アイドル

ジミンペンさん語りましょう

BTSジミンの素晴らしさについて語りましょう。

シパ話禁止

誹謗中傷禁止

他のメン下げ禁止

平和に語りましょう

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/03/21 (月)14:22

    ソウルコンのジミン最高だった!
    ダンスずっと見ていたい。
    本当に綺麗でかっこいい…!

    69
    54
  2. 3.匿名 :2022/03/21 (月)18:16

    はるぎょんにはジミンペンさんはあんまりいないのでしょうか…?
    ジミンへの愛を語るスレッドにしたいと思います。

    3月ももう終わりますが、カレンダーのジミン、本当にかっこいいです。
    OSTもどんな曲になるのか、本当に楽しみで待ち遠しいです。

    39
    61
  3. 4.匿名 :2022/03/21 (月)18:27

    ジミンを見てると幸せになります
    笑顔がとっても可愛いです。
    糸目が可愛いです。

    70
    60
  4. 5.匿名 :2022/03/21 (月)18:46

    デコキットのプロモーション動画上がってましたね!
    金髪ジミンも素敵!
    メガネも良〜^ ^
    話し方もかわいい。癒される(*´ω`*)

    69
    57
  5. 6.匿名 :2022/03/26 (土)22:27

    MMA2019のジミンは伝説

    16
    28
  6. 7.匿名 :2022/07/14 (木)08:38

    アゲ

    グテグミ板の人移動してー

    4
    8
  7. 8.匿名 :2022/07/17 (日)09:15

    ジミン、ホビのパーティーで色んな人との写真見れて凄く嬉しかった。
    いい笑顔だったよね。

    14
  8. 9.匿名 :2022/07/17 (日)09:55

    ジェシーと人生についてどんな話をしたのか気になる

    9
  9. 10.匿名 :2022/07/19 (火)09:37

    一生のお願いです。
    今後一切テミンに触れないでください。

    28
  10. 11.匿名 :2022/07/20 (水)23:37

    こちらジミンちゃんの板です

  11. 12.匿名 :2022/07/21 (木)16:16

    今日の22時〜0時頃
    ラジオ めも

    8
    1
  12. 13.匿名 :2022/07/21 (木)16:19

    どれくらい話すんだろうね 近況も知りたいな

    9
    5
  13. 14.匿名 :2022/07/21 (木)16:23
    >>13

    23時30分以降にYouTubeにupされるみたいです
    わくわく〜

    9
    5
  14. 15.匿名 :2022/07/21 (木)16:25

    長く話してほしいよね

    7
    5
  15. 16.匿名 :2022/07/21 (木)16:29

    本音言うと沢山話して欲しいですが出演してくれるだけで嬉しいです
    電話越しだと声が少し低くなるの良いですよね〜

    13
    13
  16. 17.匿名 :2022/07/21 (木)16:54
    >>3

    こんなとこ誰も見てないと思うよ。グテシパのテテペン達ばっかじゃない?Twitter見て怒り狂って陰口しか叩けない人達。

    89
  17. 18.匿名 :2022/07/21 (木)16:58

    ジミン板でもそれやるのやめよう
    コラボ曲がちょろっと流れたけど、いい曲そうよね

    14
    1
  18. 19.匿名 :2022/07/21 (木)17:04

    明日YouTubeで聞こう
    情報ありがとう

    6
  19. 20.匿名 :2022/07/21 (木)21:53

    ジミンもメンバーもみんな大好き

    13
  20. 21.匿名 :2022/07/21 (木)21:57
    >>17

    グテシパテテペンまじでむかつく通り越してギャフンと言わせな気が済まんぞ

    1
    107
  21. 22.匿名 :2022/07/21 (木)22:08
    >>21

    どうしてむかつくの?その理由を教えて

    37
  22. 23.匿名 :2022/07/21 (木)23:39

    最近はやっぱりソロ曲の作業をやっていて、メンバーたちとはスケジュールあるたびに集まってるみたいだね。
    アルバム楽しみに待とう

    19
  23. 24.匿名 :2022/07/21 (木)23:43

    声に癒された

    9
  24. 25.匿名 :2022/07/22 (金)00:06
    >>21

    嫌がらせはやめてください

    34
  25. 26.匿名 :2022/07/22 (金)00:24
    >>22

    空気読めないしグミ好きさん達にマウント取るから

    70
  26. 27.匿名 :2022/07/22 (金)00:25
    >>25

    だれに?なんの?いやがらせ?

