アイドル

BTSシパ何でも板11

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 4911.匿名 :2022/04/03 (日)16:10
    >>4909

    何も察せてない人だから気にしなくていいよ。
    グテ批判入るとすぐグミシパだと思っちゃうみたいだから。

    19
    13
  2. 4912.匿名 :2022/04/03 (日)16:11
    >>4910

    同じく。メールの準備しとこ。

    21
  3. 4913.匿名 :2022/04/03 (日)16:17

    正反対の意味でそれどころじゃない両シパがいなくなって変な流れ止まったみたいでよかったわ。

    21
  4. 4914.匿名 :2022/04/03 (日)16:18

    5情報、テテは目立ちたいから帽子取って周り見てアピールしてたからの流れで、アピールしてたと書けと教祖からの指令が来たとのレス
    真偽はわからんが一応報告しとく

    86
  5. 4915.匿名 :2022/04/03 (日)16:19

    テテがこの前SILKSONIC行かなかったの、やっぱりグクとホビ待ちだったんだ。写真まで出てるし間違いないね。昨日ここで予言してたけど当たったみたいだね。

    110
    2
  6. 4916.匿名 :2022/04/03 (日)16:19

    うわわかりやすく消えたw

    32
  7. 4917.匿名 :2022/04/03 (日)16:20

    silk sonic画像が出ましたね

    62
  8. 4918.匿名 :2022/04/03 (日)16:20
    >>4914

    相変わらずクズだなぁ

    63
  9. 4919.匿名 :2022/04/03 (日)16:20

    グミシパの確信、今回も一瞬だったな。

    90
    1
  10. 4920.匿名 :2022/04/03 (日)16:21
    >>4914

    最低。ほんと消えろ

    86
    3
  11. 4921.匿名 :2022/04/03 (日)16:21

    ジンも行くと思ってたけどまだ行ってないメンバーで行くだろうなって予想できてたから別にそんな騒ぎにもならないでしょ。
    これで難癖付けるならただの病気。

    68
    1
  12. 4922.匿名 :2022/04/03 (日)16:21

    ここにいたグテシパは鍵板に行ったなw

    16
    65
  13. 4923.匿名 :2022/04/03 (日)16:21

    急に流れ緩やかになったよね、ここ
    教祖からの御達し実行しなきゃいけないから?

    50
    5
  14. 4925.匿名 :2022/04/03 (日)16:23
    >>4921

    普通に考えたらそうだけどグクの取り合いみたいになってるから。グクと一緒に行ったのはどっちだ、と言うところが争点になるんじゃないの?グミシパ的には。

    31
    3
  15. 4926.匿名 :2022/04/03 (日)16:23

    二人じゃなくて良かった。
    ホビがいてくれて良かった。

    78
  16. 4927.匿名 :2022/04/03 (日)16:24
    >>4923

    とりあえず現状確認と今後の指令待ちでグミシパが消えて喜びを分かち合いたいグテシパが帰っていった。

    52
    3
  17. 4928.匿名 :2022/04/03 (日)16:24

    アピールネタで一斉に叩き出したら黒確定だね。証拠画像とか出してほしい

    55
  18. 4929.匿名 :2022/04/03 (日)16:25
    >>4925

    難癖もなにもばっちり写真出てるし一緒に行ってるのはグテだから、どうやって捏ね繰回すかある意味見物だねw

    54
    8
  19. 4930.匿名 :2022/04/03 (日)16:27

    釦…、負け惜しみが過ぎてカッコ悪ww

    57
    1
  20. 4931.匿名 :2022/04/03 (日)16:28

    正直ますますジンが心配だよ。私の友達も包丁で指切って二ヶ月ギプスしてたけど、最初は肘までとかあったよ。動かすと腱も動いちゃうから。
    シパいないからなの?ほんとに落ち着いたね

    46
  21. 4932.Tkami :2022/04/03 (日)16:29
    >>4930

    マスクお揃いです。ってこと?もう辞めて~

    59
    1
  22. 4933.匿名 :2022/04/03 (日)16:29
    >>4929

    シパじゃないならホビ消さないで。

    36
    2
  23. 4934.匿名 :2022/04/03 (日)16:30
    >>4932

    マスクお揃いですは草。 シュガもお揃いですが…

    79
  24. 4935.匿名 :2022/04/03 (日)16:30

    なんでもいいけどほぼ全員が楽しく過ごせてて(ジンが楽しめてるかがまだわからないけど)、大概の通常ペン達も微笑ましく見守って過ごしてるんだから、絶対だれのことも叩くなよという気持ち。

