Youtube

まふまふさんが釈明!VTuberの潤羽るしあさんと同棲などの事実はなかった!

人気VTuberの潤羽るしあさんの生配信中に人気歌い手のまふまふさんからDiscordの通知が表示され、同棲しているのでは?カップルなのでは?などの憶測が飛び交い話題となった。

この話題となっている件についてまふまふさんが釈明のツイートを投稿↓

まふまふさん

「お騒がせしている件に関しまして この度は軽率な行動により、多くの誤解を招いてしまい本当にごめんなさい。 お相手の方とはゲームを通じて仲良くなり、昨夜もゲームをしようと連絡したところ、多くの方に不快な思いをさせてしまいました。 同棲などの事実はございません。 本当に申し訳ありません。」

過去にも潤羽るしあさんとの交際疑惑が話題になるもまふまふさん本人から否定のツイートを投稿している。

今回の件に関してファンは「何があったとしてもまふまふさんを応援します」「まふまふさんの言葉を誰よりも信じています」「一瞬遠い存在になってしまったかと思ったけどずっと推し続けます!」「謝る必要があるの?幸せならそれでオッケーです」と、応援のメッセージが寄せられている。

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/02/12 (土)11:36

    コレコレさんの配信聞きましたが本当なんですかね
    付き合ってないとしたら騒がれ過ぎてて可哀そうです

  2. 2.匿名 :2022/02/13 (日)14:39

    本当に疑惑なだけなら被害が大きすぎて可哀想な…

  3. 3.匿名 :2022/02/14 (月)07:54

    自分的には応援している人が幸せなら同棲だろうがなんだろうが、別に構わない。
    けれど、他の人にとっては恋人がいるのに「いません」と嘘を付かれたことに対して悲しい、裏切られたなどの感情で一時的に騒いでるのかと思いました。

  4. 4.匿名 :2022/02/14 (月)14:09

    大人なので個人の自由だと思う。