なんでも

過去1嬉しかった誕プレ

過去に恋人から貰って嬉しかった誕生日プレゼントはありますか?

男女問わず聞きたいですし、特に女性の方が恋人から貰って嬉しかった誕生日プレゼントを今度の参考の為にも知りたいので、宜しくお願いします。

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/02/14 (月)06:45

    個人や場合にもよりますが
    ちょっと値の張りそうな品より
    日常的に使える品物の方がうれしい場合もあります。
    自分は保温ポットを貰った時は
    会社にいる時やお出掛けの時にいつも使っています。これからもまだまだ使えそうです。

  2. 2.匿名 :2022/02/14 (月)07:00

    高いブランド品よりも性格をわかってその時々に欲しいものを選んでくれると嬉しいですね。
    同棲始めてすぐの誕生日に調理器具のホットクックを貰ったのが1番嬉しかったです。

    1
  3. 3.匿名 :2022/02/14 (月)07:38

    大学生の時にお付き合いしていた方に、小さめのバッグをもらったのが嬉しかったです。
    ブランド物ではなかったのですが、一緒にデートをしていた時に、このバッグいいなと呟いたのを覚えてくれていてプレゼントしてくれたので、大切にされているのだという実感も沸いて嬉しかったです。

    1
  4. 4.匿名 :2022/02/14 (月)09:05

    大学生の時にお付き合いしていた方にお財布をもらったときはとても嬉しかったです。ちょうどよれよれになっていたのでそういう細かいところまでちゃんと見てくれているところが嬉しかったです。プレゼントだったので大切にされているのが実感でき嬉しかったです。

  5. 5.匿名 :2022/02/14 (月)09:18

    妻から付き合い初めて1番最初に買ってくれたポーターのサイフです。今はボロボロになってしまいましたが宝物として大事に保管してあります。

  6. 6.匿名 :2022/02/14 (月)09:19

    ちょうど欲しいと思っていたマフラーです
    ちゃんとリサーチしてくれたというのが分かって嬉しかったです。

  7. 7.匿名 :2022/02/14 (月)09:46

    若い頃に付き合っている男性から、誕生日のケーキをもらったのが嬉しかったです。

  8. 8.匿名 :2022/02/14 (月)10:11

    現金!

  9. 9.匿名 :2022/02/14 (月)10:34

    ティファールのお鍋セット
    もらったときは正直あまり嬉しくなかったのですが、長年使えるし、家事も楽しくなって、今では1番嬉しいプレゼントになりました。

  10. 10.匿名 :2022/02/14 (月)10:35

    大学の時に初めて彼氏からネックレスをもらった時は、アクセサリーを貰うことに憧れていたので嬉しかったです。

  11. 11.匿名 :2022/02/14 (月)11:02

    バームクーヘンですね。カットする前の木のようなサイズのものをいただきました。

  12. 12.匿名 :2022/02/14 (月)11:42

    大学4年の時にもらった腕時計です。
    仕事でも使えるようにとのことで、腕時計を持っていなかった私にとっては有り難かったです。

  13. 13.匿名 :2022/02/14 (月)12:04

    ベタですが、純粋に手編みのマフラーが1番嬉しかったですし、買ったものより有り難みがありました。

  14. 14.匿名 :2022/02/14 (月)13:32

    欲しかったレザーのバッグを旦那にもらったのが嬉しかったです。欲しかったことを知っててくれたことが嬉しかったです。

  15. 15.匿名 :2022/02/14 (月)14:01

    あまりお付き合いの経験がないので些細なエピソードなのですが、、、(笑)
    1番というとメールやLINEなどです。
    日付が変わってすぐくらいに連絡をもらえた時は本当に幸せです。

  16. 16.匿名 :2022/02/14 (月)15:27

    電子レンジで温められるホッカイロです。生理中や肩こりの時にレンジでチンして温めるだけで保温できるので重宝しています。

  17. 17.匿名 :2022/02/15 (火)08:33

    学生時代の頃です。当時付き合っていた彼氏から、2人で私の誕生日に何気なく歩いていたときにポケットからさりげなく小さな包みを出して「今日誕生日だね。これプレゼント。」と言ってサプライズでいただいたシャネルの口紅が本当に嬉しかったです。

  18. 18.匿名 :2022/02/15 (火)20:17

    学生時代、金欠だからとプレゼントはごめんねと言われたていたのに、サプライズで欲しかったお財布を貰ったのがものすごく嬉しかった。

  19. 19.匿名 :2022/02/15 (火)20:53

    昨年もらったヘネシーのX.Oですね。普段なかなか手が出ないのでうれしかったです。

  20. 20.匿名 :2022/02/15 (火)21:54

    クロエの名刺入れです。
    社会人2年目にもらいました。
    安いものを使っていてそろそろちょっと恥ずかしいなと思っていた矢先だったので、とても嬉しかったです。

  21. 21.匿名 :2022/02/17 (木)11:16

    学生時代、ぶっきらぼうに渡された彼が普段バイク乗りのときにきているジャケットとお揃い色のパーカーです。
    お金に苦労している子だったので、頑張って買ってくれた事自体が嬉しかったなぁ。

    1
  22. 22.匿名 :2022/02/17 (木)17:00

    高いブランドのイヤリングです!イヤリング欲しいなとはぼやいて居たのですが、高いブランドだとは思わなかったので、びっくりましたし、嬉しかったです。より一層、大切に使おうと思いました。

  23. 23.匿名 :2022/02/25 (金)14:18

    財布です。良い革のものをいただいたのがよかったです。5年くらい愛用しました。

  24. 24.匿名 :2022/02/25 (金)16:16
    >>21

    読みながらキュンとして思わずグッドを押した