アイドル

グクテテ不安・疑問板

前トピが書き込めなくなったので新しく立てました。

グテシパ前提。

不安や疑問を持ってる方を強く否定したり、シパ卒を強要したりなど感情的にならずにモヤモヤがなくなるようなトピになったら良いなと思います。

アンチや明らかな荒らしはスルーしましょう。

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/01/14 (金)02:15

    不安とか以前に匂わせ酷すぎて

    9
    68
  2. 2.匿名 :2022/01/14 (金)06:48
    >>1

    匂わせ匂わせって、アウト垢しか言ってないけど。事務所も本人も否定してるのに本当にしつこい。

    63
    1
  3. 3.匿名 :2022/01/14 (金)07:08
    >>2

    グテの匂わせが一番酷い

    75
    8
  4. 4.匿名 :2022/01/14 (金)07:11

    アンチや明らかな荒らしはスルーしましょう。

    31
  5. 5.匿名 :2022/01/14 (金)07:21

    必死に令嬢無視する人も無理

    10
    78
  6. 6.匿名 :2022/01/14 (金)07:28

    必死に令嬢絡める人も無理

    103
    7
  7. 7.匿名 :2022/01/14 (金)08:23

    あーしんどい
    インスタやめて欲しい

    6
    57
  8. 8.匿名 :2022/01/14 (金)08:25

    ここにも蛆沸いちゃってるじゃん

    60
  9. 9.匿名 :2022/01/14 (金)08:30
    >>8

    だって不安スレだし
    あんたみたいに馬鹿ばっかじゃないよ

    4
    52
  10. 10.匿名 :2022/01/14 (金)08:31
    >>8

    性欲おばさん!

    4
    48
  11. 11.匿名 :2022/01/14 (金)08:31

    この愚痴一切許さない空気がしんどい

    9
    36
  12. 12.匿名 :2022/01/14 (金)08:34

    令嬢インスタ消してまた復活させたね

    9
    26
  13. 13.匿名 :2022/01/14 (金)08:34

    令嬢をいまだに言ってくる人ってアウトバカの荒らしという認識。
    無いことを無理矢理繋げようとして滑稽。

    それを調べようともせずそのまま受け取って不安だと言う人も同類。

    82
    8
  14. 14.匿名 :2022/01/14 (金)08:37

    本人が匂わせるんだからしゃーない

    11
    66
  15. 15.匿名 :2022/01/14 (金)08:38

    いまだにというか進行形ででしゃばってくるんだけどね

    6
    8
  16. 16.匿名 :2022/01/14 (金)09:02
    >>12

    目立ちたがりだねえ

    10
    2
  17. 17.匿名 :2022/01/14 (金)09:06

    なんで一般人のインスタ必死に追ってんの?
    不安になるならフォローしなければいいんじゃないの。

    64
    3
  18. 18.匿名 :2022/01/14 (金)09:17
    >>17

    上の流れ見たら荒らしがやってるって思われても仕方ないのにね
    なんでも否定されるの嫌とか言うけどどうせグテシパじゃないのわかりやすいだもん

    42
    4
  19. 19.匿名 :2022/01/14 (金)09:34

    令嬢むしろ注目されるの楽しんでるでしょ

    23
    4
  20. 20.匿名 :2022/01/14 (金)09:47

    不安・疑問です!
    私はテヒョンとジョングクが仲良くしている姿が大好きです。だから女性との噂、特に匂わせと言う思い込みの激しい人の想像話を見るのが大嫌いです。それなのに、何処にでも出現して来て自分の思い通りにならない憂さ晴らしをしてる人が多くて疑問です。
    他を気にし過ぎるから自分の思い通りにならない事が出てきてしまう。自分が好きな事だけを信じて応援してあげれば良いのに、憎しみだけで真実かどうかも分からない事、イメージを著しく下げるであろう発言を安易にする人が多くて不安です。
    私は他を気にしないで好きな人達だけを見ていたいので、是非やめていただきたいです。

