アイドル

BTSシパ何でも板5

 

シパ卒した方…

シパあるある笑

などなど、ストレスためない様にここで語りあいませんか

メン下げ、ひどい中傷などはご遠慮下せえ

 
ぱるぎょん

  1. 2549.匿名 :2022/01/10 (月)23:07

    最近のグクジンシパのテヒョン憎しの感情が恐怖レベル。
    Twitter Trend Musicで、ジンは無推し、テヒョンは会社のゴリ推し有りだったのにジンの勝ち!テヒョンこれが現実の実力差だよとか言ってるの何の根拠で?
    ジン君の前でそれ言える?メンバーが悲しむようなこと言わないでほしい。

    58
    8
  2. 2550.匿名 :2022/01/10 (月)23:08
    >>2548

    メンバーはBTSのメンバーじゃないかな
    耳元さんは鍵垢のフォロワーに裏切り者がいたってだけでは

    16
  3. 2552.匿名 :2022/01/10 (月)23:12
    >>2549

    グクジンにもそんな垂れ流しする害悪シパいるんだね
    まったくツイ見つからないけどどのへんの世界線の話なんだろう

    27
  4. 2553.匿名 :2022/01/10 (月)23:12
    >>2550

    あ、そう言う意味の!
    すみません読解力ないですね。

    メンバーに敵を作らない…みんなそれが出来れば良いですね

  5. 2554.匿名 :2022/01/10 (月)23:13
    >>2552

    グジは雨が多いんじゃなかったっけ?
    何回かここでも話上がってた気がするよ

    31
  6. 2555.匿名 :2022/01/10 (月)23:14

    通報板たたないね…
    結局ラの話で流れちゃったな

    15
  7. 2556.匿名 :2022/01/10 (月)23:16
    >>2554

    雨ってなんですか?

    12
  8. 2557.匿名 :2022/01/10 (月)23:20
    >>2556

    わからないなら詮索しない方が良いかも知れないよ
    意図せず自分が見たくないもの見ちゃうかもしれないから

    14
  9. 2558.匿名 :2022/01/10 (月)23:36

    最近思うのはBTSがグラミー狙える位置にまで昇りつめたことをきっかけにマスター文化といいケミ売り文化といいグローバルな活動するには問題視されることが増えたよね…韓国のアイドル業界も今が変革期なのかなぁと思ったりする

    25
  10. 2559.匿名 :2022/01/10 (月)23:38

    なんか今回はかなりヤバい荒れ方だなぁ。
    ツイもカオスになってる。
    ラは悪目立ちしすぎた追い込まれそう。
    何のシパでもない私にまでキャス録音や妄想小説が流れてきたよ。

    40
  11. 2560.匿名 :2022/01/10 (月)23:42
    >>2558

    会社の戦略でケミ売りしても矢面に立ってクィアベイティングだって叩かれるのはメンバーだもんねバンタンに限らずだけど
    K-POP自体が世界的に人気になってるのは間違いないし少なくとも今からデビューする子たちにはケミ売りがなくなるといいなと願ってしまう

    20
    1
  12. 2561.匿名 :2022/01/10 (月)23:44
    >>2559

    キャス録音が回ってきたら回した人をブロックしちゃいそうだな私ならw

    1
    7
  13. 2562.匿名 :2022/01/10 (月)23:46
    >>2561

    通報協力のお願いだったからブロックしないよ。それにしても何かこの激化した流れちょっと怖いね〜楽しくアミ活したい。

    15
    1
  14. 2563.匿名 :2022/01/10 (月)23:49

    鍵の妄想小説まで回されたなら私は通報協力だろうが回した人はブロックする。

    5
  15. 2564.匿名 :2022/01/10 (月)23:51
    >>2563

    ラの小説もともと鍵パカで見れるんじゃなかった?鍵かけた後に出したものはともかく鍵パカで世界に公開してた分はセクハラで訴えられても仕方ないでしょ。Twitterってメンバーも使ってるツールなのにBTSって名前の入ったタグ使ってたんだから。

    23
  16. 2565.匿名 :2022/01/10 (月)23:54

    ナムペンの私に回ってきたのは鍵開けたり掛けたりしてる人の小説だって注釈付きでグミのやつ。確認した時はパカだったけど

    11
  17. 2566.匿名 :2022/01/11 (火)00:09

    結局ジミンはスルギ?ダヒョン?

