アイドル

ドギョムのVラやらかし

イェウォンヌナ?

あんな時間に宿舎によくいるヌナね?ドギョムの彼女かなぁ。

ペン大荒れですね。

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/01/26 (水)14:46

    誰も悪くないよね。

    でも自分の推しなら泣く。

    15
    1
  2. 2.匿名 :2022/01/26 (水)14:54

    メンバーの彼女ならもっと顔面蒼白になりそうだけどな。個人名出しちゃった瞬間しか焦ってないしワイワイしたいのをいつも止められる厳しいスタッフヌナかなと思うんだけど…

    14
    4
  3. 3.匿名 :2022/01/26 (水)17:46

    全員かわいそうなアクシデント…

    13
    1
  4. 4.匿名 :2022/01/26 (水)21:01

    本国でも結構な騒ぎだね。
    ドギョムはリアコ多いからなぁ。

    14
  5. 5.匿名 :2022/01/26 (水)21:35

    宿舎にあの時間よく居るヌナが存在するのは間違いない事だからね〜
    あのドギョムの慌て方はリアル。
    Vラは危険だね、なにか釈明するのかな。

    18
  6. 6.匿名 :2022/01/26 (水)21:37

    あれスタッフさんのことなら笑って説明しちゃった方が良かったよね。
    いつも騒いで怒られちゃうんです~とかさ。

    慌てかたがリアルだったよ。

    22
  7. 7.匿名 :2022/01/26 (水)21:41
    >>5

    そうだよね〜
    彼女じゃないとしても、あんな時間に宿舎にいるってだけで色々想像はする
    事務所は否定するんだろうね

    15
  8. 8.匿名 :2022/01/26 (水)21:46
    >>6

    自分はあのリアルに慌てた顔がちょっと可愛いと思ってしまった。
    セブチ今までそんなに興味なかったけどこれを機に色々見て興味を持ち始めている。
    そんな人もいるので頑張ってほしい。

    2
    13
  9. 9.匿名 :2022/01/26 (水)21:52

    勝手な捏造と違ってディノがポロリ→ドギョム大慌てだからね、推しならキツい。
    スタッフヌナなら普通もっとリアクションに余裕あると思う。

    21
  10. 10.匿名 :2022/01/26 (水)22:20

    私セブチのファンってわけじゃなくてここの新着で見かけてツイで見てきたので余計なフィルターかかってないと思うんだけど、全世界公開コンテンツで素人さんの本名出しちゃったらそりゃ焦るんじゃないの?kぽのファンがメンバーの近くにいる女性のこと調べあげるのも知ってるだろうし。彼女どうこうの焦りには見えなかったよ。

    9
    10
  11. 11.匿名 :2022/01/26 (水)22:58
    >>10

    本国の人がスタッフに同じ名前の人がいるって言ってたし名前言ったから慌ててるんだろうけど、問題はスタッフヌナがあの時間帯に宿舎にいつもいるってことを気取らせたことよね

    16
  12. 12.匿名 :2022/01/26 (水)23:01
    >>10

    Vラで辛ラーメンって言っちゃった人が、あっ…って口おおったのと同じレベルに見えるけどな〜w

    セブチもお忙しいし、宿舎に近いスタッフ出入りするなんて普通じゃないの?

    2
    36
  13. 13.匿名 :2022/01/26 (水)23:48
    >>11

    あの時間帯つったって韓国アイドル業界昼夜問わず拘束されてるし夜中にスタッフいても仕事絡みとか帰宅が遅かったとかありそうなのにcaratのみなさんは何故そんなに悪い方へ考えるの。

    5
    12
  14. 14.匿名 :2022/01/26 (水)23:57
    >>12

    あれと一緒には見えないけど。
    実際、辛ラーメンの下りは他メン笑ってたし配信も切らず話続けて楽しい雰囲気で終わった。
    ドギョムは気まずさレベチ。

    38
    1
  15. 15.匿名 :2022/01/27 (木)08:44

    Vらリアタイしてたから、今回は援護派のツイみても正直苦しいなぁと思う。
    あの慌て方と異様な空気感Caratにバレてはマズい女性の存在があるのねって感じ。

    31
  16. 16.匿名 :2022/01/27 (木)11:17

    とりあえず今は会社と本人達で釈明内容とか練ってるんでしょう
    アーカイブなし全メンバー沈黙が余計にね…ドギョムとディノセンイル近いのにタイミング最悪だ

    14
  17. 17.匿名 :2022/01/27 (木)12:40

    本国ペンがスタッフにイェウォンて名前の人がいるとか拡散してるけど、普通に考えてスタッフ全員載った名簿なんか一般人が簡単に見れる訳ない。
    援護派のムリな捏造でますます萎える。