    80
    3
  21. 21.匿名 :2022/01/14 (金)10:40

    >>20
    Twitterだけ見てれば?
    インスタは普通に匂わせの宝庫だから
    令嬢限らずね

    5
    72
  22. 22.匿名 :2022/01/14 (金)10:48

    確かに消したり復活させたりは何か承認欲求の強い人なんだなーって感じ
    ますますテテの恋人って感じはなくなったからいいじゃん

    44
    1
  23. 23.匿名 :2022/01/14 (金)11:10

    毎度しつこいのでこれをテンプレで毎回載せようかな

    ・事務所もテヒョンも即否定(未だにパパラッチや左遷からも証拠なし)
    ・確実に撮られると分かっている状況下(一般人、プレス沢山)で、マスクしてても明らかにテヒョンだと分かる格好(しかもLV広告塔)で交際相手と会うアホはいない
    ・このデマを組織的に作り流したのは韓国の2chに値するDCインサ○○内ギャラリー、金を受け取って書き込みをすると自ら口にしたことがあり全ての男性芸能人らのデマを専門的に作る仕事をしているアンチ、何度も訴えられてる捏造おばさんyoutuber(他メンも被害)
    →本国で信じるバカはまずいない
    ・日本で主導しているアウトバカはグミシパバレしており、その取り巻きもグミシパだらけ。以下参考例。

    蜜(ころころ名前変えて逃げ回る)
    @dn_cronaiyan
    ジミン熱愛を擁護してグミシパばれ

    爆発
    @7o58r
    バンタンアンチを装うが自ら誤爆してグク擁護、パム呼びしてしまう

    ・こじつけているのがどの層か明白だから日本ファンダムは減るどころか増えている。インスタのフォロワー数も1番多くセンイルイベも盛況、マスターも海外アミも変わらずテヒョンを応援。それだけアンチの妄想を信じる人がいないという事。

    126
    1
  24. 24.匿名 :2022/01/14 (金)11:33
    >>21

    インスタを匂わせの「宝庫」って言ってる時点で察するよ。
    嗅ぎたくてしょうがないって感じ。

    48
    1
  25. 25.匿名 :2022/01/14 (金)12:20

    インスタも他もグテの匂いしかしないけどな。

    111
    7
  26. 26.匿名 :2022/01/14 (金)12:43
    >>25

    あの子たち個人アカウント持ったらあんなにグテ匂わせするんだって驚いた。今までの匂わせなんてかわいいものだったわ。これ公式のあまりの供給のなさにシパ卒した人も裸足で戻ってくるレベル。

    108
    6
  27. 27.匿名 :2022/01/14 (金)12:49
    >>23

    令嬢のこと絡めてアウトタグつけてるイルアミのツイが本国アミに晒されてて笑われてた
    『テヒョン瞬間移動していて笑える』
    『時空歪んでるんじゃないの?』
    『翻訳機つかってるから時系列がおかしいの?そうじゃないなら病院へ行って脳波見てもらうべき。カウンセリングもすすめる』
    『理解できないって残酷』
    本国アミ達の感想です

    119
  28. 28.匿名 :2022/01/14 (金)12:52
    >>27

    アウトバカ、本気で恥ずかしい…
    テヒョン下げに必死のあまり、自分の馬鹿っぷりが露出されてるのに気付かないんだね。

    日本にはこんなのしかいないと思われたくないわ。

    そしてアウトタグ付けてるような人のこと、アミとは呼べないし呼ばない。

    89
  29. 29.匿名 :2022/01/14 (金)13:00
    >>27

    ほとんどのイルアミも本国アミと同意見なんだけどね
    アウト声でかいから恥ずかしいよね

    84
  30. 30.匿名 :2022/01/14 (金)13:02

    令嬢の件本気で恋愛してると思ってんのがもはや可愛くて笑えるw
    あれを匂わせだなんだ言ってる奴は異性の友達も居なければ、ろくに恋愛すらしたことないキッズなんじゃないの?
    それか結婚も出来ず拗らせたババアか。
    まぁ大概がグミシパ共なんだろうけど。

    out垢の言ってるの本気で信じちゃう奴は情弱にも程があるから、自分で調べて自分の目で真実を見抜く力を付けましょうね!!!