    2
    16
  18. 2567.匿名 :2022/01/11 (火)00:13
    >>2566

    なんか新しい「彼氏」がいて
    ジョングクの話は終わりましたって
    YouTube見たけど 笑

    2
    16
  19. 2568.匿名 :2022/01/11 (火)00:14
    >>2567

    どゆこと?

    1
    7
  20. 2569.匿名 :2022/01/11 (火)00:18
    >>2566

    こういうのに釣られないように
    まぁ自演するだろうけど

    5
  21. 2570.匿名 :2022/01/11 (火)00:19

    通報板立たないですね…

    4
    2
  22. 2571.匿名 :2022/01/11 (火)00:19
    >>2566

    元カノはスルギ1択!ダヒョンは情報が薄すぎる。まぁ一重で小柄でジミンのタイプには間違いないけど。

    5
    4
  23. 2572.匿名 :2022/01/11 (火)00:22
    >>2559

    大人しく、悪口も言わず、エログロなことも話さず、ただ2人が仲良くて嬉しいと語っていただけのグテシパさん達が
    怖がって垢を消ししてる中
    煽るように加工顔出ししてくるなんて
    ラさんて、どういう神経なんだろう
    と、思います

    61
    5
  24. 2573.匿名 :2022/01/11 (火)00:25
    >>2568

    私はジョーダンだと思って見てたけど
    ジョングクとは終わって、次の「彼氏」は何とかの何とかくんだって言ってた

    まずジョングクとは始まってもないし
    その新彼氏も気の毒すぎる

    ジミンのせいじゃないけどね

    24
    1
  25. 2574.匿名 :2022/01/11 (火)00:33
    >>2572

    ラッとグテの鍵晒しはまた別の話だからごっちゃにしない

    19
    1
  26. 2575.匿名 :2022/01/11 (火)00:40
    >>2573

    そういうことか、
    どうしてもジミンのセクシャリティを勝手に決めつけて妄想したい層がいるのね。

    17
  27. 2576.匿名 :2022/01/11 (火)01:17

    テヒョンはジョアンナと匂わせヤバいみたいだね。最初はガセだと思ったけど最近は、、

    1
    113
  28. 2577.匿名 :2022/01/11 (火)01:19
    >>2576

    ジョアンナ彼氏いるじゃんww

    62
    1
  29. 2578.匿名 :2022/01/11 (火)01:26
    >>2575

    ほら、現状ジミンにゲイバー行ってて欲しいペンが大量にいるからね。
    恐ろしい話だよ。

    26
  30. 2579.匿名 :2022/01/11 (火)01:27
    >>2571

    スルギは今も続いてるとおも

    インスタのあげかたがなー
    ジミン意識してるっぽいのよね

    全然違うかもだけど

    4
    16
  31. 2580.匿名 :2022/01/11 (火)01:31
    >>2576

    公式が否定してることを、いつまでもこじつけて言うのも、ネット上で訴えられる理由によくなってるから気をつけた方がいいよ〜。

    45
  32. 2581.匿名 :2022/01/11 (火)01:38
    >>2576

    このネタに食いつくのは情弱とアンチしかいねーからwwwwww

    45
    1
  33. 2582.匿名 :2022/01/11 (火)01:50

    スルギ令嬢に釣られてる人は自演か?
    それともスルー出来ない人なの?

    21
    1
  34. 2583.匿名 :2022/01/11 (火)02:08
    >>2547

    ラの人のことはわからないけど
    私の人生で「何だ?こいつ」ということをしてきたり言ってきたりした人は
    (味方もいても)敵も多く身内からも最終的には嫌われ不幸に見舞われていましたよ
    そうなると味方もすぐに逃げていきます

    ただ悲しいのは、そうなっても
    自分の行いのせいで、とは思わず
    運が悪かったと思って終わりですね
    反省はしません

    30
  35. 2584.匿名 :2022/01/11 (火)02:10

    今回の流れ一応見てきたけど
    結局深淵はわからない
    耳誤爆やラの件と
    シパ晒しは全くの別物なの?
    反撃とかでは無く?

