アイドル

テテペンさん語りましょう

BTSテテの素晴らしさについて語りましょう。

シパ話禁止

誹謗中傷禁止

他のメン下げ禁止

平和に語りましょう

 

 
ぱるぎょん

  1. 4984.匿名 :2022/08/31 (水)13:41

    帰国の途に!インスタとかその他で何かリアルテヒョンを見せてくれるかなー?それよりもゆっくり休んでほしいけれども

    72
  2. 4985.匿名 :2022/08/31 (水)13:42

    あの可愛いTシャツ日本のブランドのだって!なんか嬉しい
    テヒョンよりマネさんがニコニコだったね

    101
  3. 4986.匿名 :2022/08/31 (水)13:42
    >>4982

    テヒョンみたいに穏やかなペンでいたいですね

    104
  4. 4987.匿名 :2022/08/31 (水)13:43

    長めの前髪可愛いね

    83
  5. 4988.匿名 :2022/08/31 (水)13:46

    なんかもう眼が正常じゃないのか?
    何でも可愛い。
    立ってるだけで可愛い。
    動いたら可愛い。

    ついつい見てしまってごめんなさい。
    良いことじゃないね。

    101
  6. 4989.匿名 :2022/08/31 (水)13:46

    やわらかな風が通り抜けたようだった

    90
  7. 4990.匿名 :2022/08/31 (水)13:47

    テヒョンだから可愛いんだよ
    柔らかい雰囲気からもうね可愛いし穏やかだよね

    98
  8. 4991.匿名 :2022/08/31 (水)13:47

    髪型のせいか、いつもに増してまたさらにかわいかったね
    ロブスターTほしいな ロールアップして着たいな

    84
    1
  9. 4992.匿名 :2022/08/31 (水)13:48

    ここ数日久々にボンボヤシリーズ観てる。
    やんちゃなテヒョンを見たり最近の大人になったテヒョンを交互に見て心を癒してるよ。
    私は彼がやりたい様にやれて、好きな事しながら笑ってる姿を見ていたいだけなんだ。

    88
  10. 4993.匿名 :2022/08/31 (水)13:49

    リアルの状況がわかるだけで、自分の心もSNS界隈も沸き立ってる。存在の大きさを改めて感じてます。本当にありがとう。何よりもテヒョンの幸せを願ってる、その幸せな姿を見る事が私の幸せなのだと実感してる。これからも幸せでいてください。もっともっと幸せになってください。

    104
  11. 4994.匿名 :2022/08/31 (水)13:49

    なんかすごく可愛かったですよね?
    雰囲気もあるかな…

    117
  12. 4995.匿名 :2022/08/31 (水)13:49

    ニカッて笑うのも可愛い

    92
  13. 4996.匿名 :2022/08/31 (水)13:50

    見る度にこれからもずっと推していきたいなぁと思わせてくれるステキなテヒョンさん

    101
  14. 4997.匿名 :2022/08/31 (水)13:50

    動画見て安心したテテペンも多いはず

    104
  15. 4998.匿名 :2022/08/31 (水)13:54

    なんかテヒョンの通った後にマイナスイオンが発生して空気が綺麗になってる気がする

    96
  16. 4999.匿名 :2022/08/31 (水)13:54
    >>4986

    ペンはメンバーの鑑だと思われるもんね。
    私もテヒョンみたいに可愛く、優しく、柔らかく、聡明な人になりたい

    121
  17. 5000.匿名 :2022/08/31 (水)13:55

    平和なスレでした
    テテペンさん、次スレであおう

    96
  18. 5001.匿名 :2022/08/31 (水)13:56

    もうすぐ終わりかな?
    なんかほんと平和な感じで次スレ行けるのいいですね

    87
  19. 5002.匿名 :2022/08/31 (水)13:57

    私は本当にテテが幸せでいられるなら何でもいいなと改めて思うな。

    今回の写真騒動が片付いても釜山と兵役のことがあると思うとため息でるわ。

    87
  20. 5003.匿名 :2022/08/31 (水)13:57

    こんな短い動画(盗撮だけど)で、ざわざわしてるテテペンを一気に幸せにするテヒョンは凄いな。

    101
  21. 5004.匿名 :2022/08/31 (水)13:57

    皆さんのgoodボタン押すのに忙しいw
    ホントに安心したし、可愛い、カッコいい、
    全てが大好き!

