なんでも

アンジャッシュ渡部ってなんで引退しないの?

【渡部建、活動再開を正式発表】

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

活動を自粛していたお笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建が5日、所属事務所の公式サイトで活動再開を発表した。約1年7カ月ぶりの復帰になる。

あれだけ恥ずかしい内容暴露されて、人前に出れるメンタルやばすぎ。

どういう目で見たらいいかわからない、、、笑

なんで引退しないんだろ?

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/02/09 (水)00:14

    お笑いの仕事が好きだから引退しないのではないかと思います。

    1
    1
  2. 2.匿名 :2022/02/09 (水)01:03

    逮捕されることをしてないからではないでしょうか。まだ使い勝手があると事務所が判断したからです。だから復帰できるのですから。

    2
    1
  3. 3.匿名 :2022/02/09 (水)05:19

    芸人だから、悪評であれ名前が売れたのなら使えると事務所判断ですかね。過去のニュースは二度と消えないけれどそれをネタにしてでも復帰するメンタルすごい

    1
  4. 4.匿名 :2022/02/09 (水)05:34

    周りの人達はやりにくいでしょうね。とんだ厄介者だと思いますよ。

    2
    1
  5. 5.匿名 :2022/02/09 (水)09:31

    お笑いの現場の人達からすると、この逆境を笑いに変えれるなら、少々のモラルな無さは気にならないんだと思います。
    使い物にならなければ、フェードアウトさせればいいだけだし。

    4
    1
  6. 6.匿名 :2022/02/09 (水)09:45

    この人、芸人としての人気よりグルメの知識や映画告知がうまい人って印象しかないんだよね。
    一番敵にしちゃいけない主婦層を敵にまわした感じするんだけど…
    復帰して既に炎上してるっぽいし

    3
  7. 7.匿名 :2022/02/09 (水)10:48

    彼を採用する番組はスポンサーが離れてしまうんじゃないでしょうか。イメージが悪すぎるもん。

    3
  8. 8.匿名 :2022/02/09 (水)11:24

    この人嫌いだから復帰してほしくなかった。
    あんな綺麗な奥さんがいるのに不倫したくなるものなんですね

    1
  9. 9.匿名 :2022/02/09 (水)12:32
    >>8

    ある番組で、いろんな案件見てきた弁護士の人が浮気する人っていくつかタイプがあって、奥さんがどんなとか関係なく、彼は根っからの浮気症みたいに一種の病気と同じって。
    また何か起こしそうだなとは思います。

    4
  10. 10.匿名 :2022/02/09 (水)12:59

    他に仕事をするにも有名人だから難しいでしょうね。
    裏方さんは嫌なのかな。コントを作れるなら作家さんとか。

  11. 11.匿名 :2022/02/09 (水)13:25

    家族がいるので生活していくため…というのもあると思いますが、やはり芸能の仕事が好きなんじゃないでしょうか。今のイメージではなかなか難しいですよね。

  12. 12.匿名 :2022/02/09 (水)14:11

    自分のためでもあるし、相方に迷惑をかけてしまってどうしようもない状況なのでこれからの生活の事もあるし、先行きを考えているかもしれません。

  13. 13.匿名 :2022/02/10 (木)09:49

    彼は彼なりの考え方があるかと思いますが、恥ずかしい事ではあったものの生活もかかっているし、まして家庭のことを考えてこれ以上奥様だけに仕事をさせている以上耐えられなくなった部分もあるかと思います。ずっと芸人を続けていると抜けられないのでは。

    1
    1
  14. 14.匿名 :2022/02/10 (木)22:04
    >>13

    裏方とかそういう仕事で使ってもらえないのかなぁ。
    芸人のマネージャーとか。

  15. 15.匿名 :2022/02/10 (木)22:07

    正直生活水準次第では奥さんだけの給料で生きていけるんじゃない?
    専業主夫やってた方がいいと思うわ。
    結局テレビにでてまたチヤホヤされたいんでしょ?
    時が経てば浮気とか許される人多いけど、
    多目的トイレはちょっとインパクト強すぎ…(*_*)

    2
  16. 16.匿名 :2022/02/11 (金)11:24

    芸能人は儲かるからやめられないんじゃないかな?

    2
  17. 17.匿名 :2022/02/11 (金)11:31

    引退する、しないは本人次第だと思いますが、批判はかんたん反省した人を許し社会復帰を応援する社会を考えて行きたいですね。

    2
  18. 18.匿名 :2022/02/11 (金)11:38

    やったことはひどいけど、芸人やから笑いに変えていけばいいと。世の中がそれを受け入れるようにしていかないと。SNSで言いたい事を好き勝手にいう輩が増えたから、世の中おもろないねん。

    2
  19. 19.匿名 :2022/02/12 (土)13:16

    テレビに出てほしくないです
    公衆トイレで性行為とかわいせつ罪ではないんですかね

    1
  20. 20.匿名 :2022/02/13 (日)14:03
    >>11

    白黒アンジャッシュに復帰したようだけど、番組見て笑えるのか?よくわかりません。

    1