Youtube

ヒカルが言ってる中堅芸人とは?

youtuberのヒカルさんが言ってる中堅芸人って誰なんでしょうか・・・

アルコ&ピースの平子祐希さんは、冗談で言ってるんですよね。

40代でyoutuberにマウントを取る中途半端に売れている中堅芸人さんって、なかなか思いつきませんね。

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/02/10 (木)20:31

    バカリズムじゃないかな?
    YouTuberバカにしてたみたいだし

  2. 2.匿名 :2022/02/11 (金)10:57

    ほんとにいるのかさえ怪しいよね、再生数稼ぎのネタかもとさえ思っちゃう。

  3. 3.匿名 :2022/02/11 (金)23:51

    本当にいるとは思いますが、40代でもそんなに失礼な事話してしまうのですね。
     あえて喧嘩を売るメリットがあるから、それすらヒカルさんは仕事にしちゃうんですね。

  4. 4.匿名 :2022/02/12 (土)11:44

    バカリズムだったら中途半端じゃなくて結構売れてないかな?
    どっちも大人げないなって思います

  5. 5.匿名 :2022/02/15 (火)20:43

    やっぱりバカリズムだったね