アイドル

BIGBANGが活動再開するみたいだけど

これからBTS超えてくのかな??

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/02/07 (月)14:49

    正直、BTSと音楽性だけ比較したらBIGBANGが上だと思う。
    BIGBANGはアーティスト
    BTSはアイドルって印象。

    19
    23
  2. 2.匿名 :2022/02/07 (月)15:00
    >>1

    私も音楽性でいえばBIGBANGだと思う。
    けど本国では色々あったから印象よくないって声もあるよね

    14
    11
  3. 3.匿名 :2022/02/07 (月)15:03

    まぁBIGBANGの時代になるだろうね

    8
    25
  4. 4.匿名 :2022/02/07 (月)17:18

    T.O.PはYG離れるみたいだけど、BIGBANGの活動には参加するみたいでよかった

    5
  5. 5.匿名 :2022/02/07 (月)18:41

    BIGBANG、いまだに日本でもファン多いなと思います。私の周りにもいました。いろいろ問題あったのが残念だけれど音楽で返してくれる実力があるのでしょうね~

    14
    2
  6. 6.匿名 :2022/02/07 (月)18:47

    色々やらかして印象悪いのはあるけど、それをも凌駕するジヨンのカリスマと音楽性がある。
    パフォがとにかく自由でレベチだから、BTSとは毛色が全然違うんだよね。

    19
    4
  7. 7.匿名 :2022/02/07 (月)18:59

    日本語もペラペラだし、BTSより日本人気はあると思う。
    世界規模でいったらBTSのが人気が上だろうけどね。

    14
    17
  8. 8.匿名 :2022/02/07 (月)19:00

    BIGBANGは何があっても離れないペンが多いんだよね~
    男性ペンもやたら多いのが特徴!
    バンタンが同じ騒動あったらペン壊滅的だろうに

    15
    15
  9. 9.匿名 :2022/02/07 (月)19:08
    >>8

    伝説的なグループなんだよね?なんでわざわざバンタンと比べるの?気にしなきゃいいのに。

    49
    7
  10. 10.匿名 :2022/02/07 (月)19:46

    わざわざ出張してきてbad押しまくるBTSペンさん自重しましょう。
    荒らしてるのと一緒だよ、棲み分け大事。
    これだからアミは嫌われるんですよ。

    7
    26
  11. 11.匿名 :2022/02/07 (月)19:46
    >>8

    BTSと違ってやっぱり楽曲が良いからね〜

    7
    31
  12. 12.匿名 :2022/02/07 (月)19:51

    むしろ意識しすぎて恥ずかしいので止めてくれ。
    素直に活動再開を祝おう。

    31
    2
  13. 13.匿名 :2022/02/07 (月)19:57

    音楽とカリスマ性のBIGBANG
    ビジュアル親近感のバンタン
    て印象。
    路線が全然違う、アイドル好きは普通にバンタンが好きだろうね。

    8
    12
  14. 14.匿名 :2022/02/07 (月)20:00

    はぁ。ここにも煩いアミが沸いてくるのか〜残念…

    10
    18
  15. 15.匿名 :2022/02/07 (月)20:09

    せっかくのBIGBANGの活動再開に関する板なのに…何か変(泣)

    13
    1
  16. 16.匿名 :2022/02/07 (月)20:12

    どっちが勝つとかじゃなくて、純粋に喜ぼうよ

    26
  17. 17.匿名 :2022/02/07 (月)21:26
    >>16

    ほんとですよね・・・
    私はアミですけど、ロールモデルであるBIGBANGが再始動ってことで、
    BTSもモチベ上がるんだろうなって。
    憧れの人達が再開してきっと喜んでいるんだろうなって思いましたけど。
    ファン同士がいがみ合ってる中、
    本人たちはお互いに尊敬し合ってるんだよ。

    30
    1
  18. 18.匿名 :2022/02/07 (月)21:31

    BIGBANGは普通に音楽としてファン多いからね
    BTSもマンネラのアイドルぽさ強めじゃなくてラプラの実力もっと押し出してヒップホップ強めでずっとやってればよかったのに

    4
    27
  19. 19.匿名 :2022/02/07 (月)21:35
    >>17

    間違いない
    どちらも違う良さがあるし
    お互い切磋琢磨し合うんだろうし

    他グルを貶めるなんて
    バンタンもビグバンも望んでないし
    そういうファンは迷惑だと思う

    18
    1
  20. 20.匿名 :2022/02/07 (月)21:39
    >>18

    そこで他グルと比較してマウントとる必要ある?

    26
    2
  21. 21.匿名 :2022/02/07 (月)21:42

    逆にBTSより〜とか言ってる方が意識してるみたいで恥ずかしくない?

    40
    2
  22. 22.匿名 :2022/02/07 (月)22:08

    まずこのスレッドの説明文からしてわざとらしいし、煽ってるのも荒らしっぽいね。
    VIPではなさそう。BTS叩く材料にBIGBANG使うの止めてね。

    23
    1
  23. 23.匿名 :2022/02/07 (月)22:11

    アミはやっぱりkポ界で嫌われてる原因が分かる

    7
    20
  24. 24.匿名 :2022/02/07 (月)22:19

    他グル板を凸るとか、本当に民度低いと思うよ。イルアミも本国で言われてる通りだね。

    4
    18
  25. 25.匿名 :2022/02/07 (月)22:20
    >>21

    それなです。
    私はビグバンに絶対的自信もってるから
    なに来ても余裕うぇるかむ。

    5
    3
  26. 26.匿名 :2022/02/07 (月)22:31
    >>23

    BIGBANGの再始動が嬉しくて来たのに、BTSファン VS BIGBANGファンのこの生産性のないいがみ合いは何??

    4
    2
  27. 27.匿名 :2022/02/07 (月)22:32
    >>22

    スレ自体に悪意感じる。
    超えるか超えないかより、
    まず再始動を喜ぶべきでは?
    新曲を楽しみにするべきでは?

    17
    1
  28. 28.匿名 :2022/02/08 (火)02:39

    TEDDYは楽曲制作に携わるのだろうか

    1
  29. 29.匿名 :2022/02/08 (火)08:41

    BIGBANGってなにやらかしたの?

    2
  30. 30.匿名 :2022/02/08 (火)09:46
    >>29

    バーニング・サン事件

    4
  31. 31.匿名 :2022/09/30 (金)17:22
    >>3

    2022.9.30現在。
    再時代はまた来てないようです泣