アイドル

BTSシパ何でも板13

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 

一時的に記載します

【通報用リスト」

>>3470

【害悪グミシパリスト】

>>3471

BTSシパ何でも板13 – ぱるぎょん (parugyon.com)

【害悪グミシパの実態】

>>140

BTSシパ何でも板13 – ぱるぎょん (parugyon.com)

 

グミグテ論争はこちら

グミシパとグテシパを語ろう! – ぱるぎょん (parugyon.com)

 

 
ぱるぎょん

  1. 4922.匿名 :2022/04/19 (火)07:57

    同車でもツーショでもいいけど、アンチしないで
    ほんとそれだけ
    シパ争いはどうでもいい

    50
  2. 4923.匿名 :2022/04/19 (火)07:57

    同車もツーショももういいよ。グミがあるかないかなんて議論無意味だし。確信wターンでアンチ活性化するっぽいし通報に備えよう。

    61
  3. 4924.匿名 :2022/04/19 (火)07:58

    朝はわりと監視係が混ざってること多いよね。朝イチまずここ確認するっていう決まりなのかな?
    放っておけば勝手に静かになるだろうから、それまでは優雅に朝ご飯食べながら通報します〜

    38
    1
  4. 4925.匿名 :2022/04/19 (火)07:58

    会社の方針がわかってよかったじゃん
    これからも続くよ
    そんなことより会社はアンチ対策をもっとしっかりやって

    53
    2
  5. 4926.匿名 :2022/04/19 (火)07:59

    結局グミの動向関係なくアンチするからあいつらは。
    グミを盾にしてるだけの、もはやペンでもないただの害悪アンチなだけだと思ってる。
    通報、通報!

    48
  6. 4927.匿名 :2022/04/19 (火)07:59

    ただ同じ車に乗って帰宅しただけでこの浮かれようがすごいね。ラスベガスよほど面白くなかった人たちの鬱憤がここで見えたね。
    誰と誰であっても同車でガチは無い。逆にこんだけ注目されてる中で、ガチだったら同車させるわけない。普通に考えたらわかるじゃん。

    95
    1
  7. 4928.匿名 :2022/04/19 (火)08:00

    芸能関係で仕事してたのツイで、2人に何か関係があるなら同車にしないっていうのを見たことあるな…

    74
  8. 4929.匿名 :2022/04/19 (火)08:02

    ひさしぶりの同車でこんなに同棲確定だなんだとぶち上がるんだったら、もうガチだから隠されてる設定は二度と使わないでもらえますかね…あまりにも言動に責任も一貫性もなさすぎですww

    103
  9. 4930.匿名 :2022/04/19 (火)08:02

    相変わらずテヒョンの周りは報道陣だらけ

    102
    3
  10. 4931.匿名 :2022/04/19 (火)08:03

    シパって自カプが常に恋愛脳だと思ってるの普通にすごいよね

    32
  11. 4932.匿名 :2022/04/19 (火)08:05
    >>4927

    そりゃそうだ
    アイドルがグル内で同棲してるから同車で一緒に送りましょ〜って
    会社のリスク管理ヤバすぎでしょ
    騒いでるシパはリスク管理も知らないキッズか?
    それって経営にも影響してくるぐらいのリスクだよ

    83
    1
  12. 4933.匿名 :2022/04/19 (火)08:05

    あとシパはとにかく鍵に…
    人の思考は規制はできないけど、見たくない人のために自制はできると思うんだわ。
    みんないい大人なんだろうから、仲間ができたなら仲間内だけで楽しんでほしい。鍵の中で、アンチせず、ケミを楽しんでてくれたらこんな批判は起こってないんだよな。

    51
  13. 4934.匿名 :2022/04/19 (火)08:06

    ジミン本人のケミへの意思は分からないけど
    グミシパがジミンの事をサポとか言っときながら、真逆な事をしているのは分かる。
    グテの盛り上がりをまるで鎮静化させるようにオルメンではなくツーショ出してくるのは誰の意図なんだろ。

    54
    6
  14. 4935.匿名 :2022/04/19 (火)08:06
    >>4857

    OSTにむけてか
    さすがっす
    プロ中のプロっす
    ちみちゃん先輩

    20
    35
  15. 4936.匿名 :2022/04/19 (火)08:09

    空港マニュアルってグクとジミンが一緒だった場合はどうすることになってたんだっけ?

