アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 17741.匿名 :2021/07/27 (火)17:05
    >>17698

    いつものグミシパさんだね。実際絡みのあったグクジンを交えながら
    グクミンの見つめ合いもすごい(どこ?むしろ見つめ合いはクオズでしょう。グクが阻止していたけれど)
    テテの構ってがすごい(1日目の追いかけっこはテテからだけど嫌なら無視できる。2日目なんてテテがジミンやジンと絡もうとするのをグクが邪魔してた)って巧妙に真実を交えながらのねつ造。結局はテテ下げ。いつもの流れ。

    80
    6
  2. 17742.匿名 :2021/07/27 (火)17:06
    >>17698

    ↑追記。
    チーム分けの偏りが困るなら最初からスタッフが分けてれば良いだけのこと。
    わざわざネギと白菜用意したりして、回りくどいやり方しなくても良いでしょう。

    61
    7
  3. 17743.匿名 :2021/07/27 (火)17:09
    >>17740

    あんな悲壮感漂う歌を選び切ない歌い方をしていたグクが10000hoursであんなに明るく幸せそうに歌うようになるなんてね。嬉しいよね。

    85
    6
  4. 17744.匿名 :2021/07/27 (火)17:16
    >>17740

    本当ですね( ; ; )あのときはもう切なさで溢れてたけど、10000hoursを歌ったライブはとても幸せそうでしたね( ; ; )
    歌詞がもうテテ宛すぎるし、愛で溢れてますよね!!

    64
    8
  5. 17745.匿名 :2021/07/27 (火)17:20
    >>17698

    チーム分けの真偽が気になったものです。
    普段ジャンケンとか韓国版グッパ?みたいなので決めてるシーンしか浮かばなくて、それ以外どう決めてたっけかな…と考えあぐねてました。
    たしかに最初からチーム分けされた状態で始まること普通にあるし、元々決まってるなら選ばせるという回りくどい演出しないかあ。
    これから安心してあの可愛いチラ見グクが見られますwwありがとうございました( ´ ▽ ` )

    18
    13
  6. 17746.匿名 :2021/07/27 (火)17:41
    >>17698

    暇なんだねいつもの長文さん
    あちらの営業が減ってきて不安なんだろうね

    52
    7
  7. 17747.匿名 :2021/07/27 (火)17:55
    >>17740

    グクがすごく嬉しそうに歌ってた
    At My Worst
    も良いよね〜!
    歌詞が。

    君のことベイビーってよんでもいい?
    僕の友達になってくれる?
    一生僕の恋人でいてくれる?

    89
    6
  8. 17748.匿名 :2021/07/27 (火)17:57
    >>17740

    友達であり恋人!ってのがね。ポイント!

    89
    7
  9. 17749.匿名 :2021/07/27 (火)17:58
    >>17698

    グミシパがテテ叩くのってこういう発想からなんだね。よくわかった。

    62
    5
  10. 17750.匿名 :2021/07/27 (火)18:07
    >>17740

    Pink Sweat$同じアルバムの17はテテプレイリストに入ってたしね。
    エモいわ

    58
    5
  11. 17751.匿名 :2021/07/27 (火)18:07
    >>17740

    私はOnly Thenが泣けます。最後グクの声が震えてるのが切なくて…。二人とも今が幸せならほんと良かった。

    73
    4
  12. 17752.匿名 :2021/07/27 (火)18:09
    >>17698

    わかりやすいテテアンチ。グミシパのテテ下げはだいたいこの論理だよ。

    テテのことグクが迷惑がってる、嫌がってる、仕方なく付き合ってるってやつね。ついでにジミンも同じ。定番のテテ下げネタなのでわかりやすすぎてw
    気にしなくていい

