アイドル

グクテテ雑談掲示板

グクテテ好きの同士でグクテテについて仲良く語り合いましょう

アンチ・荒らしは禁止&徹底スルー!マナーを守って利用しましょう

公序良俗に反するコメント、誹謗中傷は管理人さんに報告し削除してもらいましょう

 
ぱるぎょん

  1. 6041.匿名 :2021/05/19 (水)20:35
    >>6040

    19のレスです。
    やってしまった!と思って慌てて編集しようとしたら機能が無くなってる?
    すみません。

    7
    5
  2. 6042.匿名 :2021/05/19 (水)20:38
    >>6023

    この時間帯は、本当に変な人いるね。
    気をつけます。

    14
    6
  3. 6043.匿名 :2021/05/19 (水)20:38
    >>6032

    テテのカラコン派手髪大好き!

    52
    7
  4. 6044.匿名 :2021/05/19 (水)20:39
    >>6040

    出る時と出ない時があるんです
    なんでかわからないけど

    これは出ました

    7
    5
  5. 6045.匿名 :2021/05/19 (水)20:40
    >>6023

    荒らしの連投だねー
    これ純粋にグテシパが反論してヒートアップしてるって思ってる人がほとんどなんだろうか…
    ナリキリモメサの自演だと思うけど…

    明らかにモメサのレスには通報押してるけど紐付けは無理なのかな~
    コメントが通報された累計で印付きとかになったらいいのに
    そしたら荒らしがIP変えて通報しまくるから出来ないかな

    23
    5
  6. 6046.匿名 :2021/05/19 (水)20:41
    >>5968

    ↑こういうの気持ち悪いかも。
    昨日の不快ですのJKじゃないけど、なんとなく気持ちわかるわ。

    13
    18
  7. 6047.匿名 :2021/05/19 (水)20:43
    >>6023

    自演もしてると思う

    20
    5
  8. 6048.匿名 :2021/05/19 (水)20:44
    >>6032

    これが全部同じ人なの⁇と思う位いろんな顔を見せてくれるテテ

    天性のアイドルだわ

    76
    5
  9. 6049.匿名 :2021/05/19 (水)20:45
    >>6023

    指なめ?発言の人も謝ってるし、連投じゃありませんて言ってるから、連投と決めつけるのもかわいそうだよ

    11
    12
  10. 6050.匿名 :2021/05/19 (水)20:46
    >>5968

    これは明らかに煽ってるよね。。
    いったん終わってたのにまた続けるあたりも
    これこそスルーして終わらせるべきでは

    17
    4
  11. 6051.匿名 :2021/05/19 (水)20:48
    >>5968

    私はここ見てて、おじさんが男の子に好意を寄せてる?って感じてしまう発言がたまにあると、うわって思っちゃうんだけど、考えてみればそれが本当におじさんとは限らないから、難しいよね。
    本当に普通のアミが書いてる場合もあるだろうしさ。

    4
    13
  12. 6052.匿名 :2021/05/19 (水)20:49
    >>6023

    この時間帯のbadも気にしなくて良いと思うよ。
    いつも思うけど本当に毎回同じやり口だから気にするだけ無駄です。

    16
    4
  13. 6053.匿名 :2021/05/19 (水)20:50
    >>6040

    わかるよw
    素人がやっちゃダメな動きなんだろうねw
    お互い自重しましょう

    20
    5
  14. 6054.匿名 :2021/05/19 (水)20:51
    >>6023

    何度も何度も何度もそのゾワゾワする単語を書き込むのやめてもらえるとありがたいんだけど…

    15
    8
  15. 6055.匿名 :2021/05/19 (水)20:51
    >>6023

    指じゃなくて指輪なめ?の人は一人で、その後に何それ知りたいーwって何回も出てきたのが荒らしじゃないの?
    でも最初の人も、なんでそこでその話題いきなりどうした??って思うから、まとめて荒らしたい人なのかな?