    74
  25. 4936.匿名 :2022/04/03 (日)16:34
    >>4903

    流れなんていちいち遡って見ません。おかしいこと言ってる人にコメント残してるだけです

    5
    56
  26. 4937.匿名 :2022/04/03 (日)16:35
    >>4925

    でもジミンがジョングク待たないで先行ってるんだからどうしようもないね。
    プラベ本当にグテ仲良しなんだねって普通は思うだけだけど、まぁグミシパは思えないよね。
    今回確信のターン短かったし暴れそう。
    通報に備えよーっと。

    109
    5
  27. 4938.匿名 :2022/04/03 (日)16:35
    >>4935

    それな。これで叩くやつは…もう察し

    55
    1
  28. 4939.匿名 :2022/04/03 (日)16:36

    正直もうこの後どういう風に叩くか読めるけど言わないでおく。

    50
  29. 4940.匿名 :2022/04/03 (日)16:36
    >>4930

    牛乳もカッコ悪いね。
    グミシパは今回のホプグテのシルクソニックライブを
    ・マスクお揃い
    ・組分けは会社が決めた
    の2本立てでお送りする予定です。だせっ。

    123
  30. 4941.匿名 :2022/04/03 (日)16:36
    >>4933

    グミとグテならって話にすら噛みつくの敏感すぎない?

    30
    4
  31. 4942.匿名 :2022/04/03 (日)16:37
    >>4371

    そうかな?
    私はここの板を揉めさせて、通報板を流させようとしてる方々の意図じゃないかな?
    と感じたんだけど…

    30
    6
  32. 4943.匿名 :2022/04/03 (日)16:37

    あんな感じの黒マスクなんて誰でも持ってるだろうに何言ってんだよ

    69
  33. 4944.匿名 :2022/04/03 (日)16:37
    >>4931

    一人で後からゆっくり行くのかも。
    ご飯は目撃されてたよね。

    28
  34. 4945.匿名 :2022/04/03 (日)16:40
    >>4940

    公開恋愛でラスベガスで結婚するなら2人だけで行ってもいいくらいなのにw

    62
    2
  35. 4946.匿名 :2022/04/03 (日)16:40

    お揃いどうこう言うのは勝手だしテテ叩かなければどうでもいいよ。
    二人きりでもないんだし楽しめたなら。

    49
    4
  36. 4947.匿名 :2022/04/03 (日)16:41
    >>4914

    早速アンチ垢。
    テテが有名人の隣陣取るとか良く解らないので叩きだしてる。
    あながち間違いではないのが本気で憎悪。

    30
    3
  37. 4948.匿名 :2022/04/03 (日)16:41

    マスクもだし服装もジミンとほぼ同じだったユンギを見えてないみたいにスルーするの何?

    95
  38. 4949.匿名 :2022/04/03 (日)16:41
    >>4926

    そういう言い方なくない?

    29
    7
  39. 4950.匿名 :2022/04/03 (日)16:42
    >>4940

    組分けは会社って…ハリーポッターの組分け帽みたいじゃん…グリフィンドール…

    87
  40. 4951.匿名 :2022/04/03 (日)16:43

    「シルクがTreasure歌った後くらいにホビグテ3人が来てることを紹介したらしいよ。」
    こうやってグテシパすぐ裏取りするんだよグミシパ。ないもので騒がないんだよ。対抗意識燃やすのはご勝手にだけど妄想からの断定や薄っぺらい想像、捏造で湧いてないで同じ土俵にすら上がれてないの。

    95
    2
  41. 4952.匿名 :2022/04/03 (日)16:43

    ヒートアップしないで冷静にね

    30
  42. 4953.匿名 :2022/04/03 (日)16:44
    >>4936

    切り取りのみを見てガチだなんだと騒ぐ方々と似てますね
    前後を見ると違うかもしれないのに

    42
    2
  43. 4954.匿名 :2022/04/03 (日)16:44
    >>4946

    もう叩かれてるけどね

    19
    1
  44. 4955.匿名 :2022/04/03 (日)16:45
    >>4954

    通報するのみ

    39
  45. 4956.匿名 :2022/04/03 (日)16:45
    >>4937

    私も通報に備えます。
    テテがホビグクと一緒に行ったのは
    最初から怪我のジンを除く
    メンバー半分に分かれて行く予定だったかもだし、
    メンバー全員で行く予定がホビグクの陽性で急遽分かれる判断になり
    たまたまテテがホビグクチームになっただけかもだし
    優しいテテが他のメンバーに先を譲って
    陽性で苦しんだメンバーを待っていたのかもしれないし
    どれもこれも勝手な憶測なんだからさ
    テテがホビグクと一緒に行ったからって
    叩かないで欲しいんだけど。
    大好きなシルクソニック皆観に行けて良かったねでいいじゃん。

