なんでも

BTSシパ何でも板12

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 4905.匿名 :2022/04/09 (土)19:59
    >>4884

    すごく励みになります。ありがとうございます。
    テヒョンプロ垢の発足自体も朗報でしたが本国や20万以上フォロワーのChina V barとも連携を取ってることがわかって嬉しいです。
    イルアミが考える以上の厳しい対応が待ってるような気がします。
    これを励みに通報していきます。

    92
  2. 4906.匿名 :2022/04/09 (土)19:59
    >>4904

    してる訳ないと思わない?
    もししてるっていうならそれはただ勢いでぶつかってしまっただけでしょ
    こんなこと書いてまでフォロワー増やしたいんだろね、この期に及んでさ

    81
  3. 4907.匿名 :2022/04/09 (土)20:02
    >>4902

    見えてないものが見えるとしたら幻覚が強く出てる証拠なので早急に病院行ってご自愛くださいとしか…。
    害悪系グミシパ様におかれましては、カメラのあるところでのスキンシップは仕事の一環理論があるので、今日も推し達はきちんとお仕事こなしているようでありがたいことですねとしか申し上げられません。

    74
    2
  4. 4908.匿名 :2022/04/09 (土)20:05
    >>4808

    私もびっくりして見てみたら、案の定グクのタトゥーの色について物申してたよ。
    グクミンマスターさんの写真に色が青いだのケチつけて
    ホビから上がったグクホビの暗めのタトゥーの色が本物だからって
    公式だからみたいに断言してなかった?
    グクのタトゥーの色ぐらい好きにさせたれや。

    87
  5. 4909.匿名 :2022/04/09 (土)20:09
    >>4908

    自分たちのマスターにまで文句言うんだ。お世話になってるだろうに。それで色付いてたらどうなるんだろ。

    79
  6. 4910.匿名 :2022/04/09 (土)20:09
    >>4902

    シパ全般に言えるけど仕事中にキスだのキスマだの気持ち悪いこと言わないでほしいわ
    グクをそんな気持ち悪い奴にしないでほしい

    87
  7. 4911.匿名 :2022/04/09 (土)20:13

    ジミンってさツイの言葉も崩したりしないんだよね 翻訳される方がいるからって いつもわかりやすい韓国語で書いてる 礼儀正しさとか優しさ感じる 本人はこんな配慮できる人間なのにファンが評判下げてるの気の毒すぎるよ

    110
  8. 4912.匿名 :2022/04/09 (土)20:14

    ラッコの呟き久々に見たけど段違いに気持ち悪いな。
    やっぱり人参とは別人なのでは?

    32
    5
  9. 4913.匿名 :2022/04/09 (土)20:16

    outarmyでプロ垢叩いてるのって自己紹介してるでおけ?

    69
  10. 4914.匿名 :2022/04/09 (土)20:18
    >>4912

    どうだろう?
    にんじんの荒ぶり方はラそのものだったけど。リスペクトしすぎて文章面においてツインレイになっちゃったなら別人だね。

    46
  11. 4915.匿名 :2022/04/09 (土)20:20

    あんなに鮮やかではないだろうけどタトゥーのマイク緑になってそうだけどね
    ホビのストーリー腕のところ何故か目の赤も赤になってないしあれがそのまんまの色ってことはないよ
    別に何色でもいいんだけどグミシパの発狂が見たいから是非緑なの判明してほしい