    5
    8
  16. 6056.匿名 :2021/05/19 (水)20:52
    >>6032

    右端の上から2番目の子にプロポ申し込みたいです!
    無理なら真ん中上段でも←

    生テテ見たいなぁ…

    30
    11
  17. 6057.匿名 :2021/05/19 (水)20:53
    >>6032

    私はメガネ姿もけっこう好き

    38
    4
  18. 6058.匿名 :2021/05/19 (水)20:55
    >>6023

    どうでもいい話に使いすぎだと思うのですが。

    12
    5
  19. 6059.匿名 :2021/05/19 (水)20:56
    >>6032

    グクバージョンないのかな
    画像は集めれても分類するセンスがない笑

    27
    2
  20. 6060.匿名 :2021/05/19 (水)20:58
    >>6023

    なんだろう今日とか、昨日も言ってたし、
    荒らしの連投だねーとか、
    この時間はいつもだよとかの人が一番の荒らしに見えてきた
    いつもじゃない人がいるとか、どうしようもないスレ立てるし、お前はいつもいるのかと

    5
    22
  21. 6061.匿名 :2021/05/19 (水)21:01
    >>6023

    ↑荒らし

    21
    8
  22. 6062.匿名 :2021/05/19 (水)21:03
    >>5968

    確かに、これとかもおじさんが言ってるように思うと気持ち悪いね(笑)
    グフフwとか、大好物とか、アメブロではよく見るけどさ


    子供といっても小さな子ではないし。キスされたグクも全く驚いてないことから日常感をうかがわせる

    これな、グフフw
    ほんま大好物ww

    4
    14
  23. 6063.匿名 :2021/05/19 (水)21:04
    >>6023

    疑心暗鬼が止まらないね
    もうこのへんでストップした方がいいかも

    13
    2
  24. 6064.匿名 :2021/05/19 (水)21:04

    自身の考えを整理するため、良かったらご意見お聞きかせください。

    グテが隠されていると思う理由(事象)は何ですか。

    7
    28
  25. 6065.匿名 :2021/05/19 (水)21:06
    >>6023

    私も思った!
    このスレ立てた人とか荒らしだと思う。
    だってこのスレ意味なくね?

    7
    21
  26. 6066.匿名 :2021/05/19 (水)21:06
    >>6032

    グクも割と振り幅あるよねw
    きゅるるんの時と爆イケの時の差が!

    107
    3
  27. 6067.匿名 :2021/05/19 (水)21:07
    >>5968

    おじさんアミだっているっちゃいるでしょうよ。
    だめなの?

    27
    4
  28. 6068.匿名 :2021/05/19 (水)21:07
    >>6023

    この時間帯は荒れる感じー
    この時間帯にスマホみる人達にキツイタイプが多いんじゃなーい?
    スレ、全部読んでないけど読む気もないけど、私には対岸の火事にしか思わない
    最近のコメントで上がるやつグテ全く関係ない話題ばっかで呆れ通り越して笑った笑笑

    5
    17
  29. 6069.匿名 :2021/05/19 (水)21:08
    >>6064

    韓国は同性愛ご法度だから
    アイドルだから

    40
    4
  30. 6070.匿名 :2021/05/19 (水)21:08
    >>6023

    そうだよね、こういうスレ立てるから、どんどん書き込まれていって、グテの話から逸れていく…
    もうこの辺でやめましょ!
    そして、こういうスレ立てられてもスルーしましょ!

    15
    8
  31. 6071.匿名 :2021/05/19 (水)21:08
    >>6064

    まずコメント主さんご自身の考えを出してもらえたほうが
    会話に参加しやすくていいと思います!

    18
    5
  32. 6072.匿名 :2021/05/19 (水)21:09
    >>6064

    またモメサなわけ?
    もういい加減にして〜w

    6
    41
  33. 6073.匿名 :2021/05/19 (水)21:11
    >>6023

    本当に、関係ない話をさせて疑心暗鬼にさせるためのスレだよね、前の掲示板の時に、揉めるの嫌いじゃないとか言ってる人いたから、その人かも。
    という私も釣られて書き込んじゃったけど、もうこういうスレはこれからは、スルーします。

    17
    8
  34. 6074.匿名 :2021/05/19 (水)21:11
    >>6064

    細かい編集カットとかあると思うけれど、大きな話でいうと、

    2018年の伝説のMAMAのナムさんの撤収感とか物語っている気がする。
    ジンくんの解散のくだりの話はNGだっただろうけど、それをきっかけにした、グテハグを
    隠さねば!からの撤収撤収〜〜!!って感じに見えた。