    137
    1
  46. 4957.匿名 :2022/04/03 (日)16:45
    >>4950

    w
    メンバーにハリポタ組み分けしてほしいな
    アミによっても少しずつ解釈違くて面白い

    21
    1
  47. 4958.匿名 :2022/04/03 (日)16:46

    準備用にはっておきます。

    ≪通報や報告は、各自の判断で行って下さい≫
    【メールでの報告先】
    protect@bighitcorp.com 
     →スクショ添付可能
    protect@bighitmusic.co.kr 
     →ハイブ本体。
      韓国だけど日本語で大丈夫。
      書き込みがあった日時と大切なのはURLとスクショ。
    info@m.bts-official.jp
     →JPFC
    ★HYBE本体に報告する際は【件名】はグループ名「BTS」を入れる。
    **********************************
    ●outタグ アンチ垢
    @7o58r 爆発
    @yurarin31565346
    @Zopemye
    @9u003
    @XFi4c
    @epsCbY3TfPCro5M
    @riri________kis
    @wtpmjgdaptwadgj
    @e0_ryj
    @wtpmjgda_321654
    @matuko_love_ マツコ
    @jmugly98 グクアンチ
    @tk_inlove 海外
    @amaayanri バンタンアンチ
    @BlackKiss77 テテアンチ グテ
    @Stupid5806 テテアンチ グテ
    @RICq65038605 テテアンチ
    @pasco_888_wxyz テテアンチ グテ 蜜フォロー
    @hhw673744164 複数人で垢運営IDころころ変える
    @i8EFys0Ly01iE0m グミシパアンチ垢相互
    ●害悪グミシパ アンチ垢
    @heyheyhohohoi ノハラピロシ 蜜 ハマジ
    ⁦@PeachNaOshiri セクハラ
    @VanillaPlumeria ミッキー
    @fel_ioh 空
    @Jungleman_tee
    @akatsukitousagi
    @Sowhat_JM1013
    @UNCHOCO99 みるく
    @garnet6_2_1 yoko
    @marinacreous マニラ 垢変更
    @snowy19970901 野望
    @akab16038271 ちゃこ
    @jmjk1301love アテレコ
    @Carrot_cake_901 ニンジン
    @jikookgyuhan \
    @Botan573 - 害悪三大グミシパ大手
    @beenohachi /
    @w2idk_0613
    ●凍結垢
    × @nyalsock_123
    × @kinako_taekook
    × @IyImdaelvspzIou
    × @yours0w0
    × @kitty_mini0
    × @2016_army_jk

    44
  48. 4959.匿名 :2022/04/03 (日)16:46
    >>4946

    テテペンだけじゃなくてグクペンもグミシパ嫌悪してるよ
    マスクお揃いとか本人は絶対狙ってやってないのに
    人格歪めて妄想拡散するのもアンチ行為と同等とみなしてる

    86
  49. 4960.匿名 :2022/04/03 (日)16:48

    これも再度はっておきます

    41
  50. 4961.匿名 :2022/04/03 (日)16:48

    ハリーコン大地雷のグミシパだから2人がライブ行くのもめちゃくちゃ嫌なんだろうな

    98
    1
  51. 4962.匿名 :2022/04/03 (日)16:50

    アンチにとってはテテの箸が転がっても叩く理由にするからね
    負の感情だけで毎日生きててむなしくならないのかね

    60
  52. 4963.匿名 :2022/04/03 (日)16:50
    >>4958

    タイムリー。ありがとうございます。

    42
  53. 4964.匿名 :2022/04/03 (日)16:50
    >>4940

    マスクお揃いは草w
    「不織布の黒つけてた!お揃い!ガチ!」
    ってことでしょ?それ何百万人とお揃いになるやつじゃんw
    それでガチなら私も推しと同じマスク買ってくるわ…。

    103
    1
  54. 4965.匿名 :2022/04/03 (日)16:51
    >>4961

    なぜ自ら触れるんだろね…もはや無いものとした方がいいだろうに。

    39
  55. 4966.匿名 :2022/04/03 (日)16:51
    >>4940

    牛乳、ホントにこの2本立てで驚いた!
    あなたの書き込みの方が先だけど、内通者?

