アイドル

BTSシパ何でも板2

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ2

 
ぱるぎょん

  1. 4977.匿名 :2021/12/23 (木)14:39
    >>4974

    前からグテの考察っぽいの出たらグテシパの人がこんな所に出さないでって言いに来てたからまともなシパの人は大事なモーメントをこんなところに書かれるの嫌だと思うよ
    ユンミンシパは民度高いよねみたいな話ならともかく完全にユンミンの話になるならそれ用の板あるんだからそっちでやった方がいい

    34
    4
  2. 4978.匿名 :2021/12/23 (木)14:39
    >>4964

    たしかにナムめっちゃ茶化しにきてたなw

    6
    2
  3. 4979.匿名 :2021/12/23 (木)14:41
    >>4972

    でもこの人海外ユンミンシパは過激だって言い切ってるし全体のことでしょ。一部変なのがいるのなんてわざわざユンミンに限ってする必要のある話じゃないし。全体であたおかグミシパみたいなシパじゃないなら尚更。ユンミン話はユンミン板でってのだけは同意だけど。

    12
    7
  4. 4980.匿名 :2021/12/23 (木)14:47
    >>4977

    こんな所で出さないでってのもおかしな話だけどね。何の権限があって言ってるのか。Twitterとか雨で見れるような話なら目にしたもの書いてなんか言われる筋合いないわ。グテシパの考察って著作権でもついてるの?

    10
    51
  5. 4981.匿名 :2021/12/23 (木)14:49
    >>4980

    こんな板にヨンタンの写真貼らないでほしかった…って言ってる人もいたぐらいだから割と普通の反応だと思うけど

    39
    2
  6. 4982.匿名 :2021/12/23 (木)14:49
    >>4970

    わたし基本英語でいろいろ見てるけど全体としてイカれててんのグミシパくらいだよ
    ユンミンが過激なのはファンアートみたいな変なの書くやつくらい

    27
    4
  7. 4983.匿名 :2021/12/23 (木)14:52
    >>4980

    おかしくはないでしょ。こんな荒れる板でわざわざ出す必要がないってことかと
    グミシパにパクられるだろうし
    なんであなたは噛み付いてるの?ネタが欲しいからか

    34
  8. 4984.匿名 :2021/12/23 (木)15:02
    >>4980

    考察には著作権じゃなくてメンバーたちの人権をつけて守ってほしいんだけどね、グミシパさん

    28
    1
  9. 4985.匿名 :2021/12/23 (木)15:03

    ねえ、みんなガム買えた?
    私いつも買えないんだよね 泣

    5
  10. 4986.匿名 :2021/12/23 (木)15:13

    バンタン休暇中にVラ見直そうかな
    皆さんの1番好きな回はどれですか?

    5
    1
  11. 4987.匿名 :2021/12/23 (木)15:13
    >>4973

    それが出来ないからこんな板に愚痴を書きたくなるんだけどね。

    6
    5
  12. 4988.匿名 :2021/12/23 (木)15:23
    >>4977

    鍵パカのグミシパ達は夢小説のような考察を公共の場で公開してると思うけど、グテシパ達はどんな場でも基本鍵付き。常識的な人たちが多いイメージ。それにパクられたくないし、大切な大切な考察モーメントをわざわざ披露する意味もなし。てか嫌です。仲間内だけ知ってればいい。それからグクとテヒョンにはずっと笑顔でいて欲しい。本当にそのコンビが好きなら先ずはそこですよね。

    49
    6
  13. 4989.匿名 :2021/12/23 (木)15:25

    ここももう終わりかぁ。
    大荒れで始まり、怖いほど凪いでるときもあり荒れに荒れて戦争のようだったこともあったなー
    いろんな意味でいい経験させてもらった。

    7
  14. 4990.匿名 :2021/12/23 (木)15:53
    >>4986

    7人わちゃわちゃしてるの見るの楽しいよね

    10
  15. 4991.匿名 :2021/12/23 (木)15:57

    ここに各大手シパ絵師のゆるいやつからえげついやつまでファンアート載せて、それについて話すのも白熱しそう

    3
    34
  16. 4992.匿名 :2021/12/23 (木)15:59
    >>4991

    無断転載って言葉知らなそう

    20
    2
  17. 4993.匿名 :2021/12/23 (木)15:59
    >>4991

    いろんな意味で盛り上がるのは間違いない

    4
    9
  18. 4994.匿名 :2021/12/23 (木)16:00
    >>4992

    だから載せられないけど、仮に出来たら絶対荒れるだろうなって話

    4
    7
  19. 4995.匿名 :2021/12/23 (木)16:01

    ここの板久々に来たけど安定に煽りスキル高めのやつ沢山いて好き

    3
    6
  20. 4996.匿名 :2021/12/23 (木)16:02
    >>4995

    ここは煽り合うのが楽しみなまでには荒れ板だからね
    またそろそろ閉じて欲しい(永久に出来なくても可)

    4
  21. 4997.匿名 :2021/12/23 (木)16:04

    煽り煽られ荒れに荒れ

    3
  22. 4998.匿名 :2021/12/23 (木)16:04

    おつかぁ〜れぇ〜さまでしたぁ〜〜♪
    最後にナムくるといいな

    1
    2
  23. 4999.匿名 :2021/12/23 (木)16:05

    グミシパ大手たちが鍵閉じない限りは永久にネタに困らないから定期的に建ちそうだけどねぇ

    1
    7
  24. 5000.匿名 :2021/12/23 (木)16:05
    >>4997

    人を見下したいやつはこの板に集まったら絶対楽しいと思う
    各シパの底辺が集まってるから(イェイ

    3
    2
  25. 5001.匿名 :2021/12/23 (木)16:27
    >>4930

    議論いやなら返信機能あるこの板にコメントしないで欲しい。

    3
    4