    あとは森かな。
    一生懸命、森に隠そうとしてはみ出している感じが出てる。

    43
    6
  35. 6075.匿名 :2021/05/19 (水)21:11
    >>5968

    流れ見てたら分かりやすいよ。

    関西弁、ww、大好物

    18
    3
  36. 6076.匿名 :2021/05/19 (水)21:13
    >>6064

    はいはい、終わり終わり、この時間は本当にモメるの好きな人だらけだよね笑笑
    スルースキルを鍛えようか〜

    3
    43
  37. 6077.匿名 :2021/05/19 (水)21:13
    >>5968

    2021/05/19(水) 20:11:59 さん

    スレが長くなっていて、見てくれるかわかりませんが、
    マルタ写真の質問があったので。
    私も最初こちらの掲示板の記事で教えて頂いたのですが、マルタは有料コンテンツでスクショ貼れないので、流れを秒数でお伝えしますね。

    35分21秒
    釣りを放棄したグクがラッシュガードに着替えた(グクだけグレーのハーフパンツ)

    36分37秒
    蟹を持ってるナムジュンの左肩のところに、シュノーケル着けようとしてるグク

    37分40秒
    ジミンの陰にサーファーを撮るテテ
    マンのタオル被ったホビの背中付近に、入水前のちっちゃなグク
    (ここだけはグレーパンツが見えないので確定ではないけど、ナムさんは蟹を捕まえて大満足で水辺から戻った後なので、消去法で)

    この流れでみると、マルタ写真の人の髪色とラッシュガードもグクと一致すると思います。

    ざっくりの説明でごめんなさい。
    お役に立てば良いのですが。

    96
    3
  38. 6078.匿名 :2021/05/19 (水)21:14
    >>6032

    右上の美少女はNZで見た気がする笑

    50
  39. 6079.匿名 :2021/05/19 (水)21:15
    >>5937

    この前の掲示板に、免疫つけるために5ちゃんを見てこいとか、おっさんがいて悪いんかwとか言って、その後荒れて閉鎖→移行したから、おじさん口調の人苦手かも。

    9
    2
  40. 6080.匿名 :2021/05/19 (水)21:15
    >>6032

    新規で今スープからのボンボヤを遡ってるのですが、今2を見てまして。
    グク、まだ少年のあどけなさがあって。
    それを見ると今のグクは本当にカッコよくなりましたねー。

    51
    1
  41. 6081.匿名 :2021/05/19 (水)21:16
    >>6032

    グテは後ろ姿さえも愛おしいと思わせてくれるからね

    127
    1
  42. 6082.匿名 :2021/05/19 (水)21:17
    >>6064

    隠されてる理由なんて、明らかじゃないかな?
    韓国だし、これから徴兵とかあるし

    56
    5
  43. 6083.匿名 :2021/05/19 (水)21:20
    >>6064

    隠されてるというか、今はもう前みたいには仲良くないとか思う人はいますか?

    4
    42
  44. 6084.匿名 :2021/05/19 (水)21:24
    >>6064

    仲良しなのに隠されてるのか、本当に前みたいには仲良しじゃなくなったのか、という点が疑問なのでしょうか?

    16
    5
  45. 6085.匿名 :2021/05/19 (水)21:28
    >>6032

    私も、どのテテも好きなんですけど
    グラミーノミネートの日の黄色いお帽子メガネテテが大好きです!
    いや、もぉ、振り幅ぁぁぁ!って叫び悶え膝から崩れ落ちました!

    64
    2
  46. 6086.匿名 :2021/05/19 (水)21:28
    >>6032

    グクも美しい。優しさと男らしさが備わってる気がする。

    87
    5
  47. 6087.匿名 :2021/05/19 (水)21:31
    >>6032

    私、↑みたいなグクの半開きの口大好きなんですよね
    意識がブラジルに飛んでるみたいなポカーン( ゚д゚)としてるの笑

    14
    5
  48. 6088.匿名 :2021/05/19 (水)21:36
    >>6064

    隠されてるのではなく、今はそんなに仲良くなくてというのは、うーんどちらにしても断言はできないと思うよ。
    前は確かに付き合っていたけど、今は付き合ってないと言う人の意見だと、今の仲良しに見える姿は営業ってことになるのかな?
    私には、二人は営業するタイプには見えないし、今は落ち着いていて二人でいる時にもっとグテグテしてるから、みんなの前ではよそよそしく見えたりするのではないかと。