    81
  56. 4967.匿名 :2022/04/03 (日)16:52

    グミシパが言うグミガチの根拠があまりにも薄すぎてふざけて言ってるんだと思ってたんだけど本心で言っちゃってるところがもう本当に手に負えなすぎてやばいと思う

    77
    1
  57. 4968.匿名 :2022/04/03 (日)16:54
    >>4964

    マスクなんてそれこそ会社が用意した中から選んでるでしょうが

    50
  58. 4969.匿名 :2022/04/03 (日)16:54
    >>4964

    絶対マスク言うと思った。ジョングクは隔離明けだからそりゃマスクするわな。

    79
  59. 4970.匿名 :2022/04/03 (日)16:54
    >>4947

    それこそホビの存在見えてないんか?
    自分達の都合でホビを出したり消したりしてまぁ…

    60
  60. 4971.匿名 :2022/04/03 (日)16:56

    ジンがいないのはあの手を心配されるからなるべく外出しないのかなと思ったんだけど。
    テテゴルフの声がジンとナムいるかもって言ってる人いるけど確証はなし。

    35
  61. 4972.匿名 :2022/04/03 (日)16:56
    >>4966

    ほんとだね。仲間にこれで行くねって宣言してから書き込むの?

    41
  62. 4973.匿名 :2022/04/03 (日)16:57
    >>4966

    ラッコはニンジン垢とラ垢の使い分けを指摘されてました。元々メンタル強いわけじゃなさそうで妹の事が脅威過ぎて弱ってます。周りが「何も悪い事はしていない。あんなの妹のハッタリだしラッコさんのストーカーだ」的な助言でなんとか精神保ってます。弱音吐いても「ラッコさんらしくない」と。

    90
  63. 4974.匿名 :2022/04/03 (日)16:58

    後はジンが浮上すれば一番。
    平和にお願いします。

    40
  64. 4975.匿名 :2022/04/03 (日)16:59
    >>4973

    ラッコさんらしくないwwwwww信者たちめちゃくちゃ慰めてる、、そしてやっぱ妹にビビってんだね

    78
    1
  65. 4976.匿名 :2022/04/03 (日)16:59
    >>4969

    本当グミシパの妄想は流れが読めすぎる。浅はかで馬鹿馬鹿しい。
    妄想するならもうちょっと頭良くなってからにして欲しい。

    59
  66. 4977.匿名 :2022/04/03 (日)17:01
    >>4973

    ワロタ。何でそこまでしてグミシパ続けないといけないのか。

    87
  67. 4978.匿名 :2022/04/03 (日)17:02

    ジョングクはマスク必須だからね。そこ外してたら叩かれるから付けてて当たり前だし、ドヤることでもなかろうに。マスクお揃いとかくだらなすぎる。全身お揃いにして出直してきてくれ

    78
  68. 4979.匿名 :2022/04/03 (日)17:02

    彼らの行動は厳密に組まれているので
    グループを分けて行くのも人数構成決められて居たでしょうね、

    そしてマスクヒヨコウサギ

    公式に押されたカプなのに別々に分けられる意味とは?
    苦しすぎる

    104
  69. 4980.匿名 :2022/04/03 (日)17:03
    >>4973

    いくら慰めても妹さんの執行は決まってるよ。周りも道連れだよ。

    89
  70. 4981.匿名 :2022/04/03 (日)17:03
    >>4977

    病気だと思ってる。

    60
  71. 4982.匿名 :2022/04/03 (日)17:03
    >>4979

    こいつの負け惜しみツイートいつも負け犬の遠吠えすぎて面白い。素直に悔しいですって言えばいいのにー

    82
  72. 4983.匿名 :2022/04/03 (日)17:03
    >>4973

    もうラッコさん隠居させてあげてよ(笑)
    これ周りもラッコさん人柱にしようとしてるでしょ(笑)

    81
  73. 4984.匿名 :2022/04/03 (日)17:04
    >>4940

    これ、まさに釦と一緒じゃん。
    やはりヤバいグミシパで広めるネタ合わせてきてる?

