アイドル

新人ガールズグループ「NMIXX」雑談掲示板

新人ガールズグループ「NMIXX」専用の雑談掲示板です

TWICEとITZYの妹ちゃんグループ!楽しく情報交換や雑談しましょー!

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/02/12 (土)19:47

    可愛いけどみんな顔似てるね。

    1
  2. 2.匿名 :2022/02/13 (日)11:10

    TWICEは超えれなさそうだなーって思った

    2
  3. 3.匿名 :2022/02/13 (日)14:11

    可愛らしさもかっこよさも多くの引き出しを持っていそうなグループですね。
    お姉さんグループを尊敬しつつ、上手くオリジナリティを出して、人気グループの仲間入りできるようにして欲しいです。

  4. 4.匿名 :2022/02/13 (日)14:33

    みんな綺麗系
    モデルさんみたい

  5. 5.匿名 :2022/02/13 (日)16:09

    こちらのトピックで知ることができましたー!
    皆さんお顔が大人っぽくて、クール系な女の子たちの憧れになりそうですね!

  6. 6.匿名 :2022/02/13 (日)18:52
    >>2

    顔が皆同じに見えますが、若い世代に人気になりそうですね。

  7. 7.匿名 :2022/02/14 (月)19:51

    このグループITZYより売れると思う??
    TWICEを超えるのは無理そうだけど・・・

    2
  8. 8.匿名 :2022/02/15 (火)20:40

    みんな顔小さくてきれいですよね。今後に期待したいです。

  9. 9.匿名 :2022/12/28 (水)09:33

    ジウ推しです!

    1