    57
    2
  49. 6089.匿名 :2021/05/19 (水)21:37
    >>6032

    これも好き
    尊いよね…

    105
    1
  50. 6090.匿名 :2021/05/19 (水)21:40
    >>6064

    2021/05/19(水) 21:36:42
    私も同じように考えています

    21
    2
  51. 6091.匿名 :2021/05/19 (水)21:41
    >>6064

    最近この手の “皆様どぅ思われますかぁ~”の質問系でコメあげてくる新規の学生さんかな???
    すごく増えているように感じますが、皆自分なりに時間をかけて考察し自分なりの解釈をしています。まずは自分なりに考察をしてから先輩グテシパの意見を伺ったらいかがでしょうか。
    したら良き回答やらアドバイスが頂けると思いますよ。

    31
    27
  52. 6092.匿名 :2021/05/19 (水)21:43
    >>5932

    ここに来ている時点でみんな同じ穴の狢って事に早く気付いて欲しい
    自分は違うって思うならあれこれ言わないで静かに違う場所へ移動して欲しい

    43
    5
  53. 6093.匿名 :2021/05/19 (水)21:46
    >>6064

    コメ主さんの考えも是非聞きたいです!

    22
    1
  54. 6094.匿名 :2021/05/19 (水)21:48
    >>5767

    デート!発言はグクじゃないの?
    ジンの口の動きとも合ってないし、この時ジンは声を張ってる感じでもないし、何よりデート!発言後の挙動不審は笑えるくらいw
    いきなり言われたら発言した人以外は動揺するでしょw
    デート!って聞いたテテは実際焦ってる感じするけど、グクは平然と「気まずいですか?」とか聞いてるので、グクだろうなと私の中では結論付けてる。

    25
    3
  55. 6095.匿名 :2021/05/19 (水)21:51
    >>6064

    上にも書かれてる方がいらっしゃいますが、まずはご自分の考えを書いてみた方がよろしいかと思います。

    26
    5
  56. 6096.匿名 :2021/05/19 (水)21:52
    >>5891

    めちゃミニスカで若そうだけど。。
    本国ではグクの女関係の噂耐えないんだよね

    13
    5
  57. 6097.匿名 :2021/05/19 (水)21:54
    >>6032

    どの方角のテテもたまんない!
    こんな美しい顔の人近くにいたらたまんないだろうな

    50
    5
  58. 6098.匿名 :2021/05/19 (水)21:54
    >>5767

    あーあの「気まずいですか?」はそういうことかー
    納得。
    グクはなかなかのチャレンジャー(笑)

    25
  59. 6099.匿名 :2021/05/19 (水)21:57
    >>5891

    本国はまさに同性での恋愛はご法度=同性での恋愛はあり得ない世界だと思うので、基本的人気のある男性アイドルは女性の噂が絶えないってことになるんじゃないでしょうか?

    本国アミでグテを本物だと思ってる人ってどれくらいいるのか?

    27
    2
  60. 6100.匿名 :2021/05/19 (水)22:01
    >>5932

    主さんの不安になる気持ちわかるよー!今は2人が公表してるわけじゃないし確証なんて無いし色んな条件が重なって不安になったりするの当たり前だよ
    不安になったってコメント書いたりするとキツイ返信きたりするけど、あなたの様にたまたま今は不安な人には、同じ様に背中押してくれてるレス見て安心する人もいると思う
    1つ不安があったら何度も過去の2人をYouTubeでも見て心休めてね

    9
    5
  61. 6101.匿名 :2021/05/19 (水)22:15
    >>5891

    Twitterのグテアカウント、韓国語のやつ結構あるよね
    韓国のグクテテ大手もあるし
    アカウント数でいうと結構インスタもTwitterもあるけど、どれくらいなんだろうー