    77
  74. 4985.匿名 :2022/04/03 (日)17:06
    >>4973

    周りもテテアンチ主導してるの知ってて悪いことしてないって慰めてんの?
    ほんとに弱ってんのかなぁ。アンチ垢は今日も活発だけど。

    66
  75. 4986.匿名 :2022/04/03 (日)17:06

    釦みたいなグミシパってあたかもスタッフや内通者みたいな言い方するね、どんな顔して言ってんだか、滑稽過ぎる
    所詮ただの害悪シパでしかなくて馬鹿にされるのがオチなのにね

    80
  76. 4987.匿名 :2022/04/03 (日)17:06
    >>4982

    毎回負け惜しみのパターン同じで笑っちゃうよね。

    あえて他メンと一緒に行かず、隔離してたジョングクを待ってライブに行った寅さん。この意味わかりますよね?そういうことなのです

    釦風にまとめてみました。

    86
    1
  77. 4988.匿名 :2022/04/03 (日)17:07
    >>4898

    同意です。
    グループのマンネジョングクとして
    みてほしいですね。

    19
  78. 4989.匿名 :2022/04/03 (日)17:08
    >>4986

    それそれ!その内通者ですみたいな顔してグクミンガチを唱えるのが面白いww私なんでも知ってますよーみたいなね
    そんな風に冷静装っててもテンション爆上げで偽物プレイリスト拡散しちゃうんだからどうしようもない

    62
  79. 4990.匿名 :2022/04/03 (日)17:08
    >>4973

    周りからしたらラッコに引退されたら自分たちが矢面に立つから嫌なんだよね、まさに人柱ね。ラッコの後ろでヤイヤイやってたい、捕まる時はいの一番に逃げるつもりだね。

    73
  80. 4991.匿名 :2022/04/03 (日)17:08
    >>4979

    あなたが苦しすぎる

    24
    1
  81. 4992.匿名 :2022/04/03 (日)17:09
    >>4987

    この意味分かりますよね?の問いかけあるあるすぎて爆笑しちゃった。マジ洗脳なんだよ語り口調が

    64
  82. 4993.匿名 :2022/04/03 (日)17:09

    ホビとグク疲れてるだろうね。
    ゆっくり休んでほしい。

    48
    2
  83. 4994.匿名 :2022/04/03 (日)17:09
    >>4987

    謎の言い切り断言口調そっくりwwww

    39
  84. 4995.匿名 :2022/04/03 (日)17:09
    >>4925

    グミシパはまだ昨日のインスタで湧いてるので、シルクソニックのことしらいんじゃない?(笑)

    35
  85. 4996.匿名 :2022/04/03 (日)17:12

    ジミン達のときもジョングク達のときもスタッフついてきてるし招待だし、負け惜しみする必要なんか全くないのよw滑稽だねぇほんとに

    36
  86. 4997.匿名 :2022/04/03 (日)17:13
    >>4992

    これ絶対ハ○チの影響受けてるんだよな
    宗教だよ

    42
  87. 4998.匿名 :2022/04/03 (日)17:13
    >>4995

    ラ族にアンチ指示行ったし、牛乳も釦も書いてるからもう知ってるよ

    28
  88. 4999.匿名 :2022/04/03 (日)17:13
    >>4985

    知ってます。基本的にアンチ話なので。♡探しは手間取ってます。

    20
  89. 5000.匿名 :2022/04/03 (日)17:14
    >>4937

    会社に決められていても公式に認められているカップルなんだから。グクが何時もの調子で、テヒョンとジミンを交換してくれと会社に頼み込めば良いだけじゃない?テヒョンは嫌われてるグクと行くよりナムユンギと行ったほうが幸せじゃない?どちらが先に行こうと余り関係なさそうだけど?おかしいなぁ。

    56
    2
  90. 5001.匿名 :2022/04/03 (日)17:20

    グミシパの発狂パターンきちゃったね。マスクお揃いで沸くのは見てるこっちが悲しくなるからやめてwアンチは何でもこじつけて叩くからいちいち内容見る必要も無いんだけど、シパの発狂と連動するから気持ち悪いわ。

    35
    2
  91. 5002.匿名 :2022/04/03 (日)17:22
    >>4973

    ちょっと気になったんだけど。
    「指摘されて」るってことは、ラより上に教祖がいるってこと?

    21
    1