アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 17841.匿名 :2021/07/27 (火)21:21
    >>17740

    なんならセブチもよく名前出すしコラボまでしてる。PD達も混ざってきてるしハイブで流行ってるのかもねー

    とはいえ、くまと17は美味しい。

    29
    4
  2. 17842.匿名 :2021/07/27 (火)21:26
    >>17803

    グテ理想的すぎて羨ましすぎて、自分の理想も高くなるっていう笑

    46
    3
  3. 17843.匿名 :2021/07/27 (火)21:29
    >>17803

    グクが絞ってきてさらに顔回りスッキリしたから目の大きさにビビる!どんだけクリクリなの!あと瞳のキラキラ感も復活した気がするなぁ

    66
    2
  4. 17844.匿名 :2021/07/27 (火)21:31
    >>17740

    グミ案件?ジミンも好きなのね
    前にも書いたけど、At My Worstと17は前後のトラック

    37
  5. 17845.匿名 :2021/07/27 (火)21:32

    Twitterで見かけたんですが後ろに写ってるのテテの手ですかね?

    15
    4
  6. 17846.匿名 :2021/07/27 (火)21:35
    >>17802

    左手の薬指にもしてたよね?

    32
    5
  7. 17847.匿名 :2021/07/27 (火)21:36
    >>17845

    これは判定難しいです。

    4
    2
  8. 17848.匿名 :2021/07/27 (火)21:39
    >>17803

    テテ、グクちゃん見過ぎててニヤニヤが止まらない。PTDの1:54あたりのテテの顔たまらん

    34
    3
  9. 17849.匿名 :2021/07/27 (火)21:41
    >>17845

    ツイでその撮影の衣装でテテと判明されてました。アップにした生地で判明されてましたよ。

    40
    2
  10. 17850.匿名 :2021/07/27 (火)21:43
    >>17845

    衣装からテテかなーってなってた気がするけど。テテが全員分写真撮ってアップしたやつっしょ?誰か検証してたよ。

    26
    3
  11. 17851.匿名 :2021/07/27 (火)21:43
    >>17803

    去年を経て今年どうした
    何事 嬉しくて泣くってグテグテに

    47
    3
  12. 17852.匿名 :2021/07/27 (火)21:47
    >>17803

    dynamiteのタックタックをグクに振るのもエモいですね

    45
    7
  13. 17853.匿名 :2021/07/27 (火)22:00
    >>17845

    テテだと特定されてました

    26
    3
  14. 17854.匿名 :2021/07/27 (火)22:15
    >>17802

    PTDでは、グク、テテに肩を置いたりしてたけど、Dynamite の時にテテがグクずっと見てるのに、見ないのはちょっとやめて欲しいな。ちょっとでも見てあげればいいのに。
    本当にグク、時々そういう事するから、ちょっと嫌になる時ある。

    32
    66
  15. 17855.匿名 :2021/07/27 (火)22:22
    >>17689

    このスレにも言いがかりをつけてきたんだ
    横だけど、これでスッキリするかな?

    23
    14
  16. 17856.匿名 :2021/07/27 (火)22:25
    >>17803

    ダイナマイトのグク若干焼きもち?なんかスネちゃまな感じがするんだけど、曲の時系列わからない。。ダイナマイト前なんかあったかな

    9
    31
  17. 17857.匿名 :2021/07/27 (火)22:29
    >>17802

    まぁわかるけど、これでお互い様ってかんじじゃない??散々こないだの全員ブイラのときにテテの態度について言われてたけど、グクも似たようなもん。お互いいろいろあるんだろーなー、痴話喧嘩かな?(笑)この二人ってしょっちゅうこういうことがあるから、その点でもただのメンバーって感じしないよね。そういうのも含めてリアル

    50
    13
  18. 17858.匿名 :2021/07/27 (火)22:34
    >>17802

    わかる。ちょうどunpluggedのLGO見てたところだったから余計…
    いくら曲に入り込んでても隣の人(しかもテテ)がこっち見つめてるのなんて気付かないわけないし、気付いた上でフルシカトはなぜ…って思う。表情管理で済ますにはちょっとポジティブすぎない?別に目合わせてニコってするくらいよくない?そこまで会社から指示されてるとは思えないし、多分グテシパ以外が見たら普通に不仲案件だと思う