    36
    24
  12. 4916.匿名 :2022/04/09 (土)20:23
    >>4913

    おけっす
    リストになかったら載せてくだされ

    20
  13. 4917.匿名 :2022/04/09 (土)20:24
    >>4912

    別人設定だからね、一応w
    ラなりに頑張ってたんじゃないの?
    関東の上品なオバサマを目指してさ
    ラ垢に戻って息を吹き返したんでしょ

    44
  14. 4918.匿名 :2022/04/09 (土)20:25
    >>4917

    ラのツイートはもう大阪のおばちゃんがこれでもかというくらい出ちゃってるもんな

    35
  15. 4919.匿名 :2022/04/09 (土)20:27
    >>4917

    その割には「やろがい」とか口悪い。

    55
  16. 4920.匿名 :2022/04/09 (土)20:27
    >>4915

    もうあの人達の発狂は面倒くさいよ

    43
  17. 4921.匿名 :2022/04/09 (土)20:28
    >>4920

    常に発狂してるからもう逆に限界に到達したら爆発して消えるんじゃないかと思って

    59
    2
  18. 4922.匿名 :2022/04/09 (土)20:31
    >>4914

    ツインレイwここで出ちゃうのwww

    51
    1
  19. 4923.匿名 :2022/04/09 (土)20:32
    >>4921

    ああ〜そっか、消えてくれるんなら我慢するわ 

    35
  20. 4924.匿名 :2022/04/09 (土)20:32
    >>4922

    ラッコとニンジンツインレイ説www

    73
  21. 4925.匿名 :2022/04/09 (土)20:33

    というかゲームの話とかもグミシパ的には内心相当ダメージだろうに本当に逞しいというか何というか

    73
    2
  22. 4926.匿名 :2022/04/09 (土)20:37
    >>4925

    ライブで盛り上がってるから。気づかないでいいよずっと。

    54
  23. 4927.匿名 :2022/04/09 (土)20:39
    >>4925

    こんなところでその逞しさ使ってどうするのって感じだけど笑
    同棲してるはずのちみちゃん放って、不仲なはずのテヒョンと朝までゲームだからねぇ

    103
    4
  24. 4928.匿名 :2022/04/09 (土)20:40

    グテの確定動画がこれほどあるのになんで否定するのか分からない

    64
    29
  25. 4929.匿名 :2022/04/09 (土)20:48
    >>4928

    そりゃ不安がってる信者の為だよ
    さすがラッコさん神様!が欲しいんだって
    これ、鍵から出てくるのって妹さん絶対見越してたよね
    必ず出てくるって
    どこかで見てるんだろうなって思う

    76
  26. 4930.匿名 :2022/04/09 (土)21:00

    IGのネタ回収でがっつりグミ来ると思ってたんじゃないかな
    てか私も思ってた
    ジミンの方から抱きついたり飛びついたり仕掛けてたけどグクほんと反応しなくなったよね

    95
    10
  27. 4931.匿名 :2022/04/09 (土)21:05
    >>4930

    ご夫婦だから表ではすれ違っていいそうですよ。グミシパさんはそう断言していらっしゃいます。

    32
    1
  28. 4932.匿名 :2022/04/09 (土)21:05
    >>4930

    レストランのは最初に盗撮が出て、グクだ!ホビ!だと前振りで盛り上がっっちゃてからの「やっぱりグクじゃん」で、相当来たよね。
    あれは覆せなかったな。

    78
  29. 4933.匿名 :2022/04/09 (土)21:08
    >>4932

    凸までして結局グクだったのほんと笑ったわ。本国からもあんな馬鹿にされてるの初めて見た
    あれはどうみてもグクだったでしょ。アミならわかりそうなもんだけどね

    99
    1
  30. 4934.匿名 :2022/04/09 (土)21:09

    ◯ナムの圧
    ◯ジンから蹴られてどかされた
    ◯ジミンの所に行きたいグクを徹底的にテテが邪魔する

    グミシパは文章の最後に笑泣絵文字付ければいいと思ってんの?立派なメン下げ、通報します。

    112
  31. 4935.匿名 :2022/04/09 (土)21:11

    またグテマウントの流れになりかけてるよ〜
    やめよ〜泣

    51
    6
  32. 4936.匿名 :2022/04/09 (土)21:12
    >>4934

    ジンに蹴られたの?それ知らなかったわ。勿論幻覚でしょ?

    52
  33. 4937.匿名 :2022/04/09 (土)21:17

    ジョングクがジミンの手に〇〇したってやつ、相変わらずアウトじゃん…………お得意の検証はどうしたんですか?〇〇なんてしてたらファンカムに絶対残ってる!って言ってたのはニンジンだったかな…………………

    66
  34. 4938.匿名 :2022/04/09 (土)21:19
    >>4931

    な、なるほどー

    10
  35. 4939.匿名 :2022/04/09 (土)21:22
    >>4934

    こんなことあったっけ?
    圧も蹴るも邪魔も知らないんだけど

    44
  36. 4940.匿名 :2022/04/09 (土)21:24
    >>4935

    その感覚よくわからん
    グミシパが否定するのがグテばっかりなんだからそれを論破したらグテシパのマウントって何だそれ
    グミシパがグテとグテシパばっかに絡むのと嘘ばっか吐くのがいけないんじゃん
    嫌なら絡むな捏造するな