    70
    3
  13. 17753.匿名 :2021/07/27 (火)18:18
    >>17698

    うん、メンバー内にテテみたいな人いたら超しんどいと思うわ

    昔はメンバーにハブられてた
    時期もあったけど本人が気付いて大人になってよかったねw

    8
    171
  14. 17754.匿名 :2021/07/27 (火)18:24
    >>17698

    ほら、ご飯作る時間だから里にお帰り

    82
    4
  15. 17755.匿名 :2021/07/27 (火)18:34
    >>17740

    ボンボヤハワイでテテ部屋前で、グクが寝れないって言いながら歌ったNothing Like Usも切ない。
    テテがジミンに泣きながら手紙を読んだ日の夜

    74
    6
  16. 17756.匿名 :2021/07/27 (火)18:54

    ニュースで英国の金メダリストの男性が会見で男性のパートナーと結婚して代理母でお子さんも授かって、若い頃は孤独だったけど自分のストーリーを伝えることで、人々の意識を変えられたらみたいなこと言ってて、世界で認められる結果残す人がこうして話してくれることで多様性が広まって認められるようになってほしいなと思った

    132
    9
  17. 17757.匿名 :2021/07/27 (火)18:55

    イギリスのオリンピック飛び込み選手を見て、グテを思い出してしまいました。すっごいイケメンで有名な方ですが、金メダルをとりました。同性婚されて、代理母でお子様がいらっしゃるとのこと。

    78
    12
  18. 17758.匿名 :2021/07/27 (火)18:58
    >>17740

    グクの歌ってずーっと何年も切なくて苦しそうで、それが突然
    雨は好き?僕のこと考えてくれる?
    ってあんな幸せそうに。びっくりしたよね。そんなに幸せな何かがあったんだね!って嬉しくて泣けたよね。

    79
    4
  19. 17759.匿名 :2021/07/27 (火)18:59
    >>17698

    テテ大人になったねー
    本当良い男になってきた
    落ち着いて周り見てるし
    話に割り込んだりしないし
    でも場を盛り上げる事忘れないし、どこもかしこも振り切っちゃう彼が本当にカッコいい!
    それなのに大人の落ち着いた雰囲気は感じる
    そういうとこは1番テテが変わった
    ファランの時期は大変だっただろうけど、あの時の頑張り出会いが本当に良かったんだろうね
    いや、本当に素敵になったわ

    112
    6
  20. 17760.匿名 :2021/07/27 (火)19:14
    >>17689

    トピ主さんが、どうしてグクだと思ったのか興味があります。よかったら教えてください。

    5
    22
  21. 17761.匿名 :2021/07/27 (火)19:16
    >>17698

    テテがウガ集合するpeak boy
    のMVでバンタンの象徴でグクのマイクの色でもある紫のスーツで出てくれたの嬉しかったな。btsのVとしてもちゃんと主張してくれたというか
    テテの大好きなウガにバンタン持ち込んでくれた事が大切なんだなって思えてアミとしては嬉しかった。

    86
    6
  22. 17762.匿名 :2021/07/27 (火)19:20
    >>17689

    ストライプシャツだからでは?

    18
    4
  23. 17763.匿名 :2021/07/27 (火)19:24
    >>17757

    LGBTQに関して軽い気持ちでコメントすんの本当にもういい加減にして欲しい。当事者はアイドルで妄想してる人達を喜ばせるために発信しているわけではない。本当にやめろ。彼らがここまで発信できるようになったのはずっと苦しんで生きてきた人達の犠牲の上になりたってる。本当にやめて。

    20
    91
  24. 17764.匿名 :2021/07/27 (火)19:28
    >>17757

    ってコメントが来ると思った
    こないだの〇〇の歌を歌ってほしいの新規の人かな?
    この件に関しては軽い気持ちで言うのやめようっていつもループになるんだよ

    9
    38
  25. 17765.匿名 :2021/07/27 (火)19:29

    次回のタルバンは8月3日!