    12
  16. 4937.匿名 :2022/04/19 (火)08:09

    馬鹿にしてる人も性格悪

    23
  17. 4938.匿名 :2022/04/19 (火)08:09

    同車だと同棲とかガチとか嫁と旦那とかこれが真実とか騒ぐあたおかがいるせいで、同車ってツイートにちょっと拒絶反応でるようになってしまった。
    というか毎回思うんだけどなんで車に乗ったイコール直帰になるの?帰宅してるとは限らないよね。
    あとインスタは普通にオフショありがとうとしか思わないよ。撮って~ってしたんだろうなと思うとポーズも男子高校生みたいなノリっぽくて微笑ましいじゃん。

    54
    1
  18. 4940.匿名 :2022/04/19 (火)08:11

    いちいちグテ出さなくていいよ

    42
    5
  19. 4941.匿名 :2022/04/19 (火)08:11

    グテシパさんはソウルコン最終日辺りからまたあの公式ケミ売りの昔の感じに戻っただけだし、グミシパさんもメンバーの帰宅同車程度で大きく騒がないで、今日も何も悪くないテテへのアンチの撲滅を頑張りましょう!

    45
    1
  20. 4942.匿名 :2022/04/19 (火)08:13

    同車でガチでも、同棲でもツーショあげてもなんでも良いよ。
    実際同車だったし、ツーショも二人ともかっこ良かったし。
    グミシパが沸くのも解る。
    ただ、次に発狂パターンとかきてアンチしなければね。

    60
  21. 4943.匿名 :2022/04/19 (火)08:14

    そうだよ、これでお姫様抱っこの写真とかプラベっぽいツーショ上げてきたらああ…ってなるけど普通のかっこいいコンサートでの写真だからね。

    41
  22. 4944.匿名 :2022/04/19 (火)08:14

    過剰反応してる人はまあいるけど
    ジミンからの一方的 女好き
    腐営業大好き 容姿の誹謗中傷
    グクを利用してる
    グクとテテの邪魔してるテテの幸せのためにジミン潰す
    こんなこと言われたら嫌でしょ?ここを見てるグミシパさん
    2人で沸いてるなら何も言わないよ興味ないから
    テテを巻き込むのはやめてくれたらそれでいい一度冷静になって自分の推しがこんな事されたらどんな気持ちになるか考えてね
    同じことやり返してる人がいるならその人たちも

    78
    3
  23. 4945.匿名 :2022/04/19 (火)08:15

    同車はどうでもいいし、ツーショはかわいくてありがたい
    意味不明な論理で確信してるのはいつものことだから腹は立つけどまあ置いておいて(前、他の人が同車だったときは「同車=ガチ」じゃない!って自分たちで言ってませんでしたか?)
    通報頑張ろう

    50
  24. 4946.匿名 :2022/04/19 (火)08:15
    >>4927

    どのシパであれ、普通に考える、ってことを忘れがち。ごく普通に考える、世の中の常識で考える。これをいつも心がけていれば、馬鹿みたいに浮かれたり落ち込んだりしないし、騒ぐこともない。

    33
  25. 4947.匿名 :2022/04/19 (火)08:16

    傘はグテじゃなかったよ
    勘違いしてる人多いけど

    基本韓国でグテを一緒にすることはないよ

    32
    9
  26. 4948.匿名 :2022/04/19 (火)08:17

    同じ車だから沸くって今まで散々同車だったんでしょw
    ずっと別だったグテが前に空港からの同車が映ってグテシパが
    沸いたのとはまた違うよね。
    ずーっと映されなかったから、沸いただけ。
    害悪は何でも真似っ子。
    真実だから隠されてる設定はグミは無理があるからやめた方がいいよw
    早速同車だからなんたらかんたら言ってるツイ流れてるよ。

    63
    5
  27. 4949.匿名 :2022/04/19 (火)08:17
    >>4942

    同意。こういう事で沸く分には全然構わない。同棲やらの妄想は鍵内だけにしろと思うけど。
    でも確信が来たら必ず発狂パターンくるから身構えちゃうw

    36
  28. 4950.匿名 :2022/04/19 (火)08:18
    >>4819

    教えてくれてありがとう。
    自分でも調べてみたんだけど、グミシパと出会う前までは通報とか報告ってしたことなかったからいまいちよく分からなくて困ってました。
    勉強になりました。
    サブ垢いくつか作って報告続けます。