    10
    1
  62. 6102.匿名 :2021/05/19 (水)22:15
    >>5891

    異性として意識してないから距離も近いだけだと思うけどね。

    女性との噂が絶えないからってそれがどうした?としか思わない骨の髄までグテシパの私。

    42
    4
  63. 6103.匿名 :2021/05/19 (水)22:24
    >>6064

    何事もgive & take よ。欲しければ先に差し出しなさい。と。

    皆さん主様の考えが聞きたいと仰ってるので、是非お願いします。

    13
    7
  64. 6104.匿名 :2021/05/19 (水)22:26
    >>6032

    どのテテも好きだけど右の下から2板目のテテが自然体で柔らかくて好き

    18
  65. 6105.匿名 :2021/05/19 (水)22:27
    >>6064

    2人が本当に付き合っている。
    2人がメインになり他のメンバーが目立たなくなる。
    変な誤解を生ませない為。
    かな。

    6
    13
  66. 6106.匿名 :2021/05/19 (水)22:28
    >>6064

    主ではないですが

    メガネ選びの回
    ttps://www.youtube.com/watch?v=H2I66UGgouI

    1:48のところ、それまで甘々にテテの肩をトントンしてたのに グクの視線見るとわかります。明らかに誰かに離れるよう指示されてます。
    ちょっとふてくされ気味に立って離れて。 

    こんな感じのをよく見ます。グテ だけ。 
    カメラがないところではほんと仲いいんだろうなと思います。

    72
    8
  67. 6107.匿名 :2021/05/19 (水)22:31
    >>5968
    https://ibighit.com/bts/video/be/HdeyyktWuidA0LzH2Z5NPol8.php

    テテもマルタ写真のことをすごく知って欲しいスポしてますよね。
    この言葉が本当にたまらないです。尊いの極み

    56
    1
  68. 6108.匿名 :2021/05/19 (水)22:35
    >>6064

    確かにグクメガネ選びの時、メイクされるときでさえ離れなかったのに地味にメイクさん困ってるように見える笑
    なんか上?の方見てから突然さっと離れたよね
    どこ見てたんだろうと思ってたし、なんの脈絡もなく今までべたーってくっついてたのに離れたから
    ??とは思ってた
    何か言われたかもしれないね

    59
    8
  69. 6109.匿名 :2021/05/19 (水)22:35
    >>6064

    自分の意見を書くボコボコにされるので書きにくからご意見を聞いてるんですけど、要するに確固たる証拠はどちらもないってことですよね。

    6
    77
  70. 6110.匿名 :2021/05/19 (水)22:37
    >>6064

    結局はみなさんの想像と妄想でしかないってことですかね。
    なんとなくわかりましたけど、こんなに盛り上がってるのに、もっと何か確かな事象をつかんでる人はいないのでしょうか?

    7
    96
  71. 6111.匿名 :2021/05/19 (水)22:40
    >>6064

    そう思われる方は ここに来られなくていいですよ。

    67
    6
  72. 6112.匿名 :2021/05/19 (水)22:41
    >>6064

    逆に隠されてる事がある意味凄い事だからね。
    営業であれば隠す必要ないんですから。

    66
    7
  73. 6113.匿名 :2021/05/19 (水)22:41
    >>5932

    言い方はキツめだけど21:43:36さんの言ってることもわかるような気がする。
    上品も下品もセンシティブやセクシャリティなどの言葉で自衛してようがキスマやリップ音の話しで盛り上がろうが、グテシパ以外の人からみたらただのグテシパでしかないんだよね。
    だから何?と言われると困るんだけど、うまく共存していく以外に解決法は無いんだということが分かった。
    スルースキルはもちろんだけど、大事なのは受容かなと思う。
    憎んだり争うよりも受け入れて許す方が相手ではなく自分が楽なことが多いよ。(明らかなマナー、ルール違反は別として)
    もし自分がヒートアップしちゃいそうになったら心の中で【同じ穴のグテシパ】と3回唱えると落ち着くかもしれないからまずはやってみよう。

    22
    5
  74. 6114.匿名 :2021/05/19 (水)22:41
    >>6064

    確証が無いのなんて当たり前じゃない。2人が公表した訳でもないのに。
    それでも何故か特別感のある2人に魅了されて、色んなモーメントを拾い集めて皆さん一生懸命考察したり意見交換してるんじゃない?
    それを自分が意見を述べるとボコボコにされるから皆の意見を聞きたい、挙げ句の果てにどちらも確証はないとか捨て台詞まで吐いて、正直何だそりゃと思ったよ。
    貰うだけ貰って自分は何も返さないってちょっとどうなの?