    79
    2
  26. 17766.匿名 :2021/07/27 (火)19:31
    >>17757

    そんなに噛み付くこと?
    この主はそういった方もいるんだと思っただけじゃない?世界は変わってきてる

    96
    7
  27. 17767.匿名 :2021/07/27 (火)19:34
    >>17765

    やったー!

    37
    2
  28. 17768.匿名 :2021/07/27 (火)19:35
    >>17757

    でもこの金メダルの人に関しては前に話題に出たエルトンジョン以上にグテとは関係ないから、書く板が違うのでは。

    23
    31
  29. 17769.匿名 :2021/07/27 (火)19:36
    >>17757

    新規で知らなかったかもしれないじゃん
    そんな責めなくても、

    51
    9
  30. 17770.匿名 :2021/07/27 (火)19:39
    >>17765

    待ってた!待ってましたーー!かっこいい彼らも大好きだけどタリョラの彼らも大好き!!

    52
    3
  31. 17771.匿名 :2021/07/27 (火)19:40
    >>17698

    大人になる前のテテのことも大好きだったよねージョングクは
    そういうこと忘れてしまってるどこかのシパさんが多いみたいでw
    嫌われてるとかハブられてるとかバンタンメンバーに失礼だよね。今日のホビのウィバスマガジン見た?7人でないと意味がないって言ってたよね。どのメンバーもみんな大切な仲間。こういうメンバーアンチするやつってアミじゃないんだろうなーって思ってるー
    さ、あとはシカトで。

    120
    4
  32. 17772.匿名 :2021/07/27 (火)19:42

    テテ髭好きすぎませんか?笑お気に入りなんですかね笑

    似合ってるんですけど、髭で綺麗な顔が隠れてしまうのは少し残念な気もします笑あ、でも隠れてても綺麗だわ

    26
    21
  33. 17773.匿名 :2021/07/27 (火)19:43
    >>17698

    最初は丁寧にやんわりテテ下げしてくるけどみんなに否定されると本性表してテテアンチしてくのもいつものパターンだね
    ハブられてることなんかなかったしそういうことで自分の推しをクソな奴だと批判してることに気づけるといいね

    72
    4
  34. 17774.匿名 :2021/07/27 (火)19:45
    >>17757

    思ったんだけど、みんなここに来て読んでるってことはグテに仲良しでいてほしいんでしょ?そしてテテはお父さんになりたいんだよね。

    70
    5
  35. 17775.匿名 :2021/07/27 (火)19:45
    >>17772

    たりょらなんてバラエティじゃん
    細かすぎ

    21
    8
  36. 17776.匿名 :2021/07/27 (火)19:46
    >>17757

    嫌ならスルーすれば良いだけでわざわざ口汚く空気悪くなる言い方見る方が気分悪くなる。ここにいる人はLGBTQ理解してる人が多いと思うけどな。

    102
    9
  37. 17777.匿名 :2021/07/27 (火)19:46
    >>17772

    髭好きってテテ言ってますよね!

    43
    3
  38. 17778.匿名 :2021/07/27 (火)19:53
    >>17698

    自分の推しのために他メンを下げるとか、事象を究極的に自身に都合よく解釈するとか…ペンっていうか、アイドルや芸能人のファンってこんなの普通なん?
    自分の中では良くニュースで見るストーカーの思考と大して違わない気がしてしまうんだけど…
    ここまでいくとちょっと怖いんだけど。

    38
    3
  39. 17779.匿名 :2021/07/27 (火)19:53
    >>17698

    ジミンもジョングクも、大切なメンバーシカトするような性格悪い奴らだったのー?引くわー

    ↑ってなるな分からないのかね??(笑)

    69
    4
  40. 17780.匿名 :2021/07/27 (火)19:54
    >>17757

    公表してる人達がなんで公表しているのか。いちいち敏感に話するなって捲し立てる人の方が当事者たちにとって失礼だと思うけど。むしろこうして話題になって色んな形を知って、何もおかしなことじゃないし普通に話せるようになるべきでそういう社会に少しずつでもなってほしいなぁと思うわ

    111
    9
  41. 17781.匿名 :2021/07/27 (火)19:54
    >>17689

    ストライプシャツだと自動的にグクに結びつくんですか?グクにストライプシャツのイメージ、あまりありませんけど。

    6
    54
  42. 17782.匿名 :2021/07/27 (火)19:57
    >>17689

    お、また隣国の方??
    ツイッターで細かく検証してる人いるから気になるなら自分で調べてみたら?