    22
  29. 4951.匿名 :2022/04/19 (火)08:18
    >>4934

    たとえ誰かの意図だとしても
    結果何の意味もないと思う。

    多分グテシパの盛り上がりはグミの2ショや同車ぐらいじゃ何にも響いてないと思うし
    あのインスタや同車みて嘆いてる人いない。
    なんなら写真みて釜山兄弟可愛いで終わってるし。

    結果はただ害悪を増強されることしかできてないと思う。

    でもそんなの抜きで2人の写真は可愛いかったよ!
    純粋にその感情だけで見てあげたい。

    50
    1
  30. 4952.匿名 :2022/04/19 (火)08:18

    そもそも同車で騒いでるのグミシパだけじゃないのか。グテシパはグミ同車だったねーってだけで箸にも棒にもかけてなかったけどな。やたらここで同車に拘ってるのもグミシパじゃないの?

    64
    5
  31. 4953.匿名 :2022/04/19 (火)08:18

    とにかくこれで確信して沸くのもいいけど、アンチだけはやめて。
    自分達の事だけ、楽しんでね

    44
  32. 4954.匿名 :2022/04/19 (火)08:18
    >>4893

    チングはのせてるけどね。画角のよいやつ。

    20
    1
  33. 4955.匿名 :2022/04/19 (火)08:20
    >>4913

    そうだね!
    ごめんねー。
    軌道修正班いつもありがとー。
    夜部隊も朝部隊も昼部隊もメン下げ、言い過ぎには気をつけよー。

    22
    1
  34. 4956.匿名 :2022/04/19 (火)08:20
    >>4947

    韓国でグテ同車はないけど、LAではほぼ同車だったからグテシパは沸いてたんだよね

    36
    16
  35. 4957.匿名 :2022/04/19 (火)08:21

    アメリカは世界人気でグテ売り、本国はダントツ人気ケミグクミン売り。
    帰国後休暇に入るから空港以降そのままプラベでただグミは同じ家に帰っただけの事。これしきの事で大騒ぎのシパも浅いな
    テテは他メン揃うの待たずさっさと帰宅なとこみると見たまんま相当なワンマンがわかる

    1
    177
  36. 4958.匿名 :2022/04/19 (火)08:21
    >>4956

    グテシパとグミシパ比較したいならグテグミ板へ。

    38
  37. 4959.匿名 :2022/04/19 (火)08:22

    同車でガチなら毎回一緒のSINはガチって事かな?笑

    65
  38. 4960.匿名 :2022/04/19 (火)08:22

    これでアンチ増えたら推測どおりだね

    42
  39. 4961.匿名 :2022/04/19 (火)08:23

    韓国でもやっぱりテヒョンが一番需要あるんだねと思ったわ
    沸くだけなら問題ないから、アンチが暴れたら即通報します

    89
    4
  40. 4962.匿名 :2022/04/19 (火)08:23
    >>4957

    本国グミ人気は草。韓国在住のお友達作って聞けばいいと思う。

    123
  41. 4963.匿名 :2022/04/19 (火)08:24
    >>4947

    うんなんか自分の中でグテは
    海外ついたら同車、本国では別
    グミは逆のイメージがあったから
    グミの同車で沸いてるのみて
    えっ?ってなってたんだけど。

    まぁそれでメン下げしなければなんでもいいんだけど。

    74
    5
  42. 4964.匿名 :2022/04/19 (火)08:24

    グテシパはなんであれだけ強固なのかも疑問だけど、他メンアンチしない鍵垢なら文句ないわ

    55
    2
  43. 4965.匿名 :2022/04/19 (火)08:24
    >>4957

    いや、だから人気ないからグミ

    109
    3
  44. 4966.匿名 :2022/04/19 (火)08:24

    グミシパもいつもテヒョン、グクミン隠しありがとうぐらいの余裕でいて欲しい
    脳直すぎるんよ

    71
    1
  45. 4967.匿名 :2022/04/19 (火)08:25
    >>4957

    あれあれ?上層部の方かしら?w

    78
    1
  46. 4968.匿名 :2022/04/19 (火)08:25
    >>4966

    わかるw同棲確定の気持ちでいるならもっと余裕持って欲しい

    81
  47. 4969.匿名 :2022/04/19 (火)08:27

    グミシパってなんでそんなに人気に拘るの?

    83
  48. 4970.匿名 :2022/04/19 (火)08:27
    >>4957

    テテはさっさと帰宅

    だから?さらっと下げてるのわかります?

