なんでも

うどんについて語りましょう

うどんとおつゆについて

自由に語って下さい

 
ぱるぎょん

  1. 304.匿名 :2022/05/10 (火)09:59
    >>303

    そうですね!
    今日は暑くなりそうだからなぁ~
    まだ仕事も始めて無いのに昼ごはんの事しか考えてないw
    チュルッとサッパリ系で行こうかなー!

    6
    6
  2. 305.匿名 :2022/05/10 (火)10:00
    >>300

    愚痴っちゃったよ、ごめんね。

    そのおうどん、美味しそう。

    7
    5
  3. 306.匿名 :2022/05/10 (火)10:13
    >>305

    はなまるの豚とろ玉うどんですよ~

    9
    5
  4. 307.匿名 :2022/05/10 (火)10:17
    >>303

    どれも美味しいよね!
    軽率に書いたらページ変わっちゃって申し訳なくて一回消したw

    7
    5
  5. 308.匿名 :2022/05/10 (火)12:15

    おつゆ襲来

    7
  6. 309.匿名 :2022/05/10 (火)15:07

    バンタン利用してバンタンに迷惑かけながら乞食してるような人批判するなとか無理
    誹謗中傷するつもりは無いけど、彼女がおかしな行動し続ける限り批判は生まれるよ

    41
    4
  7. 310.匿名 :2022/05/10 (火)16:10

    誹謗中傷になることはやめようね
    自分のために

    最初は半信半疑ではあったけど
    彼女はアンチではない

    7
    24
  8. 311.匿名 :2022/05/10 (火)16:25

    誹謗中傷になることはやめようね
    自分のために

    最初は半信半疑ではあったけど
    彼女はアンチではないらしいので
    気に入らない、という感想なら
    オープンな場には書き込まない方がいいと思う

    つるとんたん行きたいなぁ
    コロナ終わったら行く…
    六本木店しか行ったことないけど
    銀座にも行きたあ

    5
    23
  9. 312.匿名 :2022/05/10 (火)16:28

    このスレにアンチだと思って批判してる人なんていないよ
    大して内容も読まずに聖人ヅラして気持ちよくなってんなよ

    33
    9
  10. 313.匿名 :2022/05/10 (火)16:37

    食べたいうどんの話してるだけの人にbadつけちゃうのはどういう感情なのかな。
    イライラしてるの??
    温かいうどんでも食べてカルシウム摂取してゆっくり休まれてみては?
    今日の晩御飯はキーマカレー

    6
    25
  11. 314.匿名 :2022/05/10 (火)16:52

    バンタンの扱いを嘆くことは誹謗中傷とか名誉毀損にあたるの?それならもう無敵じゃん
    見た限りバンタン関係ないとこでやって!って批判やコメばかりで
    アンチだなんて最初の方からみても誰も言ってないよね

    てかそれよりも、アカウントわかってるなら脅迫してきた人をリアルな警察に通報するべきだと思うんだけどもどーなったんだろ

    36
    2
  12. 315.匿名 :2022/05/10 (火)16:55
    >>288

    言えない理由があるんだと思ってる。
    多分おつゆ以外はみんな薄々気づいてる。

    47
    3
  13. 317.匿名 :2022/05/10 (火)19:17
    >>311

    つるとんたんって通販もやってるよね
    一回お中元かなんかでもらったけど、意外と美味しかったからお取り寄せしてみるのもありよ

    4
    9
  14. 318.匿名 :2022/05/10 (火)20:43
    >>313

    うどんってカルシウム入ってるの?
    そして晩御飯うどんじゃないのかーい!

    2
    7
  15. 319.匿名 :2022/05/10 (火)22:56

    まだご飯は食べられないし眠れないといった数十分後にカレーの写真あげてて 逆に誰がこれを信じてるのか気になってしまった。
    おつゆも遊ばれてるのか…

    41
    1
  16. 320.匿名 :2022/05/12 (木)00:45
    >>276

    !?!
    愛犬の名前まで…!?

    なんか…やっぱりSNSしてると自分の中での常識って通用しないような人もいるんだなーと考えさせられます。。

    とりあえず自分の人生で変わった友人知人がいなくてよかった。笑

    21
    1
  17. 321.匿名 :2022/05/12 (木)08:49

    たまたま多数参加のスペース聞いたことあるけど、お世話係のおつゆ(年配の方)が手取り足取り「しゃべってごらん」「どうしたいの?」「こうしてごらん」って子供扱いしてた。お互いにそれをエンタメとして楽しんでる感じだったよ。だから全部演出だよ。職場の人にいじめられた話もそうだけど、注目されるにはネタが必要だからね。

    25
    2
  18. 323.匿名 :2022/05/13 (金)18:53
    >>277

    新規だからわからないって言ってたの多分初めの頃かも。その時に古参の方が自分で調べてみたら?ってリプしてたのに対してわからないから聞いてるのに意地悪されたって言ってたなぁ。そこから新規の人達が集まって来てたと思うよ。
    古参の方は自分で調べてみたら色々わかって楽しい事もあるのにって呟いてたよ。
    自分に対して意見してくるのは全てアンチなんだろね。おつゆは何でも受け入れてくれるから…って言うかさ…テテ絡めないでほしい!彼ら関係ないじゃん!あの垢!
    もはや…うどんについて行くおつゆの垢だし。。

