アイドル

【スキズ】StrayKids掲示板!雑談スレ

スキズ好きな人語り合いませんか??

曲だったり、仲の良さについて色々語り合いたいです♪

※メンバーに対する誹謗中傷するコメントは絶対にやめてください※

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2022/05/10 (火)20:47

    スキズ大好きです!ジンソンペンです

    6
    1
  2. 2.匿名 :2022/06/23 (木)01:38

    今はもうスキズの時代!バンタンは終わり!

    2
    20
  3. 3.匿名 :2022/06/23 (木)01:44

    スキズはマジで今勢いあるからなー
    日本人気も高くなってる

    10
  4. 4.匿名 :2022/06/23 (木)01:47

    正直バンタンからスキズに流れた人も多いんじゃないかな?

    9
    1
  5. 5.匿名 :2022/06/23 (木)01:56

    私はバンタンから推し変しつつあります。ヒョンジン・リノ・ピリめちゃくちゃイケメンだよね。
    パフォーマンスもすごいし!

    10
  6. 6.匿名 :2022/06/23 (木)11:54

    うーん。ヒョンジンのイジメが引っ掛かる、性格悪そうで
    なんか応援できない

    11
    12
  7. 7.匿名 :2022/06/23 (木)13:17

    ピリちゃんだいすこ

    15
    1
  8. 8.匿名 :2022/06/23 (木)16:05
    >>5

    ビジュ担当が3人もいるの強いね
    曲も自分達で作ってるみたいだし、ちょっとバンタンと似てるとこはあるのかも
    ファーストテイクもよかった

    10
  9. 9.匿名 :2022/06/23 (木)16:08
    >>6

    ヒョンジンのいじめがなかったらなー
    本国でも支持されてたと思う

    10
    10
  10. 10.匿名 :2022/06/23 (木)16:34
    >>6

    普段のヒョンジン見てれば絶対そんなこと思わないのに…
    いじめ騒動がどうやって収束したか最後まで見た?100%ではないけどデマだよ

    12
    14
  11. 11.匿名 :2022/06/23 (木)16:37

    いじめは認めた上で被害者の方と和解して収束したと思ってたんだけど違うの?

    13
  12. 12.匿名 :2022/06/23 (木)17:06
    >>11

    Wow Koreaっていうサイトで「ヒョンジン 校内暴力」って調べて一番上に出てくるやつ見てみて
    何もやってないわけじゃないけど、ヒョンジンだけが悪者じゃない

    6
    1
  13. 13.匿名 :2022/06/23 (木)17:21

    味噌めっちゃ好き

    6
    3
  14. 14.匿名 :2022/06/23 (木)17:25
    >>11

    これで合ってるよ。
    完全否定はできないダークグレー、周りも荒れてたからヒョンジンだけが悪い訳じゃないけど。
    ファンは当たり前に庇うけど、やった事は最悪だなぁと思う。

    11
  15. 15.匿名 :2022/06/23 (木)18:28
    >>10

    普段のヒョンジンなんて
    ただのファンに分かる訳ないw
    ちょっと過信しすぎ

    10
    8
  16. 16.匿名 :2022/06/23 (木)19:41
    >>15

    ファンに見える範囲で、って意味じゃないの?w
    どうしてそこまで批判したがるかなぁ
    盲目的に庇うのもどうかと思うけどファンが見るところでこういうこと言うのは違うでしょ

    12
    4
  17. 17.匿名 :2022/06/23 (木)20:36

    一度ついたイメージは払拭できないのが悲しいね

    15
    2
  18. 18.匿名 :2022/06/23 (木)20:40

    反省はしてるのかもしれないけれど人間の本質は変わらないと思う

    13
    6
  19. 19.匿名 :2022/06/23 (木)20:51

    まぁあれが不人気メンなら復帰はなかったかな?とは思う。
    私はピリちゃんとバンチャンが好き!

    9
    2
  20. 21.匿名 :2022/06/23 (木)22:12

    この板のトップ画像いいね
    全員ビジュめっちゃ好み

    4
  21. 22.匿名 :2023/03/31 (金)18:14

    ピリちゃんがジミンの Like Crazy チャレンジしてた

  22. 23.匿名 :2023/05/15 (月)18:15
    >>4

    私そのパターンです…
    でもarmy辞めたわけじゃないです!

    3
  23. 24.匿名 :2023/05/15 (月)18:40

    メンバーは名前くらいしか知らないけど、YouTubeでバンチャンとサナ?のやつは見たことある
    バンチャンの人の良さが伝わってきた

    1
  24. 25.匿名 :2023/06/22 (木)00:29
    >>2

    終わりとかはないと思うよ!
    私はバンタンもスキズも大好きな
    韓ドルヲタですっ!
    二つのグループとも良さがあって
    確実に韓ドル界を動かしている存在になっています>_<
    なので、お互いの良さを知って
    そういう言葉は控えてくれると
    どっちともhappyで終われると思います!(._.)

    4
    1
  25. 26.匿名 :2023/06/27 (火)13:22

    まさに私です