    91
  49. 4971.匿名 :2022/04/19 (火)08:28
    >>4914

    グクは、まず預けてるバムちゃんを迎えにお兄さん宅に行くのかなと思ってた。

    62
  50. 4972.匿名 :2022/04/19 (火)08:28
    >>4957

    テテしか見えないなんて、結局テテ大好きなんだよね♡
    ユンギも前をサーと歩いてたから、たまにはテテ以外も他メンも見てあげてね!!

    119
  51. 4974.匿名 :2022/04/19 (火)08:31
    >>4899

    通報頑張ってる板で、ここの人たちって表現する時点でどちらさんかが透けてしまうよ。
    気をつけよう。

    35
    11
  52. 4975.匿名 :2022/04/19 (火)08:32
    >>4957

    テテ相当台数のカメラ貼り付いてたしメディアの体制整うまで待ってたら危険だからね。すぐ帰宅が大正解。

    122
  53. 4976.匿名 :2022/04/19 (火)08:33
    >>4969

    結局他に勝ちたいだけなんじゃない?グミがガチって思うならそっと応援してればいいのに、毎回グテの事考えてアンチしてるもん。そんな事しても人気は変わらないのにね。

    72
  54. 4977.匿名 :2022/04/19 (火)08:34
    >>4957

    なんでこんなにあからさまな文章書くの?
    やるならもっと賢くやりなよと思う
    わかり易過ぎ
    ツイートでもそうだよ
    アウト垢でもグミシパ人格出し過ぎ

    81
  55. 4978.匿名 :2022/04/19 (火)08:34

    今のテテの頭の中はヨンタンでいっぱいな気がする

    96
    1
  56. 4979.匿名 :2022/04/19 (火)08:35

    毎回SINとミニモニがほぼ一緒でホビテテグクは1台ずつかホビグクが一緒だから単純になんか用があったんじゃない?

    33
    2
  57. 4980.匿名 :2022/04/19 (火)08:36
    >>4957

    ラスベガスの日々、全然面白くなくてさぞストレス溜まった3週間だったよね。誰かに当たり散らしたいのわかるよ。かわいそうだったね、おつかれさん。

    80
  58. 4981.匿名 :2022/04/19 (火)08:36

    本国でグミ1番人気は笑うからやめて笑
    それ本国アミに言ってみたら?笑われると思うよ

    89
  59. 4982.匿名 :2022/04/19 (火)08:36

    グミシパ、テテの事気にしすぎ。
    なんで、そんなに気にするの?
    今グミの事、確信して幸せなんでしょ?
    だから、もうテテには構わないで。アンチはやめてください。

    92
  60. 4983.匿名 :2022/04/19 (火)08:36

    100歩譲って、毎回一緒に来て一緒に帰るなら「同じマンションなのかな?」とか言うのも分かるけど、最近ずっと別々だったのに久しぶりに同車しただけで「やっぱりガチ!同棲してる!」って…
    理論が破綻してるの分からんの?
    そもそも今回はいつもジミンと同車のナムが居なかったからイレギュラーじゃん。
    グクは頑なに家バレしないところを見ると、毎回直帰せずどこか経由で目くらまししてるんだと思うよ。
    脊髄反射せずにもう少し脳みそ使おうよ。
    うちのインコだってもうちょっと頭使ってるよ。視野300度あるし。

    127
  61. 4984.匿名 :2022/04/19 (火)08:37
    >>4957

    本国のアミにグミはただのケミ売りだから落ち着いてくださいみたいなこと3回連呼されてたよね。本国人気は無いよ。

    98
  62. 4985.匿名 :2022/04/19 (火)08:37
    >>4936

    空港台本もできてるよん♡
    グテが一緒ならグミに凸るグテシパ役がいてそれを人参が叩いて下っ端が拡散してアンチがテテ叩くって筋書き〜
    グミが一緒、クオズ一緒の3パターンは証拠あり。

    3/20の書き込みにあったよ。
    グテ同車じゃなくて良かったわ。

    82
    1
  63. 4986.匿名 :2022/04/19 (火)08:37

    グミシパはグテシパを攻撃するためのグクとジミンだからね
    じゃなきゃ騒がないしテヒョンへ絶対ヘイトは向けない
    同車も2ショもよっしゃ強いカード出たー!!グテシパ大ダメージwww
    くらいに思ってんじゃない?