    27
  18. 18.匿名 :2022/01/27 (木)13:29

    よっぽどのことが無い限り、宿舎は親族だとしても異性の立ち入りは禁止って聞いたよ。
    (業者のおばちゃんは除く)
    スタッフだろうと「ヌナ」と呼ばれる年代の異性が宿舎にいたことがある事実はだいぶやばいと思う。

    26
  19. 19.匿名 :2022/01/27 (木)13:41

    推しじゃないけど、きついね
    色々切ない

    24
    1
  20. 20.匿名 :2022/01/27 (木)13:52

    「みんなで騒ぐときにいる」って、彼女というかノリの良い姉さんなイメージだから、他グルペンからしたらそんなに悪く考えなくていいと思うけど、確かに推しで考えると真顔になってしまうな…

    3
    18
  21. 21.匿名 :2022/01/27 (木)14:37

    彼女とかは宿舎にいないと思うけど
    ノリのいい姉さんて逆に嫌だわw

    19
  22. 22.匿名 :2022/01/27 (木)14:43

    騒ぎたい時にヌナがいて騒げないっていう風に受け取った。
    一緒に騒ぐってことじゃないと思う。

    25
  23. 23.匿名 :2022/01/27 (木)15:16

    ヌナが居ると騒げないの意味が。
    仮にスタッフヌナが管理の為に来るとして、宿舎でオフ時に騒ぐメンを叱る必要性がない。外で発散される方が問題だよ。
    普通に考えたらヌナが居る時騒ぐと邪魔になる又は雰囲気違うからって意味だよね。

    19
  24. 24.匿名 :2022/01/27 (木)15:28

    ぴえん

    8
  25. 25.匿名 :2022/01/27 (木)15:50
    >>17

    その無理矢理スタッフ説のヌナて映像監督、ますます宿舎来る必要性ないw
    結果イェウォンヌナがスタッフでも別の女でもアウトだね

    27
  26. 26.匿名 :2022/01/27 (木)16:07

    ご飯作る家政婦さんとかそういう可能性を心のなかにとってある…ないか…

    4
    4
  27. 27.匿名 :2022/01/27 (木)17:25

    イェウォンはよくある名前なの?
    その監督じゃなかったら特定されそうな感じ?

    5
    1
  28. 28.匿名 :2022/01/27 (木)17:49

    イェウォン名前はそう珍しくないみたい。本国ではセブチと過去コラボしたヨチンのオムジ(本名イェウォン)説があるみたいだけど、謎だね。

    7
    2
  29. 29.匿名 :2022/01/27 (木)17:55
    >>26

    男子宿舎に若いヌナ家政婦さんは…
    アジュモニなら。うん。

    2
    2
  30. 30.匿名 :2022/01/27 (木)18:02

    これから宿舎でVラすること減りそうだね
    減るどころか禁止になるかな?
    残念だけど、、

    15
    1
  31. 31.匿名 :2022/01/27 (木)18:12

    そして 全員に 俺今からVLIVEします!って言わなきゃな

    14
    1
  32. 32.匿名 :2022/01/27 (木)18:31

    センイルはまたVラやるかなぁ
    間違いなくVラやるときグループ全員に通達必須にはなるね

    11
    1
  33. 33.匿名 :2022/01/27 (木)19:09

    これ推しならショックすぎる。

    19
    1
  34. 34.匿名 :2022/01/27 (木)19:54

    セブチ気になりだしたとこで、頻繁にVラもしてくれるんだなと思ってたらこんなことに。
    結構大事ですよね。

    9
    1
  35. 35.匿名 :2022/01/27 (木)19:58

    事務所の対応は無さそう。
    前のディノ事件もスルーだったし。

    8
    1
  36. 36.匿名 :2022/01/27 (木)20:38

    年頃な男だもの外で勝手に変な女と遊んでディスパッチに抜かれるくらいなら事務所だって宿舎にそれ用の女用意するだろ
    出入りなんて段ボールに入れちゃえば荷物扱いで簡単にできるし芸能人はそうやって事務所ぐるみで遊んでるのは有名な話
    アイドルだって聖人君子じゃないんだからみんな見なかったフリしてあげたらいいのに

    2
    20
  37. 37.匿名 :2022/01/27 (木)20:41

    みんな分かってる事を細かく書くなてw

    5
    5
  38. 38.匿名 :2022/01/27 (木)20:45

    まあある意味スタッフだよね

    6
    5
  39. 39.匿名 :2022/01/27 (木)21:56
    >>36

    割りと誹謗中傷な書き方だと思うんだけどCaratの民度ってこんな低いの?