    75
  31. 31.匿名 :2022/01/14 (金)13:03
    >>26

    これだけ匂わせされてグ関連の他シパ続けられるのがふしぎ
    見えてるものが違うのかな??

    58
  32. 32.匿名 :2022/01/14 (金)13:05

    グテCOするかも?って話題になってるけど、詳細とか根拠知ってる人いる?
    これまでの流れで推測してる人しかいなくて
    なんか根拠あるなら知りたいなと
    不安じゃなくてごめん

    73
  33. 33.匿名 :2022/01/14 (金)13:09
    >>32

    しないと思うし
    ここ鍵パカですよ

    52
    1
  34. 34.匿名 :2022/01/14 (金)13:22
    >>32

    ありえない
    やめてよそんなの誰も話題にしてない。
    しってる人がいても
    いう訳ない

    ねー。この人。

    20
    2
  35. 35.匿名 :2022/01/14 (金)13:35
    >>18

    インスタしんどがってるの某シパだけだよね。

    42
  36. 36.匿名 :2022/01/14 (金)13:36
    >>32

    それアウティングに近いよ、やめなよ。

    49
  37. 37.匿名 :2022/01/14 (金)13:37
    >>36

    うん、通報するね。

    32
  38. 38.匿名 :2022/01/14 (金)13:38

    自分も書き込んでおいてなんなんだ、だけど、特定シパ関連の板が鍵なしで存在すれば変な人もきちゃうよね。全部鍵の方がいいのかなって気がする。

    12
    2
  39. 39.匿名 :2022/01/14 (金)15:33
    >>12

    インスタって垢取消して、また元の状態で復活させることってできるの?

    1
  40. 40.匿名 :2022/01/14 (金)17:07

    わたしはもし可能性があるとすれば令嬢よりユジョンの方が怪しいとずっと思ってるんだけど、テテが昔ユジョンと電車乗りあって匂わせてるんじゃ?って騒がれた時の動画をストーリーにあげたその1時間後ぐらいにユジョンが사랑한 사랑하는 사랑할ってあげてて、なんかモヤってる

    5
    89
  41. 41.匿名 :2022/01/14 (金)17:13

    ロシア女と同じ部類。
    偶然で騒がれて調子乗った典型だね。

    40
    1
  42. 42.匿名 :2022/01/14 (金)17:14
    >>40

    しらんけどあの電車のストーリーに男の声入ってたから売名行為としか思えん

    41
    1
  43. 43.匿名 :2022/01/14 (金)17:21

    テテが答え合わせしてくれたじゃん。
    男友達とだって

    73
  44. 44.匿名 :2022/01/14 (金)17:29

    いつ地下鉄に乗ったかも一瞬アンチに騒がれたことも忘れられてたっぽくて草
    しょぼすぎてその話自体知らないかも?
    彼女にとっては大事な記憶なのにねw

    2
    42
  45. 46.匿名 :2022/01/14 (金)17:42
    >>40

    あれって本国あみに別の路線か車両か忘れたけど、別の電車って特定されてなかったかな?

    53
  46. 47.匿名 :2022/01/14 (金)17:52
    >>40

    通報しました。

    32
    2
  47. 48.匿名 :2022/01/14 (金)18:00

    40です
    路線も違うし実際は男友達と乗ってたけど、そもそも電車に乗る動機がバレずに電車乗れるかやってみようとか話してそれぞれ実行してアップして遊んでたのかなーとか思って
    暫く忘れてたのにテテがあの動画あげるからまた不安になっちゃいました
    変な事言ってごめんなさい

    2
    75
  48. 49.匿名 :2022/01/14 (金)18:02
    >>44

    匂わせかは分からんけど、そうならユジョンがテテにとってそれだけ存在感ない人だったということ。彼女にとっては一瞬でも推しと騒がれて嬉しくて忘れられない記憶だから。
    本当の彼女だったら忘れないし気をつけるからね。