    37
    6
  43. 17783.匿名 :2021/07/27 (火)19:57
    >>17756

    42のコメ主です。↑の方と全く同じ時間に同じこと考えてる方がいらと知ってびっくりしてます!嬉しいです。

    17
    12
  44. 17784.匿名 :2021/07/27 (火)19:58
    >>17689

    補足ですが、グクだというのを否定しているのではなく、どうしてそのように考えたか知りたいだけです。

    7
    35
  45. 17785.匿名 :2021/07/27 (火)20:01
    >>17765

    やったー!
    たるばんは、生きる活力なんだよ・・・
    嬉しいよー!
    教えてくれてありがと!

    49
    2
  46. 17786.匿名 :2021/07/27 (火)20:02
    >>17689

    写ってるストライプシャツが、ジョングクが撮影で着用していたストライプのシャツと一致することやシチュエーションも一致していること。あとは調べてみるといいと思いますよ。人に聞くより自分がどう思うかなので、ご自分で検証して見てそう思うか違うと思うか判断されてはどうですか??

    40
    5
  47. 17787.匿名 :2021/07/27 (火)20:03
    >>17689

    あ、私スレ主じゃないのにコメントしてすみませんでした。

    11
    7
  48. 17788.匿名 :2021/07/27 (火)20:04
    >>17757

    LGBTQを心から本当に理解しているなら禁止とされている実在の人物でBL妄想なんて絶対にしない。本人達が公表していないのだから妄想の域を出ないわけでここにいる人はそれを理解していない。毎日毎日妄想してあたかも真実であるかのように話してるけどテヒョンにいたっては「そういう妄想はよくない」とまで発言しているのにここにいる人は見たくないものは見ないようにしている。ハリウッドの人達が人気稼ぎでLGBTQですって言ったりLGBTQに理解ありますというのとBTSはたいして変わらないことをここにいる人も理解したほうがいい。
    実際にLGBTQで戦ってきた人達の苦しみをBL妄想に変えて楽しんでるのに、理解があるというのは意味がわからない。

    15
    101
  49. 17789.匿名 :2021/07/27 (火)20:05
    >>17689

    え?トピ主さんは自分で見つけたような書き振りなので、あの画像からどうしてわかったのか興味があったのですが。Twitterとか他の検証を見たら、というのは?

    5
    42
  50. 17790.匿名 :2021/07/27 (火)20:10
    >>17757

    妄想…かぁ。ではなぜカップル売りがあるの?私たちにそう思わせるようなことをグテはするの?
    そうかもしれない、そうだったらいいな、で話をしてはいけないの

    55
    7
  51. 17791.匿名 :2021/07/27 (火)20:11
    >>17756

    これをココに書く意図は?

    6
    43
  52. 17792.匿名 :2021/07/27 (火)20:12
    >>17757

    選手の話やLGBTQについて議論することは素晴らしいと思う。ただ、ここはグテ板だしね。全く違う事実があるとして、そこから見たらグテにつなげてオープンな場で語るのは危険で軽率かもしれないですね。

    ただ、韓国や日本でもそのような制度が認可される、誰にとっても平等で寛容な未来を望みます。そして望むだけじゃなくて歴史と西欧との違い、実際行われている裁判など調べてみようと思います。

    31
    3
  53. 17793.匿名 :2021/07/27 (火)20:12
    >>17698

    チーム決めで思い出したけど、ゾンビについてるカードの色でチーム分けるときも、テテが赤いカードをゲットした途端に、赤いカードのゾンビに粘着してすごい勢いで赤いカードゲットしてたグクさんもいたよね。(笑)

