アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 17641.匿名 :2021/07/26 (月)15:13
    >>17627

    こう見ると割とサイズが大きめのリングだね

    11
    5
  2. 17642.匿名 :2021/07/26 (月)15:25
    >>17627

    服を特定してくれるアカウントもわからないみたいだね

    9
    3
  3. 17643.匿名 :2021/07/26 (月)16:08
    >>17627

    ハンドメイド?オーダーメイド?なのかもしれないですね

    20
    5
  4. 17644.匿名 :2021/07/26 (月)16:11
    >>17468

    幸せそうなのもそうなんだけど最近のグクの男らしい色気なんかすごくないですか??
    自信に満ちあふれてるっていうんですかね…これは愛する相手と毎日一緒にいる男の顔だわぁと思ってます

    23
    11
  5. 17645.匿名 :2021/07/26 (月)17:01
    >>17468

    幸せそうだし、どんどん男っぷりが上がってますよね。jimmyの番組でのジョングクの「Let’s go!」の笑顔が好きでリピートしまくってます。
    ↓動きます

    17
  6. 17646.匿名 :2021/07/26 (月)17:09
    >>17474

    私は止めたLove me like you doの方が気になる

    16
    6
  7. 17647.匿名 :2021/07/26 (月)17:26
    >>17594

    テテの発言が嫉妬には思えないなぁ。
    ウガや友人関係をすごく大切にするタイプの人だよ?
    あれはアメリカ番組向けのただのジョーク、軽口でしょう。

    60
    11
  8. 17648.匿名 :2021/07/26 (月)17:43
    >>17594

    あんなガチガチにセッティングされたインタビューで嫉妬発言って。
    彼らは芸能人ですよ、ちょっと何でもグテに繋げすぎ。
    色々なインタビューやテレビ見てみれば?テテはジョークで場を和ませる人ですよ

    64
    16
  9. 17649.匿名 :2021/07/26 (月)18:09
    >>17474

    Love me like you do 和訳

    あなたは光であり夜でもあり
    私の血の色を染める
    あなたは癒しで、痛みでもある
    触れたいと思うのはあなただけ
    こんな大切な人になるって思いもしなかった

    怖いの、でも気にしない
    だってこんなにドキドキするのは初めてなの

    暗闇の中までついてきて
    星の彼方まで連れて行ってあげる
    命を吹き込んでくれたから世界が見える

    だからあなたらしく私を愛して
    私を愛して
    そうあなたらしく私に触れて
    なにをためらっているの?

    姿を現したり、消えたり
    楽園の端にいるみたい
    あなたの肌は聖杯のよう
    隅々まで知りたい
    あなただけが私の心に火をつけるわ

    あなたのペースで進めてほしい
    だってちゃんと考えられないの
    頭が回って
    もうよく分からないの

    なにをためらっているの?
    あなたらしく私を愛して
    私を愛して
    そう、あなたらしく私に触れて

    なにをためらっているの?
    あなたらしく私を愛して
    私を愛して
    そう、あなたらしく私に触れて

    なにをためらっているの?
    あなたに任せるわ
    だってちゃんと考えられないの
    頭が回って
    もうよく分からないの

    なにをためらっているの?
    あなたらしく私を愛して
    私を愛して
    そう、あなたらしく私に触れて

    なにをためらっているの?
    あなたらしく私を愛して
    私を愛して

    そう、あなたらしく私に触れて
    なにをためらっているの?

    33
    6
  10. 17650.匿名 :2021/07/26 (月)18:23
    >>17474


    これ有名な曲よねー
    私も凄い好きだよ(関係ないけど)

    19
  11. 17651.匿名 :2021/07/26 (月)18:47
    >>17474

    At lastも甘いねえ///
    そーかそーか幸せなのねと思ったよ。

    切なさよりはファイナル感エンディング感ラスト感?
    でも終わるわけじゃなくて
    なんかこれから続く人生をまたここから歩んでいこう的な選曲だなーって個人的には感じたよ。

    23
    6
  12. 17652.匿名 :2021/07/26 (月)19:05
    >>17594

    セブチもTXTも同じ事務所だし交流あって当たり前でしょ
    メンバー以外の人間関係が全くないとでも?
    先輩歌手が1日マネージャーするやつでもバンタンとの仲の良さがみれたね。
    アユクデでテヒョンがジョンハンの髪を触りまくってた事もあるよ

