悩み

お泊まりデートあるある

女子は大変…帰るまで気を張らなきゃいけないお泊まりデートのリアル

寝起きの口のクサさ

「寝起きの口がクサイ! もともと口を開けっぱなしにして寝てしまうタイプだからか、寝起きの口がクサすぎて、彼に迷惑をかけたくないから必ずお泊まりの日は早起きする。彼よりも早起きして歯を磨いて、髪の毛も整えて……と朝が苦手なのにがんばってる! 好きだからできることだなって自分でも思うし、いつまで続くかな……」(20代/IT)

女子は大変…帰るまで気を張らなきゃいけないお泊まりデートのリアルvol.4 (Googirl)
好きな人とのお泊まりデートは幸せを感じるもの。とはいえ、好きだからこそ気を使ってしまったり、自分の素敵な姿だけを見せたくなっていろいろと我慢しなくてはいけなかったりと大変ですよね。

 

お泊まりデートでこっそり頑張ってる、実はこれがツラい!ってことありますか?

ちなみに私は超便秘症なので、お泊まりデート前日までに便秘薬を使って頑張ります(汚い話ですみません。)

 

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/02/17 (木)07:41

    すっぴんをあまり見られたくないので、お風呂に入ってメイクを落とした後にすっぴんのように見えるナチュラルメイクをしてから恋人の前に出て行くようにしています。

  2. 2.匿名 :2022/02/17 (木)07:56

    お腹ぽっこりめなので、ずっとお腹をへこませてます。ものすごく疲れるけど、翌日は腹筋が筋肉痛になってるので引き締め効果があると思うと頑張れます。

  3. 3.匿名 :2022/02/17 (木)11:50

    おりものシートのすて時と捨て場に困ります。こっそり普通のゴミ箱に捨てるか自分のカバンにすばやく隠します。

    1
  4. 4.匿名 :2022/02/17 (木)16:43

    彼の家のドライヤーが嫌です。(家では高価なものを使用しているので)

  5. 5.匿名 :2022/02/17 (木)20:22

    場所が変わるとなかなか寝付けないので、次の日ぼんやりしてます。こればかりはどうしようもない。

    1
  6. 6.匿名 :2022/02/17 (木)21:42

    無駄毛の処理ですね。
    まだ脱毛が完了していないので、二泊目とかになるとちょっと気になります。

    1
  7. 7.匿名 :2022/02/17 (木)21:54

    ムダ毛処理と匂いには普段より確実に気にしています。少し高めのボディーソープを使っています。

  8. 8.匿名 :2022/02/17 (木)23:13

    下着のセレクトです。
    派手すぎず、地味すぎず、ほどよく可愛いものを選ぶのに苦労しました。また体臭も気になったので、ボディークリームは必須でした。

  9. 9.匿名 :2022/02/18 (金)04:18

    緊張してガスが溜まりやすいのか‥おならを我慢するのが大変でした。

  10. 10.匿名 :2022/02/18 (金)09:48

    ムダ毛処理です
    寝る前に剃りたいので…

  11. 11.匿名 :2022/02/19 (土)09:46

    できるだけトイレを我慢する。
    トイレの音を聞かれたくなくて。
    これものすごく辛いんです。

  12. 12.匿名 :2022/02/19 (土)11:42
    >>8

    ガチのすっぴんは恥ずかしくて見せられないから、眉毛描いたりカラーリップ塗ったり、カワイイすっぴんに見せる小細工が大変。

  13. 13.匿名 :2022/02/19 (土)21:14

    いびき。自分じゃ分からないからどうしようもない…ので、相手が寝てから自分も寝る(笑)

  14. 14.匿名 :2022/02/19 (土)22:43

    トイレの音とスッピンを見られることが気になりました。
    恐らく多くの女性が気にすることだと思います。

  15. 15.匿名 :2022/02/19 (土)23:03

    歯ぎしりがすごいらしいので相手に慣れるまでお泊りのときは寝られなくて寝たフリしてた。

  16. 16.匿名 :2022/02/20 (日)13:25

    付き合った当初は朝起きたら歯磨きに行ってたけど、今はお互い臭いし〜っていう感じで吹っ切れています。今は二人でギリギリまで寝ているけど、当時早起きしたり歯を磨きに行ったのが懐かしいですね。

  17. 17.匿名 :2022/02/20 (日)14:11

    新しいパジャマを買いに行く。やっぱり着古したパジャマじゃ嫌ですからね

  18. 18.匿名 :2022/03/16 (水)15:23

    寝顔がブスにならないように精神的に気を張ってる