アイドル

BTSの好きな振り付け教えて~

Not today.

この振り付け大好き〜(*˙˘˙*)❥❥

皆さんの好きな曲の好きな振り付け教えてくださーい!

ほんとかっこいい振り付けばっかりだよね…

振り付け師のセンスもそうだけど、彼らの魅せ方最強すぎ(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

 

 

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/02/02 (水)19:32

    私はLet goの太ももをなぞるセクシーなダンスが好き

    5
  2. 2.匿名 :2022/02/03 (木)03:05
    >>1

    tomorrowの振り付け好きそう(笑)

    私はリエハタさんの振り付けが好きだなー。アンパンマンやエアプレン2やマイドロとか。

    5
  3. 3.匿名 :2022/02/03 (木)10:58

    マイドロの振り付けは私の中では神すぎる

    5
  4. 4.匿名 :2022/02/03 (木)14:20

    DOPEしかかたん

    6
  5. 5.匿名 :2022/02/03 (木)15:52

    MIC Dropの、1番最初のj-hopeが踵ぎゅぎゅってするところと、最後のシュガのMIC Dropね。あれが大好き。

    8
  6. 6.匿名 :2022/02/04 (金)11:10
    >>5

    踵ぎゅぎゅっわかるーッ❥❥

    4
  7. 7.匿名 :2022/02/04 (金)11:20

    ONの窓拭き
    音ハメが超気持ちいい

    9
  8. 8.匿名 :2022/02/04 (金)18:05

    Im fine→過去の振り付けが散りばめられてるっていうオタクが好きなやつ

    Black swan→ケーポの枠組み越えてる

    7
  9. 9.匿名 :2022/02/04 (金)19:54

    PTDの振り付け、かわいくて好き!
    これ踊ってるテテがほんと大好きなんだよねー(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)
    ”あれこれ考えるより体を任せ楽しくなれる曲” って言ってた通りめっちゃイキイキしてる!

    7
  10. 10.匿名 :2022/02/06 (日)04:23

    IDOL結局これに戻ってしまう

    12
  11. 11.匿名 :2022/02/06 (日)05:29

    FAKE LOVE。
    最初から最高

    4
  12. 12.匿名 :2022/02/06 (日)18:33

    ARMYになってまだ1か月なので曲とかあまり知らない(曲はお勉強中です)んですが、Butterの振り付けが好きです!

    4
  13. 13.匿名 :2022/02/06 (日)19:11
  14. 14.匿名 :2022/02/07 (月)10:21
    >>13

    そう、結局骨盤しか勝たんのよ

    3
  15. 15.匿名 :2022/02/08 (火)09:02

    DNAサビの振り付けが好きまじで

    7
  16. 16.匿名 :2023/01/19 (木)02:12

    逆にペン卒してて昔の方しか知らないけどこんなスレあったんだ
    皆の読みつつどれも全てうなずきましたわ
    実際に見たやつではマイドロかIDOLは
    踊り終わったあともグッタリなってたので
    かっこいいけど見るたびに大丈夫?て心配してたなぁ〜1番目の方も書かれてる
    let goも日本のペンミでしかやってないから貴重であれみれてよかった
    まさかダンスあると思ってなくて会場みんな湧きまくったなあ〜
    あとはホルモンやRUNも好きでした
    彼ら今でもマイドロとか踊ってるんかな

    1
    1