    28
  27. 28.匿名 :2022/07/22 (金)00:26
    >>26

    グミ好きさん達にマウントとるの?例えばどんな?具体的に教えて

    4
  28. 29.匿名 :2022/07/22 (金)00:27
    >>21

    せっかくジミンの好きな所を楽しく話せる板なのに、そういうドス黒い感情を持ち込まないでください。迷惑です。

    52
    1
  29. 30.匿名 :2022/07/22 (金)00:29

    ラジオの自己紹介かわいかったね。

    10
  30. 31.匿名 :2022/07/22 (金)00:29
    >>29

    ジミンの好きな所を楽しく話せる板?誰が決めたん?

    55
  31. 32.匿名 :2022/07/22 (金)00:30
    >>28

    しょーもない供給くらいでドヤってくるやん!

    65
  32. 33.匿名 :2022/07/22 (金)00:30

    BTSジミンの素晴らしさについて語りましょう。

    シパ話禁止

    誹謗中傷禁止

    他のメン下げ禁止

    平和に語りましょう

    17
  33. 34.匿名 :2022/07/22 (金)00:31
    >>32

    しょーもないってどんなこと?

    9
  34. 35.匿名 :2022/07/22 (金)00:31

    普通に話しにくいわwwww

    2
    6
  35. 36.匿名 :2022/07/22 (金)00:33

    ドヤってきたってグミが好きならそれでいいじゃーん。ただここグミ板じゃないよ

    25
  36. 37.匿名 :2022/07/22 (金)00:34
    >>31

    グミサポってジミン語る板まで荒らすのか。
    ホントしょーもな。
    ジミンに愛情無いならどっか行って。

    68
    1
  37. 38.匿名 :2022/07/22 (金)00:34
    >>34

    今日の流出動画だって最初の数秒切り取ってお祭り騒ぎよ?長いの見たらその後グク真顔ですぐおらんようになったし

    81
  38. 39.匿名 :2022/07/22 (金)00:35
    >>23

    ジミンちゃん、アルバム作業の息抜きにweに遊びに来て欲しいけど今は作業に集中してそうだね

    6
  39. 40.匿名 :2022/07/22 (金)00:35
    >>38

    お祭り騒ぎとかあった??

    33
  40. 41.匿名 :2022/07/22 (金)00:36

    ジミンの鼻の穴が可愛いってユンギが書いてるみたいで可愛い

    16
  41. 42.匿名 :2022/07/22 (金)00:37
    >>38

    ここジミン板だしその話どうでもいいわ。

    40
  42. 43.匿名 :2022/07/22 (金)00:38
    >>38

    ってか雑談とかでも話してたけど切り取りもなにも最初にメイクさんがインスタに載せたのが短いバージョンだっただけでしょ?
    長いバージョンも普通に楽しそうに見えたけど。逆に意識しすぎじゃない?
    ジョングクそんな性格悪い人じゃないと思うわ
    ジミン板なんだからジミンの好きなとこたくさん話したいな

    66
  43. 44.匿名 :2022/07/22 (金)00:38
    >>38

    この言葉使いってサポ共通?
    ラみたいな言い方みなさんするんだ
    ちなみに他のメン下げ禁止って上にあるけど見えない?

    61
    1
  44. 46.匿名 :2022/07/22 (金)00:43
    >>38

    そうなんだ。長いのを私は見てないんだけど…。
    38さんにとってそれが、グミ好きさん達にマウント取ってるように見えちゃったんだね。何故そう見えるだろう?何か言われたの?