    テテも同じチームが良くて地団駄踏んじゃったり。。それみて悩むふりしてちゃっかり同じチームにするグク。。。(笑)

    自由度が高い時はお互い同じチームになろうと必死よね。
    逆に決められてるときや、ヒョンたちが決めちゃう場合は大体離される。

    91
    1
  54. 17794.匿名 :2021/07/27 (火)20:13
    >>17757

    推しが嫌がる妄想ばかりして楽しんでてほんとに驚く
    グテは普通に仲良くしてるだけなのに周りが過剰に
    反応してるだけじゃん

    12
    91
  55. 17795.匿名 :2021/07/27 (火)20:14
    >>17757

    でたでた。

    70
    8
  56. 17796.匿名 :2021/07/27 (火)20:14
    >>17689

    コメント遡ったけど、考察漁って見つけたんじゃないの??

    10
    3
  57. 17797.匿名 :2021/07/27 (火)20:14
    >>17757

    ここは普通にグテさ~と楽しく妄想する板だよね。
    グテはあくまでも妄想の世界で現実ではない。
    妄想が許されるのはカップル売りと言うビジネスが明らかに存在してるから。

    LGBTQの現実と妄想は違う。
    だからLGBTQという言葉は控えた方がいいという事だと思う。

    39
    5
  58. 17798.匿名 :2021/07/27 (火)20:17
    >>17757

    シパアンチがグミ板から来たか。ここ、そんな過剰な妄想してないけど??さかのぼって見てみなよ。ここで注意するのもいいけど、ツイッターで鍵パカですげぇ妄想繰り広げてる隣国シパさんもいるから、そこにも言ってきてね。

    44
    11
  59. 17799.匿名 :2021/07/27 (火)20:20
    >>17772

    わー!タリョラ!めちゃくちゃ楽しみです〜

    11
  60. 17800.匿名 :2021/07/27 (火)20:27
    >>17757

    グテのカップリングが好きでここでキャッキャしている1人なので、あまり偉そうには言えないのですが、当事者が公表した上で、同性婚や代理出産の話をすることは意義があると思うのですが、セクシャリティを公表していない人の結婚やその先について第三者が一足飛びに話すのは違和感があります。
    まして、代理出産というワードは誰にとっても慎重に使われるべきだと思います。

    33
    10
  61. 17801.匿名 :2021/07/27 (火)20:31
    >>17689

    vliveにいるかいないかと同じで確定はほぼ無理だから、上の方が言うように状況も踏まえて自分で判断するしかない。
    ディスパのあの写真でグクが縦ストライプのシャツを着てる(普段着ない)、写真に配管が映ってて屋上っぽいというのは私的にポイント高いけどね〜

    27
    3
  62. 17802.匿名 :2021/07/27 (火)20:31

    BBC でグク、薬指に疑惑の指輪してた?

    28
    4
  63. 17803.匿名 :2021/07/27 (火)20:34

    ここは気付かなかった…

    95
    2
  64. 17804.匿名 :2021/07/27 (火)20:36
    >>17803

    さりげなく置いてたから分かりにくすぎた

    85
    3
  65. 17805.匿名 :2021/07/27 (火)20:36
    >>17757

    またこの流れ笑
    本当に好きだね。毎回毎回同じ事しか言わないし。
    もうお腹一杯だから帰って下さい。

    37
    6
  66. 17806.匿名 :2021/07/27 (火)20:38
    >>17802

    指輪〜両手にしてる?
    疑惑のは右手かな?
    ダイナマイトでイヤモニ、お互いいる側外してましたね!

    32
    5
  67. 17807.匿名 :2021/07/27 (火)20:39
    >>17803

    ここ気づいてから、もう何回も見返しました!笑
    さりげない感じがたまらないね!