    16
    8
  13. 17653.匿名 :2021/07/26 (月)19:46
    >>17594

    セブチの事務所はプレディスなんだけど…。
    同じ事務所じゃないよ、、
    カラット(セブチファン)に怒られちゃうよ。
    新しく出来た建物の中にプレディスも移転してきたってだけです
    元々はプレディスはプレディスの建物があった
    何回もしつこいかもだけど事務所違うよーー

    18
    15
  14. 17654.匿名 :2021/07/26 (月)20:44
    >>17594

    ハイブ傘下なんだから、グループ企業で間違いないですよ。
    同じビル内にいるし、バンタンの育ての親PDがセブチに楽曲提供したり交流は密でしょうね

    35
    2
  15. 17655.匿名 :2021/07/26 (月)21:08
    >>17594

    傘下だけど事務所はPLEDISであってるよー!
    私の姉がcarat兼army~!seventeenが好きな人達にとってはそこ大事らしいねw
    私も何回か指摘受けたわ
    交流は密かどうかは分からないけどありそうだね!
    昔から仲良さそうだったし

    18
    3
  16. 17656.匿名 :2021/07/26 (月)21:22
    >>17594

    カラットなの?
    キャラットかと思ってた

    2
    12
  17. 17657.匿名 :2021/07/26 (月)21:35

    グクが韓国の番組で、コロナで全てを手放したい時があったと言ってたけど、それはいつ頃なんだろ?そして、その手放したい事の中に、テテとの事も入ってたのかな?

    2020年前半は、テテがまだまだバーンアウト真っ最中で、グクが側で支えてる印象だったけど、実は見えない所でグクも相当辛かったのかもしれない…。グクって真っ直ぐで正直だから、もうダメと思ったら、案外あっさり色んな物を捨てそうなイメージがあって、一番危なっかしいなと思う。

    だから、タトゥーが増えようと、眉ピしようと、周りが受け入れてるのは、やっぱりグクのメンタルを心配してるからな気がするんだけど…。

    今はすごく元気で幸せと言っていたから、今度はテテがグクを気遣ってあげてるのかもね。

    9
    46
  18. 17658.匿名 :2021/07/26 (月)21:46
    >>17657

    全てを手放したいって全てが嫌になったって意味じゃないのかな?

    コンサート中止になったり、予定が狂ったり、行動も制限されたり、楽しみが削られたりで嫌になったとかそうゆう意味かと思いました。

    テテのことは含まれてないと思うなぁ

    82
    2
  19. 17659.匿名 :2021/07/26 (月)21:52
    >>17627

    グク、穏やかな良い顔ですね~
    ほんと目が綺麗。

    30
    3
  20. 17660.匿名 :2021/07/26 (月)21:56
    >>17657

    危なっかしい感じはなんとなくわかります。2018年の解散騒動の時も実際グク自身が自分からそんな雰囲気が出始めたようなことを言ってましたよね。
    ただ今は精神的にもだいぶ大人になったでしょうから、自分の気持ちだけでなく、影響を与える様々なものを考えられる視野の広さをあの頃よりも身につけてるんじゃないかなとは思います。

    個人的にはテテのとは含まれてないと感じてるけど、グクとテテ、お互いが支え合って今があると良いなと思います。

    75
    5
  21. 17661.匿名 :2021/07/26 (月)22:09
    >>17657

    タトゥーや眉ピを心が不安定だからと言うと、ここでは怒られるよ

    7
    39
  22. 17662.匿名 :2021/07/26 (月)22:13
    >>17657

    たしかに危なっかしいイメージだったけどweverseのインタビューや森でのグテの対話を見てると、すごく現実的に「今」を受け入れようと出来てるんだなと思った。容易いことじゃなくて色んな局面を乗り越えた故の今は幸せです、なんだろうなと思ったら胸熱。

    57
    3
  23. 17663.匿名 :2021/07/26 (月)22:13
    >>17657

    グクってじっとしてられないタイプなんだろうなと思います。何かしてないと落ち着かない、みたいな

    55
    3
  24. 17664.匿名 :2021/07/26 (月)22:47

    なんか似てる

    93
    15
  25. 17665.匿名 :2021/07/26 (月)22:49
    >>17657

    危なっかしさは感じても何かを投げ出す方のイメージはないんだよなあ。
    特に創作活動に対する執着を感じる。(テテに対してもそうかな?)
    逆に気軽に無茶をしないかの危なっかしさは常に感じるけど。