    33
  45. 47.匿名 :2022/07/22 (金)00:43

    ダンスは可愛いかったわ
    ちょっとでいいからグミでもあれば良かったのにね
    どのメンバーでしてても可愛いじゃんああいうの。

    29
  46. 48.匿名 :2022/07/22 (金)00:45

    今日、ジミンの優しい声に癒されたね

    サポなんで荒れてるの?
    あのダンス動画、地雷だったのかな

    27
    3
  47. 49.匿名 :2022/07/22 (金)00:47

    マウントってなんか凸られたん???

    マンネらとホビとやったVラみたいなVラがまた見たい。あのジミン大好き。

    24
  48. 50.匿名 :2022/07/22 (金)00:48

    ジミンが一番好きだけど他のメンバー悪く言うの嫌だわ
    真顔ですぐどっか行ったってテテのこと嫌ってるとか言いたいんだろうけどジョングクがそんな態度とる人だと思ってるなら腹立たしいわ
    嫌いなら最初から手繋いで一緒に躍らないでしょ
    私もグミケミ好きだからグミでやってくれたら嬉しいし沸くと思うし、グテがやっててもかわいいと思うよ

    68
  49. 51.匿名 :2022/07/22 (金)00:49

    問題にわざと間違えていたみたいだけど、誕生日はちゃんと答えてたね。でも時間が凄く短かった…もっと話を聴きたかった

    18
  50. 52.匿名 :2022/07/22 (金)00:50

    ジミンの個スレにも乗り込んでくるとか本当に見境ないよね
    さすが自分の妄想のためならジミンのことすら下げる人たちだわ

    50
    2
  51. 53.匿名 :2022/07/22 (金)00:52

    Memoriesでグミは見れるかもしれないよー!グジが多いかな最近はジミン落ち着いてるもんね。
    ふんわりした雰囲気で良き。
    でもロックなジミンが見たいと思うワガママ。

    10
  52. 54.匿名 :2022/07/22 (金)00:55
    >>52

    推しを下げるのはジミンペンでもアミでもないから

    28
  53. 55.匿名 :2022/07/22 (金)00:56

    私はシュチムのブイラを希望
    2人でインスタやweになかなか来れない理由をあーでもないこーでもないと話して欲しい 笑

    33
  54. 56.匿名 :2022/07/22 (金)00:57

    ここ絶対ジミンペンいないだろw

    3
    47
  55. 57.匿名 :2022/07/22 (金)00:59
    >>56

    勝手にそう思ってれば
    ジミンペンはテテ嫌っててグテ地雷が当たり前だと思わないで

    50
  56. 58.匿名 :2022/07/22 (金)01:00
    >>56

    どうして?ジミンペンはこうして語らないんですか?

    13
  57. 59.匿名 :2022/07/22 (金)01:01
    >>55

    シュチム語れる人見つけて嬉しい

    23
  58. 60.匿名 :2022/07/22 (金)01:02
    >>56

    ちゃんといるよ

    16
  59. 61.匿名 :2022/07/22 (金)01:04

    タリョラの石碑壊した犯人探す回で、ホビにサンダル取ってくるように言われて離れたところから振り向いて文句言いながら取りに行くジミン好きな人いる?
    ユンギの「おい、遠くで文句言ってるぞ」っての含めてその3人のシーンが好きすぎて

    30
  60. 62.匿名 :2022/07/22 (金)01:06
    >>59

    車の中でジミンの声をユンギが好きって言ったシーン何回見ても涙が出る

    いつもお互い弄りあってるのもいい

    23
  61. 63.匿名 :2022/07/22 (金)01:09

    そういうのいっぱい聞きたいです。
    ジミンの話とか質問ここの掲示板でやりにくかったので。
    荒らし?サポ?はまだ来てるようですが構わずのんびり語ったりできたら嬉しいです。