    36
    36
  19. 17859.匿名 :2021/07/27 (火)22:37
    >>17802

    トークトークのとこなんかは、テテのこと見ないの逆に不自然だよねー(笑)意識しすぎな感じがする。

    51
    4
  20. 17860.匿名 :2021/07/27 (火)22:38
    >>17802

    いや、普通にテテめっちゃガン見w可愛いwって言われてるけどね

    37
    3
  21. 17861.匿名 :2021/07/27 (火)22:40
    >>17802

    ダイナマイトなんか不自然なぐらいテテはグク見てたよね
    グク全然見ないし。なんかあったんかなと思ったよ
    やっぱりこういうとこリアルなんよ

    42
    9
  22. 17862.匿名 :2021/07/27 (火)22:42
    >>17802

    これが他メンだったらどうですかってなると多分普通に相手見るよねー。不仲は絶対あり得ないし、不仲に見られてメリットなんて何一つない。ちなみに、不仲説なんてのは2017頃から随時出てるからねグテは。でもビュッフェ行ったりファンカムではラブラブだったり、全然不仲じゃないのよ。
    度々不仲説が出るのなんてグテだけじゃん?(笑)ほんとおかしいよねこの二人

    90
    4
  23. 17863.匿名 :2021/07/27 (火)22:44
    >>17689

    ビルはなんで矢印が?

    17
    12
  24. 17864.匿名 :2021/07/27 (火)22:45
    >>17802

    リアル感あるなーと思っちゃったこういうところが
    顔はにやついてる感じなのに視線だけは断固として向けないという
    口角上がってるぞ~と突っ込んだよ笑
    でもテテが違うところに視線向けてる時はグク、ちらちら見てんだよなー

    75
    5
  25. 17865.匿名 :2021/07/27 (火)22:48
    >>17803

    何故なんでもかんでも焼きもちや拗ねてるってなるの?

    35
    7
  26. 17866.匿名 :2021/07/27 (火)22:48
    >>17802

    不仲案件…
    本当に不仲だったとしてもカメラの前ではお互いが当たり障りなく接するんじゃないかな?
    グテの場合どちらかがグイグイいくから不仲には思えないけど

    35
    4
  27. 17867.匿名 :2021/07/27 (火)22:49
    >>17689

    なんだなんだw
    ここまでグチグチ言いに来たのか…まったく

    12
    4
  28. 17868.匿名 :2021/07/27 (火)22:51
    >>17802

    unpluggedがどれだけ伝統的な番組か分かって言ってるのかな?

    今まで一流のアーティストばかりが出てるし、アコースティックだし真剣に歌いたかっただけなんじゃないの?
    テテがグクを見てたけどグクは見なかったからって別に不仲とは思わないし、集中してたんだろうとしか思わないけどね。
    あんなに真剣な顔して歌いながらも、テテのパートの所でテテ側のイヤモニを外すグクにグッときたけどね。

    80
    10
  29. 17869.匿名 :2021/07/27 (火)22:51
    >>17689

    ごめん、本当にこんな事言いたくないんだけど
    何でビルに矢印が?って本気で言ってます?

    14
    17
  30. 17870.匿名 :2021/07/27 (火)22:51
    >>17803

    個人の意見で個人の主観だよー
    何故何故?て聞かれてもそう思ったからとしか

    13
    15
  31. 17871.匿名 :2021/07/27 (火)22:52
    >>17689

    すみませんビルの矢印の投稿
    初コメです!
    普通に疑問に思ったので質問しましたm(_ _)m

    20
    5
  32. 17872.匿名 :2021/07/27 (火)22:53
    >>17689

    何故?どうして?フィーバー発生してる笑笑

    6
    3
  33. 17873.匿名 :2021/07/27 (火)22:55
    >>17689

    なんか最近少しひっかかるコメントしたあと必ず謝り文章&絵文字の人出てくるよね
    わざと?
    最初は新規かなーそうかーと思ってたけど何回も何回もやられると流石に気になる
    しかもひっかかる内容というかえ、?て感じのコメントした後の時によく見られるから
    勘ぐりすぎかもしれないけど

    10
    5
  34. 17874.匿名 :2021/07/27 (火)22:56
    >>17689

    私もビルの矢印わからないんだけど
    ロック画面のグクと同じってことに関係あるの?

