アイドル

TXTヒュニンカイがアヴリルラヴィーンの「Sk8er Boi」をカバー

HUENINGKAI's Sk8er Boi (Original Song: Avril Lavigne) – TXT (투모로우바이투게더)

懐かしのアヴリル曲をヒュニンカイがカバー!

英語曲のカバーいいね!

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/02/20 (日)12:37

    もともと名曲ですが、カバーだとさらに爽やかさが増している感じがして聞きやすくて良いですね。
    歌唱力の高さも感じられて、このカバーをきっかけにTXTにはまる方も出て来るかもしれませんね。

    3
  2. 2.匿名 :2022/02/20 (日)12:51

    AvrilLavigneとはまた違った雰囲気があり、これはこれでいいですね。

    3
  3. 3.匿名 :2022/02/20 (日)13:07

    カバーでまた違うテイストを感じられるのはいいですね。

    2
  4. 4.匿名 :2022/02/20 (日)16:24

    カバーなのに新しさを感じるので歌い手も素晴らしいですが原曲が素晴らしいですね。まさに名曲です

  5. 5.匿名 :2022/02/20 (日)17:01

    良い曲はカバー曲されて、いつまでも聞き続けられるのはいいことですね。

  6. 6.匿名 :2022/02/25 (金)13:29

    TxTの大ファンなんだけど、ヒュニンカイのカバー知らなかった~早速聴かなきゃ!