    68
    6
  26. 17666.匿名 :2021/07/26 (月)23:09
    >>17657

    テテがBlue&Grayの話をしてる時のグクの優し〜い笑顔を見ると、テテが含まれてるとは全く感じません。
    内容的にも二人は支え合っているんだなぁて。
    全て手放し…は仕事面の話だと思いますよ

    76
    5
  27. 17667.匿名 :2021/07/26 (月)23:18
    >>17657

    完璧主義者なんだと思う
    だからもっとできるはずだ、僕はまだまだですって努力し続けられるんだと思う
    逆に完璧に出来ない物事だと興味を失ってしまうんじゃないかな
    コロナで活動できなくなってできないならいいやって思った時期あったんだと思う
    心血注いだものが崩れた虚無感というか
    命の危機に際した時のエンタメの限界とか業界の人はコロナでとても悩んだらしいし
    今は希望が見えてきたけどパンデミックの時は本当に未来が見えなかったんじゃないかな

    78
    4
  28. 17668.匿名 :2021/07/27 (火)06:57
    >>17657

    ピアスやタトゥーは、自傷ってのはもう古い考えだよ。
    中にはまだいるかもしれないけど、今はもうお洒落だと思うから開けるし入れる人が大半で、グクも精神不安定だから眉ピ開けたわけじゃないと思う。

    グクはいつでもカッコイイを目指してるだけだよ

    38
    7
  29. 17669.匿名 :2021/07/27 (火)07:08

    昨日weverseでテテが返信したアカウントのアイコンが、グテ似のズートピアのキャラクターなんだね。

    73
    6
  30. 17670.匿名 :2021/07/27 (火)07:13
    >>17669

    似てるよね

    77
    6
  31. 17671.匿名 :2021/07/27 (火)07:16
    >>17669

    グテってわかってるのかなぁ〜

    43
    5
  32. 17672.匿名 :2021/07/27 (火)07:48
    >>17669

    わかってそうだよね
    この前ダブルバニーにも返信してたしね

    58
    6
  33. 17673.匿名 :2021/07/27 (火)08:28
    >>17669

    分かってると思うなー(笑)

    特にテテって、グテの2人の写真の人に今までも結構返信したりしてますし。

    分かってて、敢えて、面白がったりもしてるような、そんな気がしますけどね私は(笑)

    36
    18
  34. 17674.匿名 :2021/07/27 (火)08:34
    >>17669

    面白がってるとは思わないけど選んで返信してるんだろうなとは思う

    67
    5
  35. 17675.匿名 :2021/07/27 (火)08:49
    >>17669

    分かってて返信してると思う笑

    125
    4
  36. 17676.匿名 :2021/07/27 (火)08:55
    >>17669

    ネタ化してるんだったら嫌だなぁ

    6
    48
  37. 17677.匿名 :2021/07/27 (火)09:09
    >>17669

    テテがネタとして選ぶ意味がわからないなぁ〜シパを喜ばすため?
    他匂わせるより全然マシじゃないの

    29
    8
  38. 17678.匿名 :2021/07/27 (火)09:42
    >>17669

    面白がってる訳じゃない。
    嬉しいんだと思いますよ。
    僕達のアミは、テテの大切な友達です。

    82
    6
  39. 17679.匿名 :2021/07/27 (火)10:41
    >>17669

    テテって中性的というかなんというか…魅惑的。美しいんだよなぁ

    100
    15
  40. 17680.匿名 :2021/07/27 (火)11:04
    >>17669

    顔だけ見たら女っぽいのはグクのほうじゃない?
    あと胴が短くて腰が括れてて体毛も薄くて髭も生えないから女性ホルモン多いと思う。

    72
    13
  41. 17681.匿名 :2021/07/27 (火)11:13
    >>17669

    どちらも顔が良い

    92
    3
  42. 17682.匿名 :2021/07/27 (火)11:16
    >>17669

    2人ともあれだけ綺麗でかっこいいのに自意識が薄い(いい意味で)のがすごいなと思います。

    58
    5
  43. 17683.匿名 :2021/07/27 (火)11:31
    >>17669

    髭は脱毛してるよ。
    脚も脇も

    13
    9
  44. 17684.匿名 :2021/07/27 (火)11:44
    >>17669

    テテも髭、脱毛したらいいのにって思うのだけど。剃刀負けしてそうな時が痛々しい。
    痛みに弱いし髭好きだと言ってるからしなそうだけど、綺麗なテテが好きだからして欲しいと思ってしまう。