    20
    3
  35. 17875.匿名 :2021/07/27 (火)22:59
    >>17689

    なぜ?どうして?が増えてウンザリするのもあるだろうし、わざとかな荒らしかなとも思われるだろうから、まずは聞く前に自分で調べておいでって言われるんじゃないの?
    スマホ触れてる時点で調べることくらいできるでしょー。

    15
    4
  36. 17876.匿名 :2021/07/27 (火)23:00
    >>17803

    見てくれない無視してるって事が悲しくて、都合良く焼きもちやいてるー拗ねてるーって思い込みたいのかな?
    シパあるあるだけど。

    18
    5
  37. 17877.匿名 :2021/07/27 (火)23:03
    >>17803

    ダイナマイトとPTDの温度差に違和感感じたから発言しただけです

    いちいちめんどくさい人増えたなぁ。

    8
    53
  38. 17878.匿名 :2021/07/27 (火)23:05
    >>17802

    ここの解釈が難しいけどさ、不仲説が出ること=本当に不仲だからとか思われると困るっていうか。グテに不仲説が出てきた最初の経緯は不自然に離されたり組まされなかったりってところから始まってるんだけど、ファンカムとか色んな映像見たりしてると全然不仲じゃなくて普通に仲良しなのグテシパならみんなわかるっしょ??

    最近やちょっと前なんかの不仲説だとどちらかがどちらかに対して不自然な態度を取ってしまう部分で言われるんだけど、そういうのだって他メン間だとあり得ないっていうか、グテだけがそういうことが起こるんだよね。まぁ、他シパさんなんかはそれをストレートに不仲と捉えるから上のスレにあるようなアンチコメントが出てくるわけだけど、もしほんとに相手に興味がなくて不仲なら、ずっと不仲でなきゃおかしいじゃん。こんな関係に波があるようなことないのよ。
    ただのメンバーなら、他メン間みたいに常に一定のテンションで一定の仲でいられるはずでしょ?それができなくて、周りがびっくりするくらいイチャイチャしてるときもあれば、スンってしてるときもある、これがやっぱり二人だけにあるってところがシパとしては見逃せない案件ですよね、はい。

    81
    7
  39. 17879.匿名 :2021/07/27 (火)23:05
    >>17689

    トピ主です!
    私は掲示板遡ったりTwitterやらで軽く載ってたので、実際にそのテテホビVラを観て待ち受け確認して、ジョングクのそのストライプシャツを違う画像で見かけたの思い出して調べたら一致したのでグクだって思ったんです。調べたら色々ちゃんと出てきますよー!

    15
    5
  40. 17880.匿名 :2021/07/27 (火)23:06
    >>17803

    これまた2人の空気感と表情にドキドキしました。
    テテ、前方にいるジンをにこやかな顔で見てるなと思ってたから、最初分かりませんでした汗

    12
    2
  41. 17881.匿名 :2021/07/27 (火)23:08
    >>17772

    こういうのテテらしくて大好き
    あんな顔面最強がやるってギャップがまたいいんだよね
    変に可愛子ぶらず、カッコつけず我が道行くテテほんと好き
    どんなでも好きな事やりなーって思って見てる

    58
    3
  42. 17882.匿名 :2021/07/27 (火)23:11
    >>17689

    うん画像はグクと思ってるよー

    9
    2
  43. 17883.匿名 :2021/07/27 (火)23:15
    >>17689

    元のブイライブを確認した方がわかりやすいですよ。奥のビルのように見えるものはホビの後ろにある黒いケースです。
    また、ストライプの太さが違うのでdispatch撮影時のグクではないと思います。私もシパなのでグクであってほしいですが。

