なんでも

こんな異性と付き合うのは無理!

男女問いません。

こんな異性とは絶対に付き合いたくないと思うのはどんな異性ですか?

特に女性のこんな男性とは付き合いたくない話を聞いてみたいので、宜しくお願いします。

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/02/12 (土)02:49

    毛深い男性は生理的に受け付けないのでお付き合いはしたくないです。

  2. 2.匿名 :2022/02/12 (土)04:11

    清潔感がない男性は生理的に受け付けません。

    1
  3. 3.匿名 :2022/02/12 (土)04:16

    体臭がきつい人

    1
  4. 4.匿名 :2022/02/12 (土)04:17

    束縛をする男性

  5. 5.匿名 :2022/02/12 (土)04:24

    髭の濃い男性は不潔に見えるのでお付き合行きたくないです。

    1
  6. 6.匿名 :2022/02/12 (土)09:05

    自己中、わがまま、身勝手、責任感がないなどですね。

    1
  7. 7.匿名 :2022/02/12 (土)09:40

    包容力のない人
    経済的なことだけじゃなく…

    1
  8. 8.匿名 :2022/02/12 (土)09:41

    人を見下してる人

    1
  9. 9.匿名 :2022/02/12 (土)12:52

    ケチな男。
    1円単位で割り勘したり数円のためにクーポンを必死に探したりする男はなんか嫌だな。

    1
    1
  10. 10.匿名 :2022/02/13 (日)12:17

    自分の家族や友達を意味無く貶して見下す人は親密にはなれないと思ってます

    1
  11. 11.匿名 :2022/02/13 (日)12:45

    こちらの趣味を話も聞かずに否定してくるような方は、付き合ってもこちらの意見を聞いてもらえないと思うので仲良くなれないと思います。

    1
  12. 12.匿名 :2022/02/13 (日)13:10

    感情を言葉でうまく伝えられない人。
    怒りなどを爆発させてもよいとは思いますが、冷静になっても感情論のみで今後どうしたらよいかなど対応策を話し合える状態になれない人。

    1
  13. 13.匿名 :2022/02/13 (日)14:29
    >>5

    女性を同等ではなく、馬鹿にしたような態度を取る人。男より下とか、一歩下がってを求めてくる人。

    2
  14. 14.匿名 :2022/02/13 (日)14:32
    >>13

    ごはんのひとつも作れない人
    でも機会があれば、作れるようにもなるので、女がご飯を作って当たり前、と思ってる人かな。
    ママ活男はお断り。

    1
  15. 15.匿名 :2022/02/13 (日)14:34

    自分を優先する人
    結婚したらワンオペになりそうなので

    2
  16. 16.匿名 :2022/02/13 (日)14:36

    清潔感がない方は第一印象の時点で既に無理ですし、今後イメージアップすることもないです。
    最低限の身だしなみは整えていてほしいですね。
    それがしっかりされていても性格の面で、すぐに怒ったり、他人を見下す(とくに店員に高圧的だったり)、自分の意見が正義と思っている方はちょっとなぁと思ってしまいます。

    2
  17. 17.匿名 :2022/02/13 (日)15:32

    清潔感や性格はもちろんだけど、いわゆる家事などを女性がやるものだと何もしない人は絶対に付き合えないです。身の回りをきちんとできている人が理想です。

    1
  18. 18.匿名 :2022/02/13 (日)15:51
    >>10

    知人の女性で、その知人のお姉さんの子供の面倒を1日だけ見ることになった時に当時彼氏だった方がそのお姉さんの悪口を知人に言っていたそうです。
    知人は対して嫌に思っているような言い方ではなく笑い話として話していたのですが、正直ドン引きでした。

  19. 19.匿名 :2022/02/13 (日)16:02

    嘘を平気でつくような人は信頼できないので苦手ですね。そういう小さな積み重ねが結婚後大きくなっていくと思うので。

    2
  20. 20.匿名 :2022/02/13 (日)16:06
    >>2

    こっそりスマホを覗き見したり
    私物を探ってる様子を見る事が度々あれば切るべき
    (自分にやましいことがなくてされている場合)

  21. 21.匿名 :2022/02/13 (日)16:13

    自分中心な人。自分の話ばかりで、会う頻度や連絡の取り方などもこっちの気持ちを汲み取ってくれない人。

    2
  22. 22.匿名 :2022/02/13 (日)17:27

    束縛がきつい男性と付き合ったことがあります。私が女友達と会ったり会社(男性が多い)の忘年会などに参加するのも嫌がって文句を言われ。携帯に登録している異性の連絡先もすべて消させられました。あんな人とはもう絶対イヤ。

    1
  23. 23.匿名 :2022/02/13 (日)17:31
    >>6

    イジメっ子、子供や動物等、弱い者を虐待する人ですね。友達にもなりたくないです。

    2
  24. 24.匿名 :2022/02/13 (日)18:27

    お金の管理に細かすぎる人。
    細かい、ならまだいいとして
    生活の細かい所にあまりに修正を入れられるとだんだんと相手の視線が気になり嫌になってきます。

  25. 25.匿名 :2022/02/14 (月)14:02

    清潔感がない人は最初の印象からもうなしです。中身だと俺様感がすごいというか上から目線の人は無理です。

    2
  26. 26.匿名 :2022/02/15 (火)02:55

    お金に関する事がだらしない人は他の面もだらしないので嫌です…

    1
  27. 27.匿名 :2022/02/15 (火)03:02

    くちゃらー、しゃべるときにいちいち「すー」って吸ってから話す男性です。

    1
  28. 28.匿名 :2022/02/15 (火)03:32

    人の気持ちを考えられない人。冷たい人。

    2
  29. 29.匿名 :2022/02/15 (火)09:08

    清潔感に欠ける人。
    あと悪口や陰口ばかりな人。

    1
  30. 30.匿名 :2022/02/15 (火)09:14

    思いやりがない、自己中心的、不潔、経済力がない、働く気がない、頼りがない、信頼できない、だめですね。

    1
  31. 31.匿名 :2022/02/15 (火)16:53
    >>5

    物を片付けない、置きっぱなしな人。自分はそこまで潔癖さがあるわけではないですが
    物床やソファに散乱は嫌です。

    1
  32. 32.匿名 :2022/02/15 (火)20:29

    歯を磨かなかったり、お風呂にはいらない人は絶対嫌です。

    1
  33. 33.匿名 :2022/02/15 (火)20:38

    そうですね、やはり不潔とか、無精ひげ系はムリですね。

    1
  34. 34.匿名 :2022/02/15 (火)20:51

    話題がネガティブな人です。
    悪口が多い人、店員さんに横柄な人ですね。

    1
  35. 35.匿名 :2022/02/20 (日)22:26

    自分がやや声フェチなので、声が苦手だと一緒にいるのが無理になってしまうごめんなさい

  36. 36.匿名 :2022/02/24 (木)10:52

    言葉遣いが汚く見た目が不潔な人はとても無理です

    1
  37. 37.匿名 :2022/02/24 (木)10:53

    言葉遣いが汚く見た目が不潔な人はとても無理です 

    1