    22
    1
  62. 64.匿名 :2022/07/22 (金)01:12

    アルバム出たら一緒にやってくれないかなー。この掲示板ユンミン板出来たことあって嬉しかった時あったけどそこもシパみたいのに荒らされたし 語れないなーと思ってたから

    20
  63. 65.匿名 :2022/07/22 (金)01:15

    ジミン板たくさん動いてるって見に来たらこんな動きでびっくり

    4
  64. 66.匿名 :2022/07/22 (金)01:15

    もっとお話したいけど…明日はやいので…
    またお話させて下さい おやすみなさい

    9
  65. 67.匿名 :2022/07/22 (金)01:17

    64だけど ジミンペンじゃないよー!ユンギ推しだけどまた来るねー!

    15
  66. 68.匿名 :2022/07/22 (金)01:19
    >>64

    荒らされたね。だから本当にあちこちの界隈から白い目で見られてるんだよね…
    皆スルーできるようになったし今日の動きでどこの層がやってるかわかったからもう吹っ切れた。絶対に同じにはならないって
    楽しく話せたらいいな

    31
  67. 69.匿名 :2022/07/22 (金)01:19

    おやすみなさい!

    12
  68. 70.匿名 :2022/07/22 (金)09:52

    私がバンタンペンになったのはジミンの声から。
    KBSなどのデビュー時からこれまでの出演をまとめた動画を観ると、途中から発声を変えてきてるよね。
    試行錯誤して努力してきたんだなーと感動する。
    最近もまた落ち着いた感じに変えてきてるしね。
    ソロ活でボーカリストとしてどう進化していくかとても楽しみ。

    14
    1
  69. 71.匿名 :2022/07/22 (金)09:56

    メンバーで一番初めに顔を覚えられたのが、ジミンだった。歌も踊りも上手くって。笑顔は可愛い、性格は男らしいのに手が小さめで可愛らしいってギャップに惹かれたなぁ。

    16
    1
  70. 72.匿名 :2022/07/22 (金)10:00

    最初はテテでアミになり、クオズを好きになり、ジミン沼にドボン
    いつからとかは分からないんだけど、気がつくとステージとかでもジミンばっかり目で追うようになってた
    今でもクオズペンのジミン寄り、みたいな感じではあるけど、特にステージを見るときはジミンに目を奪われてしまう
    パフォーマンスが本当に好き

    25
    1
  71. 73.匿名 :2022/07/22 (金)10:11
    >>71

    私もだよー
    ダンス上手ってところから入ってその後タリョラ見て性格の可愛らしさにやられた
    優しいところも◎だったな
    ヒップホップ期知らなかったから黒歴史的な言われ方に爆笑したけど(メンバーみんな笑ってた)
    餅ジミンは素直に可愛いと思う

    18
    1
  72. 74.匿名 :2022/07/22 (金)10:18
    >>72

    クオズ大好き
    二人のわちゃわちゃは安心して永遠見てられる
    ソプ2でジンやグクに食事を作ってっておねだりしてたテテが、ジミンには朝食運んであげて「ホテルの朝ごはんお持ちしましたよ。はやく食べてください」って声かけるところ好き
    ジミンがテテを指して「この子は…」ってテテの性格を一生懸命説明するところも二人の絆を感じます

    33
    1
  73. 75.匿名 :2022/07/22 (金)10:24
    >>74

    친구の歌詞もいいよね
    この歓声が止むときもそばにいて欲しいって、ほんとに特別な絆があるとも思う
    ホソクがジミンがいちばん甘えるのはテヒョンって言ったのもなんか良かったなぁ

    ジミンのことが大好きだから、ジミンが大切にしてるテヒョンを始めメンバーや周りの人のことも大好きだよ

    34
    1
  74. 76.匿名 :2022/07/22 (金)10:25

    持ちつ持たれつの関係尊いよね…
    私にはいない…(悲)