    27
    7
  44. 17884.匿名 :2021/07/27 (火)23:15
    >>17689

    ↑え?この人トピ主にしつこく質問してきた人?謎すぎるんだけど(笑)なんで突っかかってきてるのか本当になぞ…

    7
    20
  45. 17885.匿名 :2021/07/27 (火)23:16

    最近テテからグクに以前にも増してぐいぐい絡みに行ってる気がするんですが、なんでだろう?今日にいたっては、グクの事めちゃくちゃ見てたし…。

    Dynamiteの時は、せっかく隣なのに、グクがあまりにも反応しないから、ジミンの方ばかり見てたし、最後のカバー曲もジミンとばかり絡んでた。

    グクは最近、濃い絡みを嫌がってる傾向があるから、たとえテテとでも絡まれるの嫌なのかな?
    上の方も言ってましたが、別にテテが視線を送ったら、普通にニコニコして歌えばよくない?そんなに絡まれたくないなら、離れればいいじゃん。

    グクひょっとして、ウガウガのMVに出た事怒ってんのかな?今日のDynamiteの衣装の時の髪型が、MVの時の髪型と似てる気がするんだけど…。

    4
    102
  46. 17886.匿名 :2021/07/27 (火)23:16

    こんなの見せられたらシパが沸くのも仕方ないよね

    66
    4
  47. 17887.匿名 :2021/07/27 (火)23:18
    >>17689

    結局誰もビルのやつはわからんのかい!w
    待ち受けはグクだろうね
    私が見たのは何かの音楽祭の時に映ったテテのスマホの待ち受けが2Uカバーしたグクだったってやつだけど確証がないから貼るのはやめときます
    多分ググれば出てくると思う

    5
    6
  48. 17888.匿名 :2021/07/27 (火)23:18
    >>17885

    カバー曲でジミンと絡んでたのは普通にジミンとハモるからだし、そもそもテテとジョングクは隣じゃないんだから絡めないじゃん(笑)
    またアンチじゃないの??もうしつこいからやめてくれ

    67
    2
  49. 17889.匿名 :2021/07/27 (火)23:18
    >>17689

    矢印さしてるビルかは分からないけど、ロック画面の右側に似たようなビルも写ってるからじゃないかな?

    5
    11
  50. 17890.匿名 :2021/07/27 (火)23:19
    >>17689

    ビル疑問投稿したものですー
    だよね!ありがとう。
    そこはテテホビドア黒い立てかけてるバックが反射してるもんね。

    19
  51. 17891.匿名 :2021/07/27 (火)23:22
    >>17886

    小学生が履くような白ソックスもグクが履くと可愛い笑

    47
    5
  52. 17892.匿名 :2021/07/27 (火)23:22
    >>17885

    不安板いってくれ

    49
    3
  53. 17893.匿名 :2021/07/27 (火)23:23
    >>17886

    テテ、確かにジョングクの方も見てたけどジミンのこともよく見てたよー!かわいいじゃないか!

    52
    4
  54. 17894.匿名 :2021/07/27 (火)23:24
    >>17885

    Dynamiteの出だし、グクにしてはかなり珍しく調子悪かったよね。歌手としてかなりストイックなのもインタビューで語ってたし、しっかり歌に集中したかったんだと思うけど。
    以上です

    56
    5
  55. 17895.匿名 :2021/07/27 (火)23:24
    >>17886

    しかもテテが見てないときは全力でチラ見してるっていう…

    124
    3
  56. 17896.匿名 :2021/07/27 (火)23:25
    >>17885

    普通に緊張してるだけと思うわ

    38
    4
  57. 17897.匿名 :2021/07/27 (火)23:27
    >>17886

    大好きな人にこんなにじっと見つめられたら、どんな顔して振り向きゃいいのかわからんぜよ

    65
    4
  58. 17898.匿名 :2021/07/27 (火)23:27
    >>17885

    今年のボムやらソウジュコンやbutter、PTDのプラクティス動画とか一通り見た上で、グクはテテにも濃い絡みをしたくないとか言ってんの?

