なんでも

紅白に出てたまふまふって生歌なの?

生歌か口パクなのか全然わからなかったけど

生歌なら凄すぎる・・・声質が天才的すぎる

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/01/01 (土)12:04

    あれは生歌だったと信じたい!
    初めて聴いたけどありえない声してた

    1
  2. 2.匿名 :2022/01/02 (日)10:52

    口パクじゃないらしい
    歌うますぎる人にありがちな口パク疑惑
    裏を返せば口から音源という最大の賞賛

    1
  3. 3.匿名 :2022/01/02 (日)11:57

    まふまふが口パクって言われるのもわかる。あの声はどうやって出てるの?ってレベル

    1
  4. 4.匿名 :2022/01/03 (月)21:12

    人には人の個性というものがありますし、まふまふさんのあの声は生歌だったと思います…

    不快な気分にさせてしまったら申し訳ありません。

    1
  5. 5.匿名 :2022/01/04 (火)16:35
    >>3

    凄い高音だったよねー
    人間から出る声じゃないっていうかー
    めちゃくちゃ凄かった(語彙力…

    1
  6. 6.匿名 :2022/02/13 (日)14:06

    紅白見てなかったからわからないし、正直どうでもいいかも。

  7. 7.匿名 :2022/02/13 (日)14:49

    女の人?男の人?って旦那が混乱してたの思い出した笑

  8. 8.匿名 :2022/02/13 (日)17:32

    生歌だと思います。中々凄いインパクトのある声でしたね。

  9. 9.匿名 :2022/03/02 (水)08:12

    ちゃんと歌っていらっしゃいますよ。
    YouTubeに東京ドームでの生配信ライブの動画がありますので、気になる方はそちらを見てみるといいかもらしれませんん。