アイドル

TREASURE、2022年にカムバックを予告!

TREASURE、2022年のカムバックを予告!ポスターに注目 - Kstyle
TREASUREが、新たな跳躍に向けた一歩を力強く踏み出す。デビューと同時にグローバルライジングスターとしての地位を固めた彼らが、2022年にYGから第1走者として活躍するものと期待されている。YG… - 韓流・韓国芸能ニュースはKstyle

ようやくTREASUREがカムバだよ

カムバしなさすぎて忘れさられるレベルだよ

1年ぶりのカムバってなんだよ…中毒性の高い曲みたいだからちょっと期待してる

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/01/02 (日)11:14

    中一娘のイチオシだよ、treasure。
    カムバ本当に喜んでる。

    イルメン4人もいるし、曲もアイドルっぽさの中にYG感もあって好き。

    Webドラマの男子校怪談も面白かったけど、それより早くカムバしてーって思ってた。エナプと同じ年にデビューしたとは思えないくらい、2021年は活動してなかったよね。

    2
  2. 2.匿名 :2022/01/02 (日)11:54

    カムバ少なすぎて結構人離れたんじゃないかなーって思う
    1年に一回かもしれないカムバだから成功してほしい!

    3
  3. 3.匿名 :2022/01/02 (日)12:03

    MAMAの投票、毎日のようにチェックしてたけど、カムバしてない割にトップ10には入ってたよ。根強いファンは居ると思う。

    2
  4. 4.匿名 :2022/02/13 (日)14:48

    一年たっても待っててくれるファンがいるって素晴らしい