なんでも

もしも魔法が使えたらやってみたい事

ハワイやヨーロッパに毎日瞬間移動をして散歩やショッピングをしたいとか、

無料で高級な回転寿司を目の前に出現させて、たくさん食べたいとか、

趣味で必要なものを出現させて楽しみたいとか、

現実には無理だけどやってみたいと思うことはありますか?

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/02/11 (金)10:49

    ドラえもんのようにタイムマシーンに乗って過去に戻りたいです。後悔していることがたくさんあるので

  2. 2.匿名 :2022/02/11 (金)11:07

    空を飛んで見たいし瞬間移動して海外、世界を旅したいです。

  3. 3.匿名 :2022/02/11 (金)11:15

    太らない体がほしい!

  4. 4.匿名 :2022/02/11 (金)11:17

    過去に戻って、もう一度人生をやり直してみたいです。

    1
  5. 5.匿名 :2022/02/11 (金)11:24

    私も空を飛んでみたいです。でもよく考えたら怖いかもしれませんね。落ちたらどうしようという恐怖心で。
    毎日ご飯作るの面倒なので魔法で食べたいご飯を出すのもいいかも。

  6. 6.匿名 :2022/02/11 (金)11:28

    魔法が使えるなら、魔法使いになって永遠に魔法が使えるようになりたい。ルール違反?そういう問題じゃない!?

  7. 7.匿名 :2022/02/11 (金)13:45

    エントロピーを減少させて宇宙の熱的死を防ぐかな(適当)

  8. 8.匿名 :2022/02/11 (金)14:04

    亡くなった友達にもう一度だけ会いたいな

  9. 9.匿名 :2022/02/11 (金)16:16

    才色兼備な芸能人になって、チヤホヤされたい(笑)

    1
  10. 10.匿名 :2022/02/11 (金)16:44

    瞬間移動かな~

    1
  11. 11.匿名 :2022/02/12 (土)11:15

    生まれる瞬間からやり直して、人生を成功させたいですね。

  12. 12.匿名 :2022/02/12 (土)11:34

    容姿を綺麗に変身したいです!!

  13. 13.匿名 :2022/02/12 (土)12:10

    空飛ぶほうきで洪水や大雪の時も渋滞に巻き込まれない生活がしたい。

  14. 14.匿名 :2022/02/12 (土)13:04

    タイムマシンで株価を確認して稼ぎたい。
    一生遊んで暮らしたいなぁ。

  15. 15.匿名 :2022/02/13 (日)13:25

    どこでもドアのような一瞬で移動できる能力
    杖を一振りするだけで、料理・掃除・洗濯が終わること
    自分と相性が良いかどうかを数字で人を判断できること

  16. 16.匿名 :2022/02/13 (日)13:48

    食べることが大好きなので、その場で思いついた好きな食べ物を、魔法の力で主食もデザートも問わずに目の前に好きなだけ出して、思う存分食べつくしたいです。

  17. 17.匿名 :2022/02/13 (日)14:13
    >>4

    かざすと病気、病巣を治せる魔法の手。※使用には限りがある

  18. 18.匿名 :2022/02/13 (日)15:00

    私も瞬間移動ですかね〜。
    だらしなさすぎて、とくに休日はゴロゴロしかしていなくトイレやお風呂も面倒と思ってしまうので(笑)
    その距離にすら瞬間移動がしたいです(笑)

  19. 19.匿名 :2022/02/13 (日)15:19
    >>6

    トピックを見てあれもこれも良いな〜と考えている時に、6さんのコメントを見つけてこれだ!と私も思いました。笑
    ずっと魔法を使える魔法良いなあ!

  20. 20.匿名 :2022/02/13 (日)15:49

    自分の小さい頃の思い出でワンシーンの記憶だけで続きを覚えていない時があってそれをタイムマシーンで見たいのと、後はどこでもドアで行きたいところへ旅行しまくりたい。

  21. 21.匿名 :2022/02/13 (日)17:17

    ロト7の番号が自分の予測通りになり、2連続ぐらい1等が当たれば良いと思います。後の人生、それぐらいのお金があれば楽勝です。

  22. 22.匿名 :2022/02/13 (日)18:36

    中学生時代片想いで大好きだった女の子と自分が1日当時の姿に戻り(女の子も自分が好きな設定w)
    楽しくデートして
    ほぼ無かったと言える青春時代を
    満喫したい(笑)