アイドル

Kep1erの新曲どうだった?

Kep1er 케플러 | ‘WA DA DA’ M/V

可愛いとかっこいいが混ざったようなMVだったけど

売れそう?

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/01/06 (木)09:14

    IVEよりは好きな曲調だった。
    最初のダヨンのラップ好きすぎる

    8
    1
  2. 2.匿名 :2022/01/06 (木)10:10

    バヒエのパート少なすぎて泣ける・・・2位なのに

    6
    2
  3. 3.匿名 :2022/01/06 (木)18:11

    音盤は新人としては歴代級に売れてるみたいだけど音源は弱いみたいだね

    5
  4. 4.匿名 :2022/01/06 (木)20:42
    >>2

    これは仕方ないような。。。
    明らかにMOAの大量投票だからね、実際に人気や実力評価された訳じゃない。
    これから実力つけて巻き返して欲しいけど。

    9
    3
  5. 5.匿名 :2022/01/07 (金)21:20

    バビエ炎上してるしてるいうからどんな人なのかと思ったら普通にスタイル良くて可愛くてパート少ないけどいいアクセントになってるしいい意味で普通にかわいい
    あと金髪似合っててソミに似てた
    ケプラー比較的身長低い人多いけどバビエが平均身長上げてると思った
    あの中だとスタイルいい方よねきっと
    デビューはモアの力はあったと思うけど海外人気はほとんどバビエだし結果バビエいて正解だったんじゃないー?
    本国人気ケプラーまだあまりないみたいだし海外人気メンバーいるから持ちこたえてる感はあるなと思ったよ。バビエ以外にもましろちゃんとかひかるとか
    チッケム再生回数も一人だけ多かったね

    4
    1
  6. 6.匿名 :2022/01/14 (金)02:16

    チェヒョン推しで行くんだなって思った

    2
  7. 7.匿名 :2022/01/14 (金)06:30
    >>5

    バヒエのチッケム再生桁違いに多かったの最初のだけじゃないかな。みんなどんなものか見てみたかったんだけど思う。最近のはひかるの方が伸びてる。やっぱり1人だけ表情の固さやダンスのスキルが浮いてる気がするので、バヒエはこれからに期待。

    TikTokでも兄とのダンスあげてて、あんなに炎上したのにメンタル強いなーと思う。兄を利用する気満々というか。

    チェヒョンは1位で入ったし、歌も実力あるから推されるのは納得。

    2
  8. 8.匿名 :2022/01/20 (木)10:21

    いい曲だった!
    チェヒョンの歌声むっちゃ良かった
    キム・ダヨン最高!
    ましろ・イェソ可愛すぎ!
    再生回数も悪くないし
    2ヶ月前にNIZIUがアップした最新曲は3200万回くらいだけど
    2週間で4000万回くらい再生されてる!!!
    1ヶ月前にIVEがELEVENを出したけどそれは7000万回再生されてる!
    だからNIZIU<Kep1er<IVE
    って感じかな
    売れてると思いますよ!

    2
    2
  9. 9.匿名 :2022/01/20 (木)10:25

    チェヒョンちゃんのピンク髪かわいすぎる

    1