アイドル

ITZY ユナの卒業アルバム写真、美しすぎ

ITZYのビジュアル担当で、抜群のスタイルと美貌を誇るユナは、SNSに上げる写真がたびたび話題になるメンバーだ。話題の写真は、ハンリム演芸芸術高校の公式インスタグラムにアップされたもの。Twitterのタイムラインには、「もはや宣材写真」「まるでCG」「同じクラスにいても現実だと思えない」など、写真の美しさを絶賛する声が溢れている。

K-POPアイドルの「卒アル写真」がもはや宣材写真だと話題!(佐伯 慧)
卒業式が行われるのが日本よりひと月早い韓国。この時期になると、K-POPアイドルの卒業式の様子の写真や、卒業アルバム写真がアイドルや芸能学校のSNSなどで公開される。いま日本のK-POPファンのあいだで大きな話題になっているのが、ITZYの最年少メンバーであるユナの卒業アルバム写真だ。

 

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/02/15 (火)06:15

    確かに美しい…どうやったら卒アルの写真でこのように捕れるのでしょう?車の免許証と卒アルの写真は難しいです…

  2. 2.匿名 :2022/02/15 (火)08:02

    やっぱりかわいいな〜
    顔の造り完璧じゃん!

  3. 3.匿名 :2022/02/15 (火)08:26

    肌の色やツヤ、髪の毛の質感の美しさまで伝わる卒業写真ですね。本当に美しい女性です。

  4. 4.匿名 :2022/02/15 (火)08:45

    卒業アルバムめくってかわいかったなあという人はつい眺めちゃいますね。最近芸能人のプライバシーが度々言われる中、卒業アル写真を出すのは今は良くても
    どうなんでしょうね…

  5. 5.匿名 :2022/02/15 (火)09:07
    >>4

    それはわかるよ。でも、この高校は芸能人がたくさんいて、高校の公式インスタに上がってるものだから、宣材みたいなもん。エナプの二人とか、他の芸能人も上がってるよ。

  6. 6.匿名 :2022/02/15 (火)10:19

    この子は綺麗だなーと思ったけど大人っぽすぎる。

  7. 7.匿名 :2022/02/15 (火)10:39

    卒業アルバムの写真は、クラスの中心にいるような子でも地味な雰囲気で写ってしまうことが少なくないのに、圧倒的なオーラを放っていて驚きました。
    やっぱり芸能界のトップで活躍するような方は、素朴なはずの写真でも特別さがにじみ出てしまうんですね。

  8. 8.匿名 :2022/02/15 (火)16:50

    信じられないくらいキレイ!!

  9. 9.匿名 :2022/02/15 (火)18:04

    確かにすごいです。すっぴん?整形?

  10. 10.匿名 :2022/02/15 (火)18:35

    めっちゃ綺麗。
    すっぴんではないね。

    1
  11. 11.匿名 :2022/02/15 (火)20:24

    可愛い、綺麗。うらやましいです。でも何枚も撮ってもらえていい写真を選んでそう。

  12. 12.匿名 :2022/02/15 (火)20:32

    確かにきれいですよね。よく頑張って作りましたねって感じですが。

    1
  13. 13.匿名 :2022/02/16 (水)13:48

    びっくりするほどきれいで、普段の宣材写真とも変わりがありません…。
    普段の努力がこういうところに繋がってくるんだろうなと思う。

  14. 14.匿名 :2022/02/17 (木)08:47

    卒業アルバムは芸能人でも綺麗な方が多いですよね。やはり学生時代から飛び抜けていたのでしょう。

  15. 15.匿名 :2022/07/21 (木)20:37

    ユナちゃんのお顔がほしい…

    1