    10
    80
  45. 17685.匿名 :2021/07/27 (火)11:49
    >>17669

    テテは男らしさを求めてるのかと思いきや、先日のVラとか服の着方?鎖骨の見せ方が女性的だったように思う

    14
    30
  46. 17686.匿名 :2021/07/27 (火)11:50
    >>17669

    テテ、髭だか脚だか脱毛したけど痛くて挫折したんじゃなかったっけ?
    男性って段々髭が濃くなってくるから、元々濃い目のテテとかちょっと目立つこと増えてきたなって気はしてます。

    本人髭好きだって言ってるし、将来俳優もと思ってるなら脱毛はしないのかなーって思ってる。

    グクはメンバーからも髭生えないって言われてたよね。
    元々体毛が薄いタイプなんだろうなと思う。

    73
    3
  47. 17687.匿名 :2021/07/27 (火)12:23
    >>17669

    グク、最近の海でのコンセプトフォト?で短パンだったけど足の毛あったよ
    薄い方だとは思うけどちゃんと毛あった
    グクにしては珍しく結構はっきり見えた

    この話題ちょっと嫌な人もいるかもしれないからごめんね

    48
    4
  48. 17688.匿名 :2021/07/27 (火)12:29
    >>17669

    毛なんてどうでもいいけど、それにかこつけて叩くアンチが沢山いるからもう止めた方がいいね。

    52
    3
  49. 17689.匿名 :2021/07/27 (火)12:58

    テテとホビのパリ公演の時のVライブ時に映ったテテの待ち受け、これグクかな?!と思って嬉しくなりました!!ストライプシャツのグク!!

    58
    8
  50. 17690.匿名 :2021/07/27 (火)12:59
    >>17689

    この時のグクが写ってるような。。

    48
    6
  51. 17691.匿名 :2021/07/27 (火)13:00
    >>17689

    これグクだね。
    うわぁ〜!

    31
    6
  52. 17692.匿名 :2021/07/27 (火)13:10
    >>17689

    これ、見せちゃって大丈夫なんかな?とこっちが不安になりました。笑

    36
    6
  53. 17693.匿名 :2021/07/27 (火)13:11
    >>17689

    ですよねグクですよねーー?!このVライブは2019.6.9ですね♡待ち受けにしてるなんて尊いですね…( ◠‿◠ )

    40
    7
  54. 17694.匿名 :2021/07/27 (火)13:27
    >>17689

    ホビとテテじゃない?

    6
    25
  55. 17695.匿名 :2021/07/27 (火)13:28
    >>17689

    ホビとテテのさらに下の画像ですよね??
    これが出た時、海外シパさん達がロスのグクと特定してた気がしますよ。

    49
    6
  56. 17696.匿名 :2021/07/27 (火)13:30
    >>17689

    下なんですね!

    10
    3
  57. 17697.匿名 :2021/07/27 (火)13:36
    >>17689

    海外のシパさん達、さすがですね!!army歴浅いので最近知って1人盛り上がってたのですが、友達に言っても変な空気流れたりするのでこちらに載せてしまいました!笑
    最近供給が少ない気がして、色々漁ってます。笑

    26
    10
  58. 17698.匿名 :2021/07/27 (火)13:39

    peakboyさんMVにVが出演してますが、そのMVでpeakboyさんが側転らしきものを披露してますね。
    穏やかな話し方や音楽性も含め、テヒョンと感性が似た人のように思います。
    Snow Flowerもコラボしていて、テヒョンにとって彼の存在は大きそうです。
    テヒョンがグクに固執し過ぎず、グクも肩の荷が降りたように思う人はいますか?
    今は二人共、幸せそうなので本当に良かったと思います。