    7
    3
  36. 2585.匿名 :2022/01/11 (火)02:27
    >>2372

    写真見た限り36にしては老化が早いと思った(顔の作り、加工具合、色々総合しての感想)
    私自身が50オーバーなのでわかるけど
    同年代のママ友や同級生のアイコンみんなあんな感じです
    実物は違うけどね

    10
    21
  37. 2586.匿名 :2022/01/11 (火)02:40

    いち個人の容姿や年齢などに対する感想は言葉を選んだとしてもバンタンメンバーに対するメン下げ誹謗中傷とは関係ないって何度も注意が入ってるのに言わずにいられない人はなんなの?

    30
  38. 2587.匿名 :2022/01/11 (火)02:51
    >>2585

    50過ぎにもなって他人の容姿に言及してるの痛すぎるよ
    アウトタグでメンバーの容姿批判してる人と変わらないからねそれ

    30
    2
  39. 2588.匿名 :2022/01/11 (火)05:07

    人のこと注意して、やってる事
    同じたよね。他から見て同罪だよ。
    人の悪口ばかり言ってる。

    25
    1
  40. 2589.匿名 :2022/01/11 (火)06:24
    >>2576

    たかがアイドルのテヒョンと韓国財閥の令嬢がお付き合いする筈がないでしょ。
    顔面偏差値高いだけでは婿にはなれません。学歴、親族仕事、作法、語学兼ね備える相手でないと令嬢のご両親も認めてくれないですよ。
    テヒョンの四次元性格では無理ですね。

    4
    54
  41. 2590.匿名 :2022/01/11 (火)07:13
    >>2575

    これも決めつけかもだけど、ジミンなんてどこからどう見てもヨジャ好きなストレート男子にしか見えないけどね。

    56
  42. 2591.匿名 :2022/01/11 (火)07:24
    >>2588

    結局、通報板を作ったって、良心のある人は一握りで変なのに利用されてくの目に見えてる。
    心ある人は今も淡々と通報してるし、ツイの事はツイでやって欲しい。
    リンクを貼って掲示板や他に支援を求めるのはありだけど、ここをアジトにしないで欲しいわ。

    6
    14
  43. 2592.匿名 :2022/01/11 (火)07:38
    >>2591

    通報されたら困る民しつこすぎ。ツイでも周知されてきたし通報情報共有した甲斐あったわ。ツイだけだったらフォロワー数を笠に着て指摘握り潰してきたんだから反省も問題視もしなかったでしょグミシパ大手は。

    38
  44. 2593.匿名 :2022/01/11 (火)07:48
    >>2590

    新人王だっけか露出度高めの美女にどっきり仕掛けられて思わずニヤニヤしちゃってましたね。10代の幼いジミンがめちゃんこ可愛かった。なんかのJINとのvラかなんかで僕はそれまで付き合った過去がない、練習生で付き合いたいと思ってる子がいたけど~みたいな話してましたよね。ジミン可愛いな

    28
  45. 2594.匿名 :2022/01/11 (火)07:51

    いや、ホントかも。
    いろいろoutタグで言ってること調べたけど、くだらん捏造がほとんどだけど、合っていることも多い。合っているなら相当な匂わせ、黒なんかも。

    68
  46. 2595.匿名 :2022/01/11 (火)07:53
    >>2589

    これ前半は言ってる事あながち間違ってないと思う。顔面偏差値や4次元までは言い過ぎだしテヒョン嫌いが出てるけど
    上にジミンの相手の名前出してる人もいるけど、これ相手ペンだっていやいやジミンよりって言ってる人もいるしあまり言わない方がいいと思うよ
    どちらのペンもうちの推しにはって理想があるからお互いそんな話は嫌でしょ
    恋愛関係なんて今は全部勝手な憶測だし報道なり決定的なもの出てから騒げばいいのに。いつかわかるでしょ

    15
  47. 2596.匿名 :2022/01/11 (火)07:56

    滅多に怒らないテヒョンが誰が見ても分かるレベルでキレながら否定してたの覚えてないやつがちょいちょい出てくるな

    31
  48. 2597.匿名 :2022/01/11 (火)07:57
    >>2593

    エレベーターのやつだよね?あれジミン可愛い面白かったしヒョンラは声かける余裕あってイメージ通りだしグクは隅に追いやられてかわいかったしテヒョンだけ無反応すぎたのか尺短くて残念だったけどジンのキヨミが可愛すぎるから何度でも見ちゃう。