    今日のやつだけで言わないでよ。でも今日もさり気なく肩抱いてたし。
    ほんとまたわざとかな?としか思えないから。

    57
    5
  59. 17899.匿名 :2021/07/27 (火)23:29
    >>17886

    これだけ堂々とテテから見られたら、グクはテテの方見ることできないって笑

    69
    4
  60. 17900.匿名 :2021/07/27 (火)23:30
    >>17886

    この半分こも沸く
    スタイリストさんGJ

    130
    3
  61. 17901.匿名 :2021/07/27 (火)23:31
    >>17689

    その茶色の方じゃなくてロック画面?の方にビルっぽいのが写ってるからじゃないのかな?

    2
    15
  62. 17902.匿名 :2021/07/27 (火)23:31
    >>17740

    テテの部屋の前で歌ってるって言われてるやつは、リビングじゃなかったでしたっけ?

    3
    9
  63. 17903.匿名 :2021/07/27 (火)23:31
    >>17689

    海外の方がスプライトの幅、縫い目等を検証してくださって
    その結果この時のと一致していたのでグクが濃厚というよりグクらしい
    ほんと尊敬する…何回も画像明るくして幅も確認して場所も…。
    なので多分だけどこの時のグクだよ
    私はよくわからないけど体格?肩の形とかも検証してたよ、一致してた

    19
    4
  64. 17904.匿名 :2021/07/27 (火)23:31

    みなさんBTS weverseのお知らせに、Run BTS!のアンケートが来てました。
    今こそグクジーニーの出番ですよ。
    忘れてなんかないんだからっ!
    (流れぶった斬ってすみません。)

    107
    5
  65. 17905.匿名 :2021/07/27 (火)23:32
    >>17885

    こらこら、まじめに仕事中だぞ。

    ほんとに視線ひとつで、よくそんなにわけるな、と思っちゃう。疲れない?

    44
    4
  66. 17906.匿名 :2021/07/27 (火)23:32
    >>17740

    ボンボヤマルタ見たらわかります

    17
    5
  67. 17907.匿名 :2021/07/27 (火)23:34
    >>17886

    ↑これ、お互いの服を繋ぎ合わせて作ってるっぽいよね。
    上から2つ目か3つ目のボタンの位置が合わないのか、グテの両方とも2つ付いてるよね。

    77
    3
  68. 17908.匿名 :2021/07/27 (火)23:34
    >>17689

    肝心の顔が見えないんだもんね
    ちきしょーどんな顔してるのか見たい!w

    8
    1
  69. 17909.匿名 :2021/07/27 (火)23:37
    >>17689

    私も一致してるってやつ見たことある!!
    同じやつだと思うけどね。どうなんだろ

    9
    4
  70. 17910.匿名 :2021/07/27 (火)23:37
    >>17885

    dynamiteは何でだろうと思うけど、集中したかったのかもしれないし、表情管理かも知れないし、怒っていたのかもしれないし、好きにとれば良いんじゃない。そんな事じゃないのよね。一貫してないと言うか、同じ収録である三曲でさえ色々な空気感。無視してたと思えば肩を抱いたり、間に入ってきたりムラがあるからリアルなんだよね。

    43
    4
  71. 17911.匿名 :2021/07/27 (火)23:38
    >>17802

    横だけどunplugged放送直後のときは、グク塩対応とか喧嘩中?とか結構言われてたのに、本当ここの掲示板意見が変わるね。
    伝統的だから無視したって言ってしまうと、その伝統的な番組でグクをニコニコと反応欲しそうに見つめるテテはただのお花畑ってことになってしまう気がするよ。

    12
    37
  72. 17912.匿名 :2021/07/27 (火)23:39
    >>17885

    Dynamite で、テテがずっと見てだ時は見なかったけど、他の時にテテの事、何回かチラ見してたよ。
    PTDも仲良しだったし。
    2人は大丈夫です。