    5
    154
  59. 17699.匿名 :2021/07/27 (火)13:44
    >>17698

    思いません

    134
    4
  60. 17700.匿名 :2021/07/27 (火)13:55
    >>17698

    ソジュンと高校の同級生なんだよね!テテがウガメンと今も良い関係を築いてる事はすごく嬉しいよね!周りは芸名のVとして見てるって悩んでた時期もあったみたいだし、
    グクの肩の荷が降りたとかはわからないけどグクも現在は微笑ましいとは思ってくれてそうだよね。
    テテが結構ウガメンと表舞台で絡んでいるけどグテ安定して見えるし。以前みたいに悲しい投稿はないしうまくやっているのかなって

    89
    2
  61. 17701.匿名 :2021/07/27 (火)13:57
    >>17698

    テテに固執してるのはどう見てもグクのほうだと思う。

    100
    17
  62. 17702.匿名 :2021/07/27 (火)13:57
    >>17698

    私もそうは思いません。それぞれ影響力のある友人はいると思いますし、肩の荷が降りたとか全く思いません。
    グクはテテを負担だなんて思ってないと思います!

    113
    6
  63. 17703.匿名 :2021/07/27 (火)14:01
    >>17689

    ホーム画面だよね
    ほんと見せて大丈夫だったの?って感じ

    31
    5
  64. 17704.匿名 :2021/07/27 (火)14:09
    >>17698

    グクはテテが誰かと話してるだけで後ろから肩触って俺のもの感出すし
    グクは昔からテテが自分に後ろから肩抱きしてもらってる時が一番安心してると思う。

    85
    7
  65. 17705.匿名 :2021/07/27 (火)14:11
    >>17698

    テテに固執してるのはグクだと思うとは、どんなところですか?
    昔ではなく、現在の二人でお願いします。
    テテは色んなメンバーに甘えますが、グクには特別な愛情と独占欲がだだ漏れしてます。
    見ていても重いし、グクが困って見える時があります(soop以降の二人です)。
    テテが感情を抑えられれば、グテは特別なカプには見えないし、変な誤解は生まれないんじゃないでしょうか。
    それが出来ないのがテテなんですが。インタビューでもステージでも、グクの事見過ぎです。

    16
    151
  66. 17706.匿名 :2021/07/27 (火)14:12
    >>17689

    ホーム画面かぁ。流石にロック画面にはできないだろうけど、ホーム画面に設定する方がなんかリアルな気がしちゃう。

    40
    5
  67. 17707.匿名 :2021/07/27 (火)14:15
    >>17698

    peakboyとテテがウガメンとして仲良しなのは紛れもない事実だと思うけど、それとグクの肩の荷が降りる理由になるのが全くもって不明なんだけど…
    どういうロジック?
    それに仲良いのは今に始まった話じゃないよね??

    93
    4
  68. 17708.匿名 :2021/07/27 (火)14:16
    >>17698

    どういう事でしょうか?
    主様はグクはテテという肩の荷が降りて幸せだと言ってるとお考えですか?

    主様の考えるグクめっちゃ性格悪くて吃驚です

    70
    5
  69. 17709.匿名 :2021/07/27 (火)14:16
    >>17698

    グクのことを見すぎって何笑笑
    好きなら見るでしょ

    63
    5
  70. 17710.匿名 :2021/07/27 (火)14:17
    >>17698

    主さんはグテシパではないってことで良いですか?
    だとしたらここで何を聞きたいのか…また荒らそうとしてますか?

    68
    4
  71. 17711.匿名 :2021/07/27 (火)14:18
    >>17698

    グク単推しの人ですか。めんどくさ…

    51
    12
  72. 17712.匿名 :2021/07/27 (火)14:20
    >>17698

    グクもテテもお互いガン見ですよ
    可愛いじゃないですか

    109
    5
  73. 17713.匿名 :2021/07/27 (火)14:21
    >>17698

    グクが困って見える時がある?
    この間のソウジュコンなんて完全に逆だったんじゃないかと…
    あ、テテが困ってたとかではなく、グクからテテへの愛情ダダ漏れ独占欲丸出し、という意味です。

    126
    7
  74. 17714.匿名 :2021/07/27 (火)14:23
    >>17689

    右端は同じようなシャツに見えるけど大部分が白飛びしてるのはなんで?

