アイドル

ジン君について

何でも話してね!!!!!  ※アンチ禁止

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/01/10 (月)16:06

    兵役来年?ほんとに行っちゃうのでしょうか?行くとしてももう半年ぐらいで帰って来てほしい。
    メンバーにとってめちゃくちゃ愛すべきヒョンだし、アミにとっても愛される存在、ほんと抜けるのが嫌です(泣)

    18
  2. 2.匿名 :2022/01/10 (月)16:08
    >>1

    ほんとに分かりますめちゃくちゃ寂しいです…日本人なので何も言えないですが本音は行かないでほしいです…

    17
  3. 3.匿名 :2022/01/10 (月)17:01
    >>1

    コロナ中に全員で行ってさっさと帰ってくるのが1番。

    25
  4. 4.匿名 :2022/01/10 (月)17:25

    国連の時、ジンめちゃくちゃカッコ良かったです!慣れてましたよね、スピーチ。

    12
  5. 5.匿名 :2022/01/10 (月)18:07

    兵役が免除にならないのは凄い悲しい。
    ステージで歌って踊って欲しいし、親父ギャグも言い続けて欲しい(笑)
    でも私達は何も言えない、言っても通用しないから応援してます!
    ジン君頑張れー!!

    10
  6. 6.匿名 :2022/01/10 (月)18:17
    >>5

    免除になるなら今なってないと、後からなったら、メンバー内で差が出てしまいますもんね(泣)
    私達は何も言えない、でもこれだけ貢献してるから何か措置があってほしいと願ってます!

    11
  7. 7.匿名 :2022/01/13 (木)09:05

    ジンくん元気にしてるかなー?

    9
  8. 8.匿名 :2022/01/13 (木)09:19

    パジャマの値段に気を遣わせてしまったのが心苦しくて。
    楽しく釣りしておいしいもの食べていっぱい笑っててほしいなぁ。

    11
  9. 9.匿名 :2022/01/13 (木)09:28

    パジャマの件は心苦しかったですね。
    ご両親やご友人と一緒にすごして、美味しいもの沢山食べて、沢山笑って、悪意に晒されず、争いに巻き込まれず、幸せな気持ちで毎日を過ごしてていて欲しいです。

    9
  10. 10.匿名 :2022/01/13 (木)12:52

    え、スーパーツナ?w

    20
  11. 11.匿名 :2022/01/13 (木)14:35
    >>1

    お互いを愛そう、自分を愛そうって伝えてる人たちに武器を持たせて戦争の練習させるなんて義務なのかもしれないけどとても悲し事だよね

    14
  12. 12.匿名 :2022/01/13 (木)20:40

    ジンくん、ユクイズの賞金を寄附してたみたいだね。そういうとこだよ…(大好き)


    昨年春に出演した防弾少年団のジンは、「ユキッズ」賞金をビーグル構造ネットワークに後援したことが分かりました。

    15
  13. 13.匿名 :2022/01/14 (金)02:00

    全然インスタもうぃばすも来ないし色々疲れてるのかもね。
    パジャマはほんとなんで1人だけあんなぼったくり値段つけられたんだろ

    6
    1
  14. 14.匿名 :2022/01/14 (金)17:29

    シルクなの⁈

  15. 15.匿名 :2022/01/14 (金)20:42

    ジンくんインスタ来てくれましたね^ ^
    元気そうで良かった

    10
  16. 16.匿名 :2022/01/14 (金)20:47

    かっこよくて可愛さもあって品もあって(ため息)
    元気そうで良かったですね。

    8
    1
  17. 17.匿名 :2022/01/14 (金)20:54

    ジンくんののびっぱなしのあの前髪が大好物

    5
  18. 18.匿名 :2022/01/19 (水)18:41
    >>2

    わーかっこいい
    ごちそうさま

    1
    1
  19. 19.匿名 :2022/02/05 (土)22:55

    >>2
    カッコイイ

    1
    1
  20. 20.匿名 :2022/10/28 (金)09:46
    >>11

    まず、兵役という武器持って戦争の練習をしとかないといけないような世界であることが許しては行けないことだよね。
    人を人が⚪︎すという戦争がこの世界にあることは、許してはいけないことだと思う。

    3