    52
    2
  73. 17913.匿名 :2021/07/27 (火)23:43
    >>17689

    画面の上は反射したホビテテが映ってますよね?
    茶色のドアも黒いケースも映ってると思いました。
    だから私もビルの矢印がよくわからなかったです。

    19
    1
  74. 17914.匿名 :2021/07/27 (火)23:44
    >>17689

    この屋上っぽい場所もこの時と一致してなかったかな確か

    6
    6
  75. 17915.匿名 :2021/07/27 (火)23:45
    >>17803

    めんどくさい人増えたって…

    いや、彼ら仕事してるんだけど。
    ちょっと態度が違ったからってヤキモチや拗ねてるとかに直結するのもいかがなものかと思うよ。
    仕事中にそんな私情を挟みまくるかな?
    そんな責任感の無い人にはみえないけども。

    何でもかんでもテテありきの恋愛脳なグクって構図は、それこそ歌に対して物凄くストイックで真摯に向き合ってるグクに対して失礼だなとも思う。

    65
    2
  76. 17916.匿名 :2021/07/27 (火)23:45
    >>17689

    先ほどストライプの太さが違うと思うと言った者なんですが、等倍同じぐらいにすると確かに一致するかもしれないです…!グクかも…!
    でも右下の写真はストライプ太く見える気もするのでなんとも。グクだったらいいですね

    19
    4
  77. 17917.匿名 :2021/07/27 (火)23:48
    >>17689

    近い画像見つけたけどグクであってると思う

    25
    5
  78. 17918.匿名 :2021/07/27 (火)23:49
    >>17802

    意見が変わるというか掲示板に生息してる人種が変わってるんじゃない??昔からいる人が今もずっといるわけじゃないだろうし。
    あとはその時の解釈と今の解釈が変わることなんて普通だし。

    30
    2
  79. 17919.匿名 :2021/07/27 (火)23:49
    >>17689

    23:15さん、そもそもグクって言ってる写真はその部分じゃないと思うよ?
    そこは明らかにVラ中の画面が映ってて、その下の顔が見えない体部分しか分からない写真のことだよ?

    19
    3
  80. 17920.匿名 :2021/07/27 (火)23:51
    >>17802

    なぜお花畑になる?お互いのスタンスの違いでしょ??
    伝統的な番組だからジョングクは真面目に歌った。
    伝統的な番組だけど、テテはいつもどおりニコニコして歌った。ただそれだけのことじゃん。
    ってか真意なんて誰にもわからないのに、喧嘩してバカバカしくなってくるなここまでくると

    56
    3
  81. 17921.匿名 :2021/07/27 (火)23:51
    >>17802

    いや、私はグクが反応しないからって不仲だとは思ってないよ?
    ただ理由が知りたいんだよね、なぜそんな不自然な態度を取るのか…
    タリョラとかでもたまにあるけどグクの態度って風邪ひきそうなくらい温度差あるじゃん。
    その温度差が、対テテ以外にはないよねってことでよりリアルさを増してるのは確かなんだけどね。

    ただ私的には、絶賛喧嘩中で他のシーンでも一貫してよそよそしい、って方がまだ納得いくんだけどなあ。
    グクどういう感情なのか切実に知りたいw
    あと荒れると嫌だから細かく描かなかったけどこういう表面上不仲に見えるモーメントがあると鬼の首とったように喜ぶシパがいるよね。それも嫌なんだ。

    37
    13
  82. 17922.匿名 :2021/07/27 (火)23:52
    >>17886

    繋ぎ合わせた服着せるなら2人でユニット組ませろ〜って思ってしまった
    素直に喜びたい

    58
    3
  83. 17923.匿名 :2021/07/27 (火)23:53
    >>17886

    ただの歌のタイミングだけなのかもしんないけど、グクがクオズに割り込んだ時に、ジミンちゃんにもまわしてた腕を下ろしてテテに置いてた腕だけが残る状態になったのをテテが見て、嬉しさを噛み締めるかのようにきゅっと下唇を噛んだのがほんとパーフェクトラブリーでした。
    ただのシパシパ脳フィルターじゃありませんように…