    8
    2
  75. 17715.匿名 :2021/07/27 (火)14:26
    >>17698

    あーおけおけ
    主さんは
    テテ→→→→→→グクと考えてるorそう思いたいってことね
    で他の人のコメントでは
    テテ→→→←←←←←グクだからそれに対して反論してるのね

    どちらも同じくらいお互いのこと好いてると思うよ
    どちらかが無理してるとかじゃなくて。
    グクの性格的に興味無いことはやらないし、かまわないって最近でも本人言ってたけど
    テテに対してはそういう感じが見受けられないから肩の荷が降りたとか今まで肩の荷が重かったとかは思ってないと思うよ
    むしろ他メンバーより興味持ってる、テテについてはいろいろ細かい所が見られる…と思うけどな

    112
    4
  76. 17716.匿名 :2021/07/27 (火)14:29
    >>17698

    「変な誤解」とおっしゃってるんでグテシパではないってことですかね?

    うーん。テテの感情が抑えきれず…とか、グクが困ってる…とか。ここへ書く意味はなんでしょうか???テテへ、もしくはグテシパへの苦情ですか?

    私の見ているグテ世界と違ってる気がしてしまいコメントしてしまいました(笑)ただ。私はあなたとは全く違って見えてますし、思ってます。

    81
    4
  77. 17717.匿名 :2021/07/27 (火)14:29
    >>17689

    カメラ(vliveしてる最中だから)に向かって見せてるので光が反射してるから

    20
    4
  78. 17718.匿名 :2021/07/27 (火)14:30
    >>17698

    テテがグクを好きなのはわかるけど、グクに甘え過ぎなので、それがグクの負担になってないといいなと思っています。
    ステージが一番で、それが潰れいく苦悩のグクにとって、テテも含めてメンバーはメンバーでしかないのかと思いました。
    ソウジュはテテから構ってアピールが凄いし、グミの見つめ合いも凄いし、グクジンも絡んでるし、全体を見るとテテだけ特別な訳ではないです。

    14
    154
  79. 17719.匿名 :2021/07/27 (火)14:32
    >>17698

    テテが拗ねないように
    対応してるときはありそう

    前、ジミンが突然お姫様だっこさせたときの表情のときとかテテにもするし

    あーテテの対応めんどいんだろうなって思うわ

    14
    147
  80. 17720.匿名 :2021/07/27 (火)14:35
    >>17689

    なるほど!
    私は違うバージョンの待ち受けしか見たことなかったからこれ知れてよかった
    海外アミすごい笑

    19
    4
  81. 17721.匿名 :2021/07/27 (火)14:35
    >>17698

    メンバーはメンバーでしかない
    テテだけが別に特別ではない

    察しました
    ここではきっとあなたの意見は尊重されないでしょう

    104
    5
  82. 17722.匿名 :2021/07/27 (火)14:36
    >>17698

    テテが好きすぎるとかテテのせいでグクが迷惑というか困ってるという考え方
    隣国と同じ思考すぎて草

    88
    10
  83. 17723.匿名 :2021/07/27 (火)14:37
    >>17698

    もう答えてあげるのもめんどくさいよ
    どうせいつもの質問するくせに人の意見はきかないグミシパでしょ

    94
    9
  84. 17724.匿名 :2021/07/27 (火)14:39
    >>17698

    この長文敬語はいつもの人だよー

    80
    8
  85. 17725.匿名 :2021/07/27 (火)14:43
    >>17689

    違うバージョンの待ち受けもあったんですか?
    テテ…かわいいな。

    19
    5
  86. 17726.匿名 :2021/07/27 (火)14:51
    >>17698

    先日のキムチ作る料理の回見ましたか?
    リハではテテの隣にホビが座るはずだったところ本番はグクがテテの隣にちゃっかり座り(メンバー呆れてましたが)
    自分はネギキムチが好きだと言いながら グループ分けするときテテが白菜手にしたら自分も白菜持って同じチームを勝ち取り
    楽しく2人でくっついてキムチ作りして 食事の時は当然ながら席離されてましたが。
    グクが可愛かったですよ。
    これでグクがテテを面倒だとあなたが思うのなら 畑違いなので別板に行かれてください。

