84
    1
  84. 17624.匿名 :2021/07/26 (月)10:55
    >>17590

    女の影を感じないのすごくよくわかる
    10代の頃はあっただろうけど今女の子に興味あるように見えない

    66
    9
  85. 17625.匿名 :2021/07/26 (月)11:30
    >>17594

    人見知りのグクにたくさん友達ができてて嬉しいよ

    108
    1
  86. 17626.匿名 :2021/07/26 (月)12:00
    >>17594

    僕達には集中してくれないのくだり、嫉妬だとしたらと思うと可愛いね。そのあとのグクがテテの背中パシっと叩くのも可愛かった…

    101
    12
  87. 17627.匿名 :2021/07/26 (月)12:05

    ウィバースのグクのインタビュー写真で、ネックレスの指輪しっかり見えるね?そして、ライブでしてたネックレスの指輪ではなさそう…分厚くない?

    35
    1
  88. 17628.匿名 :2021/07/26 (月)12:13
    >>17627

    分厚くもみえる。でもテテが意味深に絡んでいた指輪ネックレス、ドックタグの指輪ではないにしてもmagazineでもつけていたとなると私物なのかもしれないね。

    31
    4
  89. 17629.匿名 :2021/07/26 (月)12:24
    >>17627

    ソウジュコンの時のとはちょっと違いそうだね。
    指輪じゃなく元々こんなデザインのネックレスって感じもしなくないかな。

    39
    1
  90. 17630.匿名 :2021/07/26 (月)12:30
    >>17627

    グク可愛くない?
    何でこんな幼くなってるの?
    金髪グクと同一人物ですか?ってぐらい
    髪型でこんな変われるのある意味羨ましいよ

    62
    3
  91. 17631.匿名 :2021/07/26 (月)12:43
    >>17627

    テテがwill it fit?したリングとは違うやつかな
    それにしても最近ネックレスにリング付けがちだねグク

    23
  92. 17632.匿名 :2021/07/26 (月)12:43
    >>17627

    インタビュー読んだ。ジョングク本当に自分に厳しくて強くてすごいとしか言えない。過去に不安定なこともあったけど、成長して腹を括ったというか、ブレない意志の強さを感じるね。

    ミクテは自分のことじゃなくて、ストーリーを考えて軽く作るって。

    44
    5
  93. 17633.匿名 :2021/07/26 (月)12:50
    >>17515

    本当にテテの誕生日であろうと1を選べるわけないしねw
    実際誕生日以外にも何かの記念日だったり特別な意味が込められてるんだろうけど…テテが123使ったことで余計そう思ったな。自分の誕生日で匂わせってのもなんか変だしねw

    63
    3
  94. 17634.匿名 :2021/07/26 (月)12:51
    >>17627

    Will it fitしたものと同じネックレスだと思う。

    23
    8
  95. 17635.匿名 :2021/07/26 (月)12:57
    >>17627

    私も同じだと思いました

    18
    16
  96. 17636.匿名 :2021/07/26 (月)12:59
    >>17627

    つまり、ライブでつけてたドッグタグの指輪ネックレスは別にあるってことだ〜。

    39
    3
  97. 17637.匿名 :2021/07/26 (月)13:03
    >>17627

    テテも、ウガウガお揃いココクラッシュ(網目模様あり)と模様なしのシンプルなやつと使い分けてますかね

    37
    5
  98. 17638.匿名 :2021/07/26 (月)13:08
    >>17627

    同じってことはやっぱ私物かね。

    26
    7
  99. 17639.匿名 :2021/07/26 (月)13:51
    >>17627

    ウィバースのネックレスの指輪、ふちに小さい字のようなものが見えますね。
    そういうデザインなのかな?

    34
    5
  100. 17640.匿名 :2021/07/26 (月)14:58
    >>17627

    光の加減かもしれないが、左下の方に緑のストーンが見えるような

    14
    20
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。