    67
    17
  37. 4941.匿名 :2022/04/09 (土)21:25
    >>4931

    その割にはvラでグクがアミにマウント取ってるけど。
    アミにマウントとる意味が分からん。

    26
    1
  38. 4942.匿名 :2022/04/09 (土)21:26
    >>4941

    ジンエピと同じでファンサじゃない?

    28
  39. 4943.匿名 :2022/04/09 (土)21:29
    >>4942

    あー。グクの部屋でシャワー浴びたってやつ?
    グミシパはそれは許せるのかな。

    33
  40. 4944.匿名 :2022/04/09 (土)21:30
    >>4936

    PTD頭のパートがジミン→ジンになるとこだね

    7
  41. 4945.匿名 :2022/04/09 (土)21:33
    >>4937

    そのニンジンは「グクがvラでジミンをハグしたって再現した時に頭を傾けてなかったから、あれはキ○」ってツイしてたよ。

    1
    33
  42. 4946.匿名 :2022/04/09 (土)21:36
    >>4940

    論破するのに「同棲してるちみたんほってテヒョンと朝までゲーム」とか言わなくていいでしょ。テヒョンと朝までゲームしてることもあるぐらい仲良しなんだよ!でいいじゃん。

    19
    39
  43. 4947.匿名 :2022/04/09 (土)21:37
    >>4945

    相変わらず何言ってんの…日本語で話して欲しいわ

    40
  44. 4948.匿名 :2022/04/09 (土)21:40
    >>4946

    あれだけグミシパの暴走見ちゃうとね。。。ここでボヤきたくなるよ。

    56
    5
  45. 4949.匿名 :2022/04/09 (土)21:43
    >>4946

    テヒョンとしょっちゅう朝までゲームしてたらしいよ
    めちゃくちゃ仲良しだよね

    89
  46. 4950.匿名 :2022/04/09 (土)21:44

    グテモーメントを検証して潰すのはいいけど、検証という名の希望的観測でもってグテは仲悪いって捏造するのはやめてほしいし、グミモーメントはもっとちゃんと検証してほしい
    グテモーメントを検証する暇あったら自分たちのモーメントを検証してほしい
    ってずっと思ってる

    グテモーメントは検証しないとダメ!検証してもしそうでも徹底的に否定!
    グミモーメントは検証しなくても嘘でも事実♡リアル♡
    これはダブルスタンダード

    83
  47. 4951.匿名 :2022/04/09 (土)21:44

    グミサポの皆さんってほんとツイの内容丸かぶりだよね。気持ち悪いくらいに。

    66
  48. 4952.匿名 :2022/04/09 (土)21:45

    テテとグクめちゃくちゃ仲良しなんだなって姿やエピソードしかここんとこ見ない

    93
    1
  49. 4953.匿名 :2022/04/09 (土)21:45
    >>4930

    テテの時もそんなに反応しないからライブではケミ営業あまりしたくないんじゃない?

    51
  50. 4954.匿名 :2022/04/09 (土)21:46
    >>4952

    グテシパは2人仲良しだな〜で喜んでるのにグミシパはグミの方がガチだから!グテはプライベートで絡まないし!とか変な着眼点でイチャモン付けてるから本気で無理

    105
  51. 4955.匿名 :2022/04/09 (土)21:50
    >>4954

    そのプライベート絡まないってのが間違いなんだけどね
    不仲設定に無理があるんだよ

    73
  52. 4956.匿名 :2022/04/09 (土)21:52
    >>4946

    確かに言い方に棘はあるけど、害悪グミシパによるグクテテ不仲設定は今回の発言で更に破綻したねって事だよね

    65
    5
  53. 4957.匿名 :2022/04/09 (土)21:52
    >>4949

    ええやん

    17
    1
  54. 4958.匿名 :2022/04/09 (土)21:59

    まだここの板使い切ってないのに既に新板でグミシパが暴れてて草

    42
  55. 4959.匿名 :2022/04/09 (土)22:02

    病院行けって言われてるのどっちよって。
    全世界から言われてるじゃん。
    恥さらしもいいとこだよ。あきれる。

    48
  56. 4960.匿名 :2022/04/09 (土)22:08
    >>4953

    テテ何かしたっけ
    Shall we dance?