    27
    1
  19. 324.匿名 :2022/05/13 (金)18:55

    カレーうどん大好き
    最初に思いついた人にノーベル賞あげたいくらい

    6
    1
  20. 325.匿名 :2022/05/13 (金)21:55
    >>321

    まじでまじでまじでバンタン絡めずにやってほしい
    キツい

    22
    1
  21. 326.匿名 :2022/05/13 (金)22:04
    >>321

    お世話係のおつゆwww

    17
    1
  22. 327.匿名 :2022/05/13 (金)23:00
    >>323

    ほんとテテを絡めないでほしい
    あのへんなコスチュームと踊りだって馬鹿にしてるようにしか見えないし失礼だよね
    うどんとおつゆだけで楽しくやればいいのに。

    22
    2
  23. 328.匿名 :2022/05/13 (金)23:25

    そんなに愛してる家族同然の犬なのに…?
    名前をネタのために変えた…?!?!!
    (みんな知らないんじゃない?そんな衝撃…)

    25
    1
  24. 329.匿名 :2022/05/13 (金)23:36

    改名犬も育ててるのは素晴らしいけど同居人が置いてったとかでしたよね。
    都合わるいと犬と持病を出すの辞めたほうがいい。
    なんもテテに関係ないからもううどん垢にしてほしい。下手にバンタンやテテつかうから。愛なんて微塵も感じないのに。自分がちやほやされるための道具にしか見てない。あれがテテマニアだの強火ペンと言われる所以がわからない。

    33
    2
  25. 330.匿名 :2022/05/13 (金)23:54

    すごいと言われたり笑ってほしいとかフォロワーほしい、バズりたいなら推し使わないで自分だけのチカラでやってよ…

    29
    1
  26. 331.匿名 :2022/05/14 (土)18:27

    タニが保護犬(これはガセネタ。身体の弱いことを知ったうえで飼い始めたことしか情報なし)と誰かが間違えてツイートしたのをまにうけて、マニも保護犬なんです!!って言い出したんだよ。同居人が置いていったわけだから、保護犬とは言わないけど、だれも突っ込まない。

    29
  27. 332.匿名 :2022/05/14 (土)19:58
    >>331

    承認欲求の塊なのね

    13
  28. 333.匿名 :2022/05/14 (土)20:32

    テテのファイル前にして、山盛りご飯に箸ブッ刺しを見た時は心臓が止まりそうになった。あと、非公式ファイル注意されたことにキレてテテの顔にモザイク入れたのもびっくりした。絶対にテテペンじゃない。

    41
    1
  29. 334.匿名 :2022/05/14 (土)22:07
    >>333

    あれを見て喜んでるおつゆたちもちょっとね・・・

    22
  30. 335.匿名 :2022/05/15 (日)01:53
    >>331

    えーー!!!!
    それは無理ありすぎんか…
    そのネタに便乗するためなら自分と愛犬の歴史をも都合良く変えるのか…

    18
  31. 336.匿名 :2022/05/15 (日)02:37
    >>333

    不謹慎すぎて本当に不快
    注意されて逆ギレするのも意味不明

    24
    1
  32. 337.匿名 :2022/05/15 (日)12:29

    うどんちゃんとおつゆちゃんは一生アミだよ
    こんな世界的に人気なアイドルグループ他にはいないから
    そんなグループを推してる自分を誇りに思ってほしい

    4
    24
  33. 338.匿名 :2022/05/15 (日)17:03

    鍵つけてからの動向知らないけど
    毎日100〜200人くらいフォロワー減ってるの草
    せっかくフォロー呼びかけたのに無駄になっちゃったね

    20
  34. 340.匿名 :2022/05/16 (月)06:34

    鍵かけたのは正解だったと思う
    彼女の裏表はおつゆ以外には衝撃だもの
    表だけなら私は擁護派だった

    20
    2
  35. 341.匿名 :2022/05/29 (日)20:00

    なんで鍵外すの

    6
  36. 342.匿名 :2022/05/30 (月)00:56

    また鍵外れてたね、やっぱ承認欲求には勝てないのかな

    6
  37. 343.匿名 :2022/05/30 (月)08:21

    はずしたね~何でかな

    1
  38. 344.匿名 :2022/05/30 (月)22:42

    テヒョンの顔に線引いて何が面白いん

    12
  39. 345.匿名 :2022/06/07 (火)14:32

    大人しくなんてしてられない。

    どうせすぐに鍵外してまた被害妄想の自作自演して嘘ついて承認欲求を満たすんだろうなぁーって思ってたら案の定
     
    信者もすごいね…どこまで本心なんだろう…

    11
  40. 346.匿名 :2022/06/09 (木)07:38

    チョコパイティラミス味、二度と買わない…

    3
  41. 347.匿名 :2022/06/29 (水)22:28

    追い回してスクショして晒して仲間を増やしているような行為をされる連中はそうすることでアドレナリンが分泌され、いわば他者を傷付けることに快楽を感じている。

    それいつも自分がやってる…ブーメランじゃん…ほしくないリプはブロックして晒してたのに…すごいな。

  42. 348.匿名 :2023/02/08 (水)22:14

    うどんさん、彼氏できて結婚するみたいだけど、ツイで初めて幸せになれるっぽいこと書いてるんだけど、あの人バツイチじゃなかったっけ?

    4
    1