アイドル

BTSがグラミー賞を獲れなかった理由ってなんだと思う?

なんで獲れなかったんだろう?

もう今回逃したら正直チャンスなさそうだし、とってほしかったな・・・

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/04/04 (月)15:22

    やっぱりDynamiteに比べると弱かった気がする。自作曲じゃないっていうのもあるのかな。グラミーはアイドルに厳しいし。
    けど去年よりみんなスッキリしてて楽しんでたしよかったね

    33
    2
  2. 2.匿名 :2022/04/04 (月)19:09

    今年が無理ならもう無理そうだよね。グラミー取って、すっきりと兵役行ってほしかったな

    19
    3
  3. 3.匿名 :2022/04/05 (火)00:17

    あからさまにグラミー狙った英語曲だし、正直セールス以外に音楽的な評価は低いと思ってた。

    自国の言葉でメッセージ性のある本来の彼らの曲で勝負してたらまた違ったかもなと思うね。

    39
    3
  4. 4.匿名 :2022/04/05 (火)00:46

    アジアンヘイト

    15
    3
  5. 5.匿名 :2022/04/05 (火)00:58

    でもばんたんは素晴らしかった!!

    34
    2
  6. 6.匿名 :2022/04/05 (火)01:02

    ノミネートだけでも凄いと思うよ。ただグラミー受賞はそんなに甘くない。
    パフォーマンスは最高でした。
    次も狙いに行くなら彼等のメッセージ性の強い韓国語の楽曲でアジア代表として勝負して欲しいね。

    45
    1
  7. 7.匿名 :2022/04/05 (火)11:32

    過激なARMYとシパが原因だろうね。
    BTS=過激ARMY怖い
    BTS=グループ内で三角関係
    ARMYがバンタンのイメージ下げている

    7
    29
  8. 8.匿名 :2022/04/05 (火)21:02

    アメリカから見て韓国ってレッドチームよりで友好国とは程遠い扱いしてる。
    音楽にそういうのは無関係かもしれないけど今後は国全体でバックアップしてあげてほしいかなとは思います。

    11
  9. 9.匿名 :2022/04/05 (火)23:31
    >>7

    まぁその人らは消えて欲しいけど、グラミー取れなかったのはまた別の理由じゃないかな。

    13
    1
  10. 10.匿名 :2022/04/11 (月)18:22

    単純に楽曲が弱かったと思う。
    バンタン大好きだし応援してるけど、Butterじゃ無理だろうな…と思ってた。
    まだDynamiteの方が勢いもあったし可能性は高かったと思う。
    Dynamite超える楽曲が今後出ればいけそう。
    それにしても、あのメンツの中にバンタンが並んだのは本当すごい。

    14
    1
  11. 11.匿名 :2022/04/11 (月)19:11

    ノミネートされた賞の評価にダンス含まれないし、歌唱力と優れた楽曲だから…差別はないと思うよ!
    アジア人が2年連続ノミネートされ単独パフォーマンスしただけでも凄い事だから!!

    13