    42
    2
  49. 50.匿名 :2022/01/14 (金)18:06

    テテが車買ったという報道ですぐ匂わせしたけど、後から買ってなかったことが発覚したこともあったねー
    恥ずかしいw

    69
    2
  50. 51.匿名 :2022/01/14 (金)18:15
    >>48

    なんだそれ。
    言ってる事アウト民と変わらなくなってるよ。
    ペンなら勝手な妄想で不安になって書き込まないでほしい。

    66
  51. 52.匿名 :2022/01/14 (金)18:25
    >>48

    そこまで勝手に妄想して勝手に落ち込めるって逆にすごい。
    アイドル推すの向いてなさそう。

    50
  52. 53.匿名 :2022/01/20 (木)16:39

    今まで気にしたことなかったんですけど、この心臓あたりをとんとんとしてお互いやりとりするの、こんなことしてたのは初めて見て、衝撃受けてます。隣でこんなことされたらどうなんだろう、と。https://vt.tiktok.com/ZSe4UXuMg/

    22
  53. 55.匿名 :2022/01/20 (木)16:46
    >>53

    アイドルとペンのファンサごっこ遊びだと思う。

    21
    1
  54. 56.匿名 :2022/01/20 (木)16:53

    こういうの相手が他メンだったら絶対気になってないと思う

    16
  55. 57.匿名 :2022/01/20 (木)16:55
    >>53

    これに衝撃受けるならハリーコンとか心臓もたないね。
    2人の表情見ても遊んでるだけに見えるよ。

    32
    2
  56. 58.匿名 :2022/01/21 (金)15:17

    テテがレスリーチャンの動画アップしましたよね。レスリーのこと調べたら心配になってしまいました。メディアの報道にひどく傷ついてうつ病になったと。同性恋人との関係は好調だったのにも関わらずです。デマ流してる人や事実無根の誹謗中傷している人達はそういう事もあるんだってちゃんと分かって止めて欲しい。
    テテを守ってあげたいし、会社もどうかテテを守ってくれますように。

    66
    2
  57. 59.匿名 :2022/02/02 (水)00:57

    テテが上げた雪の写メ、ジョアンナの親友の家らしいけど。ちょいちょいお互い匂わせしてくるけど、ガチなのかな?

    6
    64
  58. 60.匿名 :2022/02/02 (水)01:06
    >>59

    いくら考えてもわからんで

    3
  59. 61.匿名 :2022/02/02 (水)01:07

    それ嬉々として言い回ってるアウトタグの連中に聞いてくればいいんじゃない?
    あれが匂わせと感じるくらい頭弱いならシパなんか最初からすんなうぜえから

    45
    4
  60. 62.匿名 :2022/02/02 (水)01:08
    >>59

    あれ家なの?
    家載せちゃうことがビックリなんだけど。

    10
  61. 63.匿名 :2022/02/02 (水)01:09

    あれ公道だよ
    誰でも行けるとこじゃなかった?

    24
    2
  62. 64.匿名 :2022/02/02 (水)01:11
    >>63

    構わない方がいいよ

    11
  63. 65.匿名 :2022/02/02 (水)01:15

    アンチはシパに家特定とか言えないね

    23
  64. 66.匿名 :2022/02/02 (水)01:16

    てかただの道を人の家って言ってる時点でなりふり構ってられない必死感があって哀れだから辞めたら?

    38
  65. 67.匿名 :2022/02/02 (水)01:16

    あそこ家なら寒いだろうね。

    38
  66. 68.匿名 :2022/02/02 (水)01:25
    >>67

    ジョアンナの親友って100人くらいいるイメージだし 笑
    もしも、あんな寒そうな家に住んでる人と親友だとしても
    匂わせにならないと思うけどな

    殆ど話したことない隣のおっさんが仮にTwitterやインスタやってたとして私の過去投稿とか発言とかと照らし合わせると「匂わせ」沢山出てくると思う
    行動範囲も似ているし重なる人脈も探せばありそうだし

    23
    3
  67. 69.匿名 :2022/02/02 (水)01:27

    隣のオッサンがツイもインスタもやってないといいね

    3
    17
  68. 70.匿名 :2022/02/02 (水)01:57
    >>68

    あの道が「家」だと言うならって意味だよ。雪降ってるんだもん寒いよね。

    9
  69. 71.匿名 :2022/02/02 (水)02:13

    芸能人の自宅が沢山あるエリアらしいですね。しかも家の敷地内でもなく、誰でも通れる道端ですよね? 今回もアンチが何とか関連づけるのに必死だし執念を感じます。事実なら二人でいる写真や目情がとっくに上がってるんじゃないですか。