    98
  22. 5005.匿名 :2022/08/31 (水)13:59

    テテが幸せに笑っていてくれれば良い。
    テテペンの合言葉みたいなものだからね。

    93
  23. 5006.匿名 :2022/08/31 (水)14:00

    テテペンの願いはそれだよね
    幸せでいてくれたらいいな

    94
  24. 5007.匿名 :2022/08/31 (水)14:00

    マスクをしてても目元でわかる柔らかい微笑みを見たら何だか涙が込み上げてきちゃった本当にテヒョンが大好き

    95
  25. 5008.匿名 :2022/08/31 (水)14:01

    テヒョン目元だけでも可愛いとわかるし、癒しのオーラすごいㅜㅜ

    97
  26. 5009.匿名 :2022/08/31 (水)14:01

    本当にそう思う。
    テテが健康で幸せでいてくれたらそれでいいよね!
    それを見させてもらってるだけで私は更にもっと幸せになる。

    98
    1
  27. 5010.匿名 :2022/08/31 (水)14:02

    無事にお仕事おわったみたいだね
    ヨンタンが待ってるよ

    108
  28. 5011.匿名 :2022/08/31 (水)14:04

    ヨンタンの誕生日9/7だよね
    いつまでも元気でいてほしい

    117
  29. 5012.匿名 :2022/08/31 (水)14:04

    鍛えてる人の姿勢になった感じする
    引き締まったね
    語彙力無くて変な言い方に聞こえたらごめん
    かっこいいのに可愛いし最高だな

    105
  30. 5013.匿名 :2022/08/31 (水)14:05

    オンマの手料理沢山食べて、ゆっくり休んでほしい。すっかり薄くなっちゃったからよく食べてほしいよ

    86
  31. 5014.匿名 :2022/08/31 (水)14:06
    >>5011

    それもすごく願ってる

    102
  32. 5015.匿名 :2022/08/31 (水)14:11

    さっきまで心がざわざわしてたけど、少し姿が見られただけでこんなにも気分が変わるの驚いてる。
    無事に帰国してほしいね。

    97
  33. 5016.匿名 :2022/08/31 (水)14:12

    とにかく眼福だった

    78
  34. 5017.匿名 :2022/08/31 (水)14:24

    ボディガードの人数多くて安心しました〜
    韓国着いたあともこうだったらいいけど相変わらずかな

    80
  35. 5018.匿名 :2022/08/31 (水)15:25

    テヒョンの着てたロブスターTシャツ早速売り切れだってね
    日本のブランドなのも嬉しい

    86
  36. 5019.匿名 :2022/08/31 (水)15:41

    姿を見たら安心して少し泣けた。

    66
  37. 5020.匿名 :2022/08/31 (水)15:59
    >>5018

    はやっ。
    もうバンタン怖いわ。
    何でも売り切れるね。

    45
    5
  38. 5021.匿名 :2022/08/31 (水)16:20
    >>5018

    また日本!
    日本出してくれて嬉しい。

    57
  39. 5022.匿名 :2022/08/31 (水)16:36

    まわりが黒服のせいかテヒョンだけじゃなくマネージャーさんも目立っているのがなんだか微笑ましいね

    69
  40. 5023.匿名 :2022/08/31 (水)16:47

    マネヒョンもテヒョンも気をつけて帰国してね。
    少しでもゆっくり出来ますように

    71
  41. 5024.匿名 :2022/08/31 (水)17:36

    ここ数日落ち込んでたけどテヒョンの顔見て浮上できた
    これからの活躍ますます楽しみだね

    66
  42. 5025.匿名 :2022/08/31 (水)17:41

    一瞬で癒された

    66
  43. 5026.匿名 :2022/08/31 (水)19:06

    5000超えたね!
    まだ書きこめるんだ。書きこめなくなるまでここ使おうね
    次の板を事前に用意してくれた方本当にありがとうございました

    43
  44. 5027.匿名 :2022/08/31 (水)19:09

    あと約40回くらい書き込めるのかな?
    4967コメントてある

    34
  45. 5028.匿名 :2022/08/31 (水)19:14

    テテの姿確認できたからご飯が美味しい

    48
  46. 5029.匿名 :2022/08/31 (水)19:15

    まだ結構ありますよね
    そこ全然見ていませんでした
    5000のコメ書いたの私ですが早まりすぎで気まずいです

    47
  47. 5030.匿名 :2022/08/31 (水)19:17

    同じ時代に生まれて良かった
    「今日のテテ」をリアタイできる幸せ

    59
  48. 5031.匿名 :2022/08/31 (水)19:20
    >>5030

    めっちゃ同意します。
    wvにコメント返してくれたり、ライブしてくれたり、リアルタイムで更新されて反応を返せる喜び
    しかも、これからますます活躍してくれるテヒョンを応援できるの本当に幸せだよ

    48
  49. 5032.匿名 :2022/08/31 (水)19:26

    テヒョン今頃雲の上飛んでるのかなって思ったら、それだけでもう可愛い
    自分でもよくわからないけど

    58
    1
  50. 5033.匿名 :2022/08/31 (水)19:29
    >>5032

    いやちょっと分かる笑
    ゆっくり出来てるといいね

    50
  51. 5034.匿名 :2022/08/31 (水)19:29

    雲の上と聞いて以前にテヒョンがコメントした「ARMY のおかげで 肩がまだ雲の上から降りて来ない」て言葉思い出した
    とっても舞い上がるような気持なんだろうなって想像できて今でもにっこりしてしまう

    54
  52. 5035.匿名 :2022/08/31 (水)19:32

    セリーヌの時も思ったけど
    帰国の途につくテヒョンは肩の力が抜けた感じですごく良いですよね

    62
  53. 5036.匿名 :2022/08/31 (水)19:34
    >>5032

    わかるー。もう謎の可愛い。
    180近くあって最近は鍛えててガシっとしてるし、顔もキリっとしたタイプなのにね。
    自分よりずっとデカいのに。
    可愛いがすぎて、不思議だわ。