    20
  49. 2598.匿名 :2022/01/11 (火)07:57

    つかこの掲示板がグテシパの巣窟と思っている限りラとかからすれば私のアンチはグテシパなんでしょ?ふーんってな感じでむしろ見える場所から何されても怖くないみたいになっちゃうんじゃないかな、つかなってると思うよ。
    誰が自分のアンチかわからない、仲間かも知れないと思うほうが怖い。
    多分ツイのグテシパは潜入されたのか裏切りなのかわからないから鍵つけしたり消したりなんじゃない。
    ここがある限りラやグミシパは鍵つけないよ。
    (まーアンチコメや誹謗中傷には通報は必要だと思うのでもっと隠れる場所探してやるべきかなぁと)

    10
    6
  50. 2599.匿名 :2022/01/11 (火)07:58

    令嬢なんて何度もインスタに彼氏らしき人物写っててそれがテヒョンと似ても似つかない別人なのにずっと言われ続けててテヒョンも令嬢も令嬢の彼氏も可哀想すぎる

    78
    1
  51. 2600.匿名 :2022/01/11 (火)08:06
    >>2594

    こういうの見るとout消されちゃうジミンはモンペに守られてていいなって思うよね。他メンはout増えて結局それ信じたペンが勝手に闇落ちしてまたout増えていく悪循環になってる気がする
    通報報告って本当大切だなって改めて思った

    77
    1
  52. 2601.匿名 :2022/01/11 (火)08:10

    まあ、テヒョンに関して余程ネタがないんだろうなってのは分かる。恐ろしいほどこれで熱愛って言われてもな~ってようなうっすい話を何度も擦りまくるしかなくて。そう思うとマンネで1人決定的な写真とかのやらかしもないし、姉妹兄弟もまったく流出してないしテヒョンって四次元と言ってもグクの言うように1から10まで計算してて天才ってのもあながち間違ってないのかな

    111
    1
  53. 2602.匿名 :2022/01/11 (火)08:12

    なんかメン下げに繋がりそうな雰囲気感じるので一旦落ち着いてー

    22
  54. 2603.匿名 :2022/01/11 (火)08:26

    今回のグミシパ大手によるサセン行為で、グクペンがかなり怒ってるね。でも小さ過ぎて声が届いてない感じ。
    大手とかどう思ってんだろ?
    耳には入ってるよね。

    46
  55. 2604.匿名 :2022/01/11 (火)08:30
    >>2598

    ここの人で本気に通報対策したい人もいるのに
    ただ悪口言いたいだけの人がいるからね
    違う場所でやったほうがいいは聞き入れないよ
    見えない場所のがいいのはわかるけどね

    22
    4
  56. 2605.匿名 :2022/01/11 (火)08:30
    >>2592

    私、ツイROM専だから通報されても困るも何もないよ⁇
    通報のお願いをリンク貼って、この掲示板やここ以外の他に支援を求めるのはありだけど、ここで大っぴらにやるのはどうかと。
    私みたいに嫌なツイを見ないように自衛してる人もいるだろうし、わざわざぱるでやられたら、グミシパとグテシパ対立を煽るだけでは?

    22
    9
  57. 2606.匿名 :2022/01/11 (火)08:33
    >>2589

    財閥に夢見すぎww韓ドラオタかな。
    元アイドルと婚約してた牛乳財閥知らんの?
    確かに先祖はすごいけど今の財閥子孫は薬○や何やで捕まる問題児多数だよ。
    あとジョアンナ思いっきり彼氏いるのに、いつまでそのネタやるつもり?笑

    54
  58. 2607.匿名 :2022/01/11 (火)08:33

    でも匂わせは確かにあったよね。ジョアンナとテヒョン。調べたけどその数々は全部アウト民の捏造なの?全部?怒るのもやましいからと受け取る人も少なからずいるよ。

    1
    132
  59. 2608.匿名 :2022/01/11 (火)08:36
    >>2600

    昨日、グミシパ・ジミンペンのアウト住人にアウト無くす為に絡んでる主が居たんだけど、1日で凍結させられてたのを見て闇を感じたよ。
    他のテヒョンアンチはどんなに報告しても対処されないのに速すぎて、もはやTwitterの管理者自体グミシパ・ジミンペンなのかと思った位だった。