    44
  70. 72.匿名 :2022/02/02 (水)02:14

    本来テテ女の子の友達もいっぱいいると思うよ。他メンもだろうけど 交流とか載せちゃったら すぐ恋愛に結び付けて凸るアミもいるから載せないってだけで。

    (あ 今回が誰かしらないけど、言われてる人のとこにおじゃましてたと言ってるわけじゃないので悪しからず)

    25
  71. 73.匿名 :2022/02/02 (水)06:43

    すごいな、この人。ホヨンの件どの板にも書いてるけど、どの板でも相手にされてないのによくやるね。

    一ヶ月以上前のインスタと似たところで撮ってたとして、それを匂わせだとこじつける意味が分からない。

    事務所も本人もすぐに否定しことを、いつまで騒ぐんだろう。アウトダグの人も然り…本当謎。

    44
    1
  72. 76.匿名 :2022/02/10 (木)14:49

    あれ、ここ余り動いてないのかな。
    私はヒョシンさんとのストーリーが、気になって仕方なくて、ここに来たんだけど。

    1
    28
  73. 77.匿名 :2022/02/10 (木)15:02

    来たよ!
    何がそんなに気になるの?

    10
    2
  74. 78.匿名 :2022/02/10 (木)15:11

    ヒョシンさんとテテのストーリー上げてから、グクテテの仲おかしくない?
    悲しい歌とか、ピリオドとか、エルモ踏んづけとか。

    2
    51
  75. 79.匿名 :2022/02/10 (木)15:19

    悲しい歌、ピリオドっぽい点、エルモ踏んでたのは事実だけど、これら=グテの仲がおかしいってのはあなたの想像だよ。

    39
  76. 80.匿名 :2022/02/10 (木)15:43

    公開恋愛してる恋人同士ならその考え方になるのは分かるけど、2人に関してはあなたが勝手に結び付けてるだけだと思う

    23
  77. 81.匿名 :2022/02/10 (木)15:43
    >>78

    はい、おかしくないです。

    22
  78. 82.匿名 :2022/02/10 (木)15:48

    即否定のガチシパ沸いてる、不安板の意味なくて草

    10
    24
  79. 83.匿名 :2022/02/10 (木)15:56

    そもそもこの板って何?
    不安って何?
    自分の彼氏が最近冷たくて不安とか、他に好きな人がいるのかもっていう不安とかなら分かるけど、テテとグクの関係が不安って意味がわからん
    どうでもいいんですけど
    2人の関係は2人にしかわからないし、2人の人生に直接関わらないペンが気に留めることでもない

    31
    6
  80. 84.匿名 :2022/02/10 (木)16:00

    ちな ピリオドはヒョシンさん動画前な

    7
  81. 85.匿名 :2022/02/10 (木)16:02
    >>83

    荒らし用の板だから

    13
    2
  82. 86.匿名 :2022/02/10 (木)16:02
    >>82

    でもさ〜おかしくない?って聞かれてもそれは分からんよ。
    最新のふたりの様子がわかるものって何?
    サムスンのなら肩組んでたけど。

    13
  83. 87.匿名 :2022/02/10 (木)16:03

    もうええて、聞いた人おらんやん

    6
    1
  84. 88.匿名 :2022/02/10 (木)16:20

    シパ関連は全部鍵にした方がいいね
    ここも鍵なしなので発言気を付けた方がいいよ

    12
    1
  85. 89.匿名 :2022/02/10 (木)17:34

    ここ(前から荒らし多発板)まで鍵にしたら、鍵行き来する人口増えすぎてちょっと逆に危ないような気もするけど?

