なんでも

「サイゼで喜ぶ彼女」のイラストが炎上www

サイゼリヤを美味しそうに食べる女性の絵を描いた絵師、炎上。

「男の欲望の詰まった絵」

「胸の大きさと光沢があからさま」

「サイゼで喜ぶ女が好きっていう都合の良さと童貞丸出し感がきもい」

等など…

クレハさんの「サイゼで喜ぶ彼女」というイラストの引用まとめ
タイトル通りです。そして初togetterまとめなので不備や捕捉等ありましたら修正お願いします。

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/02/11 (金)11:05

    サイゼでも、どこでもお互いの時間を楽しめるならそれが一番じゃないかなぁ。
    「で」の受け取り方で、印象が変わるのかも。

    2
  2. 2.匿名 :2022/02/11 (金)11:18

    批判が有るのが分かりますが、一部でこのような広告が効果が有りますので仕方ない部分も有ります。嫌なら騒がずに行かないようにすれば良い、何でもかんでもネットで騒ぐ事ではないと思います

    1
  3. 3.匿名 :2022/02/11 (金)11:18

    サイゼというより女の子そのものが…ってことだよね

    2
  4. 4.匿名 :2022/02/12 (土)00:24

    女の子可愛いし絵上手いけど、サイゼを低く見積もるのは確かに失礼ですね。
    炎上させるヒマの有る人が多いなら、まだまだ日本はゆとり有る人多い気がします。そんな事してるヒマ無いわ。

    1
  5. 5.匿名 :2022/02/12 (土)11:32

    サイゼを引き合いに出すの辞めてほしいです。
    美味しいし好きだけど信頼関係の築けていないうちのデートスポットとしてはどうなの?って話ですよね。

    2
  6. 6.匿名 :2022/02/13 (日)13:17

    サイゼは悪くないけど、料理をもう少し美味しそうに描いてくれればなーと思いました。

    2
  7. 7.匿名 :2022/02/13 (日)14:29

    他の方も仰っていますが、自分も「サイゼ『で』喜ぶ」という表現の仕方が1番引っかかりますかね…。
    まあでも創作物ですし個人の自由というのもあるので、描いている本人やそのフォロワーの方が楽しんでいたならいいのではとも思いますね。
    自分はフォロワーではないですし、こういった類のいかにもなファッションのイラストは好んではいませんが、それも趣味は人それぞれですしね。