なんでも

男の子に生まれていたら、してみたいこと

みなさんは、男の子に生まれていたら、してみたいことありますか?

ロックバンドでライブをするとか・・・

だんじり祭りで神輿をかつぐとか・・

私はサッカー部に入って活躍したいです。プロのサッカー選手にも憧れます。

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/02/21 (月)21:14

    ダンスやってみたいです!女性と男性ってちょっとダンスの感じ違うと思うんですけど、男性のダンスめっちゃかっこいい。Kポアイドルみたいなの踊れたらって思います。

    1
  2. 2.匿名 :2022/02/21 (月)21:33

    女性をたくさんデートに誘ってみたいです。後は筋トレして、スポーツして、海パンでプールや海に入るのも夢なので、やってみたいです。

  3. 3.匿名 :2022/02/21 (月)21:39
    >>1

    めっちゃわかります!どうしても男性のように踊るのは難しいので…
    でも、もし男に産まれてても、女性のように踊ってみたいって思ったんだろうな笑

  4. 4.匿名 :2022/02/22 (火)11:19

    学ランを着てみたかったです。
    女性でも着られないことはないですが、頑張って着てみたという感じが出てしまうので、自然にかっこよく着てみたいなと思います。

  5. 5.匿名 :2022/02/23 (水)08:19

    男ならではの仕事をしてみたいです。消防士とか土木作業員とかやっぱり男性でないと無理な仕事ってありますからね

  6. 6.匿名 :2022/02/24 (木)09:45

    立ちしょんをしてみたいです、なんとなく思いついたのがこれでした

    1
  7. 7.匿名 :2022/02/24 (木)14:18

    Kぽドルになりたい。6年ほど前、学生のときなりたかったけど、自分が好きなのはナムドルで、ヨジャドルはナムジャドルのファンとまったく同じ反応はしてもらえない(っていうかするとただのセクハラのような悪口のようなになる)と気づき、やめました。

  8. 8.匿名 :2022/02/25 (金)07:16

    自分が男だったら、ザ青春!みたいな、くだらない馬鹿騒ぎをしたいです。
    男子っていつも楽しそう。って思っていたので!

  9. 10.匿名 :2022/02/25 (金)10:37
    >>6

    私も同じこと思った。野原とか電柱とかでしてみたい。

  10. 11.匿名 :2022/02/25 (金)13:02

    男子校に入ってホントの友達をたくさん作りたい、かな。
    女子って仲良くしてても平気で裏切ったりするし、男子の目があると人変わるし笑
    その点男同士って結束固そうでいいなと思います。

    1
  11. 12.匿名 :2022/02/25 (金)13:17

    イケメンになって、バレンタインで沢山チョコを貰いたい

  12. 13.匿名 :2022/03/02 (水)08:24

    髪型とファッション楽しみたいです!細めのズボン履いてパーカーきて、ツーブロックにしてみたいです。

  13. 14.匿名 :2022/03/02 (水)08:39

    力仕事をして毎日働きたいです。ガテン系格好いいです。

  14. 15.匿名 :2022/03/02 (水)11:03

    男の友情って、女のそれとはかなり違うっぽいので「男の友情」を体験してみたいです。

  15. 16.匿名 :2022/03/02 (水)11:32

    ご飯作ってもらいたい。毎日毎日。料理上手なお嫁さんもらいたい。

  16. 17.匿名 :2022/03/02 (水)11:36

    空手に挑戦してみたいです。体をムキムキに鍛えて、筋力もつけ、キレのある動きができるように鍛えたいです。精神力も鍛えられそうですね。女性の体では限界がありそうなので。

  17. 18.匿名 :2022/03/02 (水)11:38
    >>11

    野球が好きだから、男に生まれていた野球をやりたい。そしてメジャーとして活躍したい。

  18. 19.匿名 :2022/07/23 (土)12:21

    馬鹿騒ぎをして、色んなことに挑戦してみたい!あとめっちゃモテてみたい!