    7
    2
  86. 90.匿名 :2022/02/10 (木)17:41

    鍵もなにも荒らしが立てた存在する必要ない板。
    本当に疑問なら書き方間違えなければ本スレでも相手にしてもらえる。

    11
  87. 91.匿名 :2022/02/10 (木)17:42

    避雷針みたいなものだよね。
    ほぼ荒らししかこない。

    10
  88. 92.匿名 :2022/02/11 (金)05:32

     突然すみません。
     みなさんは、ジョングクとジンのjinkook動画見たことありますか?
     taekook動画では見たことのない場面がでてきて、そして2人の特別だと思っていたやりとりを同じようにしているんです。
     お互いに my everything とインタビューで答えたこともあるんですよね。
     話題に上がっているのをほとんど見ないのですが、どう思いますか?

    1
    47
  89. 93.匿名 :2022/02/11 (金)05:46

    さっさと寝ろ

    30
  90. 94.匿名 :2022/02/16 (水)09:17

    今回のテテのコロナ感染で、グクが濃厚接触者になるわけでもなく、仕事であっただけって感じで、あれ、ちょっと思ってた関係と違う?と漠然と感じたんだけど、同じような方いないですかね?

    14
    29
  91. 95.匿名 :2022/02/20 (日)20:40

    テテが最近聴いてる曲の質問で答えた海の果て、日本語訳見た方いませんか?あの曲で癒されるということは、今度こそ終わってしまったのかなとどうしても考えてしまいます…

    4
    23
  92. 96.匿名 :2022/03/02 (水)11:22
    >>95

    それが理由というわけではないけれど、やはりグテは恋愛の意味での付き合いはしていないんじゃないかなと思います。
    もし2人が恋愛してたとしたら、2人だけの関わりを見てるとまさかしたらそうかな?と思うところもあるけど、他のメンバーとのやりとり何かを踏まえて考えると、やっぱり違うかなって。

    他のメンバーとなって言うのはグミがとか他のメンバーと付き合ってるとかそう言うことではなくて。ヒョンラそれぞれとの接し方だったり、発言だったり、トータルして考えると、やっぱりすごく仲良いし、お互い大切に思ってるとは思うけど、恋愛として付き合ってるのではない気がします。

    22
    16
  93. 97.匿名 :2022/03/02 (水)11:37

    どちらにしても、本人が発信しなければ本当のことは分からないよ。
    そしておそらく恋愛について言及されることはグループでいる間はないだろうと思う。
    一番大事なのはメンバーが皆元気で幸せでいてくれること。
    見せてもらえる尊い関係性を噛み締めつつ、こうだったらいいなと心の中で思うくらいにとどめておくでいいんじゃないかな、と最近の醜いシパ争いをTwitterで眺めていてつくづく思った。

    28
    2
  94. 98.匿名 :2022/05/23 (月)08:51

    今出回ってるテテジェの済州島ドライブ写真、あれ、合成って言ってる人もいるけど、自分にはテヒョンに見えるけど、実際はどうなんだろう…

    1
    39
  95. 99.匿名 :2022/05/23 (月)08:52

    合成で間違いないので安心してください。

    30
    2
  96. 100.匿名 :2022/05/23 (月)08:58

    森のテヒョンじゃない?
    雑な合成で笑った

    23
    1
  97. 101.匿名 :2022/05/23 (月)08:59
    >>99

    合成なんですね、安心しました。
    森のテヒョンで出回ってる写真とも髪型とか違って見えたから、あれ?と思ったのですが、ここまで言い切ってくださる方がいて心が落ち着きました。

    10
    8
  98. 102.匿名 :2022/05/23 (月)09:17
    >>98

    テヒョンを合成してるんだからテヒョンにみえるのは当たり前。雑すぎるコラで検証するまでもないけれど沢山のアミが細かく検証して否定してくれてるよ。間違いなく、あれはねつ造、合成画像。

    26
    2
  99. 103.匿名 :2022/05/23 (月)09:22
    >>102

    重ねて合成とのことありがとう。
    確かにメンバー同士の旅行もバレずに行くのに、彼女との旅行であんなわかりやすく窓開けてドライブとかしないよね…慌てて質問してごめんなさい。

    17
    2
  100. 104.匿名 :2022/07/17 (日)21:12

    テヒョンIGのアイコンがグクじゃないかって考察されてる方がいましたが、どう思われますか?爪の形よく見たら確かにテヒョンと違ってる気がします

    2
    18