    98
    6
  84. 17924.匿名 :2021/07/27 (火)23:55
    >>17689

    23:15の人、普通にコメントかぶったんじゃない?多分一つ前の人に言いたかったんじゃないかと。

    5
  85. 17925.匿名 :2021/07/27 (火)23:55
    >>17886

    わお!本当だ あ、服のことね!
    え、2人でこうして欲しいみたいなやりとりあったら瀕死

    40
    6
  86. 17926.匿名 :2021/07/27 (火)23:57
    >>17802

    理由なんて永遠にわかりっこないよ…。
    隣国シパが喜ぶなんていつものことじゃん。ほっときな。

    34
    3
  87. 17927.匿名 :2021/07/28 (水)00:02
    >>17689

    23:15です。下半分だということは理解していますよ!
    22:22さんが投稿された写真ではビルを指差していますが、テテのスマホに反射して写り込んでいる黒のバッグをそのビルだと勘違いされているのかなと思いコメントしました。言葉足らずでわかりづらく申し訳ないです。

    13
    3
  88. 17928.匿名 :2021/07/28 (水)00:07
    >>17845

    この人誰?

    10
    16
  89. 17929.匿名 :2021/07/28 (水)00:08
    >>17802

    そんなしょっちゅう喧嘩するかね?
    別に喧嘩とかじゃないんじゃないのかなぁ?

    34
    2
  90. 17930.匿名 :2021/07/28 (水)00:10
    >>17886

    テテって私たちが想像してるよりグクの顔めっちゃ好きなんだと思う
    butter開封動画の時もグクのページじーっと見てて可愛すぎたもん

    テテは堂々とガン見するけどグクは逆にチラチラというか自分を見てない時とかに盗み見るタイプなんじゃないかな分かんないけど
    インタビューの時とかガン見だしね

    110
    5
  91. 17931.匿名 :2021/07/28 (水)00:10
    >>17845

    え?写真に写ってる人ならジョングクですけど(笑)

    26
    3
  92. 17932.匿名 :2021/07/28 (水)00:10
    >>17886

    このパンツも色違いかな?って思った!
    MVでグクが履いてるパンツの模様とそっくり!!

    86
    2
  93. 17933.匿名 :2021/07/28 (水)00:15
    >>17886

    お互いの顔はもうご存知の通り、大好きですよ~
    インタビューでテテ→グクの顔が羨ましい
    お互いが違うタイプの顔だから余計惹かれ合うのでしょう

    64
  94. 17934.匿名 :2021/07/28 (水)00:20
    >>17845

    分かるよ笑
    グク振り幅凄いからね笑

    26
    2
  95. 17935.匿名 :2021/07/28 (水)00:26
    >>17886

    このデニムシャツは既製品じゃないってことでしょ?(既製品で二着ペアでも萌えますけどw)しかも一着を着回しじゃなくって、グテそれぞれで互いに片割れを着てるってことでしょ?衣装だとしてもこれは結構すごくないか?こんな凝り方する意味が分からんw
    パンツも確かに似てるよね。ソウジュコンも日を変えて色違いとかあったし、攻めてくるな最近の公式は…。

    69
    4
  96. 17936.匿名 :2021/07/28 (水)00:28
    >>17845

    笑っちまった

    24
    2
  97. 17937.匿名 :2021/07/28 (水)00:37
    >>17845

    この写真知らない人いるのかー、ということに思いを馳せた。自分が年取った気分になるわw

    16
    5
  98. 17938.匿名 :2021/07/28 (水)00:41
    >>17886

    もうこれは解禁なの?近いの?
    事務所根負けしたの?
    個人的にはグクが直談判してくれたんじゃないかとヤバめの思い込みをしている

    11
    41
  99. 17939.匿名 :2021/07/28 (水)00:44

    アイルビーミッシングユーのテテ高音ハモリでアイルビーミッシングユ〜♪→重ねてグク歌の流れの時にグクが薬指指輪を付けてる左手にマイク持ち替えてのアイルビーミッシングユー〜♪がドキドキした

    左手マイクってそこだけなんだよね

    72
    8
  100. 17940.匿名 :2021/07/28 (水)00:46
    >>17886

    愛は半々 ですね

    78
    6
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。