    15
    1
  75. 77.匿名 :2022/07/22 (金)10:58
    >>75

    friendsの歌詞すごくいいよね
    ジミンの高音とテヒョンの低音のハーモニー合ってる
    blueandgreyの時の、テヒョンが高い音域出してジミンが低めだったのも良かった
    コンサートで二人の企み?演出?がうまくいくとハイタッチで喜び合う仲良しも好きだな

    29
    1
  76. 78.匿名 :2022/07/22 (金)11:00

    釜山誘致の時のホプミン何だか麗しかった
    黒髪も似合うと改めて思ったよ

    14
    1
  77. 79.匿名 :2022/07/22 (金)11:06

    他では言える雰囲気じゃないから言っちゃうけど、普通に釜山兄弟が好き
    サポのせいで普通にケミとして好きなのすら変な人扱いされるのしんどいよ

    48
    1
  78. 80.匿名 :2022/07/22 (金)11:13

    何かのときにテテがジミンを星の王子さまみたいだと言ったのを聞いてから、星の王子さまの挿し絵がジミンにしか見えなくなりました。笑
    love myselfの「あのたくさんの星を浴びるために僕は落ちてきたのかな」の歌詞にもリンクしてる気がして。

    26
    1
  79. 81.匿名 :2022/07/22 (金)11:16
    >>79

    ジミンのがグクに言いたい事の「この子は何でも僕の真似をする、服も釜山で生まれたことも」で笑った
    グクが「これは衣装です」って返したところも含めて

    36
    2
  80. 82.匿名 :2022/07/22 (金)11:20
    >>79

    いやわかる
    私も大好きだよ
    だって仲良くてかわいいもんね
    ケミが好きなだけだしテヒョンのことも好きなのに、堂々と言えないの悲しいね

    31
    1
  81. 83.匿名 :2022/07/22 (金)11:28
    >>81

    タルバンのビルボード公約のファッションショーを思い出した
    ジミンが体が大きい人のための服、テヒョンに着せたい服、体が小さい人のための服って3種類選んでて、ジミンおしゃれ大好きなんだなって思ったし
    結局グクがモデルに決まったけど、グクっぽくない服が意外にも似合ってて、しかもランウェイがジミンのダンスの振り真似だったあの楽しい感じ
    あの兄弟感好き

    20
    1
  82. 84.匿名 :2022/07/22 (金)11:30
    >>81

    これ返しがいいよねwジミンもマンネのツッコミ待ちと言うか、なんか言い返してくるのを面白がってる感じだし。こういうやり取りはグクとジミンならではかと。部活の気心知れた先輩後輩感。

    28
    1
  83. 85.匿名 :2022/07/22 (金)11:33
    >>84

    そうそう、ツッコミ待ちあるあるですよね。
    ジミンが笑い崩れるところまでが1セットになってる感じで、よき。

    18
    1
  84. 86.匿名 :2022/07/22 (金)11:50
    >>83

    やっぱりテテは特別な存在なんだね。

    21
    2
  85. 87.匿名 :2022/07/22 (金)11:53

    クオズが大好きなので、チングをいつか生で聴きたいってずっと思ってる……

    21
    1
  86. 88.匿名 :2022/07/22 (金)12:02

    テテが泣いてるとギュッと抱きしめてくれるジミンの優しさに気持ちが温かくなるよ。
    あとグクがメンバーの真似するの大好き。
    ジンくんも秀逸なんだけど、ジミンの真似するグクにお腹捩れる程笑った。歳上兄さん方にあの真似するの仲良く無いと出来ない事だよね。メンバー皆仲良くて何より。

    18
    2
  87. 90.匿名 :2022/07/22 (金)12:21
    >>79

    ケミとして好きな人やSNSマナー守ってる人には変な扱いなんてしませんよ。
    他者を攻撃するサポが悪いだけです。
    他ペンからしたら普通に好きって主張しなよと思います。余計に釜山ペンはサポしか居ないって思われかねないですよ。

