なんでも

友達にいたら楽しそうな芸能人って誰?

友達にいたら楽しそうな有名人って誰だと思いますか?

私は水卜アナですかね!

友達にいたらというか友達にいそうな有名人…

食べ歩きとか旅行とか行ってもお腹いっぱい一緒に食べてくれそう(*´﹀`*)

 

男性だったら加藤諒さんとショッピングしてみたいなぁ、めっちゃ楽しそう

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/02/05 (土)21:39

    SixTONESのジェシー。イケメンだけれどそれを鼻にかけてなく、話楽しいのが好き。

    2
  2. 2.匿名 :2022/02/08 (火)19:37

    youtubeでも人気の江頭さんですね。さすがにプライベートは、穏やかなでいい感じでしょう。

  3. 3.匿名 :2022/02/11 (金)11:30

    ふわちゃん
    落ち込んでても吹っ飛びそう

  4. 4.匿名 :2022/02/12 (土)13:09

    佐藤健と謎解きしたい~!
    あとは北川景子と宝塚見に行きたいですね。

  5. 5.匿名 :2022/02/12 (土)13:11

    滝沢カレンちゃん!
    いっしょにご飯食べにいきたいです

  6. 6.匿名 :2022/02/13 (日)17:30

    多趣味なヒロミさんとか所さん、最近では佐田正樹さんとか色々知らない事を教えてくれそうで楽しめそうです

  7. 7.匿名 :2022/02/15 (火)20:48

    イモトアヤコさんです。
    海外に一緒に行けそう。