    19
    2
  40. 40.匿名 :2022/01/27 (木)22:02

    あらら~敢えて触れないCaratだったのに。
    昔からkポは色々噂あるしある意味彼女ならまだ良い位だね。

    10
  41. 41.匿名 :2022/01/28 (金)05:34

    傷付いたCarat沢山いるよ。
    アイドルもそりゃ普通の男性よねって感じる生々しい出来事だったね。

    13
    1
  42. 42.匿名 :2022/01/28 (金)10:40

    ナムドルのファンって女の子が多いから、昔からはがし(?)要因として女性のマネージャーもついていたよね。
    (大体がだいぶふくよかでアイドルと男女の関係になりにくそうな人)
    「マネヌナ」って呼ばれて一定の市民権を得ていた。
    TWICEもマネージャーオッパのこと動画に出してネタにしてたし、例え異性のスタッフでも取り扱いによっては全然OKだったりしたんだよね。
    プレディスがそこら辺上手に利用して、今回のことをごまかしてくれてら表面上だけでも気持ちの整理がつくから嬉しいなーって思ったり。、。

    10
  43. 43.匿名 :2022/01/28 (金)12:44

    前さ、バンタンになるけど、シュガが、お皿洗わない理由を掃除の人が来るのに仕事なくなっちゃうから、とか言ってたじゃん。
    そういう可能性…

    6
    4
  44. 44.匿名 :2022/01/28 (金)13:44

    男子宿舎にヌナが掃除ねぇ…
    うーん。その場合なぜ騒いではいけないほどメンバーが気を使う必要があるのか

    13
  45. 45.匿名 :2022/01/28 (金)17:21

    掃除の人ならあんな反応しないと思う

    20
  46. 46.匿名 :2022/01/28 (金)17:23

    留めさしちゃだめ

    6
    1
  47. 47.匿名 :2022/01/28 (金)18:54

    ツイ見てるとCaratてすごいお花畑が多いね。普段のドギョム疑似恋愛リアコ売りが効いてるのかな。

    7
    3
  48. 48.匿名 :2022/01/28 (金)19:07
    >>34

    事務所と本人スルーで沈静化まち
    1番やらしいパターン、言うほどCarat大切に思ってないとよく分かる

    15
    1
  49. 49.匿名 :2022/01/28 (金)21:14

    ドギョムはリアコ製造機て言われてるから妄想で庇うペン多いイメージ。
    これで涙目で釈明Vラしたら、さすがに強かだなぁて笑うw

    3
    1
  50. 50.匿名 :2022/01/29 (土)02:21
    >>48

    セブチって、ファンに対して「飯の種」って言ったりもらったプレゼントが捨てられてるの写真に撮られたりと、ファンに対しての行動でもやらかしてる。

    14
    2
  51. 51.匿名 :2022/01/29 (土)02:54
    >>50

    そうなの?知らなかった。
    アイドルの裏の顔だね。こわっ

    16
    1
  52. 52.匿名 :2022/01/29 (土)13:34
    >>51

    昔スングァンが、ペンサで「セブチにとってファンは何?」みたいなニュアンスの質問をしたら、ポストイットで「飯の種!」って答えたんだよw
    いや、間違ってはいないんだけど、ペンサで言うなやって感じ。
    ジョークだとしてもセンス悪いよね。

    28
    1
  53. 53.匿名 :2022/01/29 (土)19:00
    >>52

    えぇ。ジョークになってない!
    普通に引く…
    今日ドギョムいつも通りさら〜とヨントンしてたね、あれですごい沸けるCaratも謎なんだけどw
    セブチてなんか闇深い感じする

    17
    2
  54. 54.匿名 :2022/01/29 (土)20:31

    バンタン休暇が長くてセブチにフラフラ来てたんだけど、なかなかそれはすごい情報だわ
    闇深い確かに

    12
    1
  55. 55.匿名 :2022/01/29 (土)23:28
    >>28

    オムジがコロナ陽性。
    これでドギョムが近々なったらイェウォンヌナはオムジ特定て言われてるね。
    個人的にはスタッフヌナの方かなぁとは思うけど。

    10
    2
  56. 56.匿名 :2022/01/30 (日)19:15

    なんかコロナ禍に頻繁にヌナがいる宿舎て色んな意味でモラルないね
    普通に受け入れてる他メンもね?て邪推したくもなる、正直ドギョムにはガッカリ

    16
  57. 57.匿名 :2022/02/24 (木)10:06
    >>13

    それは言えてる

    4
  58. 58.匿名 :2022/03/02 (水)17:19

    てか、さっき思ったけど、ドギョムの彼女じゃない可能性もない?他メンの彼女って可能性は?
    問題解決には何もなってないけど、誰もそのこと考えないのかなって思った

    4