    13
    6
  88. 91.匿名 :2022/07/22 (金)12:22
    >>80

    チングの僕は月から君は星からのところもそれっぽいよね

    10
    1
  89. 92.匿名 :2022/07/22 (金)12:30
    >>83

    本当ジミンはお洒落だよね
    メンバーに彼氏ルックと言われるあの着こなしが好きすぎる
    色の褪せたジーンズ、今ダボついたのとか若い子に人気だけど、着る人が着るとザ作業着みたいになっちゃうのをジミンが綺麗めで履きこなしてるのがgood
    全体的に細身で華奢に見えるよね
    本人ダンスで鍛えてるから実際には華奢とは違うと思うけど

    15
    3
  90. 93.匿名 :2022/07/22 (金)12:37
    >>92

    ボンボヤのマルタでクレーンで釣られるレストランに行くときのクオズの格好が両方とも合わせたように彼氏ルックで超好きです
    たぶんオシャレしてって指令が出てたと思ったけど…
    テヒョンがゆったりめのマオカラーのリネンのシャツでこなれた感があって、ジミンはジミンらしい何気ない白のカッターシャツに細身の黒いパンツだった記憶
    クレーンに釣られない普通のレストラン全然行けるやんって思いました笑
    帰りに遊園地寄ったとこまで可愛かった

    19
    1
  91. 94.匿名 :2022/07/22 (金)12:37

    Bring The Soulだったっけ… ホテルでジミンがナムジュンの部屋に来て歌詞を書くのをアドバイスしてもらってたよね。ベッドの上で悩んでゴロゴロしながら… 私にはジミンといえばあのシーンなんだよね。

    8
    1
  92. 95.匿名 :2022/07/22 (金)12:38

    私はテテペンでグテが好きだけど、ジミンも好きだしクオズも釜山兄弟もすきた好き
    だけどサポは本当に無理

    この板がジミンの愛に溢れてるのはすごく嬉しいしジミンのステキなところをたくさんここに書いて欲しいと思ってる

    16
    3
  93. 96.匿名 :2022/07/22 (金)12:42
    >>90

    ぱるぎょんの他板ではサポのせいでグミ好きとは大きな声で言えないと言う意味で書いたんだけどな
    それと私はシパが憎いからグミシパを否定するのは全然いいんだけど、グミの仲の良さまで否定する人にはイラっとする

    26
    3
  94. 97.匿名 :2022/07/22 (金)12:43
    >>80

    どこかで書いたかもだけど
    東京ドームの最後answer:love myself歌ってる時のジミンのビジュアルが神
    ナムさんのラップに合わせてぴょこんって隣に出てくるところと優しく笑って受け入れるナムさん
    今、ナムさんにlove myselfして欲しいから、また思い出した

    15
    3
  95. 98.匿名 :2022/07/22 (金)12:43

    なんでグテシパがここ来てんの?バレてないと思ってる?w

    1
    51
  96. 99.匿名 :2022/07/22 (金)12:45
    >>98

    グテが好きでジミンもクオズも釜山兄弟も好きではダメなの?ここに来ちゃいけない理由あんの?

    39
  97. 100.匿名 :2022/07/22 (金)12:45
    >>98

    静かにして。

    20
  98. 101.匿名 :2022/07/22 (金)12:49
    >>75

    チング聴くと涙が出ます…

    9
    5
  99. 102.匿名 :2022/07/22 (金)12:50

    煽りに乗ってはダメですよね。同じ土俵に立つ必要は無い。ジミン好きな方の優しいコメントでここが一杯になる事願ってます。

    9
    4
  100. 103.匿名 :2022/07/22 (金)12:51
    >>94

    私のジミンといえばのシーンは…
    たくさんあるけど今思い出すのは免税店でハートを集めるタルバン回でジンだったかなヒョンラに騙されてスタッフからハート2個奪われて、子どもみたいに腕振り回してスキップ走りでヒョンに抗議しに行くシーン
    あの時の口調も子どもが拗ねてるみたいで可愛くて笑えた

    5
    4