    61
    3
  60. 2609.匿名 :2022/01/11 (火)08:38

    匂わせてデメリットしか今ないのに、しないんじゃないの。
    ここまで何もネタが流出しない、させないようにしてるのに本人がやってたら馬鹿じゃん。

    42
  61. 2610.匿名 :2022/01/11 (火)08:39
    >>2608

    それ本当?
    じゃあどれだけ通報したところで変わらないから他ペンは泣き寝入りしろと?
    辛すぎるんですが

    31
    1
  62. 2611.匿名 :2022/01/11 (火)08:40

    こう言う匂わせってもっと調べてみれば分かるけどグクとリサとかテヒョンとツウィとかジミンとスルギ?とにかく見てれば匂わせだ!って錯覚に陥るけど冷静に見ればこじつけだし、何が匂わせ?ってなるよ客観的に見ればすぐ分かると思うけど

    61
    1
  63. 2612.匿名 :2022/01/11 (火)08:40
    >>2607

    匂わせと断定するのがアウト民の捏造。そんな事言い出したらヨジャドルとの匂わせも山ほどあるし。結局テヒョン下げできれば何でもいいんでしょ、ああいう連中は。

    77
    1
  64. 2613.匿名 :2022/01/11 (火)08:43

    匂わせしまくってそのまま結婚したアイドルいるけどねw
    でも結婚したからって絶対に幸せになれるとは限らないけどね(経験者)

    5
    49
  65. 2614.匿名 :2022/01/11 (火)08:46
    >>2607

    アウト勢は料理人なんだよ。
    自ら料理作って嗅がせてるだけ。
    元の料理がないから、自分達で創作料理作ってドヤッてるだけ。

    28
    1
  66. 2615.匿名 :2022/01/11 (火)08:47

    たりょらのテヒョンとか見てたら分かるじゃん。目的がある時の動き方や見せ方が本当うまい。そんな分かりやすい匂わせして相手を危険にさらすような人じゃないよ。

    64
    1
  67. 2616.匿名 :2022/01/11 (火)08:47

    ※女ネタはメン下げネタは荒らしなので釣られずスルー
    まともに相手しても無駄。ソレに言い聞かせようとしても無駄。レスは餌になります。以下無視

    31
    1
  68. 2617.匿名 :2022/01/11 (火)08:50
    >>2610

    すみません、押し間違いです
    goodです

    1
  69. 2618.匿名 :2022/01/11 (火)08:54

    いやもうどの辺が匂わせなのか全然分からないんだけど…
    情弱ですって言ってるようなもんだろ。

    一番ウケたのがLINE漫画の役名が
    テヒョン→JOOANとかジョアンナに似てて草
    ってもはや言いがかりにも程があるw
    確かに似てるけど読み方ジュアンだしね。

    熱愛イジリはまだ百歩譲って理解出来なくもないけど、out垢の殆どが容姿とか性格に対しての誹謗中傷で人として醜いよねアイツらは。
    現実生活でどれほど充実してないんだろうね。もはや病気だから誰か良い精神科おすすめしてあげてよ。

    81
  70. 2619.匿名 :2022/01/11 (火)09:02
    >>2605

    嫌なツイは見ないで自衛するのにわざわざぱるのシパ板に来るのは整合性とれてないよ。通報されて困らないなら止める必要がないでしょ。

    14
    16
  71. 2620.匿名 :2022/01/11 (火)09:06

    なんだかここ数日嫌な騒がしさだね。メン下げ無しのシパオチくらいならまだ平和だったけどアウト系が絡むと本当空気が荒む。どちらも本人含め世間の目に触れて欲しく無いのは同じだけど、そこに悪意があるか無いかでダメージが全然違うよね…。

    25
  72. 2624.匿名 :2022/01/11 (火)09:14
    >>2620

    ここそのものがメン下げが多かったから土壌がね…

    30
  73. 2625.匿名 :2022/01/11 (火)09:15

    確実に撮られると分かっている状況下な上、マスクしてても明らかにテヒョンだと分かる格好して一般民とプレスまでいる会場で交際相手とその母親連れで堂々と現れるテヒョン。
    テヒョンをそんな酔狂な男だと思ってんの?
    匂わせ匂わせって今までも散々他の女とも言ってきたくせによく言うわ。
    温厚なテヒョンが珍しく怒ったことすらやましいからって言うのね。
    アンチばかり信用してテヒョンの言葉は信じない。
    本人の言葉すら信じないなら何言っても無駄だけどさ、こういう発言見てテヒョンに裏切られた!ってアンチ化するやつもいるんだよ。