    13
    1
  57. 4961.匿名 :2022/04/09 (土)22:09

    今日ってジミンのOST?
    シパはあんまり興味無いのかな?

    関係ない内容でごめんなさい。

    22
  58. 4962.匿名 :2022/04/09 (土)22:09
    >>4958

    なんか面倒くさくて行きたくないな

    19
  59. 4963.匿名 :2022/04/09 (土)22:11
    >>4951

    だって手下にはDMがくるんだお

    38
  60. 4964.匿名 :2022/04/09 (土)22:15

    煽りに乗らないで冷静でいようよ

    15
  61. 4965.匿名 :2022/04/09 (土)22:15

    グミシパは推しのostで興奮してますます暴れてるね

    8
  62. 4966.匿名 :2022/04/09 (土)22:16
    >>4953

    グテは一緒に社交ダンスみたいにしたり、走ってきたテヒョンにグクが手を伸ばして受け止めたり、テヒョンのダンスをグクが真似して一緒にしてたり。ソウルコンに比べたらすごく仲良くしてたイメージ。
    ジミンとはグクが距離とってる感じだったから、やっぱりグミシパを意識してるんじゃない?

    27
    25
  63. 4967.匿名 :2022/04/09 (土)22:17
    >>4965

    いいことだよ
    推しだけ見ててほしい

    29
  64. 4968.匿名 :2022/04/09 (土)22:18
    >>4965

    推しのostで興奮するのは当たり前よw
    テヒョン下げしないのと、捏造妄想セクハラしなければ勝手に興奮しててくれ

    53
  65. 4969.匿名 :2022/04/09 (土)22:18
    >>4966

    もうこういうのも通報押すわ

    32
    9
  66. 4970.匿名 :2022/04/09 (土)22:19
    >>4953

    テテの謎ダンスに反応するくらいだね

    13
  67. 4971.匿名 :2022/04/09 (土)22:19
    >>4966

    ジミンがジョングクに飛びつこうとしたように見えたときもジョングクは咄嗟に支えようとしてたよね。相手が誰とか関係なくヒョンからのスキンシップに自然に応えるマンネでかわいいなと思ったよ。

    54
  68. 4972.匿名 :2022/04/09 (土)22:19

    ジミンはグクよりホビテテに甘えてるよ
    ジミン好きならわかるよね

    38
    4
  69. 4973.匿名 :2022/04/09 (土)22:20
    >>4971

    グミシパの中では「お姫様抱っこしたかったジョングク」になってるけどねw

    3
    40
  70. 4974.匿名 :2022/04/09 (土)22:20

    これわざとやってる人いるよね

    27
    1
  71. 4975.匿名 :2022/04/09 (土)22:21
    >>4972

    てか今日のだって見てるとジミンはジョングクだけじゃなくてクオズやホビとかに普通に甘えてスキンシップしてたよね。過剰に騒ぐ界隈がおかしいんだよ。ジミンは前からああいう子だよ

    59
  72. 4976.匿名 :2022/04/09 (土)22:22
    >>4969

    ??
    事実を書いたら通報されるのか。怖いね。
    グクがグミシパ意識してケミっぽいことやめてくれるなら良いことだと思っただけなのに、なんでピリついてるの?

    17
    21
  73. 4977.匿名 :2022/04/09 (土)22:22
    >>4963

    ほうほう。だからみんな捏造内容が統一してるのね。

    24
  74. 4978.匿名 :2022/04/09 (土)22:24

    モメサスルーしよ〜

    12
  75. 4979.匿名 :2022/04/09 (土)22:24

    モメサって分かりやすいよね
    口悪かったり煽り口調だし

    18
  76. 4980.匿名 :2022/04/09 (土)22:25
    >>4976

    現場にいないのでフルでは見ていませんが、ジミンのことを避けてるようには特段見えませんでしたが。普通に絡んでますよね。「○○のように見える」というのは事実ではないですよ。

