アイドル

RedVelvetが3月にカムバック決定!7カ月ぶり

Red Velvetが今年3月にカムバックする。


18日のエキスポのニュース取材結果、レッドベルベット(ウェンディ、アイリーン、スルギ、ジョイ、イェリ)は3月、歌謡界でのカムバックを決め、準備に余念がない。

今回のRed Velvetのカムバックは、昨年8月に発表した6枚目のミニアルバム「クイーンダム」(Queendom)の活動以来7カ月ぶりだ。 Red Velvetは昨年『クイーンダム』で国内外の音源チャート1位はもちろん、各種音楽番組でも1位を獲得し、熱い人気を証明した。

2014年にデビューしたRed Velvetは、今年9年目のガールズグループとなった。 これまで「Red Flavor」「Power Up」「Umpah」など清涼感あふれる曲から「バッドボーイ」「サイコ」などセクシーな雰囲気の曲まであまねく消化し、幅広い音楽的スペクトルを誇示してきただけに、Red Velvetが今回のカムバックでまたどんな魅力を見せるのか音楽ファンの関心が集まっている。

[단독] 레드벨벳, 여신들이 돌아온다…3월 컴백 확정
(엑스포츠뉴스 김예나 기자) 그룹 레드벨벳이 오는 3월 컴백한다. 18일 엑스포츠뉴스 취재 결과, 레드벨벳(웬디, 아이린, 슬기, 조이, 예리)은 오는 3월 가요계 컴백을 확정 짓고 준비에 한창이다. 이번 레드벨벳의

来月カムバ!フルアルバムかなー?

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/02/19 (土)07:04

    カムバック楽しみで、今から期待が膨らんでいます。
    ソロ曲や2~3人でのユニット曲など、アルバムでさらなる可能性を見せてくれるなどしたら、さらに嬉しいなと思います。

  2. 2.匿名 :2022/02/19 (土)09:12

    カムバック嬉しいです。
    はやく新曲聞きたい!

  3. 3.匿名 :2022/02/19 (土)10:36

    楽しみ!!はやく聞きたいです。

  4. 4.匿名 :2022/02/19 (土)19:33

    凄く好きだったので楽しみです。
    新しい魅力も見れるかもしれないですよね。

  5. 5.匿名 :2022/02/19 (土)20:33

    韓国アーティストは日本のアーティストにも大きく影響与えてるよね。制作側も韓国テイストで
    作詞作曲、振り付けイメージしてるグループも割とあるし。

  6. 6.匿名 :2022/02/28 (月)23:10

    Queendomが本当に大好きだから、カムバもすごく楽しみ。
    レドベルはいつも曲がいいから期待