アイドル

TREASUREの新曲「JIKJIN」

TREASURE – '직진 (JIKJIN)' M/V

めっちゃ良かった。中毒性もビジュも満点すぎる。

個人的にBメロの一番マシホ、二番ではジフンが歌ってるパートが好き

ドヨンの表情管理も最高

BOYも사랑해もMMMも神曲だったけど、期待裏切らなすぎる。すごい好きな曲になった

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/02/21 (月)11:32

    一度聞いたら忘れられないような耳に残る曲ですよね。

    4
  2. 2.匿名 :2022/02/21 (月)11:48

    ダンスも歌もレベルが高くて、メンバーたちのワイルドさも色気も最高に引き出された楽曲ですね。
    この曲をきっかけに、より活躍の場を増やして欲しいです。

    2
  3. 3.匿名 :2022/02/21 (月)12:06

    再生回数伸びてるよね。メンバーの仲良しわちゃわちゃ感が大好き。イルメン4人も逸材揃いだし、日本でもブレイクしてほしいな。

    3
  4. 4.匿名 :2022/02/21 (月)12:30

    初めて知りましたが確かに良い曲で、心に残りました。また聴きたいですね。

    2
  5. 5.匿名 :2022/02/21 (月)14:52

    聴いたことなかったので聴いてみました。カッコイイですね。好きになっちゃいそう。

    2
  6. 6.匿名 :2022/02/21 (月)19:23

    中毒性のあるヒップホップナンバーでファッションもカッコいい。
    とくに若い世代を中心にバズりそう。

    2
  7. 7.匿名 :2022/02/21 (月)21:38

    空白期にトゥメになったから、トレジャではカムバ初で嬉しい。
    さすが信じて聴くYG

    2