    24
  77. 4981.匿名 :2022/04/09 (土)22:26
    >>4975

    ナムとも絡んで会場キャーってなってたよね。
    なんでグクとだけガチってなっちゃうんだろう。

    30
  78. 4982.匿名 :2022/04/09 (土)22:27

    ラッコのお使い来ちゃってるから新板になったらまた通報呼び掛けしよ〜

    33
  79. 4983.匿名 :2022/04/09 (土)22:32
    >>4968

    あの人達はいい事があっても悪い事があってもテテ叩きが酷くなるんだよ
    普通推しのいい事があれば幸せで他メンのアンチなんて考えないけど頭おかしいからテテ叩きが酷くなるのが見ててわかった

    49
  80. 4984.匿名 :2022/04/09 (土)22:33
    >>4972

    テテもグクよりホビに甘えてます
    メンバーみんなホビが大好きだから

    50
  81. 4985.匿名 :2022/04/09 (土)22:33
    >>4982

    ニンジンのお使いじゃない?w
    あ、、それはラッコのお使いってことか?
    紛らわしいww

    19
  82. 4986.匿名 :2022/04/09 (土)22:35
    >>4984

    甘えるって表現も正直あまり好きじゃないけど、ホビに甘える感じのマンネラ可愛いよね

    22
    2
  83. 4987.匿名 :2022/04/09 (土)22:36
    >>4985

    にんじんって火を通すと甘くなって美味しいよね。野菜にも本物のラッコにも罪はないのに本当に迷惑かけてるよね、本物の動物であるラッコにそろそろ名誉毀損で訴えられるんじゃね?

    23
  84. 4988.匿名 :2022/04/09 (土)22:36
    >>4984

    グクはマンネだからジミンもテテも甘える対象じゃない
    ホビにはマンネラみんな甘えるけどね

    22
  85. 4989.匿名 :2022/04/09 (土)22:38

    グミシパは欲求不満のBBA多過ぎだろ

    35
  86. 4990.匿名 :2022/04/09 (土)22:40

    テテはジミンには甘えないけどジミンとは仲良しで対等なチングって感じ

    26
  87. 4991.匿名 :2022/04/09 (土)22:40
    >>4989

    よっぽど人生退屈してんのかね?ツイッターに張り付いてないで社会貢献でもしてろっつーの

    21
  88. 4992.匿名 :2022/04/09 (土)22:40
    >>4979

    あと空気読めないふりね

    20
  89. 4993.匿名 :2022/04/09 (土)22:42
    >>4983

    そこが不思議だよね
    自分が幸せだったり、楽しいこといいことがあると人は寛容になれるのに
    いつもなら怒っちゃうことでも許せちゃうくらい心が満たされるのに

    テテへのアンチや誹謗中傷が日々酷くなってることがほんとに許せない

    56
  90. 4994.匿名 :2022/04/09 (土)22:43
    >>4987

    ウケる

    6
  91. 4995.匿名 :2022/04/09 (土)22:44
    >>4953

    今日のジョングク、自分から絡まなかったよね。
    ソウルコンはみんなにベタベタしてたイメージだったんだけど。

    この前のvliveで咳すごかったし、やっぱり緊張してたのかな。

    26
  92. 4996.匿名 :2022/04/09 (土)22:48
    >>4993

    結局何があっても幸せじゃないんだよ。常にテヒョンの存在が脅威で。
    ジミンとジョングクだけ見ておけばいいのにそれができないし、誰かと比較する事なくジミン自身を応援すればいいのにそれもできない。
    不幸だよね、本当に。

    49
  93. 4997.匿名 :2022/04/09 (土)22:49
    >>4995

    vラでも言ってたけどシルクソニックやジャスティンや他のアーティストのパフォーマンスを目前で見て色々と思うところもあったのかなとも思った。

    57
  94. 4998.匿名 :2022/04/09 (土)23:15

    またテテプロ垢からアンチ垢あがったね

    22
  95. 4999.匿名 :2022/04/09 (土)23:19
    >>4998

    あれは新規のアンチじゃなくて最初に出した3大アウト垢が@以下を変えても追跡できるように
    数字のIDに変えたアドレスだよ
    逃げたいならもう垢新設するしかないだろうね

    24
    1