    66
    1
  68. 17808.匿名 :2021/07/27 (火)20:39
    >>17803

    何分あたりか教えていただけますでしょうか

    22
  69. 17809.匿名 :2021/07/27 (火)20:39
    >>17803

    もっかいみてくる。

    22
  70. 17810.匿名 :2021/07/27 (火)20:41
    >>17740

    叩かれそうだけど、At My Worstはグミ案件ですよー。
    ジミンがピンク髪の時に既にpink sweat$ が好きだと話してて、今年5月くらいにお気に入りの曲に入ってますよー。
    紹介はVラで歌ったグクの方が先だけど、最初歌えてませんでしたよね。

    1
    106
  71. 17811.匿名 :2021/07/27 (火)20:41
    >>17803

    PTDの中でもうひとつ、テテとジミンが絡み出したらグク間に入ってきて、テテはグクのこと凝視してるしグクは終始にやけてましたよね!笑

    49
    3
  72. 17812.匿名 :2021/07/27 (火)20:42
    >>17757

    新規なの?逆に、この話すると荒れるって分かってて書いてない?何回もやってる気がする、こういうやり取り。

    34
    5
  73. 17813.匿名 :2021/07/27 (火)20:42
    >>17803

    31秒あたりですかね?
    ジンくんパートの時の後ろ!

    24
  74. 17814.匿名 :2021/07/27 (火)20:44
    >>17803

    本当だ!さりげなさすぎて全然気付かなかったー
    教えてくれてありがとー
    ニコッとした穏やかな顔だし、もう最高

    37
    3
  75. 17815.匿名 :2021/07/27 (火)20:47
    >>17740

    ピンク髪と今年の5月…。グテ脳だからそっち案件とは気付かなかったな〜。

    22
    5
  76. 17816.匿名 :2021/07/27 (火)20:47
    >>17689

    これホーム画面じゃなくてロック画面だよね?
    上にロックマーク出てるし音楽アプリ使ってる時ロック画面こんな風になるよ
    どっちでも尊いことにはは変わりないけど

    21
    3
  77. 17817.匿名 :2021/07/27 (火)20:48
    >>17803

    PTDだけで2回絡み
    ありがたや~

    32
    3
  78. 17818.匿名 :2021/07/27 (火)20:52
    >>17803

    どんどんグクの男前に拍車がかかっている気がするんですけど
    見る度にカッコ良さ増すって何!

    65
    2
  79. 17819.匿名 :2021/07/27 (火)20:53
    >>17802

    Dynamiteの時のテテwグクの事見過ぎじゃない?
    可愛すぎるw

    59
    3
  80. 17820.匿名 :2021/07/27 (火)20:54
    >>17740

    叩かれる覚悟で言わなくても大丈夫よ、巣にお帰り…

    58
    3
  81. 17821.匿名 :2021/07/27 (火)20:55
    >>17803

    グクは目が輝かしいしテテはにこにこ、幸せですな

    61
  82. 17822.匿名 :2021/07/27 (火)20:57
    >>17772

    ナムが何かのインタビューでテヒョンが髭を生やそうとしてることをやめさせたい…みたいな発言を2017年だか2018年だかにしてた記憶が薄らぼんやりと。
    ユンギとホビはVラで髭の永久脱毛したって言ってたし、グクはあまり生えてこないと言ってたし。
    という髭にまつわるあれこれ思い出した!