    騒ぐならガチで熱愛出てから騒げよ。

    93
    1
  74. 2627.匿名 :2022/01/11 (火)09:16

    令嬢が今の彼氏と結婚したらテヒョンアンチは次何をターゲットにするんだろうね。

    51
    1
  75. 2628.匿名 :2022/01/11 (火)09:18

    知らんけど新しいスレできるまでに復習しとくね

    蜜(ころころ名前変えて逃げ回る)
    @dn_cronaiyan
    ジミン熱愛を擁護してグミシパばれ

    爆発
    @7o58r
    バンタンアンチを装うが自ら誤爆してグク擁護、パム呼びしてしまう

    41
  76. 2629.匿名 :2022/01/11 (火)09:19
    >>2607

    匂わせは確かにあったじゃなくて
    匂わせだと勝手にあなたが思ってるだけね
    確実に匂わせたって本人が言わない限り確実な話なんてない
    そもそも匂わせてないけど

    これさ相手方が他と結婚したりして確実に違ったと分かったら匂わせって勘違いさせたテヒョンが悪いって持っていきそう

    64
    1
  77. 2630.匿名 :2022/01/11 (火)09:19
    >>2620

    そもそもシパが嫌いなのは対抗シパを潰すためにメン下げしてるからなので鍵とかでキャッキャしてるだけのシパはヲチしてないし。

    11
    28
  78. 2631.匿名 :2022/01/11 (火)09:20
    >>2619

    ツイは自衛してる。
    板は変な人達が板に流れてこないように、今まさに頑張って自衛のために説得してるところです。
    新着コメで流れてくるから…

    わざわざぱるでやられたら、グミシパとグテシパ対立を煽るだけでは?

    22
    10
  79. 2632.匿名 :2022/01/11 (火)09:21

    新着見なきゃいいでしょう。ツイは見ない自衛できるのに新着はわざわざ見るの?目に入るって言うけどページのずっと下にあるよ。

    10
    22
  80. 2633.匿名 :2022/01/11 (火)09:23
    >>2631

    グミシパとグテシパなんてずっと対立してるのになんでぱるのせいにしたがるの。ここでグミシパ大手のフォロワーも目立ってアンチしてる人通報するって言われてるから?そりゃアンチしてるんだから通報対象だよ。

    32
    1
  81. 2634.匿名 :2022/01/11 (火)09:25
    >>2625

    これがとても真っ当な普通の意見。
    アンチ民はとにかく病んでるか洗脳されやすいかだね。
    どちらにしても正常な判断がつかない頭がおかしい状態です。
    もし機会があれば本人には精神科だけ進め、危険ですから個人的には絡まないように。
    ハイブには通報しましょう。

    40
  82. 2635.匿名 :2022/01/11 (火)09:26
    >>2634

    アンチが正常な判断できてないのは同意するけど精神云々は言ってはいけないことだと思うよ。そこは改めよう。通報は大賛成。

    43
  83. 2636.匿名 :2022/01/11 (火)09:35

    つかなんですぐアンチや荒らしモメサに絡んじゃうんだろ…相手にすればするほど喜ぶだけなのに

    5
  84. 2637.匿名 :2022/01/11 (火)09:38

    憂鬱な朝はこのジンニムを

    43
  85. 2638.匿名 :2022/01/11 (火)09:39
    >>2628

    あとrps作品を公式メンションした垢もあったけど貼ろうか?
    もう凍結された?

    8
  86. 2639.匿名 :2022/01/11 (火)09:40
    >>2607

    匂わせは確かにあったって言い切るの怖っ。匂わせだって騒いでるout垢だけ信じてるの?

    そもそも絵画鑑賞から騒がれ出して、すぐ事務所も本人も否定してるのにそっちは無視?

    匂わせって言われてるものも時系列がめちゃくちゃだったり、テヒョンではない人をテヒョンと言い切ったり、ジェニに絡めたり。確実に匂わせだと言える具体例出してくれる?

    万一匂わせだとして、テヒョンがなんのためにそんなことをするの?噂レベルでもお相手も攻撃されまくるのに?