    58
  64. 4987.匿名 :2022/04/19 (火)08:38

    ジミンのOSTってデュエットなんだね。デュエットならグミシパが歌詞を無理やりグクミンに繋げることもしないと思うし、ちょっとホッとしてる。どんな歌かなー楽しみ。

    39
  65. 4988.匿名 :2022/04/19 (火)08:38

    もう同車とかツーショとかの話題どうでもいいよ。
    あとちょこちょこテテアクゲっぽい発言もいらない。
    とにかく沸いてる時もアンチ活動活性化するので、通報頑張りましょ。

    50
  66. 4989.匿名 :2022/04/19 (火)08:38
    >>4969

    結局さ、グクミン=自分たちだと思ってるのよ。自己投影の成れの果て。
    グクミンが人気があるように見せれば、主流は自分たち。グクミンが人気なら、その大手垢の自分が人気者だと思えるんじゃない。
    グミサポ自体が、グクミンと為じゃなく、グミサポを守る為の活動だからね。

    54
  67. 4990.匿名 :2022/04/19 (火)08:40

    グクミン同車ですよぉww
    これはビジネスでは無いぞ
    オンコンとかは配信なんだしビジネスしなきゃだもんね!これがリアルだよ
    配信はパフォの要素が入ってくるからね、Vラで喋ってる雰囲気とか、こういう所で自然に一緒にいるから真実が見えてくるのよ

    99
  68. 4991.匿名 :2022/04/19 (火)08:40
    >>4983

    視野広い!笑

    46
  69. 4992.匿名 :2022/04/19 (火)08:41
    >>4983

    突然のインコ雑学w
    本当だね、見習って視野を広く持とう。
    グク家バレしてないのすごいな

    67
  70. 4993.匿名 :2022/04/19 (火)08:41
    >>4990

    まあカメラマンたくさんいたけどガチかもね

    46
    1
  71. 4994.匿名 :2022/04/19 (火)08:42
    >>4990

    同車だから何?っていう。

    52
  72. 4995.匿名 :2022/04/19 (火)08:42
    >>4990

    通報に全く関係ない話、イラネ

    46
  73. 4996.匿名 :2022/04/19 (火)08:43
    >>4985

    何度読んでもグテシパが凸ってテテが叩かれる意味がわかんないな。無関係過ぎるでしょ。

    43
  74. 4997.匿名 :2022/04/19 (火)08:43
    >>4989

    あー、グミシパサポートで略してグミサポか。納得。

    32
  75. 4998.匿名 :2022/04/19 (火)08:44
    >>4990

    すごく悔しかったのは分かったから、こんなとこに書き込んでないでテヒョンのアンチ辞めるように仲間に言ってきてください。

    55
    3
  76. 4999.匿名 :2022/04/19 (火)08:45
    >>4986

    そうだろうねー。同車だからというよりそれでグテシパがダメージ受けるのが嬉しいんだろうね。ダメージ受けてるか知らんけどw

    30
  77. 5000.匿名 :2022/04/19 (火)08:45
    >>4990

    良かったね。
    じゃあ、幸せなんだから、アンチはやめてね。

    38
    1
  78. 5001.匿名 :2022/04/19 (火)08:45
    >>4990

    うんうん。見えないものが見える人の来るところじゃないからね。世界規模のアーティストのカメラに映ってない部分が見えるのは一般的に妄想って言われることだから覚えておこうね。

    44
  79. 5002.匿名 :2022/04/19 (火)08:46

    すぐ釣られて言い返すのやめようよ

    26
    2
  80. 5003.匿名 :2022/04/19 (火)08:47
    >>4998

    都合悪い話題出るとスルーしろってここの教祖に言われたの?右にならえでウケるんだけどーwwグミシパ否定したいだけだもんねここの10人w卑怯者の集まり

    3
    96
  81. 5004.匿名 :2022/04/19 (火)08:52
    >>4982

    結局、旅行やらゲームやらグミシパさんにとっての爆弾が定期的に来るから安心できないんでしょ。自分達がグミを信じてないのよ。だからアンチするんでしょ。信じてたらメンバー仲良しねでいいはずだよ。
    韓国ではグテ同車させないくらいだし、これから韓国でカムバ活動が始まるだろうから、しばらくグミグミしてくれるんじゃないかな?
    これで安心してアンチは止めてね。

    74
    4
  82. 5005.匿名 :2022/04/19 (火)08:55
    >>4956

    どっちも世界発信で同車如きで沸くなよ。
    非シパからすると失笑しちゃう。

    39
    2
  83. 5006.匿名 :2022/04/19 (火)09:00
    >>4956

    非シパから見たら、だから?としか

    LAだって、仕事でしょう
    本国と何が違うの

    34
    1