    57
  54. 5037.匿名 :2022/08/31 (水)19:39

    180近くあると思わせないふんわりとした空気纏ってるよね
    たまに女性スタッフとか並んでる写真見ると高身長でびっくりする
    ウガでも180近いテヒョンがつま先立ちして写真取ってるの可愛すぎた

    58
  55. 5038.匿名 :2022/08/31 (水)19:41

    ウガ森本当に癒しコンテンツでよかった
    おかげで永遠にDisney +に入らされてるが

    50
  56. 5039.匿名 :2022/08/31 (水)19:42
    >>5038

    私もです
    更新しちゃいました

    44
  57. 5040.匿名 :2022/08/31 (水)20:12

    テヒョン帰ってくるの朝方みたいで安心した。
    朝方なら人も少ないだろうし、安全だよね。

    56
  58. 5041.匿名 :2022/08/31 (水)20:14

    出国の時も整備されてたし安全だと思う
    それにしても可愛いねふわふわテヒョン

    56
  59. 5042.匿名 :2022/08/31 (水)20:16
    >>5038

    ウガウガはテテペンの癒し。
    マイナスイオンでてる。
    α波でてる。

    50
  60. 5043.匿名 :2022/08/31 (水)20:21
    >>5041

    ふわふわ可愛い〜と思ってたらVcutとかくるから、もうジェットコースター。
    何があっても抜け出せる気がしない。

    55
  61. 5044.匿名 :2022/08/31 (水)20:31
    >>5043

    良い意味で情緒不安定になる。

    38
  62. 5045.匿名 :2022/08/31 (水)20:48

    通り過ぎてからも振り返って手を振ってくれるの最高すぎ

    44
  63. 5046.匿名 :2022/08/31 (水)22:12

    なんか一気に幸せになった
    動くテテは最高だねグクのセンイルの更新あるかな?

    46
  64. 5047.匿名 :2022/09/01 (木)00:28

    グクお誕生日おめでとう!

    いつも通報して下さるグクペンさんおめでとうございます。それとありがとうございます。

    58
  65. 5048.匿名 :2022/09/01 (木)00:30

    私も乗っかりたい
    いつもテヒョンとセットで見てしまいすみません。
    ジョングクならびにグクペンさんに幸多かれ。

    42
    1
  66. 5049.匿名 :2022/09/01 (木)00:33

    Twitterとweでも言ったけどここでも!
    ジョングク誕生日おめでとう〜

    47
  67. 5050.匿名 :2022/09/01 (木)00:43

    テヒョンが「じょんぐぎセンイルちゅっかへよ〜?」って言いながらほっぺむにむにする動画見返したらかわいすぎて笑っちゃった
    おめでとう!!

    36
  68. 5051.匿名 :2022/09/01 (木)01:01
    >>5050

    あれ可愛いよね!私も好き
    ジョングクセンイルチュッカヘ〜

    29
  69. 5052.匿名 :2022/09/01 (木)04:19

    今日もアミ達を制限してくれてて良かった。
    出国や帰国のときにこんなことなかった気がするから事務所はいろいろ知ってるのかも。

    12
    2
  70. 5053.匿名 :2022/09/01 (木)04:25

    今日もアミ達を制限ってなに?
    ハイブからそんなお達しあった?

    23
  71. 5054.匿名 :2022/09/01 (木)04:46

    帰国見届けたら寝よ〜

    16
  72. 5055.匿名 :2022/09/01 (木)04:50

    人少ないね

    27
  73. 5056.匿名 :2022/09/01 (木)04:55
    >>5053

    左側にいたアミ達を移動させてたから、制限してると思ったんだけど。

    19
  74. 5057.匿名 :2022/09/01 (木)04:56

    YouTube見てる人多いね朝方前なのに

    18
  75. 5058.匿名 :2022/09/01 (木)04:59

    コメ欄が悲惨で本当に止めて欲しい

    9
  76. 5059.匿名 :2022/09/01 (木)05:01

    テヒョン見れるの楽しみ♡
    あのロブスターかな?

    19
  77. 5060.匿名 :2023/01/25 (水)16:45

    家族全員で推してます♡テテ大好きです

    9
  78. 5061.匿名 :2023/01/25 (水)18:25

    ここ過疎るけど、みんなテテ好きなのに
    なぜ来ないんだろうね!

    10
  79. 5062.匿名 :2023/01/25 (水)20:18

    テテのマスター?@Colorful__V さんて今まで居たっけ。道枝駿佑の写真撮ってる♡

    9
  80. 5063.匿名 :2023/01/26 (木)06:14

    ぼごみーハイブ説あるね

    8
  81. 5064.匿名 :2023/01/26 (木)06:27

    とっくに否定されてるじゃん
    情報が古くないですか?

    7
  82. 5065.匿名 :2023/01/26 (木)08:58

    テテペンはID有りに移ってますよ。