悩み

イラっとする○○アピール

私は

・金持ちアピール

・歳下アピール

・ストイックにやってますアピール

が、嫌ですね

 

特に上2つ。

黙ってればいいのに、自分をアピールして自然に周りの人間を下げる発言をする人が無理。

 

痩せてる子が明らか自分より太い子の隣で「私、太ってきてぇ」って言うのも無理…

 

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/02/05 (土)21:35

    50歳近い年齢の女性で、聞いてもないのに自分は若い時モテたと話す人。
    そういう人に限って、今は美魔女でもなんでもなくモテてた片鱗が見えないという…

    7
  2. 2.匿名 :2022/02/06 (日)18:07

    btsのあのカッコつけアピール

    2
    15
  3. 3.匿名 :2022/02/06 (日)18:33
    >>2

    わかる。まじでサブイボがたつ

    1
    10
  4. 4.匿名 :2022/02/08 (火)19:30

    昨日、ぜんぜん寝て無くて・・という寝ていないアピールは、イラっとしますか?

  5. 5.匿名 :2022/02/09 (水)01:15

    私仕事できる女アピール

    1
  6. 6.匿名 :2022/02/09 (水)12:08

    高学歴アピールが嫌です。私ももっと勉強しとけばよかったな。

    1
  7. 7.匿名 :2022/02/09 (水)12:40

    一般人の今日のコーデ投稿
    モデルと勘違い?

  8. 8.匿名 :2022/02/09 (水)13:43

    自分のことではなく、旦那が医師だということをガッツリ言葉にしてアピールしてくる知人。
    すごいね〜としか言えない。

  9. 9.匿名 :2022/02/11 (金)11:29

    どうしよう?どうしたら??
    とか、助け待ってるアピールはイラっとしますね

  10. 10.匿名 :2022/02/12 (土)11:33

    寝てないアピールは最悪ですね。寝ていようが寝ていまいが知ったこっちゃないって感じで、腹立たしく感じますね。

  11. 11.匿名 :2022/02/12 (土)13:12

    お金あるアピールです

  12. 12.匿名 :2022/03/20 (日)15:41

    職場のおじさんが自分にすごく話してきて困る〜みたいに、モテアピールする若い子。いや、おっさんは若い子好きだから。そういう子に限って、同世代の子にはそんなにモテてないという…

  13. 13.匿名 :2022/08/27 (土)15:40
    >>2

    インスタにもよくいますよね。痩せすぎくらい痩せてるのに、産前から1キロも太っちゃったとかって細いウエストの写真載せたりしてる人。身近な人から、そんなことないですよって褒められたい構ってちゃんなんだろうなと思っています。

  14. 14.匿名 :2022/08/27 (土)20:52

    自分の子どもがすごいor可愛いアピール、中々います。

  15. 15.匿名 :2022/08/27 (土)21:34
    >>14

    いる
    ほどほどにしてほしい

  16. 16.匿名 :2023/01/05 (木)05:20

    背が低いアピール。
    こういう人達のせいで、本当に低身長コンプレックスなこっちまでひっくるめて「小さい私可愛いアピールでしょ」と叩かれる。