    99
    8
  75. 6115.匿名 :2021/05/19 (水)22:43
    >>6064

    やっぱりこうなると思った。

    39
    6
  76. 6116.匿名 :2021/05/19 (水)22:45
    >>6064

    グテが隠されてると思う理由を知りたいってことかい?
    この掲示板にきてるシパ民の私からすると答えはただひとつ
    付き合ってるからよ
    ただそれだけ
    人気メンバー同士の絡みをよく腐売りみたいにするkポがあんなにカットー!!するなんてまず他の事務所はあまりないだろうね
    だけどグテはされる、でも他メンとの絡みはばんばん写す
    不仲ではないよねー公式以外からの映像を見ると

    グテシパだからだけど
    カット理由は二人の仲にある
    それかな

    117
    5
  77. 6117.匿名 :2021/05/19 (水)22:47
    >>6064

    丁寧に答えてもらってそれですか。
    確固たる証拠が欲しいならご自分でお探しになったらどうですか?
    みんなそうやってここで共有してくれてるんだよ、それで深く掘り進めたことだってあるんだよ
    人任せでその言い方はないでしょう
    答えてくれた人に失礼ですよ

    67
    8
  78. 6118.匿名 :2021/05/19 (水)22:48
    >>6064

    まあ確かに、真面目に質問したり意見を書くと叩かれてたりもするから、意見を言いにくい気持ちはわかるけど、
    でもとりあえず意見を言ってみるのもいいんじゃないかな?

    28
    3
  79. 6119.匿名 :2021/05/19 (水)22:49
    >>5968

    グテナム好きの私はここに萌えてしまいした。
    ナムさんは蟹を捕まえて大満足で水辺から戻った

    今日は何だかここがしんどかったので救われました。
    写真もすぐ見られてお二人にありがとうです。

    35
  80. 6120.匿名 :2021/05/19 (水)22:52
    >>6064

    あおる方もあおる方だけど、
    聞き方を指摘するのもあおりを喜ばせる行為になっちゃうよ。
    正論であってもね。
    スルースキル大事だよ。

    書き込む前に3秒息を吐いてみて。
    落ち着くから。

    28
    4
  81. 6121.匿名 :2021/05/19 (水)22:54
    >>6064

    カット、写されないのが一番の証拠だと思うよ
    営業の場合だったとしても、そもそも写してさえもらえない
    目に見える確証がほしいなら、他メンの絡みのカット数とグクテテの絡みのカット数をそれぞれ大まかに数えて比べてみたりしてみては?
    グクテテと他メンの絡みのビハインドに入る量の差とか、公式ライブ映像とライブファンカムでのグクテテシーンでファンカムにはあるのに公式ではカットされてる数とか

    41
    7
  82. 6122.匿名 :2021/05/19 (水)22:54
    >>6064

    ここの人たち沸点低すぎるw
    もうモメるならスルーしてって言ってんのに笑

    14
    16
  83. 6123.匿名 :2021/05/19 (水)22:59
    >>6064

    ず〜っとここ見てて思ったけど、見知らぬ者同士がグテの事でケンカごしに言い合ったりして、グテって一体何なんだよ?って本気でわからなくなってきた。きっとこっちには永遠にわからないことをいつまで考察し続けるんだろうか?いつかは答えが欲しいけど無理なのかもと思う今日この頃です。

    24
    5
  84. 6124.匿名 :2021/05/19 (水)22:59
    >>5943

    テテは色んな人のことを本当に大好きだったり1番好きだって言ってる気がする。

    でもそこに打算は感じない。本当に好きなんだろうなと思う。

    25
    2
  85. 6125.匿名 :2021/05/19 (水)23:00
    >>6064

    隠されていることの証明なんて、それこそ悪魔の証明じゃないですか?
    当人と関係者以外誰にも証明できないでしょう。

    40
    3
  86. 6126.匿名 :2021/05/19 (水)23:01
    >>6064

    結局はみなさんの想像と妄想でしかないってことですかね。

    そもそもが、事情を元にした想像だよね、グテに関して。
    確固たるものがあると思う方が間違ってない?
    隠される理由は、他の方も言ってるけど、マジで付き合ってるからじゃない?
    同性愛がご法度の韓国において、それがバレることは、兵役を控えた彼ら自身にも不利益になるし、そもそもバンタンを7人で続けるのが難しくなる可能性もある。
    バンタンを守るためにも隠すことが必要、ってことじゃないのかな。