    147
    7
  87. 17727.匿名 :2021/07/27 (火)15:02
    >>17698

    のらりくらりとした長文にほんのすこし引っ掛かる箇所を差し込むんですよねw毎回やり口が定番過ぎてw

    92
    5
  88. 17728.匿名 :2021/07/27 (火)15:07
    >>17698

    相手してあげる皆優しいね。

    いつもの人なんでスルーしてたわ。

    81
    4
  89. 17729.匿名 :2021/07/27 (火)15:08
    >>17698

    2021-07-27 14:30
    どうやらみていたソウジュコンが違う様ですね笑

    111
    5
  90. 17730.匿名 :2021/07/27 (火)15:22

    テテがグクの待ち受けにしてた写真ありましたら教えて下さい。♪

    8
    12
  91. 17731.匿名 :2021/07/27 (火)15:27
    >>17698

    あら!
    私もグクの肩の荷が降りた様に見えましたよ

    あちらの営業が大分落ちたようで、公式ペアにも飽きてた様子が最近はグクジンみたいになってきたし楽しそうで何よりー
    テテとの切り取りも減ってきてグク的にもひと安心ぽいですよねー

    あー理由が違えど肩の荷が降りた様に見える方いて安心した(棒
    もうちょいグテ増えてくれたら言う事無いんですけどねw

    114
    9
  92. 17732.匿名 :2021/07/27 (火)16:03
    >>17689

    この待ち受けのことは知ってたけど別バージョンもあるの…?!それもグクってこと?それもう…尊すぎて頭抱えるわ

    20
    4
  93. 17733.匿名 :2021/07/27 (火)16:17
    >>17730

    bring the soulかブレサイのビハだかでグテ同車時にテテが携帯で音楽流してるかんなかの時に見えてる画面がグクの写真では?と考察されてるのがありましたよね。

    45
    3
  94. 17734.匿名 :2021/07/27 (火)16:19
    >>17698

    話それるけど、キムチの回にグクがチラ見して白菜にしたくだり、ああいうチーム分けって自分が決めました風だけどテレビ的には本当は最初から決まってるもんじゃないのかなって素朴な疑問。どちらかに偏ったらダメだろうし…。

    グクが席順無視してわざわざ隣をゲットしたのは本当っぽいし、あの回は2人の絡みがたくさんあって幸せだったからそれだけでも十分神回なんだけどね。

    24
    36
  95. 17735.匿名 :2021/07/27 (火)16:19
    >>17698

    ステージが一番で、それが潰れいく苦悩のグクにとって、テテも含めてメンバーはメンバーでしかないのかと思いました。

    ↑この下のところも全くもって論理的じゃない。もう、グテとかグミとか以前に文章が全く筋が通ってない。
    どうしたらこういう発想になるのかわからん。

    68
    6
  96. 17736.匿名 :2021/07/27 (火)16:22
    >>17689

    他のバージョンのグク待ち受けもあるんですか?!可愛すぎて!可愛すぎる!!

    16
    4
  97. 17737.匿名 :2021/07/27 (火)16:35
    >>17698

    こういう人ってボゴムが兵役明けたときにも同じ事言いそうよね。

    テテをグクのお荷物扱いしたり、グクが困ってるやらテテのことを迷惑、面倒がってるって?
    なに?テテアンチでも湧いてんの?

    多分ね、見てる映像違うんだよ。
    だからここでは会話成立しないからスレ立てても無駄だよ?

    かまってちゃんなら他でやれば?

    59
    7
  98. 17738.匿名 :2021/07/27 (火)16:43
    >>17698

    最初はグクペンかと思ったけど、読み進めると結局いつものグミシパだよね。
    この人、本当に毎度毎度懲りずによく書き込むよね。
    こんな書き込みしてもここではほとんど意味をなさないのに。

    72
    8
  99. 17739.匿名 :2021/07/27 (火)17:00
    >>17698

    16:19さん、チーム分けの偏りを気にしてらっしゃいますが、いつもそんな綺麗に分かれてますかね?
    分かれなかったらやり直すだけなんじゃない?

    とちろん最初からスタッフが決めてるやつも沢山あるけど、自分達でジャンケンしたりしてワーワー言いながら分かれてるのも沢山ある気がするけど。

    39
    7
  100. 17740.匿名 :2021/07/27 (火)17:03

    グクのカバーした2Uを聴くと涙が出そうになります。テテに宛てたであろう歌、、グクの歌声はいいですね。。2人には幸せでいてほしいです、切実に。

    70
    9
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。