    一般人である弟妹を守るために情報も一切出さないような人が、恋人がいたとしても、SNSで匂わせるわけないでしょう。

    匂わせを信じてる人って、テヒョンに恋人がいてほしい人たちなんだろうね。

    79
  87. 2640.匿名 :2022/01/11 (火)09:40
    >>2633

    今まではぱるが無い時は一部のキチグミグテはツイ内や大型掲示板見てアンチはお互いと半信半疑ながら思い
    ぱるのここが出来てからグミシパはここがグテシパの巣だと思い完全にグテシパがアンチしてると思ってしまっているから
    すべての攻撃は関係無いグテシパ、グテペン下手したら関係無いテテペンに向かってしまうから

    23
    9
  88. 2641.匿名 :2022/01/11 (火)09:43
    >>2610

    そう思わせるコメかもよ
    やっても無駄だぁって、ね

    昨日どれだけのグテシパが垢閉じしたと思ってんの?って感じ
    エログロや悪口なんて言ってなくて2人が仲良くしてるのが癒しで
    この先他の人と熱愛が出ても本当なら応援しないとねって言ってた人達が

    グミシパ全部がわるいなんて思ってないし、ジミンは何も悪くない「勿論グクも」

    でも一部のグミシパのやったことは一線を超えたことだと思う

    86
  89. 2642.匿名 :2022/01/11 (火)09:45
    >>2641

    増え続けるoutV、速攻消されるout JIMIN。なんか日本のファンダム本当どうなってるの。大手グミシパとその取り巻きのモンスター化を目の当たりにしてる感じで本当に怖い。

    90
    3
  90. 2643.匿名 :2022/01/11 (火)09:46
    >>2639

    あんなに頭のいい人が今この時期に熱愛相手と出かけた上に懲りずに匂わせしたり相手の匂わせを止めないなんてことあるわけないと思ってるよ
    もしも万が一理性では止められなかった熱愛をしていたとしても今現在誰にもバレてはいないはずだよ

    51
  91. 2644.匿名 :2022/01/11 (火)09:46
    >>2638

    お願いします

    1
  92. 2645.匿名 :2022/01/11 (火)09:48
    >>2643

    まだ続けんならアンチだぞ

    9
    1
  93. 2646.匿名 :2022/01/11 (火)09:49

    令嬢との匂わせってどれのことぉ??真剣に知りたいから教えてよぉ!私どれだけ探しても決定的な匂わせって見つけられないんだけどぉ〜

    えっ!もしかしてアウトタグ見てるのぉ??!蜜とか信じちゃう系?!

    2
    36
  94. 2647.匿名 :2022/01/11 (火)09:49
    >>2646

    マジで黙れその話続けんな

    15
    3
  95. 2648.匿名 :2022/01/11 (火)09:50
    >>2641

    申し訳ないけど、一部が悪いとは思ってるけどその一部のせいでグミシパには悪い印象しかないわ
    やってる事ゴミ過ぎ

    82
    6
  96. 2649.匿名 :2022/01/11 (火)09:50
    >>2641

    その可能性もあるのか

    酷い話だね
    ここでも越えちゃいけない一線を飛び越える人とかたまにいるけどどんな感性してるんだろうね

    過激じゃないグテシパさん達戻ってこられるといいね

    47
  97. 2650.匿名 :2022/01/11 (火)09:52
    >>2642

    グクもあるけど比較にならない程多いね
    なのにテテペンファンダムは全く減らないどころか増え続けてる
    インスタのフォロワーでも一目瞭然
    ま、センイルイベ行ってくれたり沢山幸せ貰ってるから当然だけど
    だれが一生懸命足引っ張ってるか分かりやすいね

    76
    11
  98. 2651.匿名 :2022/01/11 (火)09:52

    結局通報板は間違えて消したんじゃなくて消されたの?
    立ってないですよね

    5
    1
  99. 2652.匿名 :2022/01/11 (火)09:53
    >>2628

    りょうかーい

    rps作品を公式メンションした垢追加しとくね
    @bgqtumr404yvcju

    返信先見れば他の垢も見れるよー

    16
    1
  100. 2653.匿名 :2022/01/11 (火)09:53
    >>2646

    言い方!わざとらし過ぎるし、匂わせ信じてない人の印象わざと悪くしないで。

    24
    1