    45
    6
  87. 6127.匿名 :2021/05/19 (水)23:04
    >>6064

    少し前まで攻撃的な人、明らかな荒らし位しか居なかったのになー

    言い返すとスレの雰囲気も悪くなるから、ん?ってコメントがあってもスルーして穏やかに楽しくグテ雑談したいね

    13
    8
  88. 6128.匿名 :2021/05/19 (水)23:05

    グテシパだしグテに関しては2人のなんとも言えない空気感とかそれこそ女の勘?はあるけど韓国のカプ売りがどうしても受け入れられない。アイドルで商品だけどやりすぎ。健全な若者を精神的に蝕んでいく行為。

    BEの重ねを見た時は無理矢理やらされてる訳じゃないんだなと思って凄く嬉しかった。それが一番に感じた事。

    56
    10
  89. 6129.匿名 :2021/05/19 (水)23:06
    >>6064

    今はそこまで二人のこと隠されてますかね?
    もちろん正式に発表は出来ないけど、グラミーノミネートの時だってずっと隣でイチャイチャしてたし、卓球のタリョラも二人でラケット擦り合ってたりしてたじゃないですか(笑)
    私は、カップルとして組ませたりあまりにもベッタリだと本国のアミたちがうるさいか、そこだけ気を付けて、あとは自然にしてるのだと思いますよ。

    30
    2
  90. 6130.匿名 :2021/05/19 (水)23:09
    >>5891

    私でと喋ったことすらない人とキスしてたとか付き合ってるだとか言われてたことあるから、グクとかテテなんてそんなことしょっちゅうなんだろうなー
    これも普通に楽しそうなだけでそれ以上気になるとこなくない笑

    6
    5
  91. 6131.匿名 :2021/05/19 (水)23:14
    >>6128

    同性愛者を犯罪者扱いするような国でカプ売りが推奨されるっていうのもよくわからないよね。
    私、日本のアイドル追ったことないんだけど日本でもカプ売りって存在するのかな?

    66
    6
  92. 6132.匿名 :2021/05/19 (水)23:15
    >>6064

    グラミーの時は、本当に仲良しなのが見られて嬉しかったです。
    二人でいつもこんなふうに何か食べたりテレビ見てたりするのかなと、まあ想像と言われたらそうなんですけど、でもあの自然な雰囲気が本当に良かったですよね。

    86
    1
  93. 6133.匿名 :2021/05/19 (水)23:16
    >>5932

    こいつ前にも同じ書き方で同じようなこと書いてたな

    3
    20
  94. 6134.匿名 :2021/05/19 (水)23:17

    「後ろにかかった写真は僕が直接撮った写真なのでさらに意味がある。 僕の視線をそのまま移した写真を通じて、僕が世の中を眺める視線とその空間にいる僕をすべて表現することができてこの部屋で僕を最もうまく表現した品のようだ」…ここにグクが写ってるんだもんね。

    147
    6
  95. 6135.匿名 :2021/05/19 (水)23:20
    >>6128

    カプ売りって程度はあれど、アイドルやアイドルに限らずどこにでもある売り方の一つだと思います。
    男女問わず

    23
    5
  96. 6136.匿名 :2021/05/19 (水)23:20
    >>6064

    グラミーノミネートは兄弟仲は見せて グクがテテの肩抱こうとして挙げた手が寸止めになってたり、最後ナムさんにハグしに行ってグクが振り向いて明らかにテテにハグしに行くところをカット。

    兄弟仲に見えるところは流して 甘々になりそうなところは注意が入ったりカット。かな。

    森で 二人はぎこちない関係だったのが兄弟に戻った設定なので。

    79
    5
  97. 6137.匿名 :2021/05/19 (水)23:20
    >>5968

    関西弁のやつ浮いてる邪魔

    7
    14
  98. 6138.匿名 :2021/05/19 (水)23:24
    >>6128

    日本はカプ売りっていうより組み合わせって感じだと思う。
    一緒に歌ったり踊ったり。イチャイチャはないと思う。

    27
    5
  99. 6139.匿名 :2021/05/19 (水)23:25
    >>5968

    グミスレ立ってから荒らし増えましたね。書き方変えてもここの人じゃないって分かるから黙って通報押してます。

    15
    5
  100. 6140.匿名 :2021/05/19 (水)23:25
    >>6134

    テテの想いは伝わるのだけど、最近グクが前よりも少し冷たく見えるのはなんでなんだろう。
    それも、映ってるところではわざとよそよそしくしてるんですかね?

    8
    80
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。