Youtube

事故物件に住んだYouTuber深夜にうめき声…これガチなやつ?

深夜に外から聞こえるうめき声

撮影者がお湯を手に取り外に出ていき、うめき声がする場所に行くも誰も見当たらない。

しかし、その場所にお湯をかけると叫び声と共にうめき声が消える。

撮影者曰く動物ではなさそう、もしかしたらスピーカーが設置されている?とのこと

結構ガチっぽいけど本当なのだろうか

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/02/13 (日)16:57

    ヤラセだと思います

    1
  2. 2.匿名 :2022/02/13 (日)16:59

    確かに怖いけど、ほんとかなとも思ってしまいました。100%作ってるとは思わないですが、ほんまかウソかはごぶごぶかなと感じています。

  3. 3.匿名 :2022/02/13 (日)17:10

    良く出来ていますが、偽物だと思います、このような物は信じて楽しむ物だと思っています。エンターテイメントですから。

  4. 4.匿名 :2022/02/13 (日)17:24

    YouTuberは為になる、参考になる学べるもの以外はエンタメなので一切信じません。
    関係ないけど裏アカでおっさんを呼んでみたとか、そういう下らない事でバズる人とかに収益とか与えるな。

  5. 5.匿名 :2022/02/14 (月)08:04

    これが本当なら他の家にも聞こえているのかな?
    それとも、そんなに大きな音ではない?
    それになんでお湯なのだろうか、本当にいると信じているのならお経を流してみたりとかはしないのだろうか。
    と、少し不思議に思いました。

  6. 6.匿名 :2022/02/14 (月)12:38

    こういう作品はよくありますし、個人的には演出だと思います。

  7. 7.匿名 :2022/02/14 (月)14:00

    怖いけどフェイクじゃないかなぁと思います。

  8. 8.匿名 :2022/02/14 (月)14:39

    外から聞こえるっていうのも撮影者の証言でしかなく、映像からは音の方向は判別しにくい。
    本当に外から聞こえたのであれば家の中でも結構な音量で拾えているから、少なくともこの家の防音性は高くなさそう。

  9. 9.匿名 :2022/02/15 (火)08:54

    偽物だと思います。それはそれとして見る側も楽しめばいいと思います。撮影するのにかなりの努力をしてくれたことに感謝しましょう。今の時代、このような投稿も含めてエンタテイメントに自由に触れる機会がたくさんあり幸せですね。

  10. 10.匿名 :2022/02/15 (火)10:48

    フェイクかなぁ。それか全く別の音が「声」に聞こえているか。
    ちょっと不気味で面白い動画ではありますね。

  11. 11.匿名 :2022/02/15 (火)16:57

    YouTuberという人は色々やって釣りますよ。一時期ボッタクリバーの動画よくありましたが、皆作り物。そういうことです。

  12. 12.匿名 :2022/02/15 (火)20:47

    仮にも物件として成り立っているので、演出であると感じています。

  13. 13.匿名 :2022/02/15 (火)20:56

    やらせだと思います。やらせだと思いつつ怖いですけど…

  14. 14.匿名 :2023/05/11 (木)04:01

    はじめはホンモノかと思ってたけど、長い事見てなくて、最近チラッと見に行って、なんかこの人最初からオカルト話好きなんだなと気づいてヤラセだ!と。