    22
    6
  83. 17823.匿名 :2021/07/27 (火)20:59
    >>17803

    PTDの時もDynamiteの時もテテめちゃくちゃグク見てましたね。
    Dynamiteの時テテずっと見てるのにグクあんまり反応してなかったから、グクもうちょい右…!!右側の人を見てあげて!!って思いながら見ちゃいました。笑

    62
    5
  84. 17824.匿名 :2021/07/27 (火)21:00
    >>17740

    テテも好きだよ…
    どちらにも捉えられるってことだね
    どっちが先とかじゃなくて。
    私的にはこれに関する情報提供量の多さではグテが多いなぁと思うけどね( ´∀`)

    35
    4
  85. 17825.匿名 :2021/07/27 (火)21:01
    >>17740

    私それ知ってたから敢えてコメントしなかったけど、普通にマンネラで共有してるんだろーなって思ったけど。

    19
    6
  86. 17826.匿名 :2021/07/27 (火)21:02
    >>17802

    穏やかからのラブラブ期かな?w

    31
    4
  87. 17827.匿名 :2021/07/27 (火)21:03
    >>17740

    テテ去年紹介してたしね…

    46
  88. 17828.匿名 :2021/07/27 (火)21:03
    >>17803

    グゥちゃんは気付いてて若干照れてるんだと思います~笑 シパ脳

    66
    6
  89. 17829.匿名 :2021/07/27 (火)21:04

    ハイブのLGBTQの理解を訴える姿勢と、BTSの厚い絆と、やり過ぎなスキンシップカプ売りを考えると、この主さんのコメントはとても希望ある話だと思います。
    ガチ批判されながらもカプ売りをやめない会社側にも問題あると思います。
    もし本物カプがいる場合、とても未来が開ける話で、グテシパは嬉しいです。

    32
    7
  90. 17830.匿名 :2021/07/27 (火)21:06
    >>17803

    これまでを考えるとdynamiteもカバー曲も隣同士ってだけで歓喜してしまう…

    48
    1
  91. 17831.匿名 :2021/07/27 (火)21:08
    >>17803

    PTDのテテとジミンのパートで後ろからグクが2人の肩を組んだとき、ジミンからグクの手を払ってどかそうとしてるように見えたのですが、気のせいですかね?

    10
    23
  92. 17832.匿名 :2021/07/27 (火)21:09
    >>17803

    私も照れるから見れなかったんだと思いました!テテの方見たら表情管理できる自信ないから、グクはあえて見ない選択をしたんだと!笑

    57
    5
  93. 17833.匿名 :2021/07/27 (火)21:09
    >>17803

    カバー曲は見間違いです、すみません。。

    5
  94. 17834.匿名 :2021/07/27 (火)21:09
    >>17803

    なんだろう…最近のこの歓喜な開放感は
    期待しちゃうんだけど色々

    44
    3
  95. 17835.匿名 :2021/07/27 (火)21:09
    >>17740

    関係ないと思うけどPink Sweat$いつもクマのぬいぐるみ持ってるよね
    関係ないと思うけど!

    37
    5
  96. 17836.匿名 :2021/07/27 (火)21:12
    >>17803

    グクってぐいぐいこられると恥ずかしくてそっけない態度をとっちゃうけど、相手にされないと自分からちょっかいかけにいく小学生みたいな雰囲気あって可愛い…

    116
    3
  97. 17837.匿名 :2021/07/27 (火)21:13
    >>17802

    グクが疑惑のリングを身につけてるとき、テテはいつもなにも付けてない気がするんだよね…気のせい?

    65
    5
  98. 17838.匿名 :2021/07/27 (火)21:16
    >>17829

    追っかけてまだ日は浅いのですがなんとなく会社側に2人を容認している立場の人と社会的も会社的にも安易に大胆に認められないから意図的に2人を離す方向性でいこうとする立場の人がいる気がするんですよね。アーティストを守る、意味ではどちらも間違ってないとは思うから、見守るしかないのかなって思ってます。

    43
    5
  99. 17839.匿名 :2021/07/27 (火)21:17
    >>17802

    私もそう思ってます!

    41
    4
  100. 17840.匿名 :2021/07/27 (火)21:19
    >>17803

    グクのそういうとこがテテは可愛くて構いたくなるんだろうね
    どんな相手でも手に入れられるくらい良い男なのにいつまでも自分だけに照